牧師の娘のお姉ちゃんYOU「ジャーニー」の本名、経歴は?

今日放送のYOUは何しに日本へ?にてカナダで知り合った日本人男性に6年越しに初めての告白をする女子「ジャーニー」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「YOUは何しに日本へ?| 6年前に空港で出会った奥さんが初めての出産を控えていた牧師さんジョセフの娘で妹を守る優しいお姉ちゃんYOU「ジャーニー」て誰?本名、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

牧師の娘のお姉ちゃんYOU「ジャーニー」の本名、プロフィールは?

年齢は26歳です

これ以上は、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

牧師の娘のお姉ちゃんYOU「ジャーニー」の経歴は?

こちらも、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

牧師の娘のお姉ちゃんYOU「ジャーニー」の本名、経歴は?まとめ

皆の反応

今日のyouは何しに日本へ に うちの会社のランドセルがでるよ~ 余談ですが(>_<)

残日録@kotajima1006

6年前に空港で出会った奥さんが初めての出産を控えていた牧師さんの娘で妹を守る優しいお姉ちゃんYOU「ジャーニー」て誰?本名、経歴、現在 いいね16分前
RT @21Sahel: 来週の月曜日 『YOuは何しに日本へ?』 一部ナレーションを 担当させていただきました。 ぜひ、 ご覧いただけたら嬉しいです。 普段とは違うナレーション 違う自分と出会える楽しさ そして学びの連続です。 また、ナレーションを させていただけて嬉し…

charlie・yankee@chalieyankee70

6年前に空港で出会った奥さんが初めての出産を控えていた牧師さんの娘で妹を守る優しいお姉ちゃんYOU「ジャーニー」て誰?本名、経歴、現在 いいね36分前
YOUは何しに日本へでやってたよね?

うちゅsky垢@uchu_sky

6年前に空港で出会った奥さんが初めての出産を控えていた牧師さんの娘で妹を守る優しいお姉ちゃんYOU「ジャーニー」て誰?本名、経歴、現在 いいね16:11
\今夜6時25分 #YOUは何しに日本へ?/ 天使のような美少女YOUが 妹を守り大冒険 出産立会いロケから6年… 再び訪ねると産まれたばかりだった子は美少女に✨ しかも妹まで❗️ 2人の初めての冒険に密着します ニジマスの世界大会YOU 30年前に食べたカツ丼が忘れられないYOU #森高千里 YOUも登場 pic.twitter.com/VTGT0KnYLA

テレビ東京宣伝部@TVTOKYO_PR

返信1 リツイート2 いいね1316:00
RT @G16SuperStar: 今日の「Youは何しに日本へ?」で、歌舞伎町の事を「カマルーチョ」と言っていると紹介されたデンマークの人いたけど、たぶん彼は「神室町(かむろちょう)」って言ってたんだと思うぞ。「龍が如く」の。

ryuck-y@m@k@w@@ryuckYNWA

6年前に空港で出会った奥さんが初めての出産を控えていた牧師さんの娘で妹を守る優しいお姉ちゃんYOU「ジャーニー」て誰?本名、経歴、現在 いいね15:59
YOUは何しに日本へ?(ムスカがやらかした後)

さとー様名言集@SatoGod

6年前に空港で出会った奥さんが初めての出産を控えていた牧師さんの娘で妹を守る優しいお姉ちゃんYOU「ジャーニー」て誰?本名、経歴、現在 いいね15:47
返信先:@Sandyman_13他2人
YOUは何しに日本へに出なさい(笑) エディ「コレがみんなが言ってた番組ですか?」 YOU何スタッフ「日本語お上手ですね。」 エディ「お母さんが日本人です」 you何スタッフ「なるほど、恒例の質問なんですが、YOUは何しに日本へ?」 エディ「ネットで知り合った友達とメイドカフェ行きまーす」

下ネタ王まさにい@UrETdSQ16G5PZNo

6年前に空港で出会った奥さんが初めての出産を控えていた牧師さんの娘で妹を守る優しいお姉ちゃんYOU「ジャーニー」て誰?本名、経歴、現在 いいね15:04
ここらだとYOUは何しに日本へとかなんでも鑑定団は休日の昼に放送されてるで。テレ東映らないんだよね。

サクラ@Cherry_Cafe130

6年前に空港で出会った奥さんが初めての出産を控えていた牧師さんの娘で妹を守る優しいお姉ちゃんYOU「ジャーニー」て誰?本名、経歴、現在 いいね14:47
YOUは何しに日本へで毎年1ヶ月間東京ディズニーに滞在する老夫婦 最低でも月300万使ってるって末恐ろしいな

杏仁豆腐@_m__66_M_____

6年前に空港で出会った奥さんが初めての出産を控えていた牧師さんの娘で妹を守る優しいお姉ちゃんYOU「ジャーニー」て誰?本名、経歴、現在 いいね14:03
YOUは何しに日本へって番組嫌いすぎる

Ramla@ramla_naeem

6年前に空港で出会った奥さんが初めての出産を控えていた牧師さんの娘で妹を守る優しいお姉ちゃんYOU「ジャーニー」て誰?本名、経歴、現在1 いいね713:54
制作側の介入の少なさで言ったら、ザ・ノンフィクションよりもYOUは何しに日本へ?の方が少ないと思う。

@nashihima

6年前に空港で出会った奥さんが初めての出産を控えていた牧師さんの娘で妹を守る優しいお姉ちゃんYOU「ジャーニー」て誰?本名、経歴、現在 いいね12:55
今日のYOUは何しに日本へ

ろび@CRZ_22_Y

6年前に空港で出会った奥さんが初めての出産を控えていた牧師さんの娘で妹を守る優しいお姉ちゃんYOU「ジャーニー」て誰?本名、経歴、現在 いいね12:48
返信先:@musical_kpmy他1人
もしかしたら、今日のYouは何しに日本へで入るかも。スポンサーって前言ってた。 先週は入ったみたいだから、ちょっとチェックしてみて❤️入らなかったらごめん。でも、Youは健さんCMの提供結構入ってるので毎週録画してます (笑)

kayori_0320@Kayori0320

6年前に空港で出会った奥さんが初めての出産を控えていた牧師さんの娘で妹を守る優しいお姉ちゃんYOU「ジャーニー」て誰?本名、経歴、現在 いいね12:47
返信先:@kerui_0
今日のyouは何しに日本へ?やで️

ハゲぼんず@hagebonzu0430

6年前に空港で出会った奥さんが初めての出産を控えていた牧師さんの娘で妹を守る優しいお姉ちゃんYOU「ジャーニー」て誰?本名、経歴、現在 いいね10:52
返信先:@kerui_0
今日のyouは何しに日本へ?の森高千里って書いてるけどどういう事やろ⁉️

ハゲぼんず@hagebonzu0430

6年前に空港で出会った奥さんが初めての出産を控えていた牧師さんの娘で妹を守る優しいお姉ちゃんYOU「ジャーニー」て誰?本名、経歴、現在 いいね10:39
先日、長居BBQ場の売店に買い物に来てた女の子は、この番組でした。 初めてのお使いですが、あの、初めてのお使いの番組じゃなかった #長居公園 #youは何しに日本へ tv-tokyo.co.jp/youhananishini/

佐藤進也@shinyaosaka

6年前に空港で出会った奥さんが初めての出産を控えていた牧師さんの娘で妹を守る優しいお姉ちゃんYOU「ジャーニー」て誰?本名、経歴、現在8 いいね106:32
アメブロを更新しました。 『YOUは何しに日本へ?【天使のような6歳美少女YOUが…妹を守り大冒険!】』 ameblo.jp/haru–12/entry…

フリマのハルさん (フリーマーケット)@harohasan

6年前に空港で出会った奥さんが初めての出産を控えていた牧師さんの娘で妹を守る優しいお姉ちゃんYOU「ジャーニー」て誰?本名、経歴、現在 いいね5:45
『YOUは何しに日本へ?【天使のような6歳美少女YOUが…妹を守り大冒険!】』フリーマーケット と つぶやき (*^…|haroharo0118.seesaa.net/article/476207…

フリマのハルさん (フリーマーケット)@harohasan

6年前に空港で出会った奥さんが初めての出産を控えていた牧師さんの娘で妹を守る優しいお姉ちゃんYOU「ジャーニー」て誰?本名、経歴、現在 いいね5:16
RT @TDR_PR: 明日5月18日(月)18:25~放送の「YOUは何しに日本へ?」(テレビ東京系列)では、2018年に取材したアメリカ在住のご夫婦からのビデオレターが! お元気そうなお二人の姿と当時の映像も合わせてご覧ください♪ くわしくは>> https://t.co/…

yooooko@yooooko20

6年前に空港で出会った奥さんが初めての出産を控えていた牧師さんの娘で妹を守る優しいお姉ちゃんYOU「ジャーニー」て誰?本名、経歴、現在 いいね4:42
エミリーへのオファー YOUは何しに日本へ?のナレーション

高機動型目玉焼きおにぎりババロア装着完了つむつむっつりつむるつむつむ魂のサフランムーニーマンvsパン@akaka_masP

6年前に空港で出会った奥さんが初めての出産を控えていた牧師さんの娘で妹を守る優しいお姉ちゃんYOU「ジャーニー」て誰?本名、経歴、現在 いいね1:55
ボビーオロゴン高学歴で投資家?現在嫁子供は?逮捕は2回目? https:// doramakansou-arasuji.xyz/archives/17041 #ボビー・オロゴン #ボビーオロゴン逮捕 #youは何しに日本へ

yu-@トレンドブログ@yu888883

6年前に空港で出会った奥さんが初めての出産を控えていた牧師さんの娘で妹を守る優しいお姉ちゃんYOU「ジャーニー」て誰?本名、経歴、現在 いいね1:27
テレビ番組で外国人のインタビューシーンをみて、翻訳が微妙に違うなーと感じる #留学 #youは何しに日本へ #留学生あるある

早く留学生あるある言いたい@aruaruiitaib0t

6年前に空港で出会った奥さんが初めての出産を控えていた牧師さんの娘で妹を守る優しいお姉ちゃんYOU「ジャーニー」て誰?本名、経歴、現在 いいね0:36
2 アメリカ…?…カードゲーム(トランプ)好きです(;^ω^)(違うそうじゃない笑) アメリカ人(外国人も)余り見る事ないし話した事も少しだけど 日本に興味好感を持ち来るしっかり調べて知ろうとし『郷に入っては郷に従え』を尊重する人いい(例 ジンさん 軌跡) YOUは何しに日本へとか見てて楽しかった

星宙@vjvm9ip0rDecVoB

6年前に空港で出会った奥さんが初めての出産を控えていた牧師さんの娘で妹を守る優しいお姉ちゃんYOU「ジャーニー」て誰?本名、経歴、現在 いいね0:24
関心番組―13日(月)18時25分~テレビ東京―YOUは何しに日本へ?―▽❤️出産に密着…そのとき誕生した子が6歳に!人生初のかわいい大冒険へ▽規格外のニジマス釣りロシア3人の釣り人YOU▽30年前に食べたカツ丼が忘れられないYOU▽80年代の日本のアイドルレコードを探しにやってきた森高千里YOU!

英国雑貨*ユニオン ジャック マニア*@unionjackmania

6年前に空港で出会った奥さんが初めての出産を控えていた牧師さんの娘で妹を守る優しいお姉ちゃんYOU「ジャーニー」て誰?本名、経歴、現在 いいね昨日 23:30
#Youは何しに日本へ 海外から成田、羽田、中部の各空港に到着した20人 コロナに感染 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

じゃん・ぴえ~る@JeanPie62369259

6年前に空港で出会った奥さんが初めての出産を控えていた牧師さんの娘で妹を守る優しいお姉ちゃんYOU「ジャーニー」て誰?本名、経歴、現在 いいね昨日 22:19
返信先:@akemi_lealea他1人
あけみさん、うれしすぎます 西方向に足向けて寝ませんねー 今日の東京のナイトスクープでは、ドイツ人カップルがナイトスクープを観るために来日して、テレビ東京の「Youは何しに日本へ?」の取材でそのことを言って密着して、観覧できた!という内容でしたー 西田局長も大号泣でしたよぉ~

澤田明季(=ジュリー)★「Web会議の極意」をデジタルノンネイティブ世代に向けて配信中!@webkaigiproduce

6年前に空港で出会った奥さんが初めての出産を控えていた牧師さんの娘で妹を守る優しいお姉ちゃんYOU「ジャーニー」て誰?本名、経歴、現在 いいね昨日 22:18
7月13日(月) 6:25~ #YOUは何しに日本へ? 天使のような6歳美少女YOUが…妹を守り大冒険❗️ 出産に密着した際、誕生した子が6歳の美少女YOUに❗️大冒険に密着 ○○を捜索中…日本で探し物は何ですか❓ #森高千里 がお目当てのYOU ある犬を探しに来たYOU #バナナマン pic.twitter.com/davSlSE2HN

テレビ大阪宣伝部@tvosendenbu1

返信1 リツイート7 いいね15昨日 22:16
返信先:@yuucbr_330
あぁん?YOUは何しに日本へ??笑

ハネウマ@R6tachi

6年前に空港で出会った奥さんが初めての出産を控えていた牧師さんの娘で妹を守る優しいお姉ちゃんYOU「ジャーニー」て誰?本名、経歴、現在 いいね昨日 22:11
僕はなんのために来たんでしょう。 YOUは何しに日本へ #世界の仰天詐欺事件 #伊沢拓司

ネウスト【クイズプレイヤーの集い】@Newst_Quiz

6年前に空港で出会った奥さんが初めての出産を控えていた牧師さんの娘で妹を守る優しいお姉ちゃんYOU「ジャーニー」て誰?本名、経歴、現在 いいね昨日 21:53
返信先:@motohage
宮迫のCMが流れたYOUは何しに日本へ?はヤラセ番組の可能性が。アポなしと書いてありますがホームページでYOUを大々的に募集しています。空港での突撃インタビューは嘘の可能性が。放送倫理委員会に調査するように報告のお願いです bpo.gr.jp/?page_id=967 pic.twitter.com/K0Ps1JNQ8t

pannda2017@1yosida

6年前に空港で出会った奥さんが初めての出産を控えていた牧師さんの娘で妹を守る優しいお姉ちゃんYOU「ジャーニー」て誰?本名、経歴、現在

芸能

Posted by yuukibaron