いじめ探偵・阿部泰尚の年齢、経歴は?

今日放送の世界一受けたい授業にていじめ探偵と呼ばれ、コナン君と一緒にいじめ解決法を教える私立探偵の阿部泰尚が紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「世界一受けたい授業|いじめ探偵と呼ばれ、コナン君と一緒いじめ解決法を教える私立探偵の阿部泰尚は誰?年齢、経歴を紹介」について紹介していきたいと思います。

 

いじめ探偵・阿部泰尚の年齢、プロフィールは?

 

生年月日:1977年

年齢:42歳

出身地:東京都中央区

 

いじめ探偵・阿部泰尚の経歴は?

1977年、東京都中央区生まれ、東海大学卒業、T.I.U.総合探偵社 代表、NPO法人ユース・ガーディアン代表理事。日本メンタルヘルス協会公認カウンセラー。教員免許あり(社会科)。国内唯一の長期探偵専門教育を実施するT.I.U.探偵養成学校の主任講師・校長も務める。セクハラ・パワハラや詐欺の被害者が被害の証拠を残すため行う当事者録音の技術において国内随一の技術を誇り、NHK「クローズアップ現代」などで取り上げられる。2004年に、探偵として初めて子供の「いじめ調査」を受件し、解決に導く。以降6000人以上(2018年12月現在)の相談を受け、重大な問題があり、関係各所が動きが取れない状態であった400件(2018年12月現在)に上るいじめ案件を手がけ収束・解決に導き、今も精力的に「いじめ問題」に取り組む。いじめの実態の最も近い第三者として、朝日新聞、毎日新聞、NHKをはじめ多くのメディアから「いじめ問題」に関する取材を受け、積極的に発言している。

いじめ探偵・阿部泰尚の年齢、経歴は?まとめ

皆の反応

【よる7時56分】「#世界一受けたい授業」世界的ベストセラー「ピーターラビット」の秘密!いじめ探偵とコナン君の最強タッグ授業!私立探偵のいじめ解決術!肉の名店シェフ伝授…スーパーのお肉が絶品ステーキに! #ntv #日テレ pic.twitter.com/jPaSnMf3TB

日テレ公式@宣伝部@nittele_da_bear

返信 リツイート22 いいね7953分前
【スタッフのオススメ番組】 今夜7時56分放送「世界一受けたい授業」 世界的ベストセラー「ピーターラビット」の秘密!いじめ探偵とコナン君の最強タッグ授業!私立探偵のいじめ解決術!肉の名店シェフ伝授…スーパーのお肉が絶品ステーキに

Daiichi-TV【日テレ系】@SDT_bansen

返信 リツイート いいね16:05
今日、コナン君と知り合いの探偵さんがコラボするらしい。 いじめは小学生が約8割、去年過去最多らしいので見よう ⭐️いじめを解決するスペシャリスト「いじめ探偵」がコナン君と登場!最強タッグで解決術を教えます! 19:58〜 ntv.co.jp/sekaju/article… #sekaju

SUKI@OzhXszIE4Ug2dvN

返信 リツイート2 いいね215:53
返信先:@Tiuabe
▼いじめを解決するスペシャリスト「いじめ探偵」がコナン君と登場!  最強タッグで解決術を教えます! ntv.co.jp/sekaju/article…

神宮寺ぴこ©️➡︎@JingujiPico

返信1 リツイート11 いいね1514:47
#いじめ探偵 すげぇ…

パンタジ@sf9pantajii

返信 リツイート いいね13:30
【スタッフのオススメ番組】 今夜7時56分放送「世界一受けたい授業」 世界的ベストセラー「ピーターラビット」の秘密!いじめ探偵とコナン君の最強タッグ授業!私立探偵のいじめ解決術!肉の名店シェフ伝授…スーパーのお肉が絶品ステーキに!

Daiichi-TV【日テレ系】@SDT_bansen

返信 リツイート いいね12:05
NIBイチオシ番組 今夜7時56分からは ⭐世界一受けたい授業⭐ ✏️いじめ探偵が教える   解決術とは? ✏️スーパーのお肉が絶品料理に   ㊙テクニック教えます ✏️世界が愛する「ピーターラビット」   誕生秘話 #世界一受けたい授業 #NIB pic.twitter.com/Oat49dRmLh

NIB長崎国際テレビ【公式】@nib_nagasaki

返信 リツイート いいね12:00
今夜7時56分放送「世界一受けたい授業」で #佐藤栞里 と #滝菜月 の #ヒルナンデス コンビが大活躍 ⁉️ ✏️ピーターラビットの㊙️話 ✏️スーパーのお肉が大変身!シェフが教えるステーキの焼き方 ✏️いじめ探偵㊙️調査でいじめ犯を特定 ゲスト #コナン #清野菜名 #高橋由伸 #横浜流星 #吉村崇 pic.twitter.com/8II9s3rl4v

【公式】世界一受けたい授業!@seka1jugyou_ntv

返信1 リツイート18 いいね8212:00
3月14日の「世界一受けたい授業」は…世界中で愛されるうさぎ「ピーターラビット」がスタジオに登場! RT) いじめを解決するスペシャリスト「いじめ探偵」がコナン君と登場! → 探偵の 阿部泰尚 さんが出演するようです ntv.co.jp/sekaju/article… #sekaju

wish@wish_happa

返信1 リツイート2 いいね311:32
今日3/14(土)は、『世界一受けたい授業!!』で、 「いじめ探偵」や 絵本「ピーターラビットのおはなし」の作者の思いが、取り上げられます。 いじめ問題に悩んでいる人には、何か参考になる事があるかもしれません。 ピーターラビットの絵もカワイイですよね☆。

幸運の青い蜂@N3NVyKUmBcEKcZQ

返信 リツイート いいね11:14
【スタッフのオススメ番組】 あす夜7時56分放送「世界一受けたい授業」 世界的ベストセラー「ピーターラビット」の秘密!いじめ探偵とコナン君の最強タッグ授業!私立探偵のいじめ解決術!肉の名店シェフ伝授…スーパーのお肉が絶品ステーキに!

Daiichi-TV【日テレ系】@SDT_bansen

返信 リツイート いいね昨日 21:05
いじめ探偵っているんだ。。 子どもがもしいじめられたら何か私にできることってあるのだろうかとか考えてしまった。 何よりもいじめられない子に育てるのを頑張らなくちゃだね。

みあ@TuraRinonon0512

返信 リツイート いいね昨日 21:00
いじめの犯人を特定するいじめ探偵という人がいるらしい 殴られたとか、そういう事件の犯人を見つけるのは警察のしごとなんだよなぁ

うっさー@1227________

返信 リツイート いいね昨日 20:53
3月14日(土)19:56~『世界一受けたい授業』放送!いじめ探偵とコナン君の最強タッグ授業!部活内いじめ…私立探偵のいじめ解決法とは?15分で分かる!世界的ベストセラー「ピーターラビット」誕生のきっかけは1人の少年。肉の名店シェフの魔法のレシピ!スーパーの肉を絶品ステーキに。

中テレスタッフ情報@fct_staff

返信 リツイート いいね昨日 13:24
返信先:@kanmizuki0927
見ましたわよ……でもなんか日にちがわかんないですね……21日だってみんな言ってるけど、14日の番組概要が いじめ探偵とコ⚪ンくんの最強タッグとか、いじめ解決術だとか、スーパーのお肉が絶品ステーキに!とか……

英雄@SUPERrrrrrrHERO

返信 リツイート いいね3/11(水) 22:46
いじめ探偵、て、ま、おいまてまさか

柳てと@お迎えフォロー失礼します@yanagiteto_

返信 リツイート いいね3/11(水) 22:23
RT @Tiuabe: @JinReiGod 私がいじめ探偵です。それ以外は偽物かと思います。

ゆう@yu7941749

返信 リツイート いいね3/11(水) 22:03
今週の #世界一受けたい授業 は…① #ピーターラビット のヒミツ #いじめ探偵 と #コナン 君の 最強タッグ授業☝️ ゲスト‍ #佐藤栞里 #清野菜名 #高橋由伸 #滝菜月 #横浜流星 #吉村崇 敬称略‍♀️ #日テレ 3/14(土)19:56~ ntv.co.jp/sekaju/

株式会社Going@番組制作@going0519

返信 リツイート3 いいね33/10(火) 11:17
返信先:@JinReiGod
ありがとうございます。私もはじめはどうすればよいかわかりませんでしたが、今はいくつか問題が見えてきました。 いじめ探偵と呼ばれていますが、それは、私の本業が探偵だからです。その領域を超えないと、対応できないですよ…

TiuAbe@Tiuabe

返信 リツイート1 いいね13/9(月) 23:02
返信先:@JinReiGod
私がいじめ探偵です。それ以外は偽物かと思います。

TiuAbe@Tiuabe

返信1 リツイート1 いいね43/9(月) 22:51
来週の『世界一受けたい授業』に、いじめ探偵出るってー

ぽぽんたぽぽんた ふ〜@XExRXnZGetF4ODa

返信 リツイート1 いいね13/7(土) 21:01
世界一受けたい授業 – Yahoo!テレビ.Gガイド tv.yahoo.co.jp/program/?sid=1… #yjtv いじめ探偵とコナン君の最強タッグ授業!私立探偵のいじめ解決術!

もちもち@mochimochi_pan

返信 リツイート いいね3/7(土) 20:57
#世界一受けたい授業 来週はいじめ探偵が登場します。 イジメの現場を押さえる方法とか、関心事が満載なのでは無いでしょうか。

# SAYAKA 002@SAYAKA81856211

返信 リツイート いいね3/7(土) 20:54
いじめ探偵なんて今あるのね…

@wlwsutasuku

返信 リツイート いいね3/7(土) 20:52
RT @BBA31604041: いじめ探偵阿部さんによる記事。麹町中学のような成功例がある一方、こうした案件も抱える千代田区、頭に入れておこう。当該女児の心からの回復を願ってやみません。 女子小学生を自殺未遂に追い込んだ教師たちのセクハラとパワハラ #MAG2NEWS ht…

黒烏賊下足男@blackkingjoe

返信 リツイート いいね3/7(土) 12:28
RT @BBA31604041: いじめ探偵阿部さんによる記事。麹町中学のような成功例がある一方、こうした案件も抱える千代田区、頭に入れておこう。当該女児の心からの回復を願ってやみません。 女子小学生を自殺未遂に追い込んだ教師たちのセクハラとパワハラ #MAG2NEWS ht…

空 (雪組)3月 とりあえずお団子 @okagesamaise

返信 リツイート いいね3/7(土) 12:18
RT @BBA31604041: いじめ探偵阿部さんによる記事。麹町中学のような成功例がある一方、こうした案件も抱える千代田区、頭に入れておこう。当該女児の心からの回復を願ってやみません。 女子小学生を自殺未遂に追い込んだ教師たちのセクハラとパワハラ #MAG2NEWS ht…

いちご大福@masaki_dokkili

返信 リツイート いいね3/7(土) 11:41
RT @futoukouOK: 不登校といじめ【公開LIVE】専門家対談:不登校カウンセラー ✕ いじめ探偵 NHKスペシャルなど、あらゆるメディアで活動を取り上げられている “いじめ探偵”の阿部泰尚さんとの対談動画です。 youtu.be/SLUfFvKgxmk ht…

Operation Overlord@Op_Neptune_

返信 リツイート いいね2/29(土) 19:10
返信先:@sacu__
ユースガーディアンは別名いじめ探偵。信頼できるところです。

Pyon@Pyon07279927

返信 リツイート いいね2/29(土) 11:24
陰湿な報復しかない。いじめ探偵しかない。

世界一受けたい授業でいじめ探偵なんてものを特集しているけど、そんな事後的な対策するよりも、本来は根本的にいじめの原因を断つことが必要なんでしょうね。 でも、いじめは人間の本能だとも思ってしまうのである…。他人を苛むのって楽しいでしょう?ネットを見てるとそう思う。

名も無き円卓の鴉の遥かなるプレーローマへの旅@cymri_gwynedd

返信 リツイート いいね13秒前
今 世界一受けたい授業を観てる、

Karuto 病み@Karuto63397784

返信 リツイート いいね20秒前
はーーいこれWのサウンドトラック祭りですねー!!!! #世界一受けたい授業

まきル@utopianasca

返信 リツイート いいね23秒前
真剣な顔もステキ。 イヤホーンのコードがちょっと 色っぽい #横浜流星 #世界一受けたい授業 pic.twitter.com/hqaNL4QAqe

美保ちゃん@bQuXHE66cmmQ92P

返信 リツイート いいね24秒前
#世界一受けたい授業 てか嫌なら逃げればいいって思うんやけど、これパワハラとも同じで人間っていじめられ続けると正常な判断が出来なくなるんよね。一緒や

まっちゃパフェ*Li a n d@Catmattyapurine

返信 リツイート いいね25秒前
いじめはよくないよねぇ 自分はど田舎だったからいじめとかそういうのなかったけどこの時間もいじめで悩んでるお子さんいるんだろうなぁ… 無理して学校なんていかなくていいし行かなくても生きられるから! #世界一受けたい授業

たまさん@C-HR@tamasan1008

返信 リツイート いいね26秒前
ベストツイート

出演情報 明日3月14日(土)19時56分から「#世界一受けたい授業」に #清野菜名 さんと #横浜流星 さんが出演します✨ スーパーの肉が絶品ステーキに大変身超肉好きなふたりの口に合うのでしょうか⁉️ 清野さんの可愛い音読など盛り沢山です #シロクロ pic.twitter.com/BmhXNtWWXI

画像・動画を閉じる

画像・動画を常に展開するオンオフ

シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。【公式】@shirokuro_drama

返信95 リツイート929 いいね6,767昨日 21:30
世界一受けたい授業 、今回はあまり参考にならんかったイメージ>料理 少なくとも「ご家庭で簡単に再現」っていうからには、準備から後片付けも考慮して欲しい

うさド@usagi_doughnut

返信 リツイート いいね31秒前
#世界一受けたい授業 以前もこの番組でもいじめの話題で「こども六法」を紹介してたよね。いじめっていうと軽い印象を受けがちだけど、人の人生を狂わす犯罪だからね(・ω・`)

鈴葩(すずは)@yokakatu

返信 リツイート いいね37秒前
ヘッドホンじゃなくて、イヤホンしてる だから?? #世界一受けたい授業 #横浜流星 #清野菜名 #シロクロ pic.twitter.com/fgGyyS09vu

いずりん⚔️@miya_izu

返信 リツイート いいね41秒前
世界一受けたい授業、ともみちゃんでてるね!?

まりものぴよö@piyokichi0826

返信 リツイート いいね45秒前
親は試合を見に行ってないのか。 #世界一受けたい授業

テーハミングク@elepro2010

返信 リツイート いいね49秒前
教科書などを隠す→器物破損罪 お金を脅しとる→恐喝罪 殴る→暴行罪 怪我をさせる→傷害罪 いじめは立派な犯罪です。 #世界一受けたい授業

毒茸@dokudokukinoko_

返信 リツイート いいね1分前
今はいじめてるやつがいじめてる動画をアホみたいにアップして証拠残してくれるよね。 #世界一受けたい授業

柳涼子@3/21 RAD大阪(延期)@ryokostars

返信 リツイート いいね1分前
証拠が有れば学校も知らんぷり出来ない。 #いじめ #世界一受けたい授業 #探偵

かなみ@t0ADoguI7YOrEhq

返信 リツイート いいね1分前
返信先:@uema222
まっちゃん、おつかれさん!! ( ´o` ) 今日すっごく寒かったね〜、雨だと思ってたらいつのまにか雪❄️になってて 疲れただろうけど、これも人助けと思って。きっと感謝されてるよ! 晩御飯はもう食べたかな? いま流星くんの世界一受けたい授業でステーキとかお肉いっぱい出てきて食べたくなるよー

みやびryusei@ryuseistarstar

返信 リツイート いいね1分前
いじめ探偵ねぇ 俺も小5、6ぐらいから学生時代ずっといじめられてたからもしかしたら解決できてたかも…?知らんけど 授業中も先生分かってたところでいじめられても辞めろとか注意さえせんだもんな 結局関わりたくないってこと #世界一受けたい授業

飽きむし(元影しょ)@tatsu_maenu

返信 リツイート いいね1分前
#世界一受けたい授業 いじめる側が悪いってみんな口を揃えて言うけど少なくとも基本どっこいどっこい、なんならいじめられる側が悪いことだってもちろんあるよな? みんなそう考えた上で世間に合わせるための偽善で「いじめ側が100%悪い!」って言ってるんだよな?

へちま@jack2015_0624

返信 リツイート いいね1分前
#世界一受けたい授業 苛めっ(´・ω・`)? 殺人者たちの遊びにしかみえないかなぁ?自分からしたら… 殺人者たちのターゲットが 自らたったら、勝ちやゲームオーバーとかの感覚やもんなぁ 殺人の思考なんてね

クオン@i0252457

返信 リツイート いいね1分前
いつも美しいけど、今日の顔面メチャクチャに好きだ #世界一受けたい授業 #横浜流星

@aknjpn

返信 リツイート いいね1分前
【世界一受けたい授業】梅酒ソースの豚ロースのポークソテーの作り方、スーパーの豚肉で出来るシェフの魔法レシピ(3月14日) awesome-style.com/2020/03/14/pos…

オーサムスタイル@washing66996411

返信 リツイート いいね1分前
私は。。。私の時は何にも無かった だから憎悪と悔しさ嘆き。必ず汝らに何年何十年も掛かっても必ず帰って来るだろう、想い。 因果応報。。。と想って、まぁ。。。全て彼等に返った、その時に愉悦したのは過言ではない。 壊れてしまえ、絶望しろ!と想ってしまなぁ #世界一受けたい授業

月狼帝(ゲツロウテイ)サユリストネーム、ツンツンカマキリ。@DawnAdvent

返信 リツイート いいね1分前
#世界一受けたい授業 私は暴力的イジメは受けた事ないよ、精神的なのと物を無くされたり汚されたりした。 探偵介入して出来ることかな? 昔はスマホも無かったしね。 隠し撮りなんてして途中で見つかって報復されそうだよ。

けろぴょん@keropyooown

返信 リツイート いいね1分前
みんな世界一受けたい授業でいじめ探偵やってるから見ような!!!!

紗龍@syaryu69_1202_

返信 リツイート いいね1分前
そろそろいじめ=犯罪になるようにしていじめっ子達を逮捕して消してもらおう。 まだ子供なんだからなんて甘ったれたこと言ってる場合じゃないと思う。 #世界一受けたい授業

マスス@masusu0420

返信 リツイート いいね1分前
動いてくれる先生はちゃんと動いてくれる 先生全員がいじめを見て見ぬふりじゃない これは自分が実際体験したからわかる #世界一受けたい授業

はっちゅ@プリライ初日組@rrac_4ever

返信 リツイート いいね1分前
学校だっていじめ対応してるんですよ 結果だけを見て何もしてないとか判断しないでください 教育は長期的なものです いじめがなくなっても新たないじめが始まるだけ #世界一受けたい授業

トークン@hhst_tes_ssbc

返信 リツイート いいね1分前
コナン君毎週出てない?レギュラーになったの?映画の宣伝のため?はじめましての先生のサポートなのかな #世界一受けたい授業

コントンとぃ@kontontoy

返信 リツイート いいね1分前
世界一受けたい授業見てるんだけど、いじめね。 もう十何年前だけど、その当時にSNS無くて良かったな〜って本当心から思うよね。 リンチざらwまだ傷跡残ってるしな。 当時の私に言ってやりたいのは、将来はなんだかんだ楽しく過ごしてるから、無理して自分を変えなくて良いよ。

らるち@RARUTI_WRYYY

返信 リツイート いいね1分前
世界一受けたい授業で いじめ解決法してます もしいじめなど言えない1人で抱え込んでいたら見てみては? それとかいじめの相談うけたりされたとき助かるかも? そして本当にいじめなどは1人で抱え込まないでくださいね☺️

✟‍☠️✟男女男男女団長✟✰おかず✰広島ストライカー✰(メ̲イ̲ン̲垢)@motodanntyou

返信 リツイート いいね1分前
横浜さんのくしゃっとした笑顔は世界一幸せになる笑顔♡ #横浜流星 #世界一受けたい授業

りと@ritotoiro

返信 リツイート いいね1分前
世界一受けたい授業にて、よしむーが出でいる! 嬉しい!

海莉愛 チーム✊@MJ_MIRIA_ARASHI

返信 リツイート いいね1分前
いじめの被害に遭って自死するのを防ぐ一番の方法は、学校へ行かない事だと思う。 #世界一受けたい授業

五代目メケメケ@mekemeke1985

返信 リツイート いいね1分前
SNSなどでのネットいじめは陰湿だろうね… #世界一受けたい授業

よつばのクローバー@4_leaf_clovers_

返信 リツイート いいね1分前
いじめってほんと、先生もそっち側につくから。 そっち側の意見だけ聞いて、そっちの話が100%正しい事になってこっちの話は聞かないから。 どうせお前が悪いんだろって言うのが先生だから。 高校受験の日、別の学校に行ったその先生と会ったけどマジ氏ねって思ったね。 #世界一受けたい授業

さみこ@snow610_dpdg17

返信 リツイート いいね1分前
#世界一受けたい授業 なお新潟はいじめが得意なのでこんなことをしてもすぐに隠蔽出来るらしいです

俺楓/オレカエデ@orekaede0917

返信 リツイート いいね1分前
#世界一受けたい授業 いじめの加害側にペナルティがなさ過ぎるんだよ。 網走刑務所に送られるくらい重い罰を与えればちっとはマシになるんじゃね?

芸能

Posted by yuukibaron