3時のヒロインのかなでが好きなトキヨアキイのササの本名、経歴は?

今日放送の踊る!さんま御殿!!にて3時のヒロインのかなでが好きな片思いの相手トキヨアキイのササが出演します。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「踊る!さんま御殿!!|3時のヒロインのかなでが好きな片思いの相手トキヨアキイのササの本名、経歴を紹介」について紹介していきたいと思います。

3時のヒロインのかなでが好きなトキヨアキイのササの本名、プロフィールは?

ササ(本名:佐々木一輝(ささき かずき)、1989年4月5日 – )(31歳)

  • ボケ担当。立ち位置は向かって右。
  • 新潟県新潟市出身。
  • 身長は175cm、体重は61kg、血液型はA型。
  • 趣味はバスケットボール、映画鑑賞、パチスロ。
  • 特技は沖縄三線弾き語り、ヘアアレンジ、野球、人臭い当て、ロマンチック例えつっこみ、タロット占い。
  • 簿記2級、美容師免許、普通自動車免許、普通自動二輪免許、サービス接待検定3級。
  • 元美容師であり、今でも芸人仲間の散髪・整髪をすることがある

3時のヒロインのかなでが好きなトキヨアキイのササの経歴は?

ワタナベコメディスクール14期の同期生で結成。よしは大学時代の友人と一緒に上京して養成所に入学。その友人と「チョーベリーグッド」というコンビでプロデビューをしたが解散、1年間はピンで活動。ササは新潟で美容師をやっていたが、どうしてもお笑いをやりたくて上京。養成所を出た後、同期でトリオを組むが2人はお笑い界から引退をして解散。そこでよしと組むことになり、トキヨアキイを結成[2]。

ネタはササがとにかく熱い感じのネタが多く、ササが随所に「あっち~な」というフレーズを使いながら展開していく。ネタ作りは2人で行い、ほぼ毎日打ち合わせをしている[2]。

トキヨアキイというコンビ名の由来は2人の祖母の名前で、よしの祖母の名がトキヨさん、ササの祖母の名前がアキイさん。2人の共通点が、尊敬する人はおばあちゃんだったので、孫として名前を広げるのがおばあちゃん孝行になると考えてこのコンビ名に決まった[2]。

2017年の年末にはよしがアモーレ橋本率いるサッカー日本代表のものまね軍団「ものまねJAPAN」に大迫勇也選手のものまねとして参加[3]。2018年、2019年には紅白歌合戦にも出演している[4][5]。

2017年7月23日にはトキヨアキイで単独ライブ「28歳~夏わしづかみ~」を開催する[6]。

2018年11月24日からフジテレビ「ウケメン」のオーディションに参加しレギュラーとなる

Wikipediaより抜粋

3時のヒロインのかなでが好きなトキヨアキイのササの本名、経歴は?まとめ

皆の反応

出川ムヘア #ntv #さんま御殿

気の緩み!サンミネラル君@tinymineral

3時のヒロインのかなでが好きな片思いの相手トキヨアキイのササの本名、経歴 いいね10秒前
さんま御殿面白い…!坂口さん面白い

眞祐@shiroitora_

3時のヒロインのかなでが好きな片思いの相手トキヨアキイのササの本名、経歴 いいね11秒前
坂口涼太郎おもろすぎるんだが #さんま御殿 【画像】坂口涼太郎はゲイ!?トレードマークのおかっぱ頭には深い意味が。 – 毎日ブログ lifesimplelive88.com/talent/523/

まめまめやっぷ@BPKxEIB4lz2cypF

3時のヒロインのかなでが好きな片思いの相手トキヨアキイのササの本名、経歴 いいね11秒前
デッカムヘアw #さんま御殿

ばちまぐろ@bachimaguro

3時のヒロインのかなでが好きな片思いの相手トキヨアキイのササの本名、経歴 いいね14秒前
ゆんちゃん見てるよぉ 相変わらずかわちいね #さんま御殿 #ヴァンゆん

藤枝 ベル@じんクラ学校始まっちまったから低浮上@jin1027BERU1

3時のヒロインのかなでが好きな片思いの相手トキヨアキイのササの本名、経歴 いいね15秒前
|ω・)ミテマス♡ #さんま御殿 #ヴァンゆん

咲り。@Emily__tw

3時のヒロインのかなでが好きな片思いの相手トキヨアキイのササの本名、経歴 いいね17秒前
さんま御殿録画してるけどぉー でも今みたい!! #ヴァンゆん

まりこ♋‍☠️@marikoS68_jun2

3時のヒロインのかなでが好きな片思いの相手トキヨアキイのササの本名、経歴 いいね23秒前
出川さんベッカムの先駆者だったんか #さんま御殿

おみそ汁☝️☝️@misolough

3時のヒロインのかなでが好きな片思いの相手トキヨアキイのササの本名、経歴 いいね24秒前
ヴァンゆんさんま御殿に出てる

@nemui_suusuu

3時のヒロインのかなでが好きな片思いの相手トキヨアキイのササの本名、経歴 いいね36秒前
見えてなくてもゆんちゃんの笑い声聞こえてきて可愛い YouTubeは夢があるなぁ #ヴァンゆん #さんま御殿

とっくん時々ペンペン@tokuchan5658

3時のヒロインのかなでが好きな片思いの相手トキヨアキイのササの本名、経歴 いいね37秒前
さんま御殿でかなでちゃんがササさんに片想いしてる話してた! しかも今回はササさんの写真も出てたしトキヨアキイの名前の由来も話してた! ウケメン週一にならないかなー

m a y u@__kj2nd_

3時のヒロインのかなでが好きな片思いの相手トキヨアキイのササの本名、経歴 いいね37秒前
3時のヒロインの恋話めっちゃ興味なさそうにしてる共演の女、誰やねん笑 こっちも興味ないけど。 #さんま御殿

ネバーる君@MAOistheQueen

3時のヒロインのかなでが好きな片思いの相手トキヨアキイのササの本名、経歴 いいね37秒前
可愛いすぎる #ヴァンゆん #さんま御殿

➳♡みあい【yumily】@MIAI75703029

3時のヒロインのかなでが好きな片思いの相手トキヨアキイのササの本名、経歴 いいね38秒前
#さんま御殿 50で捨てちゃった…w

L~艶流(える)~@qNeCUNGzTG1i5uT

3時のヒロインのかなでが好きな片思いの相手トキヨアキイのササの本名、経歴 いいね39秒前
白髪染め したら バージンヘア ではなくなる #さんま御殿

万事屋 銀ちゃん観戦予定未定@njpw_tigers0325

3時のヒロインのかなでが好きな片思いの相手トキヨアキイのササの本名、経歴 いいね39秒前
ヴァンゆんうつらないかな! #ヴァンゆん #さんま御殿

さぴぴのリプ垢@sapipi_vamyun

3時のヒロインのかなでが好きな片思いの相手トキヨアキイのササの本名、経歴 いいね40秒前
こんなにツイートする人おるんかな、って不安になるくらい、今の自分ツイート祭り ゆんちゃんいっぱいいいねありがとう!! まだまだツイート祭り! #ヴァンゆん #さんま御殿

➳♡りこぴん♋️yumily!!@yumily__riko

3時のヒロインのかなでが好きな片思いの相手トキヨアキイのササの本名、経歴 いいね41秒前
坂口涼太郎が謎の男で面白い! ランチ合コン探偵は毎回クセが強かった! #さんま御殿 #坂口涼太郎 #日本テレビ hinanoto.com/doga/lunchgoko…

ひなと@tonohina7

3時のヒロインのかなでが好きな片思いの相手トキヨアキイのササの本名、経歴 いいね42秒前
声がたまに聞こえるの嬉しい 控えめに言って大スキ #ヴァンゆん #さんま御殿 pic.twitter.com/hInaaJ93xa

➳♡ふさyumily♋️@Fusa_yumily

3時のヒロインのかなでが好きな片思いの相手トキヨアキイのササの本名、経歴 いいね42秒前
さんまさんの白髪染めって「スピーディーツー」じゃなかったっけ? #さんま御殿

リョウ@rytkkch

3時のヒロインのかなでが好きな片思いの相手トキヨアキイのササの本名、経歴 いいね43秒前
さんまさんの白髪染めって「スピーディーツー」じゃなかったっけ? #さんま御殿

リョウ@rytkkch

3時のヒロインのかなでが好きな片思いの相手トキヨアキイのササの本名、経歴 いいね43秒前
ゆんちゃんゆんちゃん( ´ •̥ ̫ •̥ ` ) #ヴァンゆん #さんま御殿 pic.twitter.com/J3mbjYNsT9

➳♡ゆ ໒꒱【yumily】リプ垢@yuuchan0907yun

3時のヒロインのかなでが好きな片思いの相手トキヨアキイのササの本名、経歴 いいね47秒前
そんなら、オイラもバージンヘアやw #さんま御殿

佐々木総生産@2016wasahkb

3時のヒロインのかなでが好きな片思いの相手トキヨアキイのササの本名、経歴 いいね51秒前
エゴサ嬉しい〜!! #さんま御殿 #ヴァンゆん

こーうむ︰リプ垢︰@1205yuuu

3時のヒロインのかなでが好きな片思いの相手トキヨアキイのササの本名、経歴 いいね52秒前
一番好きなYouTuber ヴァンゆんでてんじゃん! テレビつけてびっくりした! #さんま御殿 #ヴァンゆん

Team®️モリヤガオラー@gaora_POKE

3時のヒロインのかなでが好きな片思いの相手トキヨアキイのササの本名、経歴 いいね52秒前
震えた震えた ゆんちゃんからのいいねヤバイ ちなみに、いつもの挨拶テレビの前で私も一緒にやりました #さんま御殿 #ヴァンゆん pic.twitter.com/nEcKzsRaup

めい@O04270529C

3時のヒロインのかなでが好きな片思いの相手トキヨアキイのササの本名、経歴 いいね53秒前
あ!妹のバイト先の先輩さんま御殿でてるー!嬉しい。

レイナパステル@reinapastel

3時のヒロインのかなでが好きな片思いの相手トキヨアキイのササの本名、経歴 いいね54秒前
今日のさんま御殿マジで気分悪くなる チャンネル変えたわ

はまねこ@hamaneko0611

3時のヒロインのかなでが好きな片思いの相手トキヨアキイのササの本名、経歴 いいね57秒前
ダダみたいな俳優さんがさんま御殿に出てるけど有名なひとなの? 知らんけど。 #さんま御殿

とにぃ@IIIIITONYIIIII

3時のヒロインのかなでが好きな片思いの相手トキヨアキイのササの本名、経歴 いいね58秒前
ちょうどヴァンゆんのYouTubeがあがったテレビ観ながらYouTube観る✨✨ #ヴァンゆん #さんま御殿

kkaayyoo♋️@kayodera

3時のヒロインのかなでが好きな片思いの相手トキヨアキイのササの本名、経歴 いいね

芸能

Posted by yuukibaron