歌ってみた動画が話題の歌手・広瀬香美の年齢、経歴は?

今日放送のザワつく!金曜日にてパワフルな「歌ってみた」動画が話題の歌手・広瀬香美について紹介されます。

夫は一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ザワつく!金曜日|迫力満点の演奏をスタジオで生披露するパワフルな「歌ってみた」動画が話題の歌手・広瀬香美は誰?年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

歌ってみた動画が話題の歌手・広瀬香美の年齢、プロフィールは?

配偶者: 大沢 たかお (1999年 – 2006年)
出身地: 日本 福岡県筑紫野市
レーベル: ビクターエンタテインメント; (1992年 -)
ジャンル: J-POP
共同作業者: 田村充義
活動期間: 1992年 –
アルバム: WINTER TOUR 2020 “SING” + Live at Blue Note Tokyo、 さらに表示

歌ってみた動画が話題の歌手・広瀬香美の経歴は?

生い立ち
和歌山県で生まれる[5]。6歳まで大阪府門真市で育った[6]。6歳から福岡県育ち[6]。父は建設関係の職業であった。

親の方針で3歳の頃からクラシック音楽の英才教育を受け、6歳の頃には作曲も始めていた[5]。「手に職を付けてもらいたい」という母の意向で、4歳からピアノ、そして5歳から和声学などクラシック音楽の作曲法を習い始めた。練習をしなければ夕食抜きになるなど、学習は非常に過酷であった[7]。第1号作品を完成させたのは6歳で、タイトルは「パパとママ」である(この曲は2001年から2002年に行われた初めてのコンサートツアーで弾き語りにより披露された)。初めて買ったレコードはバッハの『マタイ受難曲』[8]。「この作品には作曲法が詰まっていて、作曲のルールを身につけるための勉強になるから」という先生からの教えで、夕食中などにも聴き続けていた。

小・中学生の頃が自身の作曲家人生のピークだったと本人が語っている[9]。日夜、夢の中でもひたすらメロディを考え、頭の中に浮かべ続けていたという。新しいメロディが浮ぶと、その場ですぐ紙に五線譜を書いてメモを取っていた[10]。後年に広瀬が発表した楽曲の中には、こうして子供時代に作ったメロディを使ったものも多い。元々人が歌うのではなく、ピアノやヴァイオリンなどの器楽曲として書いたものだったことは、メロディの起伏が激しいという特徴につながっている。

中学、高校生時代にはよく通学中に作曲していたという。「ロマンスの神様」のサビ以外の部分は西鉄井尻駅前バス停で、「愛があれば大丈夫」のサビは井尻六ツ角交差点の歩道橋の上で作られた[11][10]。東京の音大を目指し、地元福岡での勉強に加えて2週間に1度は飛行機で東京にレッスンに通っていた[5]。

福岡女学院中学校・高等学校(音楽科)卒業後、国立音楽大学音楽学部作曲学科に進学する[7]。しかし学科内での成績は悪く、講師から「何になりたい?」と尋ねられて「作曲家」と答えるも「無理」と言われた[7]。幼少期から養った音楽理論と自身の夢を否定された広瀬は、気分転換を兼ねて高校時代の友人を訪ねるためロサンゼルス(LA)へと旅立った。そこで、マイケル・ジャクソンやマドンナのライブを観て感激し、ポップ・ミュージックに目覚める。「自分が書き溜めてきたクラシックの楽曲を編曲してマイケル・ジャクソンが歌ったら売れるのでは」と考え、「マイケルに楽曲提供したい」という夢が生まれた[12]。そして夢に少しでも近づくためポップ・ミュージックの勉強を開始、広瀬にとって大きな転機となった。

デビュー
渡米後、友人のつてで、目標としていたマイケル・ジャクソンのヴォイストレーナーであるセス・リッグスのオーディションを受ける。そこでマイケルに少しでも近づくため、作曲やプロデュースの勉強をさせてくれないかと直訴した。結果、歌ものの曲を書きたいのならと、ボーカルトレーニングも受けておくことを勧められ、東洋人で初めての合格者となり約3年間師事する。トレーニング修了後、LA在住の日本人ギタリスト平野T.J.ヨーイチと出会う。平野は広瀬の才能を高く評価し、日本デビューに向けてデモテープを制作した。そして帰国後、多数のレコード会社にデモテープを送付、そのデモテープがビクター音楽産業(現・ビクターエンタテインメント)のプロデューサー田村充義の目に止まり、同社から作曲家に留まらず、シンガーソングライターとしてのデビューが決定した。

1992年7月、アルバム『Bingo!』でデビュー、同年12月には1枚目のシングル「愛があれば大丈夫」をリリースした。翌1993年にアルペンのCMソングになった3枚目のシングル「ロマンスの神様」は、オリコンチャートで170万枚を越える大ヒットとなりブレイクした。それ以降、「幸せをつかみたい」「ゲレンデがとけるほど恋したい」「promise」など、数々のヒット曲を生み出す。

冬にヒットする曲が多いことから「冬の女王」とも呼ばれるが、ヒットした曲が多いアルペンのCMソングやウインターソングなどは実は一年中温暖なロサンゼルスで書いているとのこと。しかも本人はウインタースポーツも全くやらないということで、これら冬の曲を作るのは大変だったということで、部屋中に雪の風景の写真集を広げたり、舞台が冬の映画を観たり、冷房を強めにして寒さを体感しながら曲を書いたという。夏の方が身近なロサンゼルスに住んでいれば、冬が特別な季節に感じられるとも話している[13]。ちなみに広瀬は、自身のシングル「夏だモン」や広末涼子に提供した「summer sunset」など夏の曲も相当数書いている。

教育現場においては、1999年、独自のメソッドを提唱するヴォイス・トレーニングやヴォーカル・レッスンを行う「Do Dream」(現・広瀬香美音楽学校)を開校、自ら校長を務める。また母校と同系列校である福岡女学院大学で客員教授としても教鞭を執っている。

2000年代
2009年7月19日に、親交のあった勝間和代の勧めにより、Twitterのアカウントを取得する。同年11月13日には、日本人メジャーアーティストとしては初となるTwitterコンサートを開催した。Twitter上のみで観客を募集(募集定員もTwitterの文字数制限にちなんで140人)、当日は観客による会場からのTwitter実況を許可、広瀬本人のMCもTwitterでのみ行われ、歌声と時々笑いが起きる以外はほとんど沈黙状態というコンサートとなった[14]。またTwitter上でのやり取りを通じ、「ビバ☆シリーズ」と称して「ビバ☆ヒウィッヒヒー」など5曲を作曲して自身のブログやYouTubeのビクター公式チャンネルで配信、2009年12月にはそれらを収録した『ビバ☆ベスト』がPC配信限定アルバムとして発売された。

2010年代
2010年1月20日、NHK総合『スタジオパークからこんにちは』にゲスト出演し、同局で同日夜に放送された『SONGS』のロケで初めてゲレンデに行った。「冬の女王」と呼ばれているため「ゲレンデには行かないの?」と聞かれた時は「忙しいから行けない」と答えていたが、放送で「冬が苦手なんです」と告白した。2010年10月4日から、ニッポン放送他全国35局ネットで冠番組『広瀬香美 ラジオdeフォロ〜ミ〜』がスタート、初めて全国ネットのレギュラーラジオ番組を持つことになった。2010年11月16日に、東京工科大学で広瀬本人と同大学学生が、Twitterを使用し相互につぶやきながらの講義が行われた[15]。

また、2015年には「広瀬香美合唱団」を設立した[16]。同合唱団のテーマ曲は「最高のエンディングを共に」である(2016年発売のアルバム『25th プレイリスト』に収録)。

レギュラー番組としては、2012年10月にNHK Eテレにて『趣味Do楽 「誰でも歌はうまくなる!〜広瀬香美のボーカル・レッスン〜」』が放映開始された。またその話術が買われ、2013年4月よりニッポン放送にて『広瀬香美 ミュージックwith』が、同年12月よりNHK Eテレにて『趣味Do楽「めざせカラオケ王キング! 〜広瀬香美のボーカル・レッスン PART2〜」』が放送された。

2018年5月21日付で株式会社オフィスサーティーとのマネジメント契約を終了し、設立中のMuse Endeavor inc.に移籍を発表した[4]。しかし、オフィスサーティー側は一方的かつ無断で移籍を発表されたとし、5月31日付で「広瀬香美」の芸名を使用した芸能活動の禁止を求めることを明らかにした[17]。その後、8月29日にオフィスサーティーとの間で和解が成立したことを発表した

Wikipediaより抜粋

歌ってみた動画が話題の歌手・広瀬香美の年齢、経歴は?まとめ

皆の反応

19:00~ #ザワつく!金曜日 世界的なダンスパフォーマー #蛯名健一 がスペシャルステージ披露!& #いっこく堂 #広瀬香美 がスタジオに緊急出演 20:00~ マツコ&有吉 #かりそめ天国 1泊100万円!大久保佳代子が超高級スイートルームでダラダラ #NCCは5ch 続→ post.tv-asahi.co.jp/post-122504/

NCC長崎文化放送❤️30周年❤️@ncctvnagasaki

迫力満点の演奏をスタジオで生披露するパワフルな「歌ってみた」動画が話題の歌手・広瀬香美は誰?年齢、経歴、現在 いいね12:00
え!ザワつくに広瀬香美さん出るの!! まぢ?? ちさ子さんと香美さんのやり取り見れるの 嬉しすぎるんだが。

くるみ@takashimalove24

迫力満点の演奏をスタジオで生披露するパワフルな「歌ってみた」動画が話題の歌手・広瀬香美は誰?年齢、経歴、現在 いいね11:23
金曜夜は #テレ朝 よる7時~「#ザワつく!金曜日」 “100年後に残したい 日本のエンターテインメント”大紹介 「ザワつく」のあとは… 「#かりそめ天国」(@karisome_EX) 続けて見てね❗️ #石原良純 #長嶋一茂 #高嶋ちさ子(@chisako824) #高橋茂雄(@Shigeo0128) #マツコ・デラックス #有吉弘行 pic.twitter.com/fLSz5JWQIz

ザワつく!金曜日(テレビ朝日)@zawatsuku_ex

迫力満点の演奏をスタジオで生披露するパワフルな「歌ってみた」動画が話題の歌手・広瀬香美は誰?年齢、経歴、現在4 いいね1510:15
インスタ更新しました!! 少しばかり遅れてしまってすみません! みんな、覗いてみて下さいな! それにしても、家の扉の前に蛾がお亡くなりになってるのがほんとに心ザワつくよ、蛾さん、、。埋めたげたいけど怖くて触れないんだよおおおー! (原) instagram.com/p/CB4OZaOp2Eq/…

メロトゲニ@mellotogeni

迫力満点の演奏をスタジオで生披露するパワフルな「歌ってみた」動画が話題の歌手・広瀬香美は誰?年齢、経歴、現在1 いいね19:48
返信先:@kohmi
香美さん、おはようございます☀️ 華やかな紫に囲まれて爽やかな香美さん素敵です✌️ 今夜のザワつく楽しみです

ひークン@7/1にハラミ定食買ってね!@umami_racing

迫力満点の演奏をスタジオで生披露するパワフルな「歌ってみた」動画が話題の歌手・広瀬香美は誰?年齢、経歴、現在 いいね9:15
長からの言葉やっと読む時間できて読んだけど、臨時のやつ卒業前に返済とか完全に低学年向けで期待した分萎えた。理解はできるんだけどね。現実との狭間でザワつくよね。 一般家庭の子どもならきっと同じ気持ちの人いるはず。

AIkA@AIkA23chocolove

迫力満点の演奏をスタジオで生披露するパワフルな「歌ってみた」動画が話題の歌手・広瀬香美は誰?年齢、経歴、現在 いいね9:07
付いたバスの行き先が違うとザワつく我が地元バス停。うん、歩くしかないね(;´Д`) #京王バス

文徳@huminoriJP

迫力満点の演奏をスタジオで生披露するパワフルな「歌ってみた」動画が話題の歌手・広瀬香美は誰?年齢、経歴、現在 いいね8:55
ふとフルオートの様子を見たときに奥義演出→0!を見るとなかなかに心がザワつく

あばちゃ@abatya69

迫力満点の演奏をスタジオで生披露するパワフルな「歌ってみた」動画が話題の歌手・広瀬香美は誰?年齢、経歴、現在 いいね8:47
ザワつく金曜日

どなり#1@d6n9k

迫力満点の演奏をスタジオで生披露するパワフルな「歌ってみた」動画が話題の歌手・広瀬香美は誰?年齢、経歴、現在 いいね8:32
根が腐女子なので 男性陣の絡みは 本能でザワつく…….

白栖うに@UniDON1500en

返信7 リツイート8 いいね4778:24
ただ私は彼は多動に特化してる知的障害者にしかみえない 過去の仕事で多数の知的障害自閉症児を見てきたが、こんなにうるさく騒がしい人物を見たことが無い 基本みんな大人しい人がほとんどというか全てだった だから彼を見ると余計に心がザワつく 作業所では彼は「特別」だ

甘党@the4thphantom

迫力満点の演奏をスタジオで生披露するパワフルな「歌ってみた」動画が話題の歌手・広瀬香美は誰?年齢、経歴、現在 いいね8:13
最後に寮の服着た監督生が出てきたらあまりにも「ガチ」すぎるデザインに「寮服…?!」「寮の服とはあまりにも想定されるTPOが違いすぎないか…?!」「見てみろ!の顔が死んでる!!!!!」ってザワつく

錦@nishikisachiko

迫力満点の演奏をスタジオで生披露するパワフルな「歌ってみた」動画が話題の歌手・広瀬香美は誰?年齢、経歴、現在 いいね8:05
注目番組の紹介 6/26(金)テレ朝「ザワつく!金曜日」19:00 「世界的なダンスパフォーマー蛯名健一がスペシャルステージ披露!」石原良純 長嶋一茂 高嶋ちさ子 いっこく堂 蛯名健一 広瀬香美 高.. jcc.jp/choice/05644/ 20626735

JCC株式会社@JCC_NEWS

迫力満点の演奏をスタジオで生披露するパワフルな「歌ってみた」動画が話題の歌手・広瀬香美は誰?年齢、経歴、現在 いいね7:35
すいっち基なつめくんからこっそり依頼されるESしのびになりて〜〜〜〜〜〜! 最終局面でライブしながら儀式任務成功させるやつだ 失敗したらファンやネットがザワつくやつだ(震え声)

全日暇奴@mili0610utys

迫力満点の演奏をスタジオで生披露するパワフルな「歌ってみた」動画が話題の歌手・広瀬香美は誰?年齢、経歴、現在 いいね7:31
今日、26日(金)のアースさんCM予想 日テレ ミヤネ屋 13:55~ 日テレ Back To The Future3 21:00~ TBS 爆報!THEフライデー 19:00~ TBS ぴったんこカンカン 20:00~ テレ朝 ザワつく!金曜日 19:00~ フジ とくダネ 8:00~ フジ ダウンタウンなう 21:55~ BTTF3でまたアースジェット来ないかな✨

こっこ@wa_chun14

迫力満点の演奏をスタジオで生披露するパワフルな「歌ってみた」動画が話題の歌手・広瀬香美は誰?年齢、経歴、現在44 いいね387:11
広瀬香美、“冬が嫌い疑惑”が発覚 ピアノ演奏に込めた思いも #広瀬香美 #ザワつく news.mynavi.jp/article/202006…

マイナビニュース・エンタメ【公式】@mn_enta

迫力満点の演奏をスタジオで生披露するパワフルな「歌ってみた」動画が話題の歌手・広瀬香美は誰?年齢、経歴、現在2 いいね27:01
広瀬香美がLiSAの「紅蓮華」を披露!“ザワつくトリオ”と爆笑トーク展開で“実は冬が嫌い疑惑”が発覚 #石原良純 #長嶋一茂 #高嶋ちさ子 #高橋茂雄 #ザワつく #広瀬香美 #蛯名健一 #いっこく堂 thetv.jp/news/detail/23…

ザテレビジョン@thetvjp

迫力満点の演奏をスタジオで生披露するパワフルな「歌ってみた」動画が話題の歌手・広瀬香美は誰?年齢、経歴、現在6 いいね117:01
RT @summer7loving: ザワつくたび思い出すメイサ姉さんの言葉。自分の好きな人だけ見ていこ! pic.twitter.com/FIINrV4vFL

マーヤ@jin0704miki0515

迫力満点の演奏をスタジオで生披露するパワフルな「歌ってみた」動画が話題の歌手・広瀬香美は誰?年齢、経歴、現在 いいね6:31
某議論を見て。 謝ったら死ぬ病の人を見てると心がザワつくのは、自分にもその要素があるからなんじゃないかな。 気をつけようっと。メタ視点メタ視点。

むっきー@麻酔@durapanpan

迫力満点の演奏をスタジオで生披露するパワフルな「歌ってみた」動画が話題の歌手・広瀬香美は誰?年齢、経歴、現在 いいね6:22
返信先:@sakinosoto
めっちゃ笑った!!!若過ぎて、男子生徒の間で絶対話題になるよね。あとは、「おい、誰のお母さんだよ!」って誰かが言い出して、犯人探しが始まるっていう…。もう、光景が目に浮かぶよう(笑)。ザワつくくらいじゃ、済まないからね

佐々木ミー@SasakiMie

迫力満点の演奏をスタジオで生披露するパワフルな「歌ってみた」動画が話題の歌手・広瀬香美は誰?年齢、経歴、現在 いいね5:55
返信先:@sakinosoto
めっちゃ笑った!!!若過ぎて、男子生徒の間で絶対話題になるよね。あとは、「おい、誰のお母さんだよ!」って誰かが言い出して、犯人探しが始まるっていう…。もう、光景が目に浮かぶよう(笑)。ザワつくくらいじゃ、済まないからね

佐々木ミー@SasakiMie

迫力満点の演奏をスタジオで生披露するパワフルな「歌ってみた」動画が話題の歌手・広瀬香美は誰?年齢、経歴、現在 いいね5:55
なんか最近、心がザワつくぞ

ℎ@tyoooookobi777

迫力満点の演奏をスタジオで生披露するパワフルな「歌ってみた」動画が話題の歌手・広瀬香美は誰?年齢、経歴、現在 いいね2:46
特集:注目番組の紹介 6/26(金)テレ朝「ザワつく!金曜日」19:00 「世界的なダンスパフォーマー #蛯名健一 がスペシャルステージ披露!」 #石原良純   #長嶋一茂   #高嶋ちさ子   #.. jcc.jp/choice/05644/ 20626224

JCC株式会社@JCC_NEWS

迫力満点の演奏をスタジオで生披露するパワフルな「歌ってみた」動画が話題の歌手・広瀬香美は誰?年齢、経歴、現在 いいね2:25
うーん感情がザワつくなんでや

おこげさん@koge_okoge3

迫力満点の演奏をスタジオで生披露するパワフルな「歌ってみた」動画が話題の歌手・広瀬香美は誰?年齢、経歴、現在 いいね2:24
返信先:@w_isteri_a
か〜っ!そうなんですね!届いて梱包していざ封筒準備… え゙! てなると手持ちにあるかな足りるかなってちょっとザワつくのでとてもありがた情報です✍️

しかく@shiksuna

迫力満点の演奏をスタジオで生披露するパワフルな「歌ってみた」動画が話題の歌手・広瀬香美は誰?年齢、経歴、現在 いいね2:22
蛯名健一さんのダンスパフォーマンスが凄いのに びっくりしました。思わず見入ってしまいました。 everylife1026-labo.com/ebinakenichi-d… #蛯名健一 #いっこく堂 #広瀬香美 #緊急参戦 #ザワつく #一茂さん

浩太郎@EverylifeL

迫力満点の演奏をスタジオで生披露するパワフルな「歌ってみた」動画が話題の歌手・広瀬香美は誰?年齢、経歴、現在 いいね2:13
鍵RT 肩幅でかくてスーツ着て足組んで座ってる攻めが指を三本立てて「3……?」って周りがザワつく中、「3000万ですか?」って支配人側が言うんだけど、「たわけ。3億だ。」とか言って周りを騒然とさせる古の商業BL見たことある皆〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!! しんじゃった

嶌ヱ乍@SALT_040_lake

迫力満点の演奏をスタジオで生披露するパワフルな「歌ってみた」動画が話題の歌手・広瀬香美は誰?年齢、経歴、現在1 いいね1:57
周りがザワつく理由がわかった。 pic.twitter.com/YYvrhyJ44b

井上 陸@Inoue99R

迫力満点の演奏をスタジオで生披露するパワフルな「歌ってみた」動画が話題の歌手・広瀬香美は誰?年齢、経歴、現在 いいね1:47
仲良くしてるアカウントとそっくりのアイコンの人がネガティブなツイートしてると心がザワつくのはわたしだけだろうか?

ワタナベですおしゃべり紙パンツ貴女の笑顔が好きです@W_KamiPants

迫力満点の演奏をスタジオで生披露するパワフルな「歌ってみた」動画が話題の歌手・広瀬香美は誰?年齢、経歴、現在 いいね1:42
「絶ち切る」とか「牙狼剣?」とか牙狼クラスタがザワつく要素きた

智@tomo_sato3

迫力満点の演奏をスタジオで生披露するパワフルな「歌ってみた」動画が話題の歌手・広瀬香美は誰?年齢、経歴、現在

芸能

Posted by yuukibaron