社会人2年目の美容系TikTokerの大野康平の年齢、経歴は?

今日放送の家、ついて行ってイイですか?にて社会人2年目のフォロワー12万人の2足の草鞋を履く美容系サラリーマンTikTokerの「大野康平」が出演します。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「家、ついて行ってイイですか?|社会人2年目のフォロワー12万人の2足の草鞋を履く美容系サラリーマンTikTokerの「大野康平」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

社会人2年目の美容系TikTokerの大野康平の年齢、プロフィールを紹介

年齢は24歳です。

これ以上調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

社会人2年目の美容系TikTokerの大野康平の経歴は?

こちらも調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

社会人2年目の美容系TikTokerの大野康平の年齢、経歴は?まとめ

皆の反応

男性美容のTikTokのひと、荒れてるのって肌に合ってないのもあるのでは… #家ついて行ってイイですか

のうみん
@blcl2017

3秒前
メニューを開く

#家ついて行ってイイですか に大宮→武蔵浦和の人が出てる。男性の美容TikTokの人で、広告代理店に勤めながらの動画作成は大変そうだけど、夢があるから頑張れるみたい。好青年で良かった

あゆみ
@ayumi3158

5秒前
メニューを開く

#家ついて行ってイイですか 美容院!サラリーマンTikTokerのおおのさん🥺 「ちょっと待って」動画!!! おもろい笑 pic.twitter.com/8vQ9Z4QEO3

yuki
@Ide6zs6aYuki

1
6秒前
メニューを開く

しっかりした若者だ、頑張ってね🥺TikTokやってないからフォロワーになれないけども #家ついて行ってイイですか

まさみん
@Snow_masamin

7秒前
メニューを開く

家ついて行ってイイですか  ペロリ🐱 pic.twitter.com/NtY87cKed6

国華山 高龍寺
@HakodateKoryuji

8秒前
メニューを開く

以上、作り笑顔のプロでしたw #家ついて行ってイイですか

ぴんくの毒くじらちゃん
@pinkissyou

8秒前
メニューを開く

笑ってるけどキレイだったよ #家ついて行ってイイですか

kt
@aikomam

13秒前
メニューを開く

TikTokしてる人はこんな動画みて化粧品とか決めるのか? #家ついて行ってイイですか

猫大好き
@Charat_RX3

23秒前
メニューを開く

バリバリ働きながら2〜3日に1本動画投稿するってすげぇ体力あるんだな #家ついて行ってイイですか

たくまる
@takumaru2055000

37秒前
メニューを開く

#家ついて行ってイイですか てかもうニキビの理由疲れっていうか生クリームだよ🤣 そのまま食べだしてビビったw

リナリア
@Linariariririna

44秒前
メニューを開く

今日の家ついて行ってイイですかのスタッフ?ディレクター?なんかつまらんわ、、

くじゅ
@x_tn_x

44秒前
メニューを開く

一言目その声で「ちょっと待って」ってうるさかったらすぐに👆スッと指が動くなー #家ついて行ってイイですか

meow7
@meow7

1分前
メニューを開く

9,999RT 最も給与水準の低い(※先進国最下位、経済成長率韓国に負け&初任給中国未満)日本なんかで「働いてしまう負け組は無能低脳能無しだけ」 勿論、日本で最も搾取されるのが労働者(笑) #家ついて行ってイイですか

乃木坂工事中
@nogizakoji

1分前
メニューを開く

でもたのしそうにやってんな。 #家ついて行ってイイですか

kt
@aikomam

1分前
メニューを開く

#家ついて行ってイイですか ノリキモイって言われるって笑顔でいうのジワるんやけどw ヘアバンド猫で可愛いw ティックトック入れてないから見れんけど、YouTubeきたら見てみたいな…。 ちょっと待っての人φ(..)メモメモ

リナリア
@Linariariririna

2分前
メニューを開く

ノンスタ井上的なウザさがあるねw #家ついて行ってイイですか

ぴんくの毒くじらちゃん
@pinkissyou

2分前
メニューを開く

動画撮影大変だぁ、、、、、 でもこの人嫌いじゃない #家ついて行ってイイですか

ぶきっちょママ(4y10m)
@nayutan_mm

2分前
メニューを開く

#家ついて行ってイイですか やっぱこの人だ!

しょうま📻️⛏️
@Syomo2kouchi

2分前
メニューを開く

#家ついて行ってイイですか 滑舌悪いのかな?😅

犬部🐶🐶🐶
@wankochannel

2分前
メニューを開く

和歌山は家ついて行ってイイですか。やってないんやね😭😭

LikeLike
@wkymiwd

2分前
メニューを開く

この人と仲良くなれるわ、生クリーム食べるし、メンズメイク変色リップ良くつけるわ…と思ったら同じ業界の人だった🤫それも同い年。 #家ついて行ってイイですか

サイコなマカロン
@moriabcg252

3分前
メニューを開く

京都でも家、ついて行ってイイですか?見れるぅぅぅ🤩

れっどちゃん🤷‍♂️
@redxxyaboo

3分前
メニューを開く

確かに無名だったらコメント1つもないよな #家ついて行ってイイですか

たくまる
@takumaru2055000

3分前
メニューを開く

ニートはTikTok苦手😂 #家ついて行ってイイですか

ぽこ@現役ニート中
@pokopoko___ri

3分前
メニューを開く

昔、ちょっと待ったおじさんってピエロの格好をしたおじさんいたよね。 #家ついて行ってイイですか

メケメケ鯉太郎
@sethibon

3分前
メニューを開く

『あいや、シバラク!』 #家ついて行ってイイですか

黄色い蟹
@EmiAloNikoRubi

3分前
メニューを開く

「家、ついて行ってイイですか?」で、もぞもぞしゃべるADの時は、仕込みっぽい人が多い。

侍(318)
@ZanEngineer

3分前
メニューを開く

#家ついて行ってイイですか ホイップクリームスプレー缶直飲み

祐貴
@mkBvmaYKErgfCUq

4分前
メニューを開く

家ついて行ってイイですかみたいに他人の人生垣間見れる番組好き

A
@keshipin__00

5分前
メニューを開く

#家ついて行ってイイですか に平成バップのお兄さん出てるんだけどw 武蔵浦和の人なんだwww

たぬき
@mekemekke

5分前
メニューを開く

おそらくニキビの元は生クリームだな… #家ついて行ってイイですか

カノ嘘&虹甘大好きなOZA(おざ)🍀🍄🌈 🍯
@oza02238017

6分前
メニューを開く

こういうの見たら結婚してぇええ!ってなるのに シジュウカラ観たら結婚嫌になる #家ついて行ってイイですか

ミツコ🍑ドラマリアタイ中
@maomao_makoto

6分前
メニューを開く

この人見た事ある笑笑 「ちょっと待って!」が印象的だった笑 #家ついて行ってイイですか #家ついて行っていいですか

ちーかま
@chikama_nave

6分前
メニューを開く

これは仕込みだな。最初の夫婦はガチ。 #家ついて行ってイイですか

Vネック先生
@244197479tk

6分前
メニューを開く

#家ついて行ってイイですか え!ちょっと待っての人じゃんw

しょうま📻️⛏️
@Syomo2kouchi

6分前
メニューを開く

有村昆さんに見えるんだけど #家ついて行ってイイですか

八通橋
@ripvanty

6分前
メニューを開く

家ついて行ってイイですか、サラリーマン美容TikToker 今や若者はガチでTikTokやインスタがメイン Twitterが主戦場な人は大半30オーバーな中年〜老人よなぁ… しみじみw #家ついて行ってイイですか #家ついて行っていいですか #家つい

レウコクロリディウム
@maniacalmouse

7分前
メニューを開く

生クリーム直であの食べ方は美容に良くないかと… #家ついて行ってイイですか

リエ
@TooloudRiechan

7分前
メニューを開く

動画撮影の裏側を見られるの面白いな。#家ついて行ってイイですか

居候
@jubile_e

7分前
メニューを開く

この人に情報商材売りつけられそうだわww #家ついて行ってイイですか

ぴんくの毒くじらちゃん
@pinkissyou

芸能

Posted by yuukibaron