どきどきキャンプの佐藤満春て誰?年齢、経歴を紹介

今日放送の有吉ゼミにてどきどきキャンプの佐藤満春が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「有吉ゼミ|どきどきキャンプの佐藤満春て誰?年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

どきどきキャンプの佐藤満春て誰?年齢、プロフィールを紹介

名前
佐藤 満春(みつはる)
生年月日
1978年2月17日
出身地
東京都
血液型
O型
サイズ
身長 170cm/体重 62kg/B 84/W 77/H 87/F 27.0cm
趣味
音楽鑑賞・トイレのショールームに行く
特技
日本トイレ協会会員(会員番号3022番)
2010年、2011年日本トイレ協会より「グッドトイレ選奨」2年連続受賞
トイレ関連の詳しいプロフィールは http://toiletroom.info/
資格
普通運転免許、掃除能力検定士(5級)、名誉トイレ診断士
所属
ケイダッシュステージ

どきどきキャンプの佐藤満春て誰?経歴を紹介

東京都町田市出身、桜美林大学文学部中国語中国文学科卒[1]。血液型O型、身長170cm。
佐藤は普通自動車免許を持っているが岸は原付免許しか持っていないため、運転のあるロケでは佐藤が運転を担当する。
フォークダンスDE成子坂、ラーメンズ、バナナマンの大ファンで、よく彼らの単独ライブに行く[2]。
岸が『24 -TWENTY FOUR-』ネタを始めた当初はドラマ本編を見たことが無く、「相方みたいな太ったオッサンが大暴れするドラマ」という間違った解釈をしていた。今では同作のファンである。
ゆってぃによると、マクドナルドのセットも食べ切れない程の少食だという[3]。また、急いで食べるために美味しそうに食べることが出来ない[4]。これらの事を2019年大晦日にbayfmの年越し特番でその事を明かした上に、お酒も呑めない体質であることを伝えたら、その時のDJであった門脇知子から「つまんない男」と弄られている。
お笑いコンビの地味な方で構成された「地味ーズ」の一員である[5]。
『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)などを筆頭に、主にオードリーが出演する番組において放送作家を兼業しており、「サトミツ」と呼ばれている。「世紀末爆笑覇者ラオウ」の名義を使うこともある。また、『スッキリ』(日本テレビ)でも構成作家を務める[6]。
2010年11月5日にUSTREAM番組『沈黙』で結婚を発表。2010年10月2日に入籍していたが、番組内で発表するために約1ヶ月間結婚したことを黙っていた。
「これまでに体験した『危機一髪だった』瞬間は?」との問いに対し、佐藤は「大学時代、マレーシアに行った時『ウチの息子になってくれ』と土下座されたこと(それは罠であり、佐藤はメガネの奥で見破っていた)」[7]。
トイレについて並々ならぬ情熱を傾けており、日本トイレ協会会員、トイレクリーンマイスターの肩書や掃除能力検定5級を所持している。2016年には「音楽を通してトイレにまつわる悩みを解消したい」という理由からバンド『サトミツ&ザ・トイレッツ』を結成。翌年にはアルバム『ホワイト・アルバム』をリリースし、アリオラジャパンよりメジャーデビューした。
2018年以降、日向坂46の冠番組『日向坂で会いましょう』(前身番組の『ひらがな推し』を含む)(テレビ東京)でのヒット祈願企画に出演した際、涙することが多い。メンバーと共演した経緯もあり、『日向坂46のオールナイトニッポンGOLD』、『日向坂46のオールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)の構成作家を務める。日向坂46への涙に関しては、取材で尋ねられたこともあるほどである[8]。
2020年4月6日より自身のYouTubeチャンネル「サトミツちゃんねる」の配信を開始した。同年6月16日よりノギザカスキッツのスタッフ構成として参加

Wikipediaより抜粋

どきどきキャンプの佐藤満春て誰?年齢、経歴を紹介まとめ

皆の反応

有吉ゼミのKIMIさん予告だけでかわいくて面白かったけどフリーザ様がいたのも気になる ドラゴンボール芸人さん出るのも楽しみ! TOMOさんDAICHIくんの激辛に続いて2週連続DAPUMPでらすごい 歌もダンスもバラエティもいける7人でらかっこいい (結局そこ) #DAPUMP #KIMI #有吉ゼミ

梨花@jupikan

どきどきキャンプの佐藤満春て誰?年齢、経歴、現在 いいね1分前
果たして有吉ゼミに間に合うのか!!!乞うご期待✨✨

綴@JeeeeeesO6ll

どきどきキャンプの佐藤満春て誰?年齢、経歴、現在 いいね2分前
しごおわ!有吉ゼミ始まるまでには帰れそう

waka@tstns_6

どきどきキャンプの佐藤満春て誰?年齢、経歴、現在 いいね4分前
今日はジェス観れるから楽しみ1週間頑張れる✊ #有吉ゼミ

来.@k______xx1994

どきどきキャンプの佐藤満春て誰?年齢、経歴、現在 いいね7分前
テレビを録画するやつぶっ壊れたから有吉ゼミとチャンネル戦争

NAKAZIN サァン@NK_117_nakazin

どきどきキャンプの佐藤満春て誰?年齢、経歴、現在 いいね7分前
【#ジェシー】 本日19時~! 「有吉ゼミ」にジェシーくん出演! 19時~ですよー! #タチタチジェシー #SixTONES pic.twitter.com/PkeQIR4vgx

タワーレコードららぽーと立川立飛店@TOWER_Tachi2

どきどきキャンプの佐藤満春て誰?年齢、経歴、現在 いいね9分前
今日は今からバイトなので有吉ゼミのジェシくんはリアタイできませんがお仕事頑張ってきます

ハル@SixHokuTONES

どきどきキャンプの佐藤満春て誰?年齢、経歴、現在 いいね10分前
今日は #有吉ゼミ #八王子リフォーム があるよ。

清水のおいちゃん@1970_hiropo

どきどきキャンプの佐藤満春て誰?年齢、経歴、現在 いいね13分前
仕事終わったので帰ったら関ジャム見なくちゃ。もちろん有吉ゼミも

めろぉ@st_mero_18

どきどきキャンプの佐藤満春て誰?年齢、経歴、現在 いいね14分前
有吉ゼミのジェシーたのしみ

ai@611_sa10

どきどきキャンプの佐藤満春て誰?年齢、経歴、現在 いいね16分前
有吉ゼミのジェシーたのしみ

ai@611_sa10

どきどきキャンプの佐藤満春て誰?年齢、経歴、現在 いいね16分前
休み明けは、キッツイな疲れたよだけど休憩中にスマプラでDA PUMP見て1日持ったww本当に癒し今日は「有吉ゼミ」にKIMIさんだよね‼️観なきゃ

Mayu@kafeorema

どきどきキャンプの佐藤満春て誰?年齢、経歴、現在 いいね17分前
Kimiさん 有吉ゼミSP 楽しみ! 男飯とかあるのな それとも… いろいろ想像して 放送を待ちます

♥あるがままに♥@BUkPHfZklITmB8A

どきどきキャンプの佐藤満春て誰?年齢、経歴、現在 いいね19分前
今日は有吉ゼミ♬︎♡ ジェシーを見れるのが嬉しい

あいりん(25)@ravrig

どきどきキャンプの佐藤満春て誰?年齢、経歴、現在 いいね20分前
有吉ゼミにジェシーが出る 録画撮ったし見放題やぁ

M@KKVhjsnQc565oM9

どきどきキャンプの佐藤満春て誰?年齢、経歴、現在 いいね20分前
あーもー今日どーしよ リアタイでネプリーグも観たいし、有吉ゼミも観たい!! 今日、仕事中この事しか考えてなかった(集中しろ)

えか*ちゃん@jumping_st

どきどきキャンプの佐藤満春て誰?年齢、経歴、現在 いいね20分前
今日は帰れマンデー、有吉ゼミ、冒険少年忙しい

ℕℕ@nana_102ka

どきどきキャンプの佐藤満春て誰?年齢、経歴、現在 いいね20分前
有吉ゼミは録画です

かいと@a_b_c_DPC

どきどきキャンプの佐藤満春て誰?年齢、経歴、現在 いいね21分前
あーあ 有吉ゼミも冒険少年もリアタイ出来ない だる。

H.JS@HJS20194694

どきどきキャンプの佐藤満春て誰?年齢、経歴、現在 いいね23分前
有吉ゼミの激辛見ると食べたくなるし自分はイケるとか思ってしまうな

ふェ@mujirushigift

どきどきキャンプの佐藤満春て誰?年齢、経歴、現在 いいね23分前
今日はぁ、有吉ゼミにジェシーちゃん出るんだぁ…

あひる@陽キャになりたい@ahiruni_naritai

どきどきキャンプの佐藤満春て誰?年齢、経歴、現在 いいね26分前
なんで有吉ゼミがある時に限って課題が多いの…

マシュ@jesss_daifuku

どきどきキャンプの佐藤満春て誰?年齢、経歴、現在 いいね27分前
たしか、今日の有吉ゼミはリフォーム系かあ…。大食いがいいなあ★

カガスケ@kagasuke44

どきどきキャンプの佐藤満春て誰?年齢、経歴、現在 いいね29分前
ジェシーの有吉ゼミ何気に楽しみなんだが!

ゆあ@YA1BAN

どきどきキャンプの佐藤満春て誰?年齢、経歴、現在 いいね29分前
RT @hattori_57n: ジェシー有吉ゼミとせかくらね‼️自粛終わって撮影したものかな? 少しずつでも日常が戻ってきてるのがSixTONESから伝わってきて安心するし、嬉しくなる‼️ジェシーの個性をいい感じにNAVIGATORしてねー! Imitation Rain…

おもち@yuyuyuyu_st

どきどきキャンプの佐藤満春て誰?年齢、経歴、現在 いいね30分前
どぅっわ!!!今日有吉ゼミ??え?明日??今日??きょうだよね!?(曜日感覚)

花@nahhpu66

どきどきキャンプの佐藤満春て誰?年齢、経歴、現在 いいね31分前
えんちょつ~クィ / #有吉ゼミ #月曜日 #ヤバイ 初見◎いやんくみ先生 twitcasting.tv/yabaiemirates/…

win_kayo@̤ ⚜@win__k_06061211

どきどきキャンプの佐藤満春て誰?年齢、経歴、現在 いいね32分前
バイトのシフト間違えてて今日無かったから、無事に有吉ゼミが見れます ありがとうございまぁ⤴︎︎す⤴︎︎

ほくぴまる@hokupimaru0_0

どきどきキャンプの佐藤満春て誰?年齢、経歴、現在 いいね34分前
RT @hattori_57n: ジェシー有吉ゼミとせかくらね‼️自粛終わって撮影したものかな? 少しずつでも日常が戻ってきてるのがSixTONESから伝わってきて安心するし、嬉しくなる‼️ジェシーの個性をいい感じにNAVIGATORしてねー! Imitation Rain…

TSUBASA♠️@vote14708708

どきどきキャンプの佐藤満春て誰?年齢、経歴、現在 いいね41分前
本日はジェシーくんの彼氏疑似体験 日曜ver.の日です (訳 今日は19時から有吉ゼミ)

綴@JeeeeeesO6ll

どきどきキャンプの佐藤満春て誰?年齢、経歴、現在

芸能

Posted by yuukibaron