さんま御殿|今日のナレーションのナレーターは誰?皆の反応は?

今日放送の踊る!さんま御殿!!にてナレーションのナレーターの声が変わっておりました。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「踊る!さんま御殿!!|今日のナレーションのナレーターは誰?皆の反応は?」について紹介していきたいと思います。

さんま御殿|今日のナレーションのナレーターは誰?

こちら、調べたところこれといった情報がありませんでした。

あまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

さんま御殿|今日のナレーションのナレーターの皆の反応は?

さんま御殿でインテリの人が 割り勘について話してるんだけど 元彼は全部出したい。私は割り勘にしたい。 そしたら彼からの提案で7:3でどう?? って言われた😅 いや、逆にめんどくさいw

Koto@1006Ktn

今日のナレーションのナレーターは誰?皆の反応 いいね12秒前
「ま!んざい」って関西弁? < 漫才 < #さんま御殿

Tac Kane@tac_kane

今日のナレーションのナレーターは誰?皆の反応 いいね15秒前
私の行ってた学校でシンガポールからの帰国子女で慶應大学行った子いたけど、料理上手だったよ。 #さんま御殿

パヤムーン@lemonmilk620

今日のナレーションのナレーターは誰?皆の反応 いいね16秒前
返信先:@kagamitaiga1996
らしいなw 今、さんま御殿で初めて知ったw

🍥きなこ🍥@yachii_nao

今日のナレーションのナレーターは誰?皆の反応 いいね18秒前
さんま御殿📺 割り勘の計算が出来ないから デート代はカードで支払う シュウペイ😙💳 #ぺこぱ pic.twitter.com/1FfCgiYwnW

英二@3tqEK79B6jgTU1g

今日のナレーションのナレーターは誰?皆の反応 いいね21秒前
さんま御殿にシュウペイちゃん出てるきゃわたん🌟

ポ@2327u__

今日のナレーションのナレーターは誰?皆の反応 いいね22秒前
出た!漫才好きな女! #さんま御殿

春眠以外も暁を覚えず@syunminigaimo_

今日のナレーションのナレーターは誰?皆の反応 いいね25秒前
#踊るさんま御殿 #さんま御殿 明石家さんまさんから恐怖のお笑い特訓をされられる東大インテリ pic.twitter.com/3cgG1z1yM9

丹羽勝弘 ファイブツアーズ ⊿@fivetours2005

今日のナレーションのナレーターは誰?皆の反応 いいね26秒前
森田さんいいね👍 #さんま御殿

みかじゅん…です@mikajun11

今日のナレーションのナレーターは誰?皆の反応 いいね27秒前
さんま御殿この形式だと面白くないよね。普通にやればいいのに。

tks@tks10975179

今日のナレーションのナレーターは誰?皆の反応 いいね28秒前
この東大の女の子2人すごい顔似てる。可愛い、、、 #さんま御殿

co🦩@_______vo_ov

今日のナレーションのナレーターは誰?皆の反応 いいね37秒前
トークの勉強するためにさんま御殿見てます

くうかい@nIfN4vzpR4hlyd8

今日のナレーションのナレーターは誰?皆の反応 いいね52秒前
さんま御殿観てるんだけど、大学に憧れるって話ね。一応、推薦もらって受験したけど、落ちちゃった私。だけど、正直に言って当時、キャンパスライフとか向いてないなぁと思ってたんだよ。今も…ね

ミナミ・コータロー@blacksun_sousei

今日のナレーションのナレーターは誰?皆の反応 いいね54秒前
さんま御殿の東大生2人とも美人

みいけん@ayaminami46

今日のナレーションのナレーターは誰?皆の反応 いいね54秒前
オケって顔で落ちたりするんや😂 販売とか接客みたいやな(笑) #さんま御殿

na@minami080508

今日のナレーションのナレーターは誰?皆の反応 いいね1分前
すごいな〜😆✨いいな〜!! #さんま御殿

にゃんこ@WEPzGG54bPTX8aL

今日のナレーションのナレーターは誰?皆の反応 いいね1分前
さんま御殿の再現VTRがSD収録でプチ感動中

アンジロー(オカメインコ)@angerot

今日のナレーションのナレーターは誰?皆の反応 いいね1分前
上田さん可哀想… #さんま御殿

津田@aeon_tsuda

今日のナレーションのナレーターは誰?皆の反応 いいね1分前
さんま御殿に好きも嫌いもないけど小学校の時温泉行って、温泉あがりあのTVとかある集まる所におじいとおばあに囲まれてながらアイス食べてさんま御殿見てたの懐かしいな〜と思い出した。地元帰りてぇ。来月帰るし!温泉行きてぇ!

ユ ウ ナ@_tp_00

今日のナレーションのナレーターは誰?皆の反応 いいね1分前
ハンコは笑えない……何のための書類なのか #さんま御殿

ねねね@hayabsaNNN

今日のナレーションのナレーターは誰?皆の反応 いいね1分前
さんまどうした、 大野をめちゃくちゃ持ち上げるな #さんま御殿

引越しテレビ垢@3yp8Y6MHJxM6cme

今日のナレーションのナレーターは誰?皆の反応 いいね1分前
別府ちゃん料理じゃないのかよww #さんま御殿

みや@hr_dwip810

今日のナレーションのナレーターは誰?皆の反応 いいね1分前
いつのまにか、さんま御殿のテイストが変わっている さんま流石だなぁ

かきもち@crazybocan

今日のナレーションのナレーターは誰?皆の反応 いいね1分前
RT @hanaton_8710: 賀来賢人さん「Nのために」以降キスシーンをしていない。 #賀来賢人 #さんま御殿 pic.twitter.com/MKTyCBQgR3

🤢@ozRiswqiYBUlYJP

今日のナレーションのナレーターは誰?皆の反応 いいね1分前
さんま御殿みて…… 男は 女に、おごるの当たり前(世代?) 女は 男に、おごってもらうのは 当たり前じゃない 嘘でも 会計の時に、お財布を 出しながら、いくらかな? って聞く子に、ぐっとくる 男に おごってもらうのは、当たり前 少しでも そんな本心みえたら 冷める 男もバカじゃない

よっしー@BqcsK7JB0gfuA89

今日のナレーションのナレーターは誰?皆の反応 いいね1分前
最近ならではの投稿だったね #さんま御殿

あっくん@smakvkids

今日のナレーションのナレーターは誰?皆の反応 いいね1分前
大学のこと、「キャンパス」なんて言ったことないぞ。(「学校」と言っていた。)#さんま御殿

丸山晋司@nemurikappa

今日のナレーションのナレーターは誰?皆の反応 いいね1分前
「中田」と「田中」のハンコ問題。丸ゴシックのハンコならまあいいのか。ちゃんとした隷書体(かどうか知らんがあの字体)のハンコは、水ダウで検証してたよね。#さんま御殿 #ntv pic.twitter.com/cPOhhOaiNl

AK(TV裏垢@福岡)@ak_m_TV

今日のナレーションのナレーターは誰?皆の反応 いいね1分前
ジャスコがさんま御殿出てるのおもろ

あこちん🍙@ohcezc415

今日のナレーションのナレーターは誰?皆の反応 いいね1分前
おもしろい😂 #さんま御殿

にゃんこ@WEPzGG54bPTX8aL

今日のナレーションのナレーターは誰?皆の反応

さんま御殿|今日のナレーションのナレーターは誰?皆の反応は?まとめ

情報が入り次第更新していきたいと思います。

芸能

Posted by yuukibaron