元ホームレスの大スター「テッド・ウィリアムズ」の年齢、経歴は?

今日放送の衝撃映像30連発にてアメリカで72歳の時に48時間で大スターになった元ホームレス「テッド・ウィリアムズ」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「衝撃映像30連発|アメリカで72歳の時に48時間で大スターになった元ホームレス「テッド・ウィリアムズ」の中学校、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

元ホームレスの大スター「テッド・ウィリアムズ」の年齢、プロフィールは?

年齢は恐らく77歳です

これ以上は、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

元ホームレスの大スター「テッド・ウィリアムズ」の経歴は?

ニューヨーク生まれの
ウィリアムズさん。

かつてはラジオのアナウンサーとして
活動し、人気もあったのだそうです。

また、結婚もしており、
子供もいました。

ここまでの人生は
十分に恵まれていますよね。

しかし、その人気ゆえに、酒・薬・女に
溺れ、アルコール依存・ドラッグ中毒に
までなってしまったのだそうです。

そうして奥さんとも離婚。

また、何度か逮捕された
こともあるのだとか。

人気に飽かせて調子に乗って、
挙句に人生転げ落ちちゃったんですね。

2015101501

48時間でスターに
そうしてホームレスにまで
落ちぶれたウィリアムズさん。

路上に立って物乞い生活を
送るようになります。

本当に最底辺にまで
落ち込みましたね。

そんな生活を送っていた2011年1月、
いつものように路上に立っていると
ネタを探して回っていた地元新聞社から
インタビューを受けます。

施しを訴えるメッセージを書いた
サインボードを抱えながらインタビュー
に答えるウィリアムズさん。

⇒【動画】実際のインタビュー

「自分には神から与えられた声がある」と
書かれているとおり、確かにすばらしい美声
ですね。

この動画を同新聞社のサイトにアップした
ところ、それがYouTubeに転載されたことで
大ヒット。

たった2日間でなんと450万回以上も
再生されたのだそうです。

これは本当にすごいですね。

新聞社の担当も「まさか」の
事態だったでしょうね。

ほどなくしてテレビやラジオへの
出演依頼が殺到。

「黄金の声」として世間で
持ちきりとなりました。

さらにはCM出演の依頼まで
舞い込んできたのだとか。

もう一躍スターになって
しまったんですね。

するとNBAのキャバリアーズが専属の
ナレーターとしての契約をオファー。

しかも家まで提供する高待遇っぷり
だったのだそうです。

ただのホームレスの人生が数日でここまで
大きく変わるとは、YouTubeの影響力
恐るべしですね。

その後について
まさに全米で知られる存在になった
ウィリアムズさん。

しかし、これだけ脚光を浴びると、
当然、マスコミは彼の過去についても
掘り返し始めました。

マスコミのやることは
どこでも一緒ですね。

決して褒められたものではない過去が
次々と暴露され、オファーされたCMの
仕事を取り下げられたこともあった
のだとか。

「持ち上げてから落とす」のは
マスコミの常套手段ですね。

ただ、一方で10年来会っていなかった
母親と再会する機会を持つなど、
悪いことばかりでもなかったようです。

さらには娘さんとも再会。

しかし、長きに渡って疎遠だった
こともあり、その再会はギクシャク。

ついには激しい口論にまで発展し、
警察沙汰にまでなってしまった
のだとか。

まぁそれまでがそれまでだっただけに
すべてが美しい話ばかりでは
まとまりませんよね。

患っていたアルコール依存についても
治り切っておらず、リハビリセンターに
通って克服しようと努めたのだそうです。

人生のやり直すため努力したんですね。

現在について
現在もウィリアムズさんは
その「黄金の声」を生かして
仕事をされているのだそうです。

また、マンションにガールフレンドと
同棲しているのだとか。

なんだか一気にリア充に
なっちゃいましたね。

それまでの人生を振り返った
自伝も執筆。

自らの過ちでどん底まで落ち込みましたけど
チャンスを掴んでここまで這い上がった姿は
多くの人の勇気や希望となるでしょうね。

同じ過ちだけは二度と繰り返さないように、
今後も神が与えた「黄金の声」で活躍して
もらいたいものですね。

元ホームレスの大スター「テッド・ウィリアムズ」の年齢、経歴は?まとめ

皆の反応

この先生凄いな #衝撃映像30連発

トーマ@ZRumPn0l6b

アメリカで72歳の時に48時間で大スターになった元ホームレス「テッド・ウィリアムズ」の中学校、年齢、経歴、現在 いいね1分前
声優になるべくして生まれた人。すごい良い声〜。ディズニーランドとかテーマパークのアナウンスで聞こえてきそう。 #衝撃映像30連発

平家ゆきんこ@yuki_heike_

アメリカで72歳の時に48時間で大スターになった元ホームレス「テッド・ウィリアムズ」の中学校、年齢、経歴、現在 いいね2分前
素敵な声だわ #衝撃映像30連発

トーマ@ZRumPn0l6b

アメリカで72歳の時に48時間で大スターになった元ホームレス「テッド・ウィリアムズ」の中学校、年齢、経歴、現在 いいね3分前
#衝撃映像30連発 ぐはっ… 芸術とはなんなのか…

鋼鉄墓堀人@MetalGraveDiggr

アメリカで72歳の時に48時間で大スターになった元ホームレス「テッド・ウィリアムズ」の中学校、年齢、経歴、現在 いいね7分前
テレビでフロイド出てきた。 (衝撃映像30連発っていう番組で…絵描きさんの名前〜)

^._.^.。oO(ワレダヨ)@gizyutubuforeve

アメリカで72歳の時に48時間で大スターになった元ホームレス「テッド・ウィリアムズ」の中学校、年齢、経歴、現在 いいね11分前
「写真よりちょっとふっくらしているようだが」?? クソ失礼なコメント。下品。大きなお世話。充分魅力的ですし標準体型です。ガリガリにでもしたいんですか? #衝撃映像30連発

平家ゆきんこ@yuki_heike_

アメリカで72歳の時に48時間で大スターになった元ホームレス「テッド・ウィリアムズ」の中学校、年齢、経歴、現在 いいね13分前
返信先:@ACV93yoHkkXvTpE
衝撃映像30連発です!

蝶子@chooko355

アメリカで72歳の時に48時間で大スターになった元ホームレス「テッド・ウィリアムズ」の中学校、年齢、経歴、現在 いいね24分前
うしおととらのひょうさんかな? #衝撃映像30連発

ユキヒロ軍曹@肺移植断られました…@nagare_keroro

アメリカで72歳の時に48時間で大スターになった元ホームレス「テッド・ウィリアムズ」の中学校、年齢、経歴、現在 いいね26分前
クリスタルキング #衝撃映像30連発

トーマ@ZRumPn0l6b

アメリカで72歳の時に48時間で大スターになった元ホームレス「テッド・ウィリアムズ」の中学校、年齢、経歴、現在 いいね27分前
凄い下世話な疑問なんやけど、長男と次男と継ぐのはどちらなのか、、、 #衝撃映像30連発

トーマ@ZRumPn0l6b

アメリカで72歳の時に48時間で大スターになった元ホームレス「テッド・ウィリアムズ」の中学校、年齢、経歴、現在 いいね28分前
すごい、漫画みたい。。 てか皇太子ってこんなウロウロしやるもんなんやな #衝撃映像30連発

トーマ@ZRumPn0l6b

アメリカで72歳の時に48時間で大スターになった元ホームレス「テッド・ウィリアムズ」の中学校、年齢、経歴、現在 いいね35分前
大学が無料だったことがこの人を救ったんだな。誰にでもチャンスがある国とはまさにこういうこと。ノルウェーはさすがだ。 #衝撃映像30連発

玄乃@haru_no_5

アメリカで72歳の時に48時間で大スターになった元ホームレス「テッド・ウィリアムズ」の中学校、年齢、経歴、現在 いいね37分前
ローランド?  偽物? ちょっと顔太いな? 似すぎてわからないw #衝撃映像30連発

フリンジ@melo_melo_yo

アメリカで72歳の時に48時間で大スターになった元ホームレス「テッド・ウィリアムズ」の中学校、年齢、経歴、現在 いいね46分前
衝撃映像30連発見てて、CMのあいましか見てへんから見逃すねんなー

奥谷亮太@6KXMgz75DeSGKOu

アメリカで72歳の時に48時間で大スターになった元ホームレス「テッド・ウィリアムズ」の中学校、年齢、経歴、現在 いいね46分前
ミスタービーンみたいなオッサンだなあ #衝撃映像30連発

Mineola@@Nerine_Shuffle

アメリカで72歳の時に48時間で大スターになった元ホームレス「テッド・ウィリアムズ」の中学校、年齢、経歴、現在 いいね47分前
衝撃映像30連発でブレデフォの曲流れた!ルクセンダルク!!

マナ@zzz(´-ω⊂゛)@bluemigrate

アメリカで72歳の時に48時間で大スターになった元ホームレス「テッド・ウィリアムズ」の中学校、年齢、経歴、現在 いいね54分前
アンビリバボーで見たのと同じ人だ! #衝撃映像30連発 #進研ゼミ

ユキヒロ軍曹@肺移植断られました…@nagare_keroro

アメリカで72歳の時に48時間で大スターになった元ホームレス「テッド・ウィリアムズ」の中学校、年齢、経歴、現在 いいね55分前
CM終わって本編始まってからの 次のCMまでの早さww #衝撃映像30連発

honoka@baio111

アメリカで72歳の時に48時間で大スターになった元ホームレス「テッド・ウィリアムズ」の中学校、年齢、経歴、現在 いいね59分前
#衝撃映像30連発 写真が不細工だって?それが真の姿だろうにのう

鋼鉄墓堀人@MetalGraveDiggr

アメリカで72歳の時に48時間で大スターになった元ホームレス「テッド・ウィリアムズ」の中学校、年齢、経歴、現在 いいね19:36
今日の番組、めちゃくちゃ迷うやん 志村どうぶつ園もやし、音楽の日もやし、衝撃映像30連発もやし

まる子🧒🏻@marukooooo1130

アメリカで72歳の時に48時間で大スターになった元ホームレス「テッド・ウィリアムズ」の中学校、年齢、経歴、現在 いいね19:31
今日の番組、めちゃくちゃ迷うやん 志村どうぶつ園もやし、音楽の日もやし、衝撃映像30連発もやし

まる子🧒🏻@marukooooo1130

アメリカで72歳の時に48時間で大スターになった元ホームレス「テッド・ウィリアムズ」の中学校、年齢、経歴、現在 いいね19:31
ドリルでとうもろこし食べて禿げた人わざとなの? なんでドリルの方に髪の毛寄せてるの? #衝撃映像30連発!

じーたん死んでる@98AVmontaINGRAM

アメリカで72歳の時に48時間で大スターになった元ホームレス「テッド・ウィリアムズ」の中学校、年齢、経歴、現在 いいね19:29
#衝撃映像30連発 俺もロン毛だからね 巻き込みには気をつけてるよ

鋼鉄墓堀人@MetalGraveDiggr

アメリカで72歳の時に48時間で大スターになった元ホームレス「テッド・ウィリアムズ」の中学校、年齢、経歴、現在 いいね19:27
今日も無事に帰宅🏠🚗💨😆 午前中は大雨降った横浜☔️ 今日は各チャンネル特番ばかり🤔 午後2時から約9時間ぶっ通しで音楽の日🎵 6時半から、天空の秘境路線を歩く旅🚶 7時から、志村どうぶつ園SPや、世界衝撃映像30連発、池上彰のニュースが、やっているじゃありませんか😲 続く👉

三瓶さん次は9月に病院(^o^)@sygnus_x_take

アメリカで72歳の時に48時間で大スターになった元ホームレス「テッド・ウィリアムズ」の中学校、年齢、経歴、現在 いいね19:17
再放送ですか? 見たのばっかだねww #衝撃映像30連発

Miz@shinrapia0118

アメリカで72歳の時に48時間で大スターになった元ホームレス「テッド・ウィリアムズ」の中学校、年齢、経歴、現在 いいね119:14
「衝撃映像30連発!キテレツ人生 なんでこうなった?」 番組名もハッシュタグも分からん

くろねか@icingluna

アメリカで72歳の時に48時間で大スターになった元ホームレス「テッド・ウィリアムズ」の中学校、年齢、経歴、現在 いいね19:05
[松山]●録画開始:テレビ愛媛 2020/7/18 19:0 ~ 20:54 衝撃映像30連発!フワちゃん・霜降りが仰天 キテレツ人生!なんでこうなった?[字]

recpt_tk@recpt_tk

アメリカで72歳の時に48時間で大スターになった元ホームレス「テッド・ウィリアムズ」の中学校、年齢、経歴、現在 いいね19:00
⏰このあと夜7時~放送⏰ 『衝撃映像30連発!フワちゃん・霜降りが仰天 キテレツ人生!なんでこうなった?』😆 fujitv.co.jp/b_hp/kiteretsu… #fujitv #高橋茂雄(#サバンナ)#せいや(#霜降り明星)#山内健司(#かまいたち)#フワちゃん #松尾駿(#チョコレートプラネット) pic.twitter.com/n4igIpT07A

フジテレビ@fujitv

アメリカで72歳の時に48時間で大スターになった元ホームレス「テッド・ウィリアムズ」の中学校、年齢、経歴、現在 いいね2218:00
よる7時から🙄 【衝撃映像30連発! フワちゃん・霜降りが仰天  キテレツ人生!なんでこうなった?】 不良娘から皇太子妃になった人や、 ホームレス72時間で 大スターになった人など、 人生の大逆転エピソード紹介✨ #高橋茂雄 #せいや #霜降り明星 #山内健司 #かまいたち #フワちゃん pic.twitter.com/tvGNW4ICYM

東海テレビ@tokaitv

アメリカで72歳の時に48時間で大スターになった元ホームレス「テッド・ウィリアムズ」の中学校、年齢、経歴、現在 いいね13:00
【更新】ドレみ~る「衝撃映像30連発!フワちゃん・霜降りが仰天 キテレツ人生!なんでこうなった? 」 tinyurl.com/y82v5bkj

テレビ静岡 / テレしず@TVshizuoka

アメリカで72歳の時に48時間で大スターになった元ホームレス「テッド・ウィリアムズ」の中学校、年齢、経歴、現在

芸能

Posted by yuukibaron