高橋文哉が働いていた「ハミーズ・カフェ・ダイニング」場所、メニュー、値段は?

今日放送の行列のできる法律相談所にて仮面ライダーゼロワンの主人公、飛電或人役の高橋文哉が働いていた「ハミーズ・カフェ・ダイニング」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「行列のできる法律相談所|仮面ライダーゼロワンの主人公、飛電或人役の高橋文哉が働いていた「ハミーズ・カフェ・ダイニング」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

高橋文哉が働いていた「ハミーズ・カフェ・ダイニング」場所は?

仮面ライダーゼロワンの主人公、飛電或人役の高橋文哉が働いていた「ハミーズ・カフェ・ダイニング」

場所は〒389-0102 長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢1263−5にあります。

休日に訪れてみてはいかがでしょうか

高橋文哉が働いていた「ハミーズ・カフェ・ダイニング」のメニュー、値段は?

高橋文哉が働いていた「ハミーズ・カフェ・ダイニング」場所、メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

『仮面ライダーゼロワン』主役を務めている高橋文哉氏、まだ19歳と知り戰慄している。これが若さか…

モリワー@moriwa__

返信 リツイート いいね11秒前
高橋文哉と両思いなんだよね

C@Chu_kiss__

返信 リツイート いいね16秒前
しかし、高橋文哉くんがガチスマヲタとか全然知らないで、普通に特撮ヲタとしてゼロワン観てたけど、ちょっと観る目が変わるかも(笑) 彼、とってもいい芝居をするので、興味持ったフォロワーさんもぜひ♪

苑生@Sonoo_Y

返信 リツイート いいね23秒前
調理師免許持ってるの藤岡さんと高橋さんだけ! アルトお笑い芸人じゃなくて料理人になるシナリオが良かったのかも #仮面ライダー #高橋文哉

E・佑輔@ccacpEzqYw56UOS

返信 リツイート いいね56秒前
あれっ! 行列に高橋文哉くん出てたの! 観たかった

チアキ@Ch_iA_Ki

返信 リツイート いいね1分前
高橋文哉くん18で仮面ライダーになったのか…

サバ缶_Tall@Tallrcher

返信 リツイート いいね2分前
高橋文哉くん法律相談所であんまりうつってなかったな〜 でも料理出来るってわかったからいいや アンジャッシュとのコラボとか見たかったな〜

真人@otmkam0826

返信 リツイート いいね3分前
黒髪の高橋文哉さんって仮面ライダーの時と全然印象違う。いい意味で。

築和 ドラス@shindousei137

返信 リツイート いいね3分前
行列にゼロワンの高橋文哉くん出てる。(^^) お世話になったシェフの方とのエピソード終わり、お辞儀めちゃくちゃ丁寧で綺麗だったの感動した。好感度さらに上がった。

momo∞@momo_chun79

返信 リツイート いいね3分前
高橋文哉くん行列で料理系凄いのわかったけど完全に原巨人と中居に持ってかれてたわ

綿虎@ポケカ。好きなのは水@Un_moi_du_gris

返信 リツイート いいね3分前
めちゃくちゃ似合ってるよ〜!!#高橋文哉 pic.twitter.com/9DqA8cUidg

児島副社長@一生小宮有紗推します!今月は祭りだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!@RiderArisa

返信 リツイート いいね4分前
たまたま法律相談所見てたんやけど、ゼロワンの飛電或人…の高橋文哉くんでとった 中居くんと同じ回に…凄い

♃怜生菜-れいな-(れもん。)@リュウタロス推し@Remon_8E

返信 リツイート いいね5分前
男子高生ミスターコンGP高橋文哉じゃなくて俳優高橋文哉だよ感動

は な ち ゃ ん @terminal_hn

返信 リツイート いいね5分前
高橋文哉くんのレシピ本出版されたら欲しい

dish@o1s2a1r2A

返信 リツイート いいね5分前
行列に或人役の高橋文哉くんが出てたんだけど、服装が天津社長みたいな真っ白の衣装だったからちょっとじわじわきた

toka️@49replica

返信 リツイート いいね5分前
仰天ニュース来て…高橋くん…。行列出れるなら日テレ出れるってことやん。テレ朝以外出れるやん。なんやったら不破さん連れてきてもええんやで…。 仰天ニュースのスタッフさん。中居正広ファンの令和初仮面ライダーに是非ブッキングを…。 #仰天ニュース #中居正広 #高橋文哉 #仮面ライダーゼロワン pic.twitter.com/F8IqVUtqne

えりも西川とSMAPの共演早ぅ。@daisukinaorange

返信 リツイート いいね6分前
腹筋崩壊太郎だと!? 仮面ライダーゼロワンだね 飛電或人社長役の高橋文哉さん #仮面ライダーゼロワン #行列のできる法律相談所 #腹筋崩壊太郎

央堂院@oudoin

返信 リツイート1 いいね16分前
POPteenの文哉くんとめるるちゃん共に売れて、テレビに出たりしてて嬉しい今も行列のできる相談所に文哉くんでてるし!ー #行列のできる法律相談所 #高橋文哉 #めるる #ゼロワン

りゅ__@pteen_po

返信 リツイート いいね6分前
帰って来てテレビ何気に見たら、或人社長が出ておりました!(高橋文哉くんね) イズちゃんいなくても大丈夫だったかな?←テレビ局違う…

とっこ@Tokkomin

返信 リツイート いいね6分前
文哉君かっこよかったなぁ。 バイト時代の写真がどちゃくそにイケメンやった 梨公君も好きやけど、やっぱ文哉君かっけぇわ。 #行列のできる法律相談所 #高橋文哉

ケントス@Ken_Ken_Pa_614

返信 リツイート いいね6分前
行列高橋文哉さん出てる、はい!アルトじゃーないとおおおお!

寝落ち魔の@wanko_O_MA

返信 リツイート いいね7分前
ふみやくん、すっごい格好良かった・・・ 夢のような時間でした・・・ 呼んで頂きありがとうございました!!! (P.S.ふみレシピ待ってます‼️) #高橋文哉 #行列のできる法律相談所

みそみそ@238tms2

返信 リツイート いいね7分前
行列に高橋文哉くん出ているけど なんでZAIAの社長みたいな服装なんだー もっと違う服装髪型の方が似合うと思うー #行列のできる法律相談所

よよにか@sasasasara8687

返信 リツイート いいね7分前
好きな人同士の共演最高でした #行列のできる法律相談所 #中居正広 #高橋文哉

柊☆12 SMAP@smapnakama5

返信 リツイート いいね7分前
#ハウル #高橋文哉 さんがSMAP ファンってこと #5つ #グランメゾン東京 のBGM #モンブラン 何かとSMAPとか木村くんを感じさせる演出 #行列のできる法律相談所 #中居正広

たくこ@kei7884

返信1 リツイート3 いいね38分前
返信先:@may_north
高橋文哉よろしくお願いします(笑)

みふみの本丸@のんびりな会@mfm_honmaru

返信 リツイート いいね8分前
高橋文哉さん、行列での素敵なトークと笑顔をありがとうございました!

baisin@11んだよ、俺が主役なんだから。@harimanbooo

返信 リツイート いいね8分前
スター中居正広、面白い中居正広、巨人大好き中居正広、結婚できない中居正広、そしてもぐひろまで…。すべてを目撃出来て…。羨ましい…。羨ましいからプログライズキーを1個ください。 #行列のできる法律相談所 #中居正広 #高橋文哉 #仮面ライダーゼロワン pic.twitter.com/aITJ4hBlBR

えりも西川とSMAPの共演早ぅ。@daisukinaorange

返信 リツイート いいね8分前
高橋文哉くん、行列出てたけどゼロワンの時と全然印象違うな

蟹崎@ka08da06

返信 リツイート いいね8分前
ネタが終わった芸人さんがスタジオから捌ける際、芸人さんに対してしっかりお辞儀されていた高橋さん本当に紳士 #行列のできる法律相談所 #高橋文哉

アルト社長、1000%社長みたいに真っ白で歯も真っ白可愛い黒髪も可愛い #高橋文哉 pic.twitter.com/FrJGl1P61E

マツリカ@SamuKiroku

返信 リツイート いいね3/15(日) 21:14
高橋文哉くんと或人社長って年齢も身長も偏差値も違く見えるからすごいな…

ばすこ@bsk_fkras

返信 リツイート いいね3/15(日) 21:14
高橋文哉くん中居くんの大ファンなんだ #行列のできる法律相談所

もなか@monakahiro0818

返信 リツイート いいね3/15(日) 21:14
高橋文哉くんかっこいいな。 仮面ライダーになりたい

そうま@somacentnow

返信 リツイート いいね3/15(日) 21:14
高橋文哉くんてみた事あると思ったら AbemaTVのオオカミ君に出てた 仮面ライダーになったの凄いなぁ #行列のできる法律相談所

まあ@ZPabq

返信 リツイート いいね3/15(日) 21:14
文哉くんのはクレームどころか普通にいい話だたw #高橋文哉 #行列のできる法律相談所 #仮面ライダーゼロワン pic.twitter.com/UdRksEVKo1

まりる@marukt925

返信 リツイート いいね3/15(日) 21:14
確か高橋文哉くんって得する人損する人に出てたっけか?

LiNAlTa@LiNAlTa0715

返信 リツイート いいね3/15(日) 21:14
高橋文哉くんって子、料理もできるしイケメンだし、いいとこ取りやんけ

ごっちゃん@flp6gotchan

返信 リツイート いいね3/15(日) 21:14
高橋文哉くん 令和初の仮面ライダー 今日の朝も見たわ~(日曜の朝は仮面ライダー見てる我が家) #行列のできる法律相談所

ぴょこ@Pneco0729

返信 リツイート いいね3/15(日) 21:14
高橋文哉くん?ジャン君世代? めちゃくちゃかっこいいや、

うた@reo_tomoya0415

返信 リツイート いいね3/15(日) 21:14
高橋文哉くんって子、料理もできるしイケメンだし、いいとこ取りやんけ

ごっちゃん@flp6gotchan

返信 リツイート いいね3/15(日) 21:14
確か高橋文哉くんって得する人損する人に出てたっけか?

LiNAlTa@LiNAlTa0715

返信 リツイート いいね3/15(日) 21:14
高橋文哉くん 令和初の仮面ライダー 今日の朝も見たわ~(日曜の朝は仮面ライダー見てる我が家) #行列のできる法律相談所

ぴょこ@Pneco0729

返信 リツイート いいね3/15(日) 21:14
高橋文哉くん?ジャン君世代? めちゃくちゃかっこいいや、

うた@reo_tomoya0415

返信 リツイート いいね3/15(日) 21:14
高橋文哉くん出てるから普段見ない法律相談所見てる

ドラちゃん@doratyanneko

返信 リツイート いいね3/15(日) 21:14
仮面ライダーの高橋文哉って人と新木優子の顔めっちゃ似とる気やする

ベジータ@marianakaikou27

返信 リツイート いいね3/15(日) 21:14
或人でしか見てないから行列に出てるのは同姓同名の人かと思った 前髪がないと全然印象が違う #行列のできる法律相談所 #高橋文哉 #仮面ライダーゼロワン

はぐ子@hugmeal

返信 リツイート いいね3/15(日) 21:14
高橋文哉くんが出てるだけなのにギャグに身構えてしまう

たわし@callmeYoung__4

返信 リツイート いいね3/15(日) 21:14
中居くんがゲストの #行列のできる法律相談所 で、高橋文哉さんの思い出のBGMに #グランメゾン東京 の音楽♫ スタッフさんありがとう #中居正広 #木村拓哉

愛5星☆☆☆☆☆@ILOVE5SMAP_STAY

返信 リツイート いいね3/15(日) 21:14
これは・・・着た写真が放送後に・・・?!ドキドキ。ふみやくんはみんなのヒーローだよ! #高橋文哉 #行列のできる法律相談所

みそみそ@238tms2

返信 リツイート いいね3/15(日) 21:14
高橋文哉って高校時代に料理企画でテレビ出てたよね??? #高橋文哉

…♥ @2525mayu_

返信 リツイート いいね3/15(日) 21:14
高橋文哉くんのエピソード聞いて泣いてるんやけどうちのくそ兄貴キモ笑

紫輝-しき-@ocd3naTa_2

返信 リツイート いいね3/15(日) 21:14
おぉ!行列に高橋文哉出とるやん!

くろぬこ(デレ7th大阪ありがとう!)@CatRyota_2nd

返信 リツイート いいね3/15(日) 21:13
高橋文哉さんは好き

ユカラー油@shadows2leader

返信 リツイート いいね3/15(日) 21:13
令和1号の仮面ライダーカッコよ #高橋文哉 #行列のできる法律相談所

SaoRi@98___SaoRi_bts

返信 リツイート いいね3/15(日) 21:13
高橋文哉が行列に出てるけど、 超十代で知った俺は、こんなに真面目にしている姿を見ると変な感じする笑

巧 〜たくみ〜@taku_070416

返信 リツイート いいね3/15(日) 21:13
高橋文哉くん、服装がZAIAの1000%社長みたいや笑 これはこれで貴重(*´∀`)笑

ライトニングカムイ@shiningkamui

返信 リツイート いいね3/15(日) 21:13
行列に高橋文哉出てる!

オトノバ邦ロック太郎@fth8仙台誰か一緒に行こう?@3338mrc

返信 リツイート いいね3/15(日) 21:13
令和ライダーは シェフをめざしてたのね #高橋文哉 #行列のできる法律相談所

勇気りんりん@yuu_ki52rinrin

返信 リツイート いいね3/15(日) 21:13
高橋文哉さん今日初めて知りました 申し訳ありません でも中居くん好きと言ってくれて 一気に好感度アップです⤴️ #行列のできる法律相談所 #中居正広 #高橋文哉

 

芸能

Posted by yuukibaron