ジャッキー過ぎる顔の俳優ジャッキーちゃんの本名、経歴は?

今日放送の激レアさんを連れてきた。にて 俳優だったのに、あまりにジャッキー過ぎる顔のせいで人生を翻弄された人「ジャッキーちゃん」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「激レアさんを連れてきた。|俳優だったのに、あまりにジャッキー過ぎる顔のせいで人生を翻弄された人「ジャッキーちゃん」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

ジャッキー過ぎる顔の俳優ジャッキーちゃんの本名、プロフィールは?

本名 栄島 智(えいしま さとし)
生年月日 1974年10月15日(45歳)
出身地 日本の旗 日本 福岡県
血液型 B型
身長 168 cm
言語 日本語
最終学歴 九州産業大学工学部建築学科
芸風 物真似
事務所 ホリプロコム(業務提携)
活動時期 1997年 –

ジャッキー過ぎる顔の俳優ジャッキーちゃんの経歴は?

1997年に九州産業大学を卒業後、地元福岡の劇団に入団。父親がエフエム福岡に勤務、母親が九州のローカルタレント的なことをしていたため、芸能界に進むことに特に反対などはされなかった[4]。1999年に上京。2001年から2007年にかけ、山崎銀之丞の付き人も兼任している[5]。

子供の頃から顔が似ていると言われ続けていたこともあり、2011年頃からジャッキー・チェンの物真似でのタレント活動も始める。2015年5月頃からはショーパブ「そっくり館キサラ」に出演するなど、ジャッキーちゃん名義での活動を開始する[6]。

2015年末、テレビ番組『さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル』に再現VTRのジャッキー・チェン役で出演。2016年元日、『しゃべくり007』新春SPに出演。

2017年7月、湘南乃風HAN-KUNのソロ楽曲「無問題」のMVでジャッキー映画のパロディーを演じ、中国のメディアでも話題となる[7]。

2017年9月公開の映画『スキップ・トレース』の宣伝では、香港にいるジャッキーと対面し、「昔の僕に似ている」とお墨付きをもらった。『ファースト・ミッション』の日本版エンディング曲「TOKYO SATURDAY NIGHT」を2人で一緒に歌うなどの対談の様子は、TOHOシネマズの公式アプリや同映画の上映劇場で公開された。

Wikipediaより抜粋

ジャッキー過ぎる顔の俳優ジャッキーちゃんの本名、経歴は?まとめ

皆の反応

激レアさんね、、、 私もそれ待機

T ä T ä@yu_toni__xoxo

俳優だったのに、あまりにジャッキー過ぎる顔のせいで人生を翻弄された人「ジャッキーちゃん」て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね3秒前
仮面ライダービルド(録画) 名探偵コナン おとな旅あるき旅 ふらり旅いい酒いい肴 バズレクラン(録画) ENGEIグランドスラム 激レアさんを連れてきた。 にちようチャップリン(録画) 今夜は、見るものがいっぱいあって嬉しいです #ぶた pic.twitter.com/LohT1g19Ij

ぶー@shabang11

俳優だったのに、あまりにジャッキー過ぎる顔のせいで人生を翻弄された人「ジャッキーちゃん」て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね48秒前
今日の激レアさんは23:10からなのか

かよこ@choco_holic

俳優だったのに、あまりにジャッキー過ぎる顔のせいで人生を翻弄された人「ジャッキーちゃん」て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね3分前
また一時間遅れだ激レアさん…

エフ@bono_clo

俳優だったのに、あまりにジャッキー過ぎる顔のせいで人生を翻弄された人「ジャッキーちゃん」て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね3分前
完全に風呂入るタイミング失ったなあ… このあと激レアさんもあるんよな

☀宮島レモン@Carp_46_MiyaLe

俳優だったのに、あまりにジャッキー過ぎる顔のせいで人生を翻弄された人「ジャッキーちゃん」て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね4分前
激レアさんあと1時間くらいか……寝ちゃいそうでもご飯食べたい食べよ

ハクナ・マタタ@hakuna0124

俳優だったのに、あまりにジャッキー過ぎる顔のせいで人生を翻弄された人「ジャッキーちゃん」て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね5分前
激レアさんあと1時間くらいか……寝ちゃいそうでもご飯食べたい食べよ

ひろか@hiroka2

俳優だったのに、あまりにジャッキー過ぎる顔のせいで人生を翻弄された人「ジャッキーちゃん」て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね7分前
あっ激レアさんあるんだった!! 録画してあるからお風呂行ってこようっと!

☝️みら@mira29dori

俳優だったのに、あまりにジャッキー過ぎる顔のせいで人生を翻弄された人「ジャッキーちゃん」て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね8分前
激レアさん見たいけど眠気来たので寝る

まっちゃ@imaginaryaniki

俳優だったのに、あまりにジャッキー過ぎる顔のせいで人生を翻弄された人「ジャッキーちゃん」て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね9分前
今日は激レアさんを見ないと! 高橋優斗くんが出るもん! らじらー!を聴きながら思い出した。

ミーナ@たまに低浮上@miesuu

俳優だったのに、あまりにジャッキー過ぎる顔のせいで人生を翻弄された人「ジャッキーちゃん」て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね10分前
今夜の激レアさん面白そう

チャーハン/k2r@xgxnxsx

俳優だったのに、あまりにジャッキー過ぎる顔のせいで人生を翻弄された人「ジャッキーちゃん」て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね10分前
22時前に出番なら激レアさんいつもの時間で問題なかったなとか思っちゃったのでセルフボックスパンチ

た〜とる@alohaoeoegiants

俳優だったのに、あまりにジャッキー過ぎる顔のせいで人生を翻弄された人「ジャッキーちゃん」て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね11分前
こんなとこにも秋山さん #ENGEIグランドスラム #激レアさん

塩パンダ@SaltnessPanda

俳優だったのに、あまりにジャッキー過ぎる顔のせいで人生を翻弄された人「ジャッキーちゃん」て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね12分前
本日担当スタッフからのおすすめポイント 今夜の #激レアさん はなんと #織田信長 ‼️歴史上の偉人とトークする奇跡の回✨ さらに #明智光秀 と約400年越しの因縁バトルが勃発⚔️ 織田信長の声は #秋山竜次 さん、明智光秀の声は #小手伸也 さん 2人の掛け合いに是非注目してご覧下さい‼️ pic.twitter.com/tsvdDkGhMp

激レアさんを連れてきた。@geki_rare

俳優だったのに、あまりにジャッキー過ぎる顔のせいで人生を翻弄された人「ジャッキーちゃん」て誰?本名、年齢、経歴、現在26 いいね7413分前
【 2020年3月28日 放送 ※23:10~24:10 】 今回の偉人ゲストは、織田信長(CV:秋山竜次)さんと明智光秀(CV:小手伸也)さん!本能寺の変、きっかけは信長のパワハラだった!?真相に迫ります!! 激レアさんを連れてきた。|テレビ朝日 tv-asahi.co.jp/geki_rare/ #激レアさん

たかちゃん(おこた大好き星人)@takachan099

俳優だったのに、あまりにジャッキー過ぎる顔のせいで人生を翻弄された人「ジャッキーちゃん」て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね14分前
激レアさん見ようとしたら 一時間早かった

パルジオン@TAKASE_GK5

俳優だったのに、あまりにジャッキー過ぎる顔のせいで人生を翻弄された人「ジャッキーちゃん」て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね16分前
ラガッツェか激レアさんか悩む

エ@pocha_2123

俳優だったのに、あまりにジャッキー過ぎる顔のせいで人生を翻弄された人「ジャッキーちゃん」て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね18分前
激レアさんの優斗くん見る前に MステのHiHi Jets見るよー pic.twitter.com/9YAwj0WiWF

riko@riko2490

俳優だったのに、あまりにジャッキー過ぎる顔のせいで人生を翻弄された人「ジャッキーちゃん」て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね21分前
激レアさんを連れてきたが始まるまで、ネット上をぐるぐると徘徊するかw

たかちゃん(おこた大好き星人)@takachan099

俳優だったのに、あまりにジャッキー過ぎる顔のせいで人生を翻弄された人「ジャッキーちゃん」て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね21分前
ゆうぴの激レアさんまだやった!!

乃々@nono__jr0725

俳優だったのに、あまりにジャッキー過ぎる顔のせいで人生を翻弄された人「ジャッキーちゃん」て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね24分前
バイト7時間を乗り越えた僕には激レアさんという至福のご褒美が待っている

たろピー@ejimasu_taroP

俳優だったのに、あまりにジャッキー過ぎる顔のせいで人生を翻弄された人「ジャッキーちゃん」て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね28分前
返信先:@misskeio201807
激レアさん面白いから毎週観てるよ〜。タソさあ志田ねーまると知り合いなんだね❗️応援してる子2人が知り合いで嬉しい。2人とも性格が好きだよ。

かどや欧州王者✖️6@hisaky_ramone

俳優だったのに、あまりにジャッキー過ぎる顔のせいで人生を翻弄された人「ジャッキーちゃん」て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね33分前
今夜の激レアさんは、過去に単発でやってた『ゲストは偉人さま』のフォーマットでやるんですね。この番組、偉人の声をあててる人にある程度の知識がないと適当なアドリブだらけになって、すぐに番組の説得力と笑いのバランスが崩れるんですよね。MCのカズレーザーも進行で手一杯という感じで… pic.twitter.com/8DmhCpIED4

Hideki Kubo@datsuryoku_k

俳優だったのに、あまりにジャッキー過ぎる顔のせいで人生を翻弄された人「ジャッキーちゃん」て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね52分前
今日の激レアさん絶対面白い

クロエ@tbr_chloe

俳優だったのに、あまりにジャッキー過ぎる顔のせいで人生を翻弄された人「ジャッキーちゃん」て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね21:18
激レアさんはジャッキーちゃんか 録画しとこ

つるちゃん@あーりん警察署長わっしょい@tsuruwapuninofu

俳優だったのに、あまりにジャッキー過ぎる顔のせいで人生を翻弄された人「ジャッキーちゃん」て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね21:16
【若林正恭 オードリー】【4431字幕】若林&弘中 激レアさん开场集 #11 #20 youtu.be/RjUGfrxYd58

VkngdmV@VkngdmV

俳優だったのに、あまりにジャッキー過ぎる顔のせいで人生を翻弄された人「ジャッキーちゃん」て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね21:09
早速あつ森ダウンロードしようと思ったら隣のグランディアに惑わされて迷ってる間に録画してた激レアさんの小柳ゆきのちゃらへっちゃらのせいで何したらいいのかわけわからなくなった。情報オーバーロード。 pic.twitter.com/NN6BEu1zrX

元めれんげ@merengedesuyome

俳優だったのに、あまりにジャッキー過ぎる顔のせいで人生を翻弄された人「ジャッキーちゃん」て誰?本名、年齢、経歴、現在1 いいね21:03
今日の激レアさん、ジャッキーちゃん出るんだwww

ヨッシ~バラン™@ba_lan

俳優だったのに、あまりにジャッキー過ぎる顔のせいで人生を翻弄された人「ジャッキーちゃん」て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね21:02
激レアさん待機するためにお風呂入ってこよ!楽しみ

@nrty123115kh

俳優だったのに、あまりにジャッキー過ぎる顔のせいで人生を翻弄された人「ジャッキーちゃん」て誰?本名、年齢、経歴、現在 いいね21:01
本日3/28(土)【まとめ】21:00時点 ◇HiHi Jets / 美 少年 ✅13:59〜14:56 ミラクル9(うきなす) ✅14:00〜15:00 ひとつ利口に…(猪狩) ✅16:00〜16:30 裸の少年(Hi美) ✅20:00更新 美Tube ▶️22:00〜23:00 パレートの誤算(那須) 23:10〜24:10 激レアさん(優斗)

HiHi B少年 INFO BOX@HiB_HiB_Dream_

俳優だったのに、あまりにジャッキー過ぎる顔のせいで人生を翻弄された人「ジャッキーちゃん」て誰?本名、年齢、経歴、現在25 いいね241

芸能

Posted by yuukibaron