実は天才のいちご大好きな男「内田哲也」の本名、経歴を紹介

今日放送の家、ついて行ってイイですか?にて東大医学部卒で国立感染症研究所で万能ワクチン開発した天才だったひたすらイチゴのお菓子を集めるいちご大好きな65歳のばいきんまんと飲む男「内田哲也」が紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「家、ついて行ってイイですか?|東大医学部卒で国立感染症研究所で万能ワクチン開発した天才だったひたすらイチゴのお菓子を集めるいちご大好きな65歳のばいきんまんと飲む男「内田哲也」の本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

 

 

実は天才のいちご大好きな男「内田哲也」の本名、プロフィールを紹介

年齢は53歳です。

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

実は天才のいちご大好きな男「内田哲也」の経歴を紹介

こちらも、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

実は天才のいちご大好きな男「内田哲也」の本名、経歴を紹介まとめ

みんなの反応

家、ついて行ってイイですか? に、松本出てた!!(笑)

いとう はるか@shuver0105

東大医学部卒で国立感染症研究所で万能ワクチン開発した天才だったひたすらイチゴのお菓子を集めるいちご大好きな65歳のばいきんまんと飲む男「内田哲也」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/4(土) 14:51
家ついて行っていいですか?見てたらTENGA出てきたんだけど、親がTENGAって何って聞いてきて草w おもちゃって言っといたったw

👾kazun👾@ninolove_kazun

東大医学部卒で国立感染症研究所で万能ワクチン開発した天才だったひたすらイチゴのお菓子を集めるいちご大好きな65歳のばいきんまんと飲む男「内田哲也」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/4(土) 14:37
家ついて行っていいですか 松本来てたんだ

ツイ廃ぱんつ@pantsunpapa

東大医学部卒で国立感染症研究所で万能ワクチン開発した天才だったひたすらイチゴのお菓子を集めるいちご大好きな65歳のばいきんまんと飲む男「内田哲也」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/4(土) 14:33
RT @wufht: 家、ついて行ってイイですか? 2HSP! ~家のTVでお花見を楽しもう!ワケあってOAしなかった…1年前の「日本のお花見」~ 4月8日(水)21:00~22:54 テレビ東京系列 【出演者】 矢作兼・ビビる大木・森香澄(テレビ東京アナウンサー) 【ゲス…

わいにゃん@wai74

東大医学部卒で国立感染症研究所で万能ワクチン開発した天才だったひたすらイチゴのお菓子を集めるいちご大好きな65歳のばいきんまんと飲む男「内田哲也」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/4(土) 14:19
いいな? いい家族 生まれつき うん。うん。わかるよ 家、ついて行ってイイですか?

緑松心はエコロジーsaya香S💖m❤️a💙p💛⭐︎💚🏍💟🌟72星kiss🎶ありがとう@AYkfu

東大医学部卒で国立感染症研究所で万能ワクチン開発した天才だったひたすらイチゴのお菓子を集めるいちご大好きな65歳のばいきんまんと飲む男「内田哲也」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/4(土) 14:17
家ついて行っていいですかに出演したいから真面目に実家出よう

カロリーゼロ@namabeel_kure

東大医学部卒で国立感染症研究所で万能ワクチン開発した天才だったひたすらイチゴのお菓子を集めるいちご大好きな65歳のばいきんまんと飲む男「内田哲也」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/4(土) 12:41
家、ついて行ってイイですか?

味噌ちゃん@misochanko888

東大医学部卒で国立感染症研究所で万能ワクチン開発した天才だったひたすらイチゴのお菓子を集めるいちご大好きな65歳のばいきんまんと飲む男「内田哲也」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/4(土) 12:07
《テレビ出演|地上波》家、ついて行ってイイですか?2時間スペシャル[字] momoclo.inff.me/item/36094 #momoclo

ももクロ通信@_momocloz

東大医学部卒で国立感染症研究所で万能ワクチン開発した天才だったひたすらイチゴのお菓子を集めるいちご大好きな65歳のばいきんまんと飲む男「内田哲也」の本名、年齢、経歴、現在2 いいね54/4(土) 10:54
RT @wufht: 家、ついて行ってイイですか? 2HSP! ~家のTVでお花見を楽しもう!ワケあってOAしなかった…1年前の「日本のお花見」~ 4月8日(水)21:00~22:54 テレビ東京系列 【出演者】 矢作兼・ビビる大木・森香澄(テレビ東京アナウンサー) 【ゲス…

kenta@nicoken24

東大医学部卒で国立感染症研究所で万能ワクチン開発した天才だったひたすらイチゴのお菓子を集めるいちご大好きな65歳のばいきんまんと飲む男「内田哲也」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/4(土) 10:47
返信先:@7J6RWahsT6UkGj3
ボクがお金出すんであなたの行きつけのご飯屋行きませんか?企画とかどうですか? 家ついて行っていいですか的なテイストです

じょん太は陰キャYouTuber(電脳チンパンジー)@jonta0911

東大医学部卒で国立感染症研究所で万能ワクチン開発した天才だったひたすらイチゴのお菓子を集めるいちご大好きな65歳のばいきんまんと飲む男「内田哲也」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/4(土) 10:17
●予約追加:テレビ愛知1 2020/4/8 21:0 ~ 22:54 家、ついて行ってイイですか?2時間スペシャル[字]

TV_REC@TV_REC21

東大医学部卒で国立感染症研究所で万能ワクチン開発した天才だったひたすらイチゴのお菓子を集めるいちご大好きな65歳のばいきんまんと飲む男「内田哲也」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/4(土) 10:11
タクシー代払うので家ついて行って~~の某テレビ番組に出たい願望がある彼可愛すぎ~~~~🥰💕✨

ⓜⓘⓦⓐ@miwa13918041

東大医学部卒で国立感染症研究所で万能ワクチン開発した天才だったひたすらイチゴのお菓子を集めるいちご大好きな65歳のばいきんまんと飲む男「内田哲也」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/4(土) 10:03
【日常系YouTuber】 ・大学生の日常 ・20代社会人の日常 ・30代社会人の日常 etc その人というよりは、セグメントされた人がどんな日常を送っているのかの情報を『覗き見』したいのが視聴者心理。テレ東『家、ついて行ってイイですか』が無名一般人の日常に視聴者ニーズがあることは証明してます。

トンマナ@YouTuber初心者向け情報【YouTube攻略】@fDCE5c3O78d0JYK

東大医学部卒で国立感染症研究所で万能ワクチン開発した天才だったひたすらイチゴのお菓子を集めるいちご大好きな65歳のばいきんまんと飲む男「内田哲也」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/4(土) 2:00
「家、ついて行ってイイですか?」みんなドラマありすぎて毎回泣くんだけど

N子@ntm0331

東大医学部卒で国立感染症研究所で万能ワクチン開発した天才だったひたすらイチゴのお菓子を集めるいちご大好きな65歳のばいきんまんと飲む男「内田哲也」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/3(金) 23:53
返信先:@Kami2020No
こんばんは🌆 テレビ朝日「中居正広のニュースな会」,入れ替わりに明日(4/3)よりAAB秋田朝日放送,岩手朝日テレビ(IAT)で放送開始となります なおAABはテレ朝同時ネット,IATはテレ朝から3時間遅れの放送(IATはテレ東「家,ついて行っていいですか?」などの放送を優先)

ファントミダイヤ♦️マジカル@ #ファントミ鉄@kokmi6daiamagic

東大医学部卒で国立感染症研究所で万能ワクチン開発した天才だったひたすらイチゴのお菓子を集めるいちご大好きな65歳のばいきんまんと飲む男「内田哲也」の本名、年齢、経歴、現在1 いいね24/3(金) 23:36
百田夏菜子、4/8(水)放送『家、ついて行ってイイですか? 2時間スペシャル』ゲスト出演決定! x-c-v.net/?p=17430 pic.twitter.com/dxFrtngXUg

星がキレイだ@hoshiga117

東大医学部卒で国立感染症研究所で万能ワクチン開発した天才だったひたすらイチゴのお菓子を集めるいちご大好きな65歳のばいきんまんと飲む男「内田哲也」の本名、年齢、経歴、現在1 いいね14/3(金) 23:28
返信先:@tyamo0604
お、これは、 家ついて行っていいですか?

しみてぃ 玉井さん命@UEPON_SHIORIN

東大医学部卒で国立感染症研究所で万能ワクチン開発した天才だったひたすらイチゴのお菓子を集めるいちご大好きな65歳のばいきんまんと飲む男「内田哲也」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/3(金) 23:28
『家、ついて行ってイイですか4時間スペシャル』密度高過ぎるな。体感的には10時間分くらいある。

特になし@LoveIsNotLoving

東大医学部卒で国立感染症研究所で万能ワクチン開発した天才だったひたすらイチゴのお菓子を集めるいちご大好きな65歳のばいきんまんと飲む男「内田哲也」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/3(金) 23:24
「家ついて行ってイイですか?」のシミレーションを今までに10回以上はしてる

マサカソノ 🌊@SONOMASAKA1

東大医学部卒で国立感染症研究所で万能ワクチン開発した天才だったひたすらイチゴのお菓子を集めるいちご大好きな65歳のばいきんまんと飲む男「内田哲也」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/3(金) 22:34
百田夏菜子、4/8(水)放送『家、ついて行ってイイですか? 2時間スペシャル』ゲスト出演決定! entertainment.antenna-portal-site.com/archives/60465 pic.twitter.com/ozu9W3rzxa

あんてなポータル@話題のニュース@antenna_portal

東大医学部卒で国立感染症研究所で万能ワクチン開発した天才だったひたすらイチゴのお菓子を集めるいちご大好きな65歳のばいきんまんと飲む男「内田哲也」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/3(金) 22:32
04/04(土) BS日テレ「ぐーちょきぱーてぃー<BS日テレスペシャル版>」 04/04(土) YouTube「こんな夜に外でてんじゃねーよ、家にいろ!!」 04/08(水) テレビ東京「家、ついて行ってイイですか?」 【中止】  05/04(月) JAPAN JAM 2020 #ももクロ #momoclo #TDF pic.twitter.com/slTO56J4oi

momocale@momocale0517

東大医学部卒で国立感染症研究所で万能ワクチン開発した天才だったひたすらイチゴのお菓子を集めるいちご大好きな65歳のばいきんまんと飲む男「内田哲也」の本名、年齢、経歴、現在4 いいね104/3(金) 22:18
夏菜子ちゃんと二朗さんの共演が個人的にめちゃ嬉しい 『家、ついて行ってイイですか? 2時間スペシャル』4/8(水)放送 pic.twitter.com/l9LRC9Lxoc

しょうぐんDX🇯🇵@konoyokarake

東大医学部卒で国立感染症研究所で万能ワクチン開発した天才だったひたすらイチゴのお菓子を集めるいちご大好きな65歳のばいきんまんと飲む男「内田哲也」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/3(金) 21:54
夏菜子ちゃんと二朗さんの共演が個人的にめちゃ嬉しい 『家、ついて行ってイイですか? 2時間スペシャル』4/8(水)放送 pic.twitter.com/l9LRC9Lxoc

しょうぐんDX🇯🇵@konoyokarake

東大医学部卒で国立感染症研究所で万能ワクチン開発した天才だったひたすらイチゴのお菓子を集めるいちご大好きな65歳のばいきんまんと飲む男「内田哲也」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/3(金) 21:54
《まとめ|ももクロ侍》百田夏菜子、4/8(水)放送『家、ついて行ってイイですか? 2時間スペシャル』ゲスト出演決定! momoclo.inff.me/item/36087 #momoclo

ももクロ通信@_momocloz

東大医学部卒で国立感染症研究所で万能ワクチン開発した天才だったひたすらイチゴのお菓子を集めるいちご大好きな65歳のばいきんまんと飲む男「内田哲也」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/3(金) 21:54
「数日後にはもう26になるのに、ももクロの番組観るかももクロの情報追うかツムツムしかしてないんはやばい」って家族に言われたんですけど、そんなことは自分が一番わかってるから静かに!!!(家、ついて行ってイイですか?録画予約ポチ👆)

ふ じ@mmtmi8z

東大医学部卒で国立感染症研究所で万能ワクチン開発した天才だったひたすらイチゴのお菓子を集めるいちご大好きな65歳のばいきんまんと飲む男「内田哲也」の本名、年齢、経歴、現在1 いいね54/3(金) 21:53
池の水全部抜くやつ 家ついて行っていいですか? 充電させてもらえませんか? 相棒 ハンチョウ ワールドプロレスリング #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/808065816

ともにぃ Lv.44@22405791t

東大医学部卒で国立感染症研究所で万能ワクチン開発した天才だったひたすらイチゴのお菓子を集めるいちご大好きな65歳のばいきんまんと飲む男「内田哲也」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/3(金) 21:44
百田夏菜子、4/8(水)放送『家、ついて行ってイイですか? 2時間スペシャル』ゲスト出演決定! #momoclo momoclozamurai.xxxblog.jp/archives/54488…

ももクロ侍@momoclozamurai

東大医学部卒で国立感染症研究所で万能ワクチン開発した天才だったひたすらイチゴのお菓子を集めるいちご大好きな65歳のばいきんまんと飲む男「内田哲也」の本名、年齢、経歴、現在13 いいね1144/3(金) 21:43
百田夏菜子さんご出演されるようです!! 4/8(水)21:00~22:54 家、ついて行ってイイですか?2時間スペシャル pic.twitter.com/7AMcmvZGvY

すいかとすだち@suikatosudachi

東大医学部卒で国立感染症研究所で万能ワクチン開発した天才だったひたすらイチゴのお菓子を集めるいちご大好きな65歳のばいきんまんと飲む男「内田哲也」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/3(金) 21:10
私が、新型コロナウイルスを知ったのは1/8の家ついて行ってもいいですか? に裕翔くんが出演した日だった。中国人の山田ファンが武漢出身だと言うのを見た旦那さんが、武漢って今正体不明の病気が流行っていて…って教えてくれた。あれから3ヶ月、あの女性は今大丈夫だろうか。あの時封鎖できてれば

えいこ@Ndjgd288

東大医学部卒で国立感染症研究所で万能ワクチン開発した天才だったひたすらイチゴのお菓子を集めるいちご大好きな65歳のばいきんまんと飲む男「内田哲也」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/3(金) 21:01
来週4/8(水)21時~放送「家、ついて行ってイイですか?2時間スペシャル」(テレビ東京)は、「家のTVでお花見を楽しもう!ワケあってOAしなかった…1年前の日本のお花見」特集。 群馬県・前橋市の「赤城南面千本桜まつり」で出会った51歳女性に密着します。 tv-tokyo.co.jp/broad_tvtokyo/…

オーベルジュ 音羽倶楽部@Plus_Otowaclub

東大医学部卒で国立感染症研究所で万能ワクチン開発した天才だったひたすらイチゴのお菓子を集めるいちご大好きな65歳のばいきんまんと飲む男「内田哲也」の本名、年齢、経歴、現在4 いいね54/3(金) 20:18
両親が家ついて行っていいですか見てるからチャンネル変えれん

ソあ@setsukomachi

東大医学部卒で国立感染症研究所で万能ワクチン開発した天才だったひたすらイチゴのお菓子を集めるいちご大好きな65歳のばいきんまんと飲む男「内田哲也」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/3(金) 19:52
家ついて行っていいですか #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/808913891

ささき@kochikochiyomu

東大医学部卒で国立感染症研究所で万能ワクチン開発した天才だったひたすらイチゴのお菓子を集めるいちご大好きな65歳のばいきんまんと飲む男「内田哲也」の本名、年齢、経歴、現在

[TV出演] 家、ついて行ってイイですか?2時間スペシャル[字] dlvr.it/RT5Tqs

さっちんZ@kingyo_goldfish

東大医学部卒で国立感染症研究所で万能ワクチン開発した天才だったひたすらイチゴのお菓子を集めるいちご大好きな65歳のばいきんまんと飲む男「内田哲也」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/3(金) 19:03
テレビ東京「家、ついて行ってイイですか?」次回は4月8日(水) 21時00分から2時間SPです! ゲストは #佐藤二朗(@actor_satojiro)さん #ももいろクローバーZ から #百田夏菜子 さん お花見自粛のご時世、テレビでのお花見はいかがですか? tv-tokyo.co.jp/broad_tvtokyo/…

株式会社BOマーズ@_BOmars

東大医学部卒で国立感染症研究所で万能ワクチン開発した天才だったひたすらイチゴのお菓子を集めるいちご大好きな65歳のばいきんまんと飲む男「内田哲也」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/3(金) 18:31
○予約:テレビ東京1 2020/4/8 21:0 ~ 22:54 家、ついて行ってイイですか?2時間スペシャル[字]

録画マシーン@win7rec

東大医学部卒で国立感染症研究所で万能ワクチン開発した天才だったひたすらイチゴのお菓子を集めるいちご大好きな65歳のばいきんまんと飲む男「内田哲也」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/3(金) 16:56
RT @Na_nank_G4: 家ついて行ってイイですか?ヤバイね。 意地で生きた オナマシのイノマーさんの映像、 かっこよすぎた。 pic.twitter.com/eWNconmwJV

しげてぃ@6lurgD0r9Yi9B0i

東大医学部卒で国立感染症研究所で万能ワクチン開発した天才だったひたすらイチゴのお菓子を集めるいちご大好きな65歳のばいきんまんと飲む男「内田哲也」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/3(金) 16:56
家ついて行ってイイですかのスペシャル録画してたやつ見てるんだけど、現場出禁になった人のやつ治安の悪さ同じだから全然笑えない………()

hanah@hana481

東大医学部卒で国立感染症研究所で万能ワクチン開発した天才だったひたすらイチゴのお菓子を集めるいちご大好きな65歳のばいきんまんと飲む男「内田哲也」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/3(金) 16:24
あぁ…これって静岡県だと見れないんだよね? 家、ついて行ってイイですか?(テレビ東京)の番組情報ページ | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式) tv-tokyo.co.jp/official/home_…

所長@茶畑@shochou_mcz

東大医学部卒で国立感染症研究所で万能ワクチン開発した天才だったひたすらイチゴのお菓子を集めるいちご大好きな65歳のばいきんまんと飲む男「内田哲也」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/3(金) 15:50
家、ついて行ってイイですか?2時間スペシャル 4/8㈬ 21時 テレビ東京 家のTVでお花見を楽しもう!ワケあってOAしなかった…1年前の「日本のお花見」 ▽女手一つで娘たちを育て上げた50代母の涙…。▽マスコミ業界目指す女子大生 ゲスト 佐藤二朗 百田夏菜子(ももいろクローバーZ) pic.twitter.com/SI5gW7ovtq

も .@Miimg11

東大医学部卒で国立感染症研究所で万能ワクチン開発した天才だったひたすらイチゴのお菓子を集めるいちご大好きな65歳のばいきんまんと飲む男「内田哲也」の本名、年齢、経歴、現在69 いいね2644/3(金) 14:54
返信先:@tomoki_alfa
でてますでてます 家、ついて行ってイイですかver.ジュリアで行く🔞旅ってやつですね

kiki@k_i_k_i_1_0_5

東大医学部卒で国立感染症研究所で万能ワクチン開発した天才だったひたすらイチゴのお菓子を集めるいちご大好きな65歳のばいきんまんと飲む男「内田哲也」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/3(金) 14:06
夏菜子ちゃんが出る家ついて行っていいですかってAkiraさんが断ったやつか! 推しに部屋を見て貰うチャンスだったのにw

笑顔@レニーに首ったけな箱@nikonikoniko1

東大医学部卒で国立感染症研究所で万能ワクチン開発した天才だったひたすらイチゴのお菓子を集めるいちご大好きな65歳のばいきんまんと飲む男「内田哲也」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/3(金) 13:30
夏菜子ちゃんバラエティ。 家、ついて行ってイイですか?(テレビ東京)の番組情報ページ | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式) tv-tokyo.co.jp/official/home_…

sakichi@sakichi124

東大医学部卒で国立感染症研究所で万能ワクチン開発した天才だったひたすらイチゴのお菓子を集めるいちご大好きな65歳のばいきんまんと飲む男「内田哲也」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/3(金) 13:29
家ついて行ってイイですか⁉️ の離婚した男性‼️ わぁと状況被るわ‼️ 気持ちメチャクチャわかるよ‼️ 子供に会えないの辛いだろうな。

介護王子@GqeESlzgDwvqZc2

東大医学部卒で国立感染症研究所で万能ワクチン開発した天才だったひたすらイチゴのお菓子を集めるいちご大好きな65歳のばいきんまんと飲む男「内田哲也」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/3(金) 13:18
返信先:@kagamSnnari
政府がものすごい権力持ってるように主張する人いますが、持ってたら強制ロックダウンなんか容易いもんですよねw そんなことより以前、家ついて行ってイイですか?拝見しました!頑張ってください☺️

ZICO@ZICO29894194

東大医学部卒で国立感染症研究所で万能ワクチン開発した天才だったひたすらイチゴのお菓子を集めるいちご大好きな65歳のばいきんまんと飲む男「内田哲也」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/3(金) 12:38
お、家ついて行っていいですか?夏菜子ちゃん!

ゆー@Yukiya129d

東大医学部卒で国立感染症研究所で万能ワクチン開発した天才だったひたすらイチゴのお菓子を集めるいちご大好きな65歳のばいきんまんと飲む男「内田哲也」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/3(金) 12:27
🎊イチ押しオーディオブック🎊 「audiobookにゅ~す」(3/26号)でご紹介したのは…… 『1秒でつかむ』! 『家、ついて行ってイイですか?』などを手掛けるテレビ東京の高橋 弘樹さん @beg1207 が、人の心をつかむコンテンツの作り方を大公開。企画づくりに携わる方、必聴! bit.ly/2ypKSqw

audiobook.jp【公式】@audiobook_jp

返信1 リツイート1 いいね54/3(金) 11:20
家、ついて行ってイイですか? 2HSP! ~家のTVでお花見を楽しもう!ワケあってOAしなかった…1年前の「日本のお花見」~ 4月8日(水)21:00~22:54 テレビ東京系列 【出演者】 矢作兼・ビビる大木・森香澄(テレビ東京アナウンサー) 【ゲスト】 佐藤二朗、百田夏菜子 tv-tokyo.co.jp/official/home_… pic.twitter.com/5q58UD6jYm

@wufht

返信1 リツイート101 いいね2134/3(金) 10:23
家、ついて行ってイイですか?(テレビ東京)の番組情報ページ | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式) tv-tokyo.co.jp/official/home_…

長崎 薫@ym8sNm48n5icqlH

東大医学部卒で国立感染症研究所で万能ワクチン開発した天才だったひたすらイチゴのお菓子を集めるいちご大好きな65歳のばいきんまんと飲む男「内田哲也」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/3(金) 9:01
■24時間以内の放送は家、ついて行ってイイですか?【音楽に救われた…18歳シンガーソングライター!】(1)が4/3 14:50からRBCテレビだよ

タケルとパタモン@takerubot

東大医学部卒で国立感染症研究所で万能ワクチン開発した天才だったひたすらイチゴのお菓子を集めるいちご大好きな65歳のばいきんまんと飲む男「内田哲也」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/3(金) 6:55
家ついて行っていいですか 見てると泣きそうになるくらいみんな大変な思いしてたりするよね😢😢😭

CHICO with Animal Crossing@chiii_k_a

東大医学部卒で国立感染症研究所で万能ワクチン開発した天才だったひたすらイチゴのお菓子を集めるいちご大好きな65歳のばいきんまんと飲む男「内田哲也」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/3(金) 1:40
終電逃したあとにめくってみたら、「家、ついて行ってイイですか?」に取材交渉される魔女を発見してました。

駄作@nakask0708

東大医学部卒で国立感染症研究所で万能ワクチン開発した天才だったひたすらイチゴのお菓子を集めるいちご大好きな65歳のばいきんまんと飲む男「内田哲也」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/3(金) 1:32
今テレビで、“家、ついて行っていいですか?”やってるけど、撮影日が今年の1月1日で東京での放映日が15日、渋谷のカウントダウンの人だかりを撮してる。今思えばこの時すでに、中国ではコロナウィルスが始まっていたんだと考えると腹立たしい!

Leo@Love_virus04

東大医学部卒で国立感染症研究所で万能ワクチン開発した天才だったひたすらイチゴのお菓子を集めるいちご大好きな65歳のばいきんまんと飲む男「内田哲也」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/3(金) 0:59
今、家、ついて行ってイイですか?に出ている中国人の子、武漢出身だって。 家族や友人に感染した人居るんだろうなぁ。

mika.ks2@beautybrilliant

東大医学部卒で国立感染症研究所で万能ワクチン開発した天才だったひたすらイチゴのお菓子を集めるいちご大好きな65歳のばいきんまんと飲む男「内田哲也」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/3(金) 0:36
家、ついて行ってイイですか?見てたら必ず流れるCMが毎度苦痛。 お腹減った。 pic.twitter.com/NjKAc4InT5

mika.ks2@beautybrilliant

東大医学部卒で国立感染症研究所で万能ワクチン開発した天才だったひたすらイチゴのお菓子を集めるいちご大好きな65歳のばいきんまんと飲む男「内田哲也」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/3(金) 0:32
家ついて行っていいですかが、感動しすぎて涙が止まらない。

🧸💓HINA🧡💋@SHUUTY_hina

東大医学部卒で国立感染症研究所で万能ワクチン開発した天才だったひたすらイチゴのお菓子を集めるいちご大好きな65歳のばいきんまんと飲む男「内田哲也」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/3(金) 0:31
家、ついて行ってイイですか あ、、、泣ける、、、

Daffy-Smile@daffysmile0

東大医学部卒で国立感染症研究所で万能ワクチン開発した天才だったひたすらイチゴのお菓子を集めるいちご大好きな65歳のばいきんまんと飲む男「内田哲也」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/3(金) 0:30
家ついて行ってイイですかやってるんだけど、亡くなった旦那さんの流動食を冷凍したまま捨てられない奥さん見てると泣ける…

🌈☁ nanako@療養中🌏✨@OneOneOf_A_Kind

東大医学部卒で国立感染症研究所で万能ワクチン開発した天才だったひたすらイチゴのお菓子を集めるいちご大好きな65歳のばいきんまんと飲む男「内田哲也」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/3(金) 0:25
家ついて行っていいですかって番組に毎回泣かされる

こうZ@Z12424086

東大医学部卒で国立感染症研究所で万能ワクチン開発した天才だったひたすらイチゴのお菓子を集めるいちご大好きな65歳のばいきんまんと飲む男「内田哲也」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/3(金) 0:22
うぉぉぉ!! 私と同じ住みのとびっこぉぉ!! 薫氏と智美氏の家ついて行っていいですか が放送されてるぞぉぉぉぉ!!

 ほのん @honohono_5709

東大医学部卒で国立感染症研究所で万能ワクチン開発した天才だったひたすらイチゴのお菓子を集めるいちご大好きな65歳のばいきんまんと飲む男「内田哲也」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/3(金) 0:18
家ついて行っていいですか? 小樽編、スタートがなんか意味深

daisuke@hong_kong_

東大医学部卒で国立感染症研究所で万能ワクチン開発した天才だったひたすらイチゴのお菓子を集めるいちご大好きな65歳のばいきんまんと飲む男「内田哲也」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/3(金) 0:13
返信先:@__sanasama
えー!www黒霧島ストックある系女子www お願いwww家ついて行っていいですかに出てくださいwww ギャップすごい人で売れそうwww 煮卵とポテサラて、おっさん好きなやつですよー!www わいも大好きですwww

ぎん@【ドドガマル】@cON6F0rJsNud5iW

東大医学部卒で国立感染症研究所で万能ワクチン開発した天才だったひたすらイチゴのお菓子を集めるいちご大好きな65歳のばいきんまんと飲む男「内田哲也」の本名、年齢、経歴、現在 いいね4/3(金) 0:12
家ついて行ってイイですか?って今 番組作りづらいだろうなぁ〜。ま、ここいらでは遅れて放送なので今成人式あたり。

kankan@kankan1022

東大医学部卒で国立感染症研究所で万能ワクチン開発した天才だったひたすらイチゴのお菓子を集めるいちご大好きな65歳のばいきんまんと飲む男「内田哲也」の本名、年齢、経歴、現在 いいね

芸能

Posted by yuukibaron