ワンギャル出身女優K君嶋ゆかりの経歴は?夫はクリス・ペプラー?

今日放送の爆報!THE フライデーにて22歳年上の有名人と結婚ワンギャル出身の女優Kの君嶋ゆかりについて紹介されます。

夫は一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「爆報!THE フライデー|22歳年上の有名人と結婚ワンギャル出身の女優Kの君嶋ゆかりは誰?本名、経歴は?夫はクリス・ペプラー?」について紹介していきたいと思います。

ワンギャル出身女優K君嶋ゆかりの年齢、プロフィールを紹介

生年月日 1980年1月8日
現年齢 40歳
出身地 日本の旗 日本・東京都
血液型 B型

身長 / 体重 158 cm / ― kg
スリーサイズ 80 – 57 – 83 cm
靴のサイズ 22.5 cm

活動
デビュー 1997年
ジャンル タレント
モデル内容 一般
他の活動 ディスクジョッキー

ワンギャル出身女優K君嶋ゆかりの経歴を紹介

1980年(昭和55年)に東京都で生まれ、ダンスとクラシックバレエを特技に、結婚後はハイドロフライトスポーツを趣味にしている。

第2期「ワンギャル」としてTBSテレビの番組 『ワンダフル』にレギュラー出演、グラビアアイドル、ラジオ番組のパーソナリティなどで活動した。芸能事務所はアバンギャルドを経て、JVCエンタテインメントがマネジメントする。

私生活
FMラジオJ-WAVEの番組TOKIO HOT 100でナビゲーターを務めるクリス・ペプラーと2006年(平成18年)10月10日に結婚した。

Wikipediaより抜粋

ワンギャル出身女優K君嶋ゆかりの夫はクリス・ペプラー?

FMラジオJ-WAVEの番組TOKIO HOT 100でナビゲーターを務めるクリス・ペプラーと2006年(平成18年)10月10日に結婚した事を発表しました。

本名 Christopher Daniel Peppler
出身地 東京都新宿区下落合
国籍 アメリカ合衆国
生年月日 1957年10月22日(62歳)
活動期間 1988年 –
配偶者 君嶋ゆかり
著名な家族 ALAN J(弟)

 

ワンギャル出身女優K君嶋ゆかりの経歴は?夫はクリス・ペプラー?まとめ

皆の反応

一種… フライデーってゴシップのはずなのに そして爆報フライデー?って番組の柳生博さん的な ※普段はゲスい話題しかやらない番組だが柳生博さんは森を守るためにオオカミ犬の糞尿を分けてもらったり仲の良い女優さんの畑のモグラ退治したり(そして必ず巻き込まれる若手芸人←指名されるらしい)

長月まお@mao8291

22歳年上の有名人と結婚ワンギャル出身の女優Kの君嶋ゆかりは誰?本名、経歴は?夫はクリス・ペプラー いいね3/24(火) 19:40
この記事は子供部屋おじさんがまとめました。こどおじ自立のために読んで行ってください! 【緊急爆報】おっさん(54)、JRの電車内で「自分はコロナ」と嘘をつき電車を止めてしまい逮捕wwwrwwwr #コロナウイルス kodooji5ch.blog.jp/archives/60009…

脱こどおじしたい人(おいでよ!アドセンス生活!!!)@kodooji_life

22歳年上の有名人と結婚ワンギャル出身の女優Kの君嶋ゆかりは誰?本名、経歴は?夫はクリス・ペプラー いいね3/24(火) 19:16
返信先:@kmiller2567
数年前に爆報フライデーに出てたの見ましたけど、 今は、確か?オリンピック関係の理事かなんかしてませんでしたっけ?

かんばら なおぢ🍄@kanbara74

22歳年上の有名人と結婚ワンギャル出身の女優Kの君嶋ゆかりは誰?本名、経歴は?夫はクリス・ペプラー いいね3/24(火) 18:14
金曜(爆報→ぴったんこ→金スマ)の頭打ちも痛いけど、月曜(太鼓判→超会議→メイドイン→1番だけが)が本当に壊滅状態だったんだろうな。

ねほりん@春の改編情報に注目@orfevre1278

22歳年上の有名人と結婚ワンギャル出身の女優Kの君嶋ゆかりは誰?本名、経歴は?夫はクリス・ペプラー1 いいね3/24(火) 12:47
RT @momomolynch: OZのNatsuki爆報THEフライデーに出てるwアボカド pic.twitter.com/E7b29fMioN

J e t z t ♡@zatsuji

22歳年上の有名人と結婚ワンギャル出身の女優Kの君嶋ゆかりは誰?本名、経歴は?夫はクリス・ペプラー いいね3/24(火) 8:24
明日男の子と車デートしてきます!【爆報】真剣佑じゃない🥺

RioLu【TNR】@nanashinolemon

22歳年上の有名人と結婚ワンギャル出身の女優Kの君嶋ゆかりは誰?本名、経歴は?夫はクリス・ペプラー いいね3/23(月) 23:13
RT @inyou_te: (続き)又吉「そこで暮らしながら何かをやろうとしてる人っていうのがが実在してるわけで。その人たちの存在っていうのがないこととされてる。文学はいつから平均のことを書くものになったんやっていう疑問をすごく思う」/『爆報!THEフライデー』3/13

女々@mememememiti

22歳年上の有名人と結婚ワンギャル出身の女優Kの君嶋ゆかりは誰?本名、経歴は?夫はクリス・ペプラー いいね3/23(月) 22:22
RT @TBSannouncers5: 【#TBSアナウンサーのインスタ2020】 爆報収録後のヤマリナ💕💕💕 #山本里菜 pic.twitter.com/mETa2WeKFX

MARIREI@maimi_to_yurina

22歳年上の有名人と結婚ワンギャル出身の女優Kの君嶋ゆかりは誰?本名、経歴は?夫はクリス・ペプラー いいね3/23(月) 2:18
チェック忘れたーと思ったら通常予約の爆報枠で録れてた~奇跡w RT

asako@asakoJ12

22歳年上の有名人と結婚ワンギャル出身の女優Kの君嶋ゆかりは誰?本名、経歴は?夫はクリス・ペプラー いいね3/22(日) 23:19
返信先:@shinoopy
私も観たいです😊  先日、爆報フライデーで紹介されていて、興味があります😄

オーちゃん@ochan321

22歳年上の有名人と結婚ワンギャル出身の女優Kの君嶋ゆかりは誰?本名、経歴は?夫はクリス・ペプラー いいね3/22(日) 23:17
返信先:@shinoopy
私も観たいです😊  先日、爆報フライデーで紹介されていて、興味があります😄

オーちゃん@ochan321

22歳年上の有名人と結婚ワンギャル出身の女優Kの君嶋ゆかりは誰?本名、経歴は?夫はクリス・ペプラー いいね3/22(日) 23:17
この記事は子供部屋おじさんがまとめました。こどおじ自立のために読んで行ってください! 【緊急爆報】おっさん(54)、JRの電車内で「自分はコロナ」と嘘をつき電車を止めてしまい逮捕wwwrwwwr #コロナウイルス kodooji5ch.blog.jp/archives/60009…

脱こどおじしたい人(おいでよ!アドセンス生活!!!)@kodooji_life

22歳年上の有名人と結婚ワンギャル出身の女優Kの君嶋ゆかりは誰?本名、経歴は?夫はクリス・ペプラー いいね3/22(日) 22:01
返信先:@pipipapipon
1ヶ月前くらいに爆報THEフライデ―でジャニーさんとトシちゃんの特集をやってて、トシちゃんの功績を知った若者が増えたんじゃないかな?私もテレビに釘付けだった❗

Wち―@kMXnuziQN4vC5Qf

22歳年上の有名人と結婚ワンギャル出身の女優Kの君嶋ゆかりは誰?本名、経歴は?夫はクリス・ペプラー いいね3/22(日) 20:52
工藤さんの新作、「爆報フライデー」ってやる気のないタイトルも最高だけど、中身はもっと最高です。 torikudo.bandcamp.com/track/–143

鳩@MostPopularBird

22歳年上の有名人と結婚ワンギャル出身の女優Kの君嶋ゆかりは誰?本名、経歴は?夫はクリス・ペプラー いいね3/22(日) 20:14
みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 質問箱開設おめでとうございます… ● 好きなアニメとかありますか?… ● お酒好きですか?… ● 爆報フライデーの再現ドラマ出て… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/yoshim_offi…

三浦 慶光@yoshim_official

22歳年上の有名人と結婚ワンギャル出身の女優Kの君嶋ゆかりは誰?本名、経歴は?夫はクリス・ペプラー いいね3/22(日) 18:58
爆笑問題がひるおびやCDTVに出る姿は想像できないな。 江藤アナがサンジャポや爆報に出る姿も。 #ns954 twitter.com/tbsrad2/status…

いきいき行田人@iki2Gyodajin

22歳年上の有名人と結婚ワンギャル出身の女優Kの君嶋ゆかりは誰?本名、経歴は?夫はクリス・ペプラー1 いいね13/22(日) 15:24
返信先:@momope31
マッチの子供の頃感ありますよね(  ̄▽ ̄) 前に爆報フライデーにも出ていた記憶はありますがうろ覚えです…

いちごみるく🥨@aikaku2006

22歳年上の有名人と結婚ワンギャル出身の女優Kの君嶋ゆかりは誰?本名、経歴は?夫はクリス・ペプラー いいね3/22(日) 13:26
ソロモンのアニメ化が終わったら 【爆報】CCCコラボアニメ化決定!あとCCC本編アニメ化決定! でしょ!知ってる!!

ユム🌸@miki_gosurori

22歳年上の有名人と結婚ワンギャル出身の女優Kの君嶋ゆかりは誰?本名、経歴は?夫はクリス・ペプラー いいね3/22(日) 13:20
東出、唐田えりかと結婚して二人とも実質的に芸能界引退してどこかの島で自給自足の生活して爆報フライデーで取り上げられてほしい

圧@com__passion

22歳年上の有名人と結婚ワンギャル出身の女優Kの君嶋ゆかりは誰?本名、経歴は?夫はクリス・ペプラー いいね3/22(日) 12:47
あと、これを観ようと思ったきっかけは「爆報フライデー」。 太田光さんのコメントの意味がよく分かった。

無回転観覧車@no_turn_fw

22歳年上の有名人と結婚ワンギャル出身の女優Kの君嶋ゆかりは誰?本名、経歴は?夫はクリス・ペプラー いいね3/22(日) 11:30
RT @inyou_te: (続き)又吉「そこで暮らしながら何かをやろうとしてる人っていうのがが実在してるわけで。その人たちの存在っていうのがないこととされてる。文学はいつから平均のことを書くものになったんやっていう疑問をすごく思う」/『爆報!THEフライデー』3/13

defkt@atrxntam

22歳年上の有名人と結婚ワンギャル出身の女優Kの君嶋ゆかりは誰?本名、経歴は?夫はクリス・ペプラー いいね3/22(日) 2:46
RT @kojoseara: 【告知】3月27日19時〜TBS爆報 THE フライデーに出演します! 第二の人生を歩き出した自分に密着をしていただきました。 3年前、芸能界でも、人としても終わっていた状態から、女社長になるまでどんな事をしたのか、初めて話しました! よかった…

手相詩人 心之介。@shinnosuke_teso

22歳年上の有名人と結婚ワンギャル出身の女優Kの君嶋ゆかりは誰?本名、経歴は?夫はクリス・ペプラー いいね3/22(日) 1:48
返信先:@mini4boyaz
爆報フライデー見てショックやったわ

ハチロー@860rider

22歳年上の有名人と結婚ワンギャル出身の女優Kの君嶋ゆかりは誰?本名、経歴は?夫はクリス・ペプラー いいね3/22(日) 1:32
今回で二回目なのだけれども、 実は職場でサックス吹かせてもらってます☺️ 聞いてくださる皆さんも 吹いてる自分も幸せになるなあっ まじさいこーな職場に出会えたわっ✨ #ふくおか #かいごん #メロウプレイヤー #けいたろう楽器吹ける(爆報) pic.twitter.com/NkHUuhuDrN

けいたろう (くすぐり専用垢)@tickle7777

22歳年上の有名人と結婚ワンギャル出身の女優Kの君嶋ゆかりは誰?本名、経歴は?夫はクリス・ペプラー いいね3/22(日) 1:07
なんか、有吉大反省会、爆報ザフライデーみたい。

ミャーーーア!!!@otometosake

22歳年上の有名人と結婚ワンギャル出身の女優Kの君嶋ゆかりは誰?本名、経歴は?夫はクリス・ペプラー いいね3/21(土) 22:33
ルビーさんさいきん見たの 爆報THEフライデーかな

nak@nao21centuryboy

22歳年上の有名人と結婚ワンギャル出身の女優Kの君嶋ゆかりは誰?本名、経歴は?夫はクリス・ペプラー いいね3/21(土) 22:25
【爆報】 ついに推しメンから綺麗頂きました()

ゆづき@spades_yuzuki

22歳年上の有名人と結婚ワンギャル出身の女優Kの君嶋ゆかりは誰?本名、経歴は?夫はクリス・ペプラー いいね3/21(土) 21:54
RT @kojoseara: 【告知】3月27日19時〜TBS爆報 THE フライデーに出演します! 第二の人生を歩き出した自分に密着をしていただきました。 3年前、芸能界でも、人としても終わっていた状態から、女社長になるまでどんな事をしたのか、初めて話しました! よかった…

ま~こ@maa_ko1210

22歳年上の有名人と結婚ワンギャル出身の女優Kの君嶋ゆかりは誰?本名、経歴は?夫はクリス・ペプラー いいね3/21(土) 21:32
爆報フライデーで三島由紀夫vs東大全共闘のドキュメンタリーのやつを、たまたま見て面白そうだったので、さっそく昨日映画館に観に行った。特別詳しいわけじゃないけど、見応えある内容でした。

Mad Manchee@madmanchee

22歳年上の有名人と結婚ワンギャル出身の女優Kの君嶋ゆかりは誰?本名、経歴は?夫はクリス・ペプラー いいね3/21(土) 20:44
返信先:@kake_1283
【爆報】 世界のナベアツは今富山でレジ打ちへ?! その真相に迫る……

よすい@yo_suihoshi

22歳年上の有名人と結婚ワンギャル出身の女優Kの君嶋ゆかりは誰?本名、経歴は?夫はクリス・ペプラー1 いいね13/21(土) 19:34
返信先:@JUN20001211他1人
トシちゃん、爆報フライデーで復活しましたね😊キレッキレのダンスで、足もあんなに高く上がって素晴らしい👍

🦒🦒もうすけ234🦒🦒@LPTkHE4ko3TEzNf

22歳年上の有名人と結婚ワンギャル出身の女優Kの君嶋ゆかりは誰?本名、経歴は?夫はクリス・ペプラー いいね3/21(土) 16:30
私の推しが【爆報】フライデーされた時は「もうちょっと目があいてる写真あっただろうよ…」と思ったんでした。

ぴんのすけ@hiroc_kiramune

22歳年上の有名人と結婚ワンギャル出身の女優Kの君嶋ゆかりは誰?本名、経歴は?夫はクリス・ペプラー いいね3/21(土) 16:12
返信先:@bunshun_online
先日の『爆報THEフライデー』で一部見て思ったのは「この手のイデオロギー論争って全く見なくなったな」って事だった。まぁ今でも極一部ではやってるんだろうけど。 #三島由紀夫 twitter.com/bunshun_online…

正義 -masayoshi-🐟️@ma3yos

22歳年上の有名人と結婚ワンギャル出身の女優Kの君嶋ゆかりは誰?本名、経歴は?夫はクリス・ペプラー いいね3/21(土) 14:03
この記事は子供部屋おじさんがまとめました。こどおじ自立のために読んで行ってください! 【緊急爆報】おっさん(54)、JRの電車内で「自分はコロナ」と嘘をつき電車を止めてしまい逮捕wwwrwwwr #コロナウイルス kodooji5ch.blog.jp/archives/60009…

脱こどおじしたい人(おいでよ!アドセンス生活!!!)@kodooji_life

22歳年上の有名人と結婚ワンギャル出身の女優Kの君嶋ゆかりは誰?本名、経歴は?夫はクリス・ペプラー いいね3/21(土) 11:21
返信先:@ALPtCqeb2rVA6Nq
爆報は出演者が老害ではなく内容が老害向けです。 ・大して落ちぶれてない人を落ちぶれたように扱う ・大して活躍しなかった人を大活躍したように扱う #爆報THEフライデー #老害番組をぶっ潰す

ブルーEX@blueex27

22歳年上の有名人と結婚ワンギャル出身の女優Kの君嶋ゆかりは誰?本名、経歴は?夫はクリス・ペプラー いいね3/21(土) 9:03
返信先:@ALPtCqeb2rVA6Nq
爆報やザワつくみたいな老害番組は排除しなければなりません。 #老害番組をぶっ潰す

ブルーEX@blueex27

22歳年上の有名人と結婚ワンギャル出身の女優Kの君嶋ゆかりは誰?本名、経歴は?夫はクリス・ペプラー いいね3/21(土) 9:01
返信先:@ALPtCqeb2rVA6Nq
爆報!THEマンデー?

ブルーEX@blueex27

22歳年上の有名人と結婚ワンギャル出身の女優Kの君嶋ゆかりは誰?本名、経歴は?夫はクリス・ペプラー いいね3/21(土) 8:58
返信先:@omen_rider1
爆報THEフライデー

りゅ@tryuryuryuryusa

22歳年上の有名人と結婚ワンギャル出身の女優Kの君嶋ゆかりは誰?本名、経歴は?夫はクリス・ペプラー いいね3/21(土) 2:38
返信先:@hokketan_MTT
【爆報】ほっけたん熱愛発覚!?

あむ子🦁@amuamu1515

22歳年上の有名人と結婚ワンギャル出身の女優Kの君嶋ゆかりは誰?本名、経歴は?夫はクリス・ペプラー いいね3/20(金) 21:30
みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 質問箱開設おめでとうございます… ● 好きなアニメとかありますか?… ● お酒好きですか?… ● 爆報フライデーの再現ドラマ出て… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/yoshim_offi…

三浦 慶光@yoshim_official

22歳年上の有名人と結婚ワンギャル出身の女優Kの君嶋ゆかりは誰?本名、経歴は?夫はクリス・ペプラー

芸能

Posted by yuukibaron