アサヒ 極上<キレ味> CMに出てる女優は誰?名前は米倉涼子!

皆さんビールは大好きですか?

仕事終わりやイベントの打ち上げの時なんかに飲むと最高ですよね!!

私は酒に飲まれてやらかしちゃったことがありますが(^^;)

今回は今日の10時ごろにYouTubeに投稿されたアサヒ 極上<キレ味>のCMについて紹介しようと思います。

アサヒ 極上<キレ味> CMに出てる女優がきれいだと話題に!いったいどんな内容?

「極上。全然違う麦100%」篇 に登場する女優、米倉涼子さん。

普通のアサヒビールとは違う!?アサヒ 極上<キレ味>の切れ味が100%!!

をテーマにしたCMになっています。

アサヒ 極上<キレ味> CMに出てる女優は誰?その正体とは。。。?

氏名 : 米倉涼子(よねくらりょうこ)

生年月日 : 8月 1日

血液型 : B型

賞 : 1992年 8月21日
 「第6回全日本国民的美少女コンテスト」
              審査員特別賞 受賞
趣味 :映画・舞台鑑賞

特技 :クラシックバレエ(15年)

所属事務所:オスカープロモーション

アサヒ 極上<キレ味> CMに出てる女優「米倉涼子」の驚きの特技とは?

米倉涼子さんの特技は意外な事に「バレエ」だそうです。

それもかなりの実力で、有名なバレエ団に所属していたことがあるんだとか。

なんでも小さい頃からバレエ漬けなせいで海や山に行ったことが無いんだとか・・・

アサヒ 極上<キレ味> CMに出てる女優は誰?のまとめ

ということでアサヒ 極上<キレ味> CMに出てる女優は「米倉涼子」でした。

あのスレンダーな美脚には相当な苦労の末に手に入れた背景があったんですね。

今後ますます活躍されることを期待しています。

芸能

Posted by yuukibaron