ポップティーンモデル筒井結愛(ゆあてぃー)の高校、経歴は?

今日放送のしゃべくり007にてフォロワー350万人驚異の売上雑誌ポップティーンの人気モデル「筒井結愛(ゆあてぃー)」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「しゃべくり007|フォロワー350万人驚異の売上雑誌ポップティーンの人気モデル「筒井結愛(ゆあてぃー)」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

ポップティーンモデル筒井結愛(ゆあてぃー)の高校、プロフィールは?

愛称 ゆあてぃー
生年月日 2004年1月18日
現年齢 16歳
出身地 愛知県
血液型 B型
瞳の色 黒
毛髪の色 黒

身長 / 体重 168 cm / ― kg
靴のサイズ 25 cm

活動
デビュー 2015年
ジャンル ファッション
モデル内容 一般
事務所 エイジアプロモーション
その他の記録
AbemaTV「Popteenカバーガール戦争」Popteen専属モデル昇格

ポップティーンモデル筒井結愛(ゆあてぃー)の経歴は?

小学校3年生のころからモデルを夢み、それから何度もオーディションを受けていたが、小学生6年生になってオーディションの決勝に進めるようになる。

2015年10月25日、国立代々木競技場第一体育館で開催された「JuniAward」にガルマーモデルとして出演するとともに、読者モデルとしてニコプチガールズランウェイでウォーキングする姿がニコ☆プチに掲載される。

Popteenレギュラーモデルとして、AbemaTV配信のリアリティーショー「Popteenカバーガール戦争」で専属モデル昇格を競い、2019年2月22日配信の最終回で、Popteen専属モデル昇格が発表される。

Popteen専属モデルへの道
2017年7月、Popteen専属モデルオーディション中学生部門準決勝(SHOWROOM枠+シード枠)22位。
2018年10月1日発売Popteen2018年11月号よりレギュラーモデル2期生となる。
2018年11月、AbemaTVでPopteenレギュラーモデルが専属モデル昇格を争うリアリティーショー「Popteenカバーガール戦争」の配信開始。第2回配信では、同番組の主題歌仮谷せいらの「Colorful World」とともに流れるオープニングムービーのセンターポジションを持ち前のダンススキルで得るまでの様子が明らかになる。
2019年2月、「Popteenカバーガール戦争」最終回で筒井結愛と古田愛理のPopteen専属モデル昇格が発表される

Wikipediaより抜粋

 

ポップティーンモデル筒井結愛(ゆあてぃー)の彼氏は?

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

まだいないのでしょうか?

それとも情報を非公開にしているのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

ポップティーンモデル筒井結愛(ゆあてぃー)の高校、経歴は?まとめ

皆の反応

筒井あやめさんの姉かしら⁇
#筒井結愛 さん
愛知県出身の高校1年生だそうです。
笑った口元がそっくり拍手
ポップティーンモデルらしい

「 ゆあてぃー(筒井結愛)の高校はどこ?身長や体重、経歴も詳しく! | くろまめブログ 」の記事を投稿しました

ゆあてぃー(筒井結愛)ちゃんてこれで高校一年生やからねー。15歳て。こんだけスタイルよくてかわいかったら将来どうなるん。わら

【衝撃】ゆあてぃー&るちゃまるがお互いの秘密を暴露!?春から高校デビューします!【Popteen】
るちゃてぃーきた!!
可愛すぎじゃん食べ物を味わう顔2つのハート
はるちゃんの撮影の時にぱっと変わる表情が流石すぎるキラキラ
#岩崎春果 #筒井結愛 #るちゃまる #ゆあてぃー #るちゃてぃー

ついにアカウントを作ってしまった嬉し泣き🙌🏻
ゆあてぃー大好き、高校一年生🙋🏻‍♀️
名前は、ゆあてぃーに付けてもらいました
ゆあてぃーに認知(済)
ゆあちぇんずでゆあてぃーを応援しましょ
#筒井結愛 #ゆあてぃー #ゆあてぃー布教活動 #ゆあちぇんず #ポプ戦 #popteenカバーガール戦争

彼氏目線ってやつ
#筒井結愛
#ゆあてぃー
#ゆあちぇんず
#ゆあちぇんずと繋がりたい
#Popteen

#ゆあてぃーしか勝たん
高校になっても授業中はゆあてぃーの事を考えて生きます

3月20日(金祝)
トータルビューティの専門校&高校「ヴィーナスアカデミー」とPopteenがコラボオープンキャンパスを開催するよOKサインの女性光るハート

ゲストはリコリコとゆあてぃー両手を上げる

応募締め切りは3月13日光る星
下向き矢印のURLから応募してね目が笑っている笑顔
https://s-venus.com/event/detail/826.php
まりこ
@mmkk25250620
·
2月1日
ゆあてぃーが嫌いとかまりくまが好きとかそーゆーわけじゃなくてただ思ったことなんだけど、まりくまとゆあてぃーって高校一緒だよね?それでまりくまの方が1個うえだよね、、ポプ戦でゆあてぃーがまりくまに注意してるってなるとなんかすごい関係!!笑言ってる事が伝わりますように訴えかける顔#ポプ戦
あいりテディベアリボン
@aisa91477180
·
1月24日
返信先:
@maritsupe_0208
さん
2人とも可愛い~訴えかける顔❤
ゆあてぃーとは高校が同じなんだっけ?赤くなった顔考え吹き出しハートのデコレーション
青のハート桜あややんヒマワリ2つのハート
@SakuraSnow_aya
·
1月23日
返信先:
@kinulove_rk
さん,
@___rkdy
さん
ゆあてぃーはjk1(高校1年生)ですよ!
TATSUYA
@t_dance0130
·
1月22日
ダンサーになりたい高校3年だよ
のあにゃん、リコリコ、ゆあてぃー
推し。仮面ライダーファン

#Peing #質問箱

高校生活もう1年も終わるんだね泣き顔
1年経つって本当にこんなに早いんだね泣き顔黒いハート本当に好きでたまらないゆあてぃーが大好きだよん笑顔とハート3つ黒いハート
あ お 鎖黒いハート ユニコーンの顔2つのハート
@aoi_0108yua
·
1月18日
ゆあてぃー
お誕生日おめでとうバースデーケーキクラッカーくす玉
16歳かな???
まだ高校1年生だとは思えない
よねっ!!!光るハート
これからも大好きだぁぁあ光るハート
@yua_tsutsui
口紅
@O1_39
·
2019年12月20日
まぁ結局何が言いたかったのかっていうと、専属になって間もなくてしかもまだ高校1年生で、先輩の専属モデルもたくさんいるのにゆあてぃーをMCに抜擢した運営陣が悪い。
そしてゆあてぃーがなぜ事ある毎に炎上するのかはアンチに嫌われてるからが1番大きいと思う。

ゆあてぃーがいま自分こそ練習したら?とか自分こそやる気ないんじゃない?とアンチがきていると思うのね。高校1年生という幼い考えで行動してしまったと少し振り返ってほしい。アンチに対してえ?とかなんでこんなこと言われないといけないの?とか思わないでほしい。
本当に。今回に関してはね
このスレッドを表示
カエルの顔桜 せりぱぴハイビスカスティラノサウルス【れぴちーの】
@rea_gonzui_1207
·
2019年12月6日
♡せり
♡明日(12月7日)で17歳&高校2年生
♡女子
♡12月7日
♡れあぱぴ、るちゃまる、ゆあてぃー
(みんな好きだけど特にこの3人ぼんやしりた顔赤色のハート)
かなこ ⛓黒いハート ヒマワリ2つのハート テディベア哺乳瓶
@ka_12_na_4_ko
·
2019年11月28日
♡かなこ
♡15&高校1年
♡女性の記号
♡12/4
♡専属モ:ゆあてぃー
レギュモ:ひまりん
ポプ戦:いちきゃん

ゆあてぃーへ

クラッカーℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞバースデーケーキ
ゆあてぃーは初めてガチで推した推しです。
日に日にかわいく、かっこよくなっていくゆあてぃーが大好きです。
高校とモデルの両立は大変だと思うけどこれからも頑張ってください。
ずっとずっと大好きです。

ずっと前から、ゆあてぃー が目上の人と話してる時とかでも一人称 ゆあ なのがすごく気になる。。。
まだ高校一年生だし仕方ないのか?
高1ってそんなもんだっけ
ゆってぃーヒマワリ2つのハート紫のハートイヌの顔リボンお化け
@Yuka20030604
·
2019年10月12日
もっとみんなと繋がりたいってことで
自己紹介します目がハートの笑顔

名前 ゆってぃー
年齢 16 高校1年生
推し 専属 ゆあてぃー黒いハート⛓
レギモ ひまりんヒマワリ2つのハート
第3次 のんちユニコーンの顔2つのハート まりくまテディベアリボン

ひまは第1次からです!
がちです!!サングラスをかけた顔

かなこ
15歳(高校1年生)
大阪
ゆあてぃー
12/4
絡みたいです!!よろしくお願いします!
かなこ ⛓黒いハート ヒマワリ2つのハート テディベア哺乳瓶
@ka_12_na_4_ko
·
2019年9月22日
返信先:
@mai03163
さん
紫のハートかなこ
紫のハート12/4
紫のハート15(高校1年生)
紫のハートゆあてぃー
紫のハートゆあちぇんず??
紫のハート中々自分から絡みに行くこととか少ないけれど、これを機に絡みに来てもいいですか??
こづ堂@モデル大好きっ子
@openmywindow
·
2019年9月16日
まりくまは 後輩だった子が同期や先輩になりがち。

【後輩→先輩】
✔︎ゆあてぃー(同じ高校の1学年下)
✔︎ひまりん(ジュエルナの後輩)

【後輩→同期】
✔︎いちきゃん(ジュエルナの後輩)

#ポプ戦 #ポップティーン #Popteen
ゆってぃーヒマワリ2つのハート紫のハートイヌの顔リボンお化け
@Yuka20030604
·
2019年9月13日
返信先:
@yuaty_yukinana
さん
ゆってぃー
16歳 高校1年生
6月4日
ゆあてぃー
ひまりん るちゃまる
のんち

ゆあてぃーすき

おさとう@162_3c

返信 リツイート いいね10秒前
返信先:@yua_tsutsui
ゆあてぃーめっちゃ可愛い💜💜💜

美咲👸🌙(みななん)@3saki0903love

返信 リツイート いいね13秒前
実はゆあてぃーと同じ学校だって話

甘寝@ong_of_one

返信 リツイート いいね14秒前
ゆあてぃーまじかわいい

ちゃろちゃん❤︎@snmelody_

返信 リツイート1 いいね12分前
ゆあてぃー普通に顔が好き😺

ナ@___ay___

返信 リツイート1 いいね13分前
#しゃべくり007 ゆあてぃーがただただ可愛い 撮るの下手でごめんなさいいい😭 pic.twitter.com/0a1rvSYU5q

honomi@48fam@honomi48fam1

返信 リツイート いいね5分前
よく観てると、きょうきょうだけじゃなくて、ゆあてぃーも比較的マシかも? 2人とも喋ってる人の方を向いてる

ぽぽぽ@poppop_popopo

返信 リツイート いいね6分前
てかりこりことあやみんとゆあてぃーとめるるは豪華すぎやん

天 瀬 も ん ( 3 ) 🍼@_monnosuke_

返信 リツイート いいね7分前
るちゃかわい…………… ゆあてぃーもすき………………… のんのん神……… みんなすきや………………………………

🌈🦄彼方彩紗🌈🦄@gomapanda23

返信 リツイート1 いいね18分前
しゃべくりめるるとりこりことゆあてぃーと香音ちゃんは非常に私得あざすぅきょうきょうも割と推してるしるちゃまるも居るし素晴らしい!! ひとつ言うとすれば!!あいりるがなぜ居ないのだ!!!!!!!

ち . 🌱@chi_chi_po_922

返信 リツイート いいね8分前
@yua_tsutsui ゆあてぃー可愛すぎてスクショしまくりだよ🤭🤭💖💖

❤👧🏼せいら👀🌷@SAYLA89923505

返信 リツイート いいね9分前
今しゃべくり見てるんだけど ゆあてぃー(?)って人すごくいきものがかりの人に似てる笑

ハチブタ@bee_and_boo

返信 リツイート いいね9分前
帰ってテレビつけたらゆあてぃー出てた♫♫しおてぃーもこういうの出てほしいなー( ´ ▽ ` )

セーケのたかちゃん@takatoraman2

返信 リツイート いいね10分前
ゆあてぃーまじ中3に見えんわ #ゆあてぃー

ロリコン系りゅーやん@renrentntn51

返信 リツイート いいね11分前
返信先:@dnnhyuya
Popteen、ゆあてぃーとるちゃまるとまりくましか知らん

みぃたろう@mi_mi_tro

返信 リツイート いいね11分前
入学式のときゆあてぃーおって1人で騒いどった

り@xxl2ll

返信 リツイート いいね12分前
2軍3軍の方がアップにされてない? きょうきょうとゆあてぃーいないことにされてない? #しゃべくり007

ぽぽぽ@poppop_popopo

返信 リツイート いいね16分前
#しゃべくり007 ゆあてぃーときょうきょうの自己紹介みれなかったけど😢カワイイ!!

ねこあつめ@nekoatsume00

返信 リツイート いいね18分前
返信先:@fantique__tkyn
ゆあてぃーもカット( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

🍓🐭ななこ@復活🦈⭐@nanako_singeki

返信 リツイート いいね18分前
上田さんもっとズバズバ言ってくれ ゆあてぃーダイエットしてるの?とか(?)

🌧@Popteen_ikenaka

返信 リツイート いいね19分前
返信先:@yua_tsutsui
みてる!!!ゆあてぃーかわいすぎ!!!

まゆげまゆも@neomooooooooo

返信 リツイート いいね19分前
ゆあてぃー、きょうきょうの紹介なくて草

ほ ん ね♔@wyedcFYc0YjSF0a

返信 リツイート いいね20分前
出てきた! すごい😁 おめでとう✨ #ゆあてぃー #Popteen #しゃべくり007 pic.twitter.com/4mvqkbTY0L

Kenny L4-健ちゃん先生@kennyl4fm

返信 リツイート いいね22分前
ゆあてぃーが顔デカすぎて笑う

🌧@Popteen_ikenaka

返信 リツイート いいね22分前
ゆあてぃーときょうきょう切られたね。(>_<)ゆあてぃーザマァ

ふ@OVf2w

返信 リツイート いいね23分前
専属より先にお弁当先に食べちゃいけないんです〜のくだりの時にゆあてぃーがうんうんって大きく頷いてたんだけど、ゆあてぃーそういうの裏でめんどくさそう(先輩として)

🍼@popteeeeen330

返信 リツイート いいね24分前
ゆあてぃー大好きやわー

ほ@s__p___n

返信 リツイート いいね24分前
ゆあてぃーカットだね

おすし@saya__kzhq

返信 リツイート いいね24分前
ゆあてぃーガチ無理なんよな

Acacia@HelloLllllon

返信 リツイート いいね24分前
ゆあてぃーきょうきょう取り上げられてなくて草

芸能

Posted by yuukibaron