竹内涼真に感謝を伝える堤光太郎の年齢、小学校は?

今日放送のニンゲン観察バラエティ モニタリングにてドラマでエキストラとして竹内涼真と共演したことを感謝する堤光太郎が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ニンゲン観察バラエティ モニタリング|ドラマでエキストラとして竹内涼真と共演したことを感謝する堤光太郎て誰?本名、年齢、経歴、小学校を紹介」について紹介していきたいと思います。

竹内涼真に感謝する堤光太郎の年齢、プロフィールを紹介

年齢は8歳です。

これ以上は、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

竹内涼真に感謝する堤光太郎の小学校を紹介

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

竹内涼真に感謝する堤光太郎の年齢、小学校を紹介まとめ

皆の反応

がおライオンの顔
@rhbjp
·
1月2日
堤光太郎くん、招来仮面ライダー俳優になってくれないかな。
丹羽勝弘 ファイブツアーズ ⊿
@fivetours2005
·
1月2日
#モニタリング
竹内涼真とドラマで共演した事があるという堤光太郎が、感謝の手紙を読むシーン
1:59
さつき(ドラマ感想)
@satsuki_h_0129
·
1月2日
堤光太郎くんかわいすぎたよかったねぇ(´;ω;`) #モニタリング
炎妖光炎
@stormbleaker
·
1月2日
そして「堤 光太郎」って名前見た途端に「ウルトラマンに変身しそうだな」って思ってしまった(刷り込まれた東光太郎)
画狂十十
@S_1245930_NJ
·
1月2日
竹内涼真と堤光太郎くん尊い
百々子@紫式部→???
@momoko_accel
·
1月2日
堤光太郎って仮面ライダーの主人公っぽいわよ

@mgmg_0414_i7
·
1月2日
テレビ見てたら堤光太郎くんって男の子がてきてニッコリしちゃったわね(⌒▽⌒)ニアミス
桃姫宮桃恋湯のみ四つ葉のクローバー*゜
@dgmmk81
·
1月2日
堤光太郎くんかわええな……

堤光太郎くんの竹内涼真編を見てまた号泣
ソラト
@sora_onigiri
·
8分
堤光太郎くんのはめっちゃ覚えとるこれは泣いた
あげは
@AkiGraphium
·
1月3日
堤光太郎君で号泣してしまい、お湯でオフのマスカラ全部落ちた件。尊い。
美麗⚡︎
@9112Mirei
·
1月3日
もー子どもが泣いてる姿ほんまにもらい泣きするー号泣堤光太郎くん竹内涼真に会えてよかったね。

クロス
@shoot_drive
·
4分
テレビでドライブが好きで竹内涼真ファンの子供が本人と会ってたけど、その子供の名前が「光太郎」
減量@db
@__ntm_k0
·
4分
堤光太郎くんの竹内涼真編を見てまた号泣
みい
@mea1129
·
6分
この竹内涼真さんを好きな光太郎くんて男の子、義母娘の子役の女の子に似てる。可愛い。
うさぎいかり太陽の光ウサギ2つのハート
@ryousagi222
·
1月3日
光太郎くんの目線に合わせて腰をかがめてあげるところ。

傍まで行って、優しい顔で聞いてあげてるところ。

端っこまで行って、手を握ってあげるところ。

「あぁ、涼真くんだな〜2つのハート」

…って、しみじみ目が笑っている笑顔

#モニタリング
#竹内涼真
#トレンド入りしてたね

@yoakemae1453
·
1月3日
竹内さんも光太郎君もどちらも素敵だ。
60秒に納めるために多分何度も手紙は書き直してるだろうけど、書ききれないくらいの気持ちが伝わってくる。
「ドライブの泊さん」から「俳優の竹内涼真さん」を好きになっているのも子の成長だよね。
名前が光太郎(black)だからご両親もライダー好きかもね。
引用ツイート

しとー@ガチ恋2号
@244kundayo
· 1月2日
純粋な気持ちは性別も年代も越える。

ファンの鑑だね

#モニタリング
#竹内涼真
このスレッドを表示
2:04
バリバリ
@o_no_gaisen
·
1月3日
竹内涼真君と光太郎君に泣いた。二人とも美しすぎる。正月にええもん見せてもらった。純粋さ、素直さ、これが一番。
Manami
@Manamin_s30
·
1月3日
昨日モニタリング見逃しちゃってたけど、こんな素敵な60秒をやってたなんて号泣笑顔拍手
光太郎くんの純粋な好きな気持ちとそれに熱く答えてくれる竹内涼真くん、どちらも素敵で感動する号泣笑顔拍手拍手
#モニタリング

芸能

Posted by yuukibaron