寿司職人芸人・ど~も光一の本名、寿司屋の場所は?

2020年3月18日

今日放送のウチのガヤがすみません!にて堂本光一のものまねをする寿司職人芸人の「ど~も光一」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ウチのガヤがすみません!|堂本光一のものまねをする寿司職人芸人の「ど~も光一」て誰?本名、年齢、寿司屋の場所は?」について紹介していきたいと思います。

寿司職人芸人・ど~も光一の本名、プロフィールは?

氏名:ど~も光一

読み方:どーもこういち

本名:佐藤真(さとうまこと)

生年月日:10月3日

年齢:不明

血液型:AB型

身長:171cm

出身地:東京都

学歴:中央大学

寿司職人芸人・ど~も光一の経歴は?

ど~も光一さんは寿司職人をしているのですが、そのきっかけが、

堂本光一さんの主演ドラマの「スシ王子」を見たのが始まりだとか笑

そして、そこから8年修行し、自分のお寿司屋を持ったそうです

これ以上は、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

あまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

寿司職人芸人・ど~も光一の寿司屋の場所は?

堂本光一のものまねをする寿司職人芸人の「ど~も光一」が経営する寿司屋は「Lien~sweet home~」です。

場所は〒114-0001 東京都北区東十条5丁目3−1にあります。

休日、観光の際に訪れてみてはいかがでしょうか?

寿司職人芸人・ど~も光一の本名、寿司屋の場所は?まとめ

皆の反応

ガヤ芸人:
相席スタート、アンダーパー、エイトブリッジ、鬼越トマホーク、河邑ミク、キャベツ確認中、3時のヒロイン、清水あいり、ど~も光一☆、とくこ、なすなかにし、西村ヒロチョ、人間っていいな、ねんねん、フワちゃん、ぽんぽこ、Mr.シャチホコ、みなみかわ、むらせ、りんごちゃん ※五十音順

火曜サプライズに剛くん出てたねって友達に言われたから、出演予定なかったよなって思って確認したら河本準一…
全然似てないよ?
そして反応困るからやめて?
その友達、光一くんとど~も光一が似てるって言ってるから、たぶん目が変なんだな
*☆なっち✩*
@nacchi_g5
·
1月12日
お姉ちゃんたちとど~も光一☆さんのお店で新年会\( ´ω` )/
ど~もさんめちゃくちゃ優しくて、色々教えてくれた嬉し泣き嬉し泣き
そしてお料理がどれも美味しかった!!!
とっても居心地が良くて素敵なお店でした♡
よっちぁん@なにかしら頑張ろう
@iamyocchan
·
2019年12月31日
今年の #年越しそば
は、 #ど~も光一 くんお手製だよ♪

【#三四郎 #相田周二 ナレーター】12/29日 25:15~26:15 TX『勇者ああああクラシック〜僕達昔こんなことなってました〜』
○アルコ&ピース:平子祐希・酒井健太
○板橋ザンギエフ,永野,古賀シュウ,ノブオ,塚本直毅,溜口佑太朗,園山真希絵,ど~も光一☆

26日放送の『勇者ああああ』をみていたら、特別ゲストにNinki Kidsのど~も光一が1人で出てきて、ひとしきり笑った。
NinKiKids ど~も光一☆
@NinKiKids
·
2019年12月27日
返信先:
@Piu_P
さん,
@nWP23NCh0yfIT0d
さん
風邪は治りましたでしょうか?
僕もお会いしたかったです。今度一緒KinKi Kidsやりましょう!

どうしても返事したくて、Twitter登録してから、使ってなかったのですが、パスワード探しまくりました(笑)

今後とも宜しくお願いします。

NinKiKids ど~も光一☆
ルイ
@tundratiger
·
2019年12月27日
ど~も光一さんのソロコンサート、延々と流すとは思わなかった #勇者ああああ
富田 裕隆
@tomita_hiro
·
2019年12月26日
【#三四郎 #相田周二 ナレーター】12/26木 25:30~26:05 TX『勇者ああああ~ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組~』
○アルコ&ピース:平子祐希・酒井健太
○板橋ザンギエフ、永野、古賀シュウ、ノブオ、ラブレターズ、園山真希絵、ど~も光一☆

ど~も光一よりど~も剛のが背高いからな(本家とは逆)
ちゅーか、どっちも本家よりこちらのが圧倒的に高いんだけど
体型はなんぼも似せられなくても表情を研究してるのはよく分かる
ど~も剛さん好きだよ私w #細かすぎて伝わらないモノマネ
ついざきまさと
@m_tsuizaki
·
2019年12月14日
ど~も光一さん、もうちょっと歳を重ねると河森先生に似るんじゃなかろうか #細かすぎて伝わらないモノマネ
ぷーちー❄イチゴ手をつないだ男性イチゴ雪の結晶
@love_A_twinkle
·
2019年12月14日
KinKiのモノマネする人たち出てきたけど、前より似てた口を手で覆った顔ダッシュ
ど~も剛 と ど~も光一 ←

剛さんのモノマネした人は、
横顔がブラマヨの小杉さんにも似てた拍手口を開けて笑っている顔

#KinKiKids
#細かすぎて伝わらないモノマネ
イチゴMikuiイチゴ
@66_711_924_1231
·
2019年12月14日
せっかくレポで感動してたのに今細かすぎて伝わらないモノマネでテレビ画面にNinki kidsのど~も剛☆とど~も光一☆出てきたwwww

#KinKiKids
#KinKiKidsConcert2019
ルイ
@tundratiger
·
2019年12月14日
ど~も光一さん! #勇者ああああ
のイベントでクイズ王古川洋平の病欠のせいで酷い目に遭ったど~も光一さん!

#細かすぎて伝わらないモノマネ
へんくう村
@muranoid
·
2019年12月14日
ど~も剛 ど~も光一 て芸名なのかw
しょう♀
@klstm_dog
·
2019年12月14日
ど~も光一さんヤバい嬉し泣き嬉し泣き

芸能

Posted by yuukibaron