肉の名店シェフ・和知徹の年齢、経歴は?

今日放送の世界一受けたい授業にてスーパーのお肉を絶品ステーキにする肉の名店シェフ和知徹が紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「世界一受けたい授業|スーパーのお肉を絶品ステーキにする肉の名店シェフ和知徹は誰?年齢、経歴を紹介」について紹介していきたいと思います。

 

肉の名店シェフ・和知徹の年齢、プロフィールは?

名前 和知徹(わちとおる)
出身 兵庫県淡路島
生年月日 1967年7月13日
年齢 51歳
学歴 辻調理師専門学校
主な経歴 情熱大陸 出演
2001年「マルティグラ」オープン

 

肉の名店シェフ・和知徹の経歴は?

和知徹さんは1967年に兵庫県淡路島で生まれて、現在の年齢は51歳です

そんな淡路島で生まれた和知徹さんは高校を卒業した後に東京都にある「辻調理師専門学校」に入学しました。卒業した高校について調べてみたのですが、情報がなくてわからなかったです。おそらく兵庫県にある高校を卒業していると思うのですが…

「辻調理師専門学校」といえば、ミシュラン3つ星レストランでシェフをするような卒業生がたくさんいる学校として有名です。

そんな学校へ和知徹さんはシェフになるために入学しました。

「辻調理師専門学校」に通っていた和知徹さんですが、在学中の半年間は「辻調理師専門学校フランス校」へ留学していたみたいです。

きっと本場の世界を経験したかったのでしょうね!この経歴を見る限りすごく行動力のある方だと思います。

なんか成功する人って行動力が違いますよね〜。あと、一つのことに対する本気度とか。

「辻調理師専門学校フランス校」へ通っていた和知徹さんはそのままフランスに残って「ランパール」というレストランで働いていたそうです。

そこで半年間ぐらい働いた後に帰国して、1987年から「レストランひさまつ」に入社。

私はこの会社を知らなかったのですが、どうやら「東京」「名古屋」「福岡」などなど全国にお店を展開している日本を代表するフレンチのお店らしいです。

知らなかった方も、へーーって感じですよね。今度行ってみようかな。

そんなすごいレストランで10年ぐらいシェフを務めた後、2001年に「マルティグラ」という和知徹さんのお店をオープンしています。

肉の名店シェフ・和知徹の年齢、経歴は?まとめ

皆の反応

揚げたてビーフ・カツレツで贅沢に。和知 徹シェフのビフカツサンド buff.ly/2vMfXnC pic.twitter.com/qydHP3Ebzm

家庭画報編集部@KATEIGAHO

返信 リツイート1 いいね23/12(木) 16:02
引き続き有給を消化中。レジャーが全滅なのですっかりおさんどんさんが定着。今日は山本麗子氏の炊きおこわレシピを少し変え、肉の生姜焼きと豚汁で食する。また、3日かかる和知徹氏のハム・ベーコンレシピに従いお肉… #NewsPicks npx.me/XwFf/HobB?from…

junq@dokushinto

返信 リツイート いいね3/11(水) 23:16
婆様が面倒臭がる夕飯作りを今日も… 山本麗子レシピはかなりやり込んだので、和知徹「銀座 マルディ グラ流 ビストロ肉レシピ」のローストポークを作る。ガスオーブンをキッチンからなくした婆様はセンスないなぁと思… #NewsPicks npx.me/15YOP/HobB?fro…

junq@dokushinto

返信 リツイート いいね3/8(日) 20:44
当店の運営するネットショップ、【バーゲンブックの本屋さん】で販売中です~♪【送料込み】【バーゲンブック】人気シェフのたっぷり野菜レシピ帖  和知 徹 他 | バーゲンブックの本屋さん 37mi4no.base.shop/items/14043874 #BASEec kidsangelmyさんから

きっずえんじぇる南与野 フォロバします♪@kidsangelmy

返信 リツイート いいね3/6(金) 22:14
返信先:@ystk_yrk
あさイチ【肉ジュワ 肉汁いっぱいハンバーグのレシピを フレンチビストロ シェフの和知徹さんが紹介】 「肉ジュワ ハンバーグ」について紹介されました。 ジューシーなハンバーグの肉汁を、 閉じ込めるプロの技とは? trend-8.net/hamburger-reci…ちらし寿司#ひなまつり#ハンバーグ

宇宙人・UFOって本当はどうなの?@BetRelaZnmntuan

返信 リツイート いいね3/3(火) 21:54
返信先:@0220nicole
あさイチ【肉ジュワ 肉汁いっぱいハンバーグのレシピを フレンチビストロ シェフの和知徹さんが紹介】 「肉ジュワ ハンバーグ」について紹介されました。 ジューシーなハンバーグの肉汁を、 閉じ込めるプロの技とは? trend-8.net/hamburger-reci…ちらし寿司#ひなまつり#ハンバーグ

宇宙人・UFOって本当はどうなの?@BetRelaZnmntuan

返信 リツイート いいね3/3(火) 21:51
あさイチ【肉ジュワ 肉汁いっぱいハンバーグのレシピを フレンチビストロ シェフの和知徹さんが紹介】 「肉ジュワ ハンバーグ」について紹介されました。 ジューシーなハンバーグの肉汁を、 閉じ込めるプロの技とは? trend-8.net/hamburger-reci…ちらし寿司#ひなまつり#ハンバーグ

宇宙人・UFOって本当はどうなの?@BetRelaZnmntuan

返信 リツイート いいね3/3(火) 21:42
『マルディグラ 和知徹の牛肉料理 プロのための火入れメソッドと料理バリエーション』を買った。反省のできる人間なので……

狩屋@mry_tea

返信 リツイート いいね3/2(月) 7:25
うまいッ!「尾崎さんの…、黒毛和牛~宮崎県~」 – NHK あふれる肉汁!サシも赤身もうまいッ!個人ブランド・尾崎牛▽生きたまま熟成!?そのヒミツとは?▽肉焼きの巨匠・和知徹さんが伝授!ステーキの焼き方▽スタジオは肉祭り

このあと7時56分から 「#世界一受けたい授業」 ♦️全世界で2億5000万部の大ベストセラー絵本 ピーターラビット誕生の秘密と愛される理由! ♦️肉のスペシャリスト!家庭の肉料理を劇的に美味しくする魔法のレシピ! ♦️真実はいつもひとつ!6000件の相談に乗ってきた“いじめ探偵”が教えるいじめ解決術

ゆめモグ南海放送@RNB_wit

返信 リツイート いいね21秒前
RT @reraku: 一応メディアに出てるらしいのでこちらでも告知しておきます 日本テレビ「世界一受けたい授業」 3/21(土)に解説先生として出ます。ヤバい話はしません(笑) 宜しくお願いします。

ちー@低浮上なう@warewareda0825

返信 リツイート いいね46秒前
返信先:@shirokuro_drama
パンダロスしそうです!ほんとにー パンダのスリッパめっちゃ可愛い今日の世界一受けたい授業も見ます

もかく@momo63563

返信 リツイート いいね55秒前
今夜はピーターラビット 特集!! #世界一受けたい授業

チモシー@moto3520

返信 リツイート いいね2分前
今日の世界一受けたい授業にDr.STONEの科学監修してる先生が出るのでお暇な方は見てください。 よろしくお願いします

ぽっと@t_pot_c2

返信 リツイート いいね4分前
土曜はお決まりのテレビリレーがあって、 世界一受けたい授業 ↓ 世界ふしぎ発見 ↓ ニュースキャスター でいつも見てる。

鰻@tsuna_unagi

返信 リツイート いいね5分前
世界一受けたい授業まにあった!!

❄️あん@a_n_ri_

返信 リツイート いいね5分前
月曜日~金曜日はヒルナンデス 土曜日は世界一受けたい授業 今週はずっと滝ちゃん観れる 明日一日はガマンしよう

おもち(無言フォロー無理❌フォローしません)@9fZVhl70fm6tlbL

返信 リツイート いいね6分前
【日テレ】3/14(土)19:56~「世界一受けたい授業」 いじめ探偵とコナン君の最強タッグ授業! 部活内いじめ…私立探偵のいじめ解決法とは? ※コナンくん出演予定 ntv.co.jp/program/detail…

黒澤陣平@silver_conan

返信 リツイート いいね9分前
RT @reraku: 一応メディアに出てるらしいのでこちらでも告知しておきます 日本テレビ「世界一受けたい授業」 3/21(土)に解説先生として出ます。ヤバい話はしません(笑) 宜しくお願いします。

ゲバさん@meeesheep2012

返信 リツイート いいね14分前
RT @JokerLunatic: 【告知】3/21、日テレ「世界一受けたい授業」にくられ先生出演です。 詳細は順次更新していきます。 【TV出演】世界一受けたい授業 cl20.jp/portal/#sekaju

アドルム@Adorumu_zzz

返信 リツイート いいね15分前
皆の衆、よいか。 来週が、「世界一受けたい授業」のくられ先生の登場回だ。予告から間違いなくDr.STONE絡みであろう。 つまりだ!!! 今日の「世界一受けたい授業」の来週の予告に、出ない訳がないんだ!!!

すぱろー無能バニランヌ@super_low_orz

返信 リツイート いいね16分前
#滝菜月 アナが このあと19:56から 「世界一受けたい授業」 に出演します!! 見てください!! #滝アナ #滝菜月 #日テレアナウンサー #世界一受けたい授業 #日本テレビ pic.twitter.com/NHrfW3h6VX

KAN【日テレアナ応援&日テレアナ情報局(非公式)】@announce_ntv830

返信 リツイート いいね17分前
RT @reraku: 一応メディアに出てるらしいのでこちらでも告知しておきます 日本テレビ「世界一受けたい授業」 3/21(土)に解説先生として出ます。ヤバい話はしません(笑) 宜しくお願いします。

ちゃっちゃ@Megudesssss

返信 リツイート いいね19分前
RT @srhmalaaaaaaan: 3月3日 さんま御殿 3月5日 ダウンタウンDX 3月7日 世界一受けたい授業 3月7日 スッキリ、バゲット生出演 3月13日 アナザースカイ 3月15日 おしゃれイズム 3月23日 世界まる見え 3月24日 火曜サプライズ 亜嵐ちゃん…

Hina@Hina15033270

返信 リツイート いいね19分前
世界一受けたい授業 に高橋由伸さん出るの?

ひろ@6hayato__

返信 リツイート いいね19分前
世界一受けたい授業出るのちょっと忘れてた #シロでもクロでもない世界でパンダは笑う #横浜流星

saki * 直輝がけに夢中@starry_cape_16

返信 リツイート いいね20分前
*2020年* 2/18≫伊野尾くんの“見た目以上”「見えない所まで見たい」*伊野尾慧 2/22≫世界一受けたい授業*梶裕貴 3/7≫スモール3*横山裕 3/7≫シブヤノオト*内田雄馬 ダビングします

*取引*rt禁止@ishita1120

返信 リツイート いいね20分前
【番宣】日本テレビ「世界一受けたい授業!」  3/14(土)19時56分からです 「ピーターラビット」が登場!

映画『チャーリーズ・エンジェル』公式 公開中 @CharliesAngelJP

返信 リツイート2 いいね821分前
RT @reraku: ニュースになってるw 『Dr.STONE』科学監修担当・ドクターくられ先生が「世界一受けたい授業」に出演決定!作品にちなんだ企画を展開 nijimen.net/topics/66327

天(あま)@移行先(4月から活動開始)@ama_ten_39

返信 リツイート いいね28分前
今日の世界一受けたい授業はピーターラビットの秘密だってよ、モナカちゃん。一緒に観よー pic.twitter.com/T5Ns942Nmq

可愛いは正義!@2nNr5bdHraduwXa

返信 リツイート いいね29分前
RT @nijimen: 『Dr.STONE』科学監修担当・ドクターくられ先生が「#世界一受けたい授業」に出演決定! 作品にちなんだ企画を展開 放送日時:2020年3月21日(土)19:56〜 nijimen.net/topics/66327 #ドクターストーン https…

小鳥@kotochinn

返信 リツイート いいね31分前
あ〜〜〜〜早く世界一受けたい授業見たい〜〜〜〜

ルーチェ@Luce_LFC

返信 リツイート いいね32分前
7時56分から世界一受けたい授業をみる

燐月 @ ましろちゃんの嫁俺@ringa_0315

返信 リツイート いいね33分前
みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 本田圭佑がサッカー選手と野球選… ● 世界一受けたい授業観てる? … ● シャルナークさん、名前の由来は… ● (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/d_syarnorke…

シャルナーク@ F@d_syarnorke

返信 リツイート いいね33分前
世界一受けたい授業見れなさそうやなぁ 見たかったのに残念

♀ちゃんいふ♂@puppukupu_sino

返信 リツイート いいね36分前
RT @nijimen: 『Dr.STONE』科学監修担当・ドクターくられ先生が「#世界一受けたい授業」に出演決定! 作品にちなんだ企画を展開 放送日時:2020年3月21日(土)19:56〜 nijimen.net/topics/66327 #ドクターストーン https…

☆@suzume_006

返信 リツイート いいね36分前
21日の「世界一受けたい授業」は 観なければ…

ハロゲン@FhFaulMMeVUfV6e

返信 リツイート いいね41分前
今日の世界一受けたい授業、「いじめの犯人を特定する方法」らしいので録画した!

世界一受けたい授業にいるイケメンがイケメン過ぎるな、貴方は誰だ(調べた

或@0_alps_0

返信 リツイート いいね13秒前
来週の世界一受けたい授業録画してきたぜ これで安心

りゃん汰。@合作メンバー募集中@ryanta_d

返信 リツイート いいね20秒前
スーパーで1000円のお肉って高級肉やん #世界一受けたい授業

らいと@light_another2

返信 リツイート いいね27秒前
行列じゃないww 世界一受けたい授業!

Rina@rsm_9v9

返信 リツイート いいね32秒前
来週の世界一受けたい授業はとりあえずリマインダー設定しといた

Gucchan@ay_michan

返信 リツイート いいね35秒前
世界一受けたい授業で出てる家庭科の先生が水曜どうでしょうの藤村に激似…

マ@seto_m2

返信 リツイート いいね49秒前
すごいいいナイフʬʬʬ #世界一受けたい授業

akitty◡̈@akitty82286529

返信 リツイート いいね50秒前
返信先:@a___acpc
あこさん、初めまして(*´˘`*) フォロー失礼します さっき、世界一受けたい授業見てたんですけど、湖水?という所がピーターラビットの舞台になっているみたいで、素敵ですね(*˘ᗜ˘*)♡

‎⋆⸜ ⸝‍‎⋆@qR23zL1WoeJ5zUe

返信 リツイート いいね50秒前
美味しそうだけど、まず1000円の牛肉買わないわw #世界一受けたい授業

おけい。@chie_513

返信 リツイート いいね1分前
もぐもぐ頂きました~可愛い~ #世界一受けたい授業

ひろyujintaigalovely @yujintaigalove1

返信 リツイート いいね1分前
菜名ちゃん可愛いな〜 #世界一受けたい授業 #清野菜名

ゆーだい【にわかサッカーファン】@Yuudai_musn

返信 リツイート いいね1分前
スーパーで1000円ぐらいのお肉です。って四人家族だったら4000円になるんですが? #世界一受けたい授業

しらふじ@fanariru

返信 リツイート いいね1分前
んもー 2人とも大好き! もう2人での姿が見れなくなることに耐えられるか不安だ… #世界一受けたい授業 #横浜流星 #清野菜名 #シロクロ

✰︎•*¨*•@FighterRyusei

返信 リツイート いいね1分前
片付けの手間を考えないといけないご家庭では無理なのでは…… #世界一受けたい授業

うさド@usagi_doughnut

返信 リツイート いいね1分前
スーパーで千円くらいの一枚肉だと!?….十分高いぞぉおおおおおw@世界一受けたい授業

玄@g_e_n_e_p

返信 リツイート いいね1分前
世界一受けたい授業にDr.STONEの科学監修の人が出るのは来週か

✢广マドゥル✢@amnosrbty

返信 リツイート いいね1分前
【世界一受けたい授業】家庭でお店の味を再現「アメリカンビーフのサーロインステーキ」の作り方 e-recipe.site/tv/sekaju20031… #世界一受けたい授業 #サーロインステーキ

グレン@気になるレシピ@GlennRecipe

返信 リツイート いいね1分前
お、世界一受けたい授業の先生はもしかして、くらさんと一緒にステーキ世界一の旅やってた和知さんかな?

Ai (means LOVE)@nekochi22

返信 リツイート いいね1分前
#世界一受けたい授業 美味しそすぎか

@f__rse

返信 リツイート いいね1分前
え、今日世界一受けたい授業、横浜くんでてる、、、 おとぉーーーーー!

しぐう@ロック@shigu1017

返信 リツイート いいね1分前
これ家庭で出来ないっての(゜゜) 火力が違うし、こんなん面倒くさい! #世界一受けたい授業

ねぎ姉@絶酒@naatm08

返信 リツイート いいね1分前
安定の”真面目”さまさま 動きは可愛いですぅ☺️ #世界一受けたい授業 #横浜流星

さいたはな@KESERaRa

返信 リツイート いいね1分前
すごく真剣な目で焼き方見てるけど、絶対自分でやらないよね #世界一受けたい授業 #横浜流星

☆さっちゃん☆⚔️@ryuseigasuki

返信 リツイート いいね1分前
世界一受けたい授業、ピーターラビットの授業短かった もうちょっと見たかったな

エリ@erixe_LD1

返信 リツイート いいね2分前
もうすぐもぐりゅう登場の予感 #世界一受けたい授業 #横浜流星

@aknjpn

返信 リツイート いいね2分前
今日の世界一受けたい授業素敵過ぎた。ピーターラビット読んでみようかしん。

古雅 都亜子@Mebae42212193

返信 リツイート いいね2分前
#高知県小学生水難事故 #世界一受けたい授業 去年8月22日に7歳の男の子が亡くなった、あまりに不審点の多い水難事故の為に尽力下さった探偵の阿部さんが「いじめ」を解決するスペシャリストとして出演されます。まだ間に合います‼️ mag2.com/p/news/421808

いっちゃん( 이쿠코♪ )@JUNSUiku115

返信 リツイート いいね2分前
世界一受けたい授業で飯テロかまされるとは思わなかった(º﹃º )ニクゥ

ザコ運ちゆぐ@yugyug2051

返信 リツイート いいね2分前
世界一受けたい授業、昔はBGMがその授業内容と絶妙にマッチした曲が使われてたから好きだったんだけど最近はそういうのなくなってしまって寂しいぞ・・・

白黒の虹@glaystar

返信 リツイート いいね2分前
世界一受けたい授業に吉村さん出てて食べてるうどん吐き出した(汚い)(吐き出してないです)

お、世界一受けたい授業の先生はもしかして、くらさんと一緒にステーキ世界一の旅やってた和知さんかな?

Ai (means LOVE)@nekochi22

返信 リツイート いいね2分前
#世界一受けたい授業 美味しそすぎか

@f__rse

返信 リツイート いいね2分前
え、今日世界一受けたい授業、横浜くんでてる、、、 おとぉーーーーー!

しぐう@ロック@shigu1017

返信 リツイート いいね2分前
これ家庭で出来ないっての(゜゜) 火力が違うし、こんなん面倒くさい! #世界一受けたい授業

ねぎ姉@絶酒@naatm08

返信 リツイート いいね3分前
安定の”真面目”さまさま 動きは可愛いですぅ☺️ #世界一受けたい授業 #横浜流星

さいたはな@KESERaRa

返信 リツイート いいね3分前
すごく真剣な目で焼き方見てるけど、絶対自分でやらないよね #世界一受けたい授業 #横浜流星

☆さっちゃん☆⚔️@ryuseigasuki

返信 リツイート いいね3分前
世界一受けたい授業、ピーターラビットの授業短かった もうちょっと見たかったな

エリ@erixe_LD1

返信 リツイート いいね3分前
もうすぐもぐりゅう登場の予感 #世界一受けたい授業 #横浜流星

@aknjpn

返信 リツイート いいね3分前
今日の世界一受けたい授業素敵過ぎた。ピーターラビット読んでみようかしん。

古雅 都亜子@Mebae42212193

返信 リツイート いいね3分前
#高知県小学生水難事故 #世界一受けたい授業 去年8月22日に7歳の男の子が亡くなった、あまりに不審点の多い水難事故の為に尽力下さった探偵の阿部さんが「いじめ」を解決するスペシャリストとして出演されます。まだ間に合います‼️ mag2.com/p/news/421808

いっちゃん( 이쿠코♪ )@JUNSUiku115

返信 リツイート いいね3分前
世界一受けたい授業で飯テロかまされるとは思わなかった(º﹃º )ニクゥ

ザコ運ちゆぐ@yugyug2051

返信 リツイート いいね3分前
世界一受けたい授業、昔はBGMがその授業内容と絶妙にマッチした曲が使われてたから好きだったんだけど最近はそういうのなくなってしまって寂しいぞ・・・

白黒の虹@glaystar

返信 リツイート いいね4分前
世界一受けたい授業に吉村さん出てて食べてるうどん吐き出した(汚い)(吐き出してないです)

細鱗魚@me_co1030

返信 リツイート いいね4分前
流星君ホント癒しだわ〜 #世界一受けたい授業 #横浜流星

とんちゃん@tonchan_38

返信 リツイート いいね4分前
やることあるのに、世界一受けたい授業のビアトリクス・ポターさんの話しが素敵で見入ってしまった

ワカメ L O V E 歩夢ーーー!!@9etvdGrzcwEKiSO

返信 リツイート いいね4分前
RT @JokerLunatic: 【告知】3/21、日テレ「世界一受けたい授業」にくられ先生出演です。 詳細は順次更新していきます。 【TV出演】世界一受けたい授業 cl20.jp/portal/#sekaju

文鳥くん@bunchoukun

返信 リツイート いいね4分前
コックさん指輪しながら料理してて嫌だ #世界一受けたい授業

悪口ちゃん@nanachan5245668

返信 リツイート いいね4分前
割と「流星くん」や「流星さん」って呼ばれる事が多かった気がするけど、 この番組のコンセプトは【授業】だから「横浜くん」呼びなのかな #世界一受けたい授業 #横浜流星

ツジ☆@m6y7q

返信 リツイート いいね4分前
写真撮れなかったけど、有田さんがシェフの話するのを聞く流星くんがめちゃくちゃかわいい顔してるんで、お目目くりんくりんでかわいいんで、要チェックです #横浜流星 #世界一受けたい授業

未来‍@m72558966

返信 リツイート いいね4分前
#世界一受けたい授業 ピーターラビットのお父さんて、人間にミートパイにされて食べられたんやて…。 何て言うたらええのか…。

りっちゃん@t6IFNZbwV7GZOSQ

返信 リツイート いいね4分前
とりあえず今日の世界一受けたい授業最後まで見ればくられ先生がみれる…….?

炎華@wolf_0330

返信 リツイート いいね4分前
まずサーロインステーキなんてそうそう買わないのでなんの参考にもならないんですけど…w #世界一受けたい授業

しらふじ@fanariru

返信 リツイート いいね4分前
流星くん良いことを言い過ぎて好感度ど取りに行ったと勘違いされる #シロでもないクロでもない世界でパンダは笑う #シロクロ #世界一受けたい授業 #横浜流星 pic.twitter.com/5U4lycs4li

. __✩.*˚@YuTann327

返信 リツイート いいね5分前
待って!! 今世界一受けたい授業でハリポタのBGM流れてんだけど!幸せすぎる… #世界一受けたい授業 #ハリポタ pic.twitter.com/eH3qTFLUeV

カレン@Remus_Karen

返信 リツイート いいね5分前
#世界一受けたい授業 なるほどお

まっちゃパフェ*Li a n d@Catmattyapurine

返信 リツイート いいね5分前
流星さん今日も顔面偏差値が100億 #世界一受けたい授業 #横浜流星 pic.twitter.com/VUtGVVnkUB

@aknjpn

返信 リツイート いいね5分前
やはりアメリカの肉は脂肪がムダについてないのね☺️ #世界一受けたい授業

Lakota@Lakota_Payabuya

返信 リツイート いいね5分前
世界一受けたい授業見て、今日イチ興奮した わたし、こんな可愛いピーターラビット知らん 何コレ、おめめつぶらすぎん?腕短すぎん?え~~~グリーティングしたい pic.twitter.com/kk8RTuTyGl

えいみ@Amy_usss

返信 リツイート いいね5分前
返信先:@miya_izu
そうなのね 家帰ったら見る! あとチルテレも、世界一受けたい授業も見なきゃだ 忙しいな笑笑

まつ@uema222

返信 リツイート いいね5分前
どの角度から見てもどーやんとしか言えない絶対髪の毛とか服気に入ってるやん☺️☺️ #世界一受けたい授業 #横浜流星 #どーやん #七瀬先生として出てこないかなぁ

ぱぴ@8V2ycGc5Xxnhjzo

返信 リツイート いいね6分前
息子氏、来週のくられ出演を待ち望みすぎて、世界一受けたい授業見ながら「来週はくられがこのノリで紹介されながら出てくる……!」と今からワクワクしてる……。

どぜう可愛いです雷蔵@raizo333

返信 リツイート いいね6分前
肉の紹介に何故ハリポタのBGMなんだ‼ #世界一受けたい授業

 

芸能

Posted by yuukibaron