森泉の家に住む「しんば」はかわいい?イケメン?中学校は?

今日放送の幸せ!ボンビーガールにて森泉が空き家を507日かけて大変身リフォームした三軒茶屋築56年の家が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「幸せ!ボンビーガール|森泉が空き家を507日かけて大変身リフォームした三軒茶屋築56年の家に住む「しんば」はかわいい?イケメン?本名、年齢、中学校は?」について紹介していきたいと思います。

森泉の家に住む「しんば」の本名、プロフィールは?

年齢は13歳です。

これ以上は、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

森泉の家に住む「しんば」の中学校は?

こちらも、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

森泉の家に住む「しんば」はかわいい?イケメン?皆の反応は?

女の子供ならずっと住めるのに… #ボンビーガール

おひるneko@ohirunekooo

#森泉#家#しんば」#かわいい#イケメン#本名#中学校41秒前
恋つづも見たいしボンビーガールも見たくて困ってる😥

ゆん 🐶@Senchann__O

#森泉#家#しんば」#かわいい#イケメン#本名#中学校46秒前
ボンビーガールに出てたシングルマザーの子供の名前がキラキラネーム(笑)

紗綺@former_1013

#森泉#家#しんば」#かわいい#イケメン#本名#中学校1分前
ここ銭湯まで徒歩1分だけど毎日は確かに面倒だねえ #ボンビーガール

A子(まりこ)@eiko_mari

#森泉#家#しんば」#かわいい#イケメン#本名#中学校1分前
しんばくんやし、あの脱衣所はいいやん(笑)#ボンビーガール

きぬ📎@chibiipy

#森泉#家#しんば」#かわいい#イケメン#本名#中学校1分前
ボンビーガールの空き家、家から三茶までの道中にあったやつ🥺エモ🥺ソフィーナにまた住みたい🥺

♡˙ıʞnnnʎ@yuuukii8

#森泉#家#しんば」#かわいい#イケメン#本名#中学校1分前
男はデザインばかりだからなー 女の設計士が良いよねー #ボンビーガール

おひるneko@ohirunekooo

#森泉#家#しんば」#かわいい#イケメン#本名#中学校1分前
ボンビーガール未履修バレする💦

ふつつか@uumu_

#森泉#家#しんば」#かわいい#イケメン#本名#中学校1分前
狭くてもいいからお洒落なところに住みたい私にとっては最強の物件。収納いっぱいだし。 #ボンビーガール

のりしお味@norishio013

#森泉#家#しんば」#かわいい#イケメン#本名#中学校1分前
ボンビーガールの賃貸引っ越してえ

オナカソラ@__tyora__oO

#森泉#家#しんば」#かわいい#イケメン#本名#中学校1分前
ここに住めるのは子供が小学生までだね。#ボンビーガール

りょうすけ@503227

#森泉#家#しんば」#かわいい#イケメン#本名#中学校2分前
幸せボンビーガール ボロ戸建て投資において 必須なのがリフォームスキル 森泉師匠に弟子入りしたい でも色々疲れそう ヒロミ師匠の方がいいか

勇者もこ@evz9wuBnS9QRgK0

#森泉#家#しんば」#かわいい#イケメン#本名#中学校2分前
ダウンウォールいいなぁ #ボンビーガール

dokidokiJP@dokidokijp

#森泉#家#しんば」#かわいい#イケメン#本名#中学校2分前
ボンビーガールの三茶の物件に住む親子。 息子さん、ロフトではしゃいでいたけど中学生にあがったら狭くない!?

こなつ@ko__na__tsu

#森泉#家#しんば」#かわいい#イケメン#本名#中学校2分前
色んな人に触れ、他の人よりはるかにストレスが大きい! 幸せボンビーガールの世界だと脳内幸せ🍀なとこが薄幸うすきみゆきさんだな❕❕

yuu.@yuu54646564

#森泉#家#しんば」#かわいい#イケメン#本名#中学校2分前
#ボンビーガール ティンパネルステキ! 買う! って検索したら めさ高いやんけ… 買えんわ

ほしまい@Star_maiperl

#森泉#家#しんば」#かわいい#イケメン#本名#中学校2分前
#ボンビーガール なんという目がチカチカする落ち着かない壁紙

Chappy⚡@Chappy_kanata

#森泉#家#しんば」#かわいい#イケメン#本名#中学校2分前
ボンビーガールの劇団ひとり見ると、 らしくないテレビ用の仕事してんなあ と微笑ましくなる

ダークトライアド@brave_of_roto

#森泉#家#しんば」#かわいい#イケメン#本名#中学校2分前
小枝不動産に来てもらいたいわ😂関西しかわからんな(笑) #ボンビーガール

きぬ📎@chibiipy

#森泉#家#しんば」#かわいい#イケメン#本名#中学校2分前
久しぶりにボンビーガール見てるけど面白いな〜 こんな感じの日常ツイもやろうかな…

たたろう@幽霊部部員@kamome_ritaro

#森泉#家#しんば」#かわいい#イケメン#本名#中学校2分前
やっぱり森泉はセンスあるよね さすが森家の血筋 #ボンビーガール

のん@nonty777

#森泉#家#しんば」#かわいい#イケメン#本名#中学校3分前
しんば君って「新葉」って書くのかな。 「若菜」ちゃんと同じ系統と思えばドキュドキュしてないかも。 #ボンビーガール

ヒロヌキ@Hiroakinho

#森泉#家#しんば」#かわいい#イケメン#本名#中学校3分前
いやボンビーガール(?)のリフォームのやつセンスが良すぎてやってほしい

いちか@JMxDe0ur1L4ivVe

#森泉#家#しんば」#かわいい#イケメン#本名#中学校3分前
水卜ちゃん、右手薬指にリングしてる!? #水卜ちゃん #水トアナ #ボンビーガール

Akiko Tsuyoshi@AkikoTsuyoshi

#森泉#家#しんば」#かわいい#イケメン#本名#中学校3分前
今は自分で色々と配信が出来る🧑🏻‍💻 部屋をDIYでリフォーム🛠 それをYouTubeで配信したいけどプライベートが筒抜けは嫌なのでパス🙅🏻 ボンビーガールの泉さんのDIYを見ると自分で挑戦したくなる🙋🏻

生井茂由@701project@shige701project

#森泉#家#しんば」#かわいい#イケメン#本名#中学校3分前
なにこの壁紙!やだ #ボンビーガール

らららん@ranraranranran

#森泉#家#しんば」#かわいい#イケメン#本名#中学校3分前
ボンビーガールたのしい

buchi子METAL🐹@ta72548

#森泉#家#しんば」#かわいい#イケメン#本名#中学校3分前
脱衣場落ち着かねぇ····· #ボンビーガール

コリンヌですみません@suzuway84

#森泉#家#しんば」#かわいい#イケメン#本名#中学校3分前
いや?棚の中にもホコリ溜まる 溜まりにくいけど掃除がめんどくさい棚だと… ボンビーガール

りす@1001ajmtjmum

#森泉#家#しんば」#かわいい#イケメン#本名#中学校3分前
#ボンビーガール ジャングル柄にシンママが住むとヤンキー感出ちゃう

森泉の家に住む「しんば」はかわいい?イケメン?中学校は?まとめ

中々イケメンですね。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

芸能

Posted by yuukibaron