0円ハウスで暮らす5人家族の父「秋山陣」の経歴、家の場所は?

今日放送のナゼそこ?にて香川県の田舎町で暮らす謎の0円ハウスで暮らす5人家族の父「秋山陣」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ナゼそこ?|香川県の田舎町で暮らす水道費、光熱費0の謎の0円ハウスで暮らす5人家族の父「秋山陣」て誰?本名、年齢、経歴、家の場所は?」について紹介していきたいと思います。

0円ハウスで暮らす5人家族の父「秋山陣」の年齢、プロフィールは?

年齢は39歳です。

これ以上は、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

0円ハウスで暮らす5人家族の父「秋山陣」の経歴は?

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

0円ハウスで暮らす5人家族の父「秋山陣」の家の場所は?

こちらも、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

0円ハウスで暮らす5人家族の父「秋山陣」の経歴、家の場所は?まとめ

皆の反応

ひゃっこい #ナゼそこ

てーかっぷどっぐ@餅継ぐ子@teacupdog4

香川県の田舎町で暮らす水道費、光熱費0の謎の0円ハウスで暮らす5人家族の父「秋山陣」て誰?本名、年齢、経歴、家の場所 いいね5/14(木) 21:18
人間ってこれでいいんだよなぁ~ って #ナゼそこ 見ながら考える。 強制的にオタ活から離された今、ジキルとハイドの時みたいにLIVE行ってから夜勤そのまま日勤からのLIVEで全通とかもう無理だと思うし、そこまで生活を犠牲にすることはないだろうな~って。

⿻クロエ Q⃝̤̫ ℭ ⿻@IlMioStileHAL

香川県の田舎町で暮らす水道費、光熱費0の謎の0円ハウスで暮らす5人家族の父「秋山陣」て誰?本名、年齢、経歴、家の場所 いいね5/14(木) 21:16
今日のナゼそこ、頑なにぼかしてるけどマタギ集落だよね。

冷やしポンコツ鴉@腰部結合崩壊@mng_mohu

香川県の田舎町で暮らす水道費、光熱費0の謎の0円ハウスで暮らす5人家族の父「秋山陣」て誰?本名、年齢、経歴、家の場所 いいね5/14(木) 21:15
空から日本を見てみよう大好きで見てたなぁ。くもじぃとくもみちゃん元気かな #ナゼそこ

mami@creamymami__

香川県の田舎町で暮らす水道費、光熱費0の謎の0円ハウスで暮らす5人家族の父「秋山陣」て誰?本名、年齢、経歴、家の場所 いいね5/14(木) 21:11
エウレカセブンのBGM所々出るね #交響詩篇エウレカセブン #ナゼそこ

とわだこたざわこ@0isiioyaki

香川県の田舎町で暮らす水道費、光熱費0の謎の0円ハウスで暮らす5人家族の父「秋山陣」て誰?本名、年齢、経歴、家の場所 いいね5/14(木) 21:08
くもじぃと、くもみ、懐かしいw #ナゼそこ

tsuba9low@lowtsuba

香川県の田舎町で暮らす水道費、光熱費0の謎の0円ハウスで暮らす5人家族の父「秋山陣」て誰?本名、年齢、経歴、家の場所 いいね5/14(木) 21:04
懐かしいな < 空から日本を見てみよう < #ナゼそこ < #テレ東

Tac Kane@tac_kane

香川県の田舎町で暮らす水道費、光熱費0の謎の0円ハウスで暮らす5人家族の父「秋山陣」て誰?本名、年齢、経歴、家の場所 いいね5/14(木) 21:04
ドローンが 一般的で ない時代 #川柳 #tvtokyo #ナゼそこ

みけCAT@mikecat_mixc

香川県の田舎町で暮らす水道費、光熱費0の謎の0円ハウスで暮らす5人家族の父「秋山陣」て誰?本名、年齢、経歴、家の場所 いいね5/14(木) 21:04
日本のナゼそこに?を見てる。奥多摩の取材の人、もっとうまく喋れないかと思う。淡々として、感情を感じられない。大げさに言えば、そうなんすか〜、と言ってるだけ。 #テレビ東京

zatu@sugoirasii

香川県の田舎町で暮らす水道費、光熱費0の謎の0円ハウスで暮らす5人家族の父「秋山陣」て誰?本名、年齢、経歴、家の場所 いいね5/14(木) 21:04
【東京都知事 #小池百合子 5つの大罪】 #がんばろう日本 #武漢肺炎 #武漢肺炎は中国起源 #ニュースウオッチ9 #ぐるナイ #BG身辺警護人 #モニタリング #ナゼそこ #シンソウ坂上 #バラいろダンディ

オカケン/おでかけ×オカケン=おでかケン【#ポイ活 #タダ活 #懸賞 #プレゼント】@okaken0820

香川県の田舎町で暮らす水道費、光熱費0の謎の0円ハウスで暮らす5人家族の父「秋山陣」て誰?本名、年齢、経歴、家の場所 いいね5/14(木) 21:02
長生きして一人暮らししてる爺さんは大抵、毎晩熱燗飲んでるイメージ。 #ナゼそこ

M2@M2Mhst3110

香川県の田舎町で暮らす水道費、光熱費0の謎の0円ハウスで暮らす5人家族の父「秋山陣」て誰?本名、年齢、経歴、家の場所 いいね5/14(木) 20:47
秘境系の番組って、もともとテレビ東京でやってたんだよね。”家ついていっていいですか?”や”なぜそこに日本人”が人気になってテレ朝で”ポツンと一軒家”が始まったので、テレ朝がパクった、って言われてたんだよね。あ、ナゼそこ?シリーズなのか < #あなたより秘境に住む人知りませんか < #ナゼそこ

Tac Kane@tac_kane

香川県の田舎町で暮らす水道費、光熱費0の謎の0円ハウスで暮らす5人家族の父「秋山陣」て誰?本名、年齢、経歴、家の場所1 いいね5/14(木) 20:45
ナゼそこ?を見てるけど、病院まで8kmでそこまで驚かれるか

takeru@@takeru_bianchi

香川県の田舎町で暮らす水道費、光熱費0の謎の0円ハウスで暮らす5人家族の父「秋山陣」て誰?本名、年齢、経歴、家の場所 いいね5/14(木) 20:44
すき焼きとキムチあれば十分だっぺよー #ナゼそこ

半分禁煙中✌️或るともこの場合@gCTPQzcRfO2R631

香川県の田舎町で暮らす水道費、光熱費0の謎の0円ハウスで暮らす5人家族の父「秋山陣」て誰?本名、年齢、経歴、家の場所 いいね5/14(木) 20:44
タグは #ナゼそこ が正解? < #あなたより秘境に住む人知りませんか

Tac Kane@tac_kane

香川県の田舎町で暮らす水道費、光熱費0の謎の0円ハウスで暮らす5人家族の父「秋山陣」て誰?本名、年齢、経歴、家の場所 いいね5/14(木) 20:39
#ナゼそこ?日本人! ゴチは録画 亀ちゃん❤️ 写るかな?

かめ節@kame_setsu223

香川県の田舎町で暮らす水道費、光熱費0の謎の0円ハウスで暮らす5人家族の父「秋山陣」て誰?本名、年齢、経歴、家の場所 いいね5/14(木) 20:38
ナゼそこに日本人なのかポツンと一軒家なのかよく分かんねーな…(^^;

じゅん@finaliraira12

香川県の田舎町で暮らす水道費、光熱費0の謎の0円ハウスで暮らす5人家族の父「秋山陣」て誰?本名、年齢、経歴、家の場所 いいね5/14(木) 20:37
85歳のご老人の家を勝手に秘境扱いして「たった一人でひっそり暮らしてる!」とか言って部屋の物いじって過去を晒してほんと嫌いこの番組。 と思ったらポツンと一軒家じゃないのこれ!?隠す気ないパクリっぷり。 #ナゼそこ

さいふり (ฅ╹꒳╹ฅ)@saihuri

香川県の田舎町で暮らす水道費、光熱費0の謎の0円ハウスで暮らす5人家族の父「秋山陣」て誰?本名、年齢、経歴、家の場所 いいね5/14(木) 20:26
東京のあきる野市にいたのにこんな秘境って あきる野市も福島の山奥も大して変わらん気がするんだけど #ナゼそこ?

来年6月までに結婚したい童貞だけど質問ある?@dounomono

香川県の田舎町で暮らす水道費、光熱費0の謎の0円ハウスで暮らす5人家族の父「秋山陣」て誰?本名、年齢、経歴、家の場所 いいね5/14(木) 20:24
あひるの市w #ナゼそこ

みえち@mieti_3

香川県の田舎町で暮らす水道費、光熱費0の謎の0円ハウスで暮らす5人家族の父「秋山陣」て誰?本名、年齢、経歴、家の場所 いいね5/14(木) 20:23
ナゼそこ見てる。秘境人いた

やっし@green12020920

香川県の田舎町で暮らす水道費、光熱費0の謎の0円ハウスで暮らす5人家族の父「秋山陣」て誰?本名、年齢、経歴、家の場所 いいね5/14(木) 20:22
問「あなたより 秘境に住んでいる人知りませんか!?」 答「うーん テレワークの人は だいたい会社の秘境に住んでるけどねぇ(~O~;)」 #ナゼそこ

ラスカ@TankeDorate

香川県の田舎町で暮らす水道費、光熱費0の謎の0円ハウスで暮らす5人家族の父「秋山陣」て誰?本名、年齢、経歴、家の場所 いいね5/14(木) 20:19
岡晴夫似のタクシー運転手さん(*^_^*) #ナゼそこ

みえち@mieti_3

香川県の田舎町で暮らす水道費、光熱費0の謎の0円ハウスで暮らす5人家族の父「秋山陣」て誰?本名、年齢、経歴、家の場所 いいね5/14(木) 20:17
やべぇ、ナゼそこ日本人って番組でやってるけど、福島でシシタケ取って食ってるのか? 去年の物とか言って炊き込みご飯にしてたけど、関東でもNGなのにヤバいだろさすがに。

し〜 『棄権は命を棄てる事』@morinosee

香川県の田舎町で暮らす水道費、光熱費0の謎の0円ハウスで暮らす5人家族の父「秋山陣」て誰?本名、年齢、経歴、家の場所10 いいね55/14(木) 20:16
テレビ東京さん、それ、ぽつんと一軒家さんに譲った方が良いネタでは(笑) #ナゼそこ #秘境で暮らすスゴイ人SP

M2@M2Mhst3110

香川県の田舎町で暮らす水道費、光熱費0の謎の0円ハウスで暮らす5人家族の父「秋山陣」て誰?本名、年齢、経歴、家の場所 いいね5/14(木) 20:16
うちの家族毎週VS嵐からのアンビリーバボーの流れのくせにジャンプが流れた今日に限ってなんで日本のナゼそこに?とかいうよーわからん番組みてんだよ…‍♂️

KK@ebi_taco_106

香川県の田舎町で暮らす水道費、光熱費0の謎の0円ハウスで暮らす5人家族の父「秋山陣」て誰?本名、年齢、経歴、家の場所 いいね5/14(木) 20:16
てかこれポツンと一軒家かと思ったけど世界ナゼそこに日本人の派生?なんやな いつの間にか番組名変わった? #ナゼそこ

あき@mmgft

香川県の田舎町で暮らす水道費、光熱費0の謎の0円ハウスで暮らす5人家族の父「秋山陣」て誰?本名、年齢、経歴、家の場所 いいね5/14(木) 20:14
土木でか…⚒ #ナゼそこ?

魚座のナ@setagayanohi

香川県の田舎町で暮らす水道費、光熱費0の謎の0円ハウスで暮らす5人家族の父「秋山陣」て誰?本名、年齢、経歴、家の場所 いいね5/14(木) 20:14
今さ”ナゼそこに”って番組観てるけど…方言懐かしいな〜シシタケご飯も良く食べてたわ(о´∀`о)香ばしい香りと味もたまらない一品で松茸ご飯よかこっちさ好きだない!!(福島弁)

墨山羊@ink_sheep

香川県の田舎町で暮らす水道費、光熱費0の謎の0円ハウスで暮らす5人家族の父「秋山陣」て誰?本名、年齢、経歴、家の場所 いいね5/14(木) 20:13
他局の番組企画をパクるようになったらおしまいだなテレ東さんよ いよいよ発想力と企画力が枯渇したか? #スゴイ秘境に住んでる人知りませんか #ナゼそこ

蒼月@blue_wolf_moon0

香川県の田舎町で暮らす水道費、光熱費0の謎の0円ハウスで暮らす5人家族の父「秋山陣」て誰?本名、年齢、経歴、家の場所 いいね5/14(木) 20:12
あひるの市w #ナゼそこ

みえち@mieti_3

香川県の田舎町で暮らす水道費、光熱費0の謎の0円ハウスで暮らす5人家族の父「秋山陣」て誰?本名、年齢、経歴、家の場所

芸能

Posted by yuukibaron