韓国アイドルに100万円つぎ込んだ「いわたまあり」の本名、経歴は?

今日放送の今夜くらべてみましたにて韓国アイドルにハマって100万円つぎ込んでSNSで話題になった指原系仕事バリバリ女子「いわたまあり」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「今夜くらべてみました|韓国アイドルにハマって100万円つぎ込んでSNSで話題になった指原系仕事バリバリ女子「いわたまあり」の本名、経歴、年齢、現在は?」について紹介していきたいと思います。

韓国アイドルに100万円つぎ込んだ「いわたまあり」の本名、プロフィールは?

本名:岩田まあり
生年月日:1998年12月26日(21歳)
出身地:兵庫県
身長/体重:158cm/43㎏
スリーサイズ→B.80 W.55 H.82
シューズサイズ→22.5cm
言語:日本語
特技:武術太極拳(カンフー)、アクロバット
(側宙、跳ね起きなど)、ヒップホップダンス、
クラシックバレエ10年、ものまね(爆買い中国人)
TikTok:フォロワー673,800人
YouTube: フォロワー159,035人

韓国アイドルに100万円つぎ込んだ「いわたまあり」の経歴は?

TV:「ぐるっと関西おひるまえ」出演
TBSドラマ「死にたい夜にかぎって」出演
映画:長編映画「MAD CATS」出演決定
いしかわ短編映画「桜貝伝説(仮)」出演決定
CM:「タウンワーク」出演
舞台:ミュージカル「ズボン船長」ジョジョ娘役
【カンフー経歴】
2017年11月 第7回「世界伝統武術大会」 金メダル
2017年7月 第35回「全日本武術太極拳選手権大会」長拳5位 剣5位
2015年12月 第10回近畿ジュニア武術太極拳大会 剣1位 長拳2位
2015年4月 第23回JOCジュニアオリンピックカップ 剣4位
2014年12月 第9回近畿ジュニア武術太極拳大会 剣1位 長拳1位

韓国アイドルに100万円つぎ込んだ「いわたまあり」の本名、経歴は?まとめ

皆の反応

#今夜くらべてみました 日テレってほんと韓流ブームにしたがるよね。あんな化粧した男を流行らそうとまた日本人女性を鴨にしてる韓国。ほんとやめてもらいたいわ。原発Tシャツきてバカにされてるのによくもうまぁ韓国アイドルにはまる女性ばかり取り上げるのやめてもらいたいわ。 流石デンツー。

Elem@Elem89147013

韓国アイドルにハマって100万円つぎ込んでSNSで話題になった指原系仕事バリバリ女子「いわたまあり」の本名、経歴、年齢、現在 いいね6秒前
ラップ担当ウジンに既視感が #今夜くらべてみました

Yukine.@ykn_510169

韓国アイドルにハマって100万円つぎ込んでSNSで話題になった指原系仕事バリバリ女子「いわたまあり」の本名、経歴、年齢、現在 いいね7秒前
いわたまありさん いいね♪(^^(^^)d RM兄さんがいなかったら BTSはなかったよ♪(^_^) #今夜くらべてみました

うーこ@uko117

韓国アイドルにハマって100万円つぎ込んでSNSで話題になった指原系仕事バリバリ女子「いわたまあり」の本名、経歴、年齢、現在 いいね13秒前
長いよ 知らないんだよ #今夜くらべてみました

麦茶ミルク@YIvku78O7j4rlsp

韓国アイドルにハマって100万円つぎ込んでSNSで話題になった指原系仕事バリバリ女子「いわたまあり」の本名、経歴、年齢、現在 いいね15秒前
「髪型、3年はフミヤOKだけど1年はモクまで」に呼吸困難になった #今夜くらべてみました

喰う清める@スワイショウと手洗いをがんばる@YORIMASYO

韓国アイドルにハマって100万円つぎ込んでSNSで話題になった指原系仕事バリバリ女子「いわたまあり」の本名、経歴、年齢、現在 いいね16秒前
まありちゃん今くらでてる!!!!すご!!! #今夜くらべてみました

みずき まほ@mahomaho_0225

韓国アイドルにハマって100万円つぎ込んでSNSで話題になった指原系仕事バリバリ女子「いわたまあり」の本名、経歴、年齢、現在 いいね19秒前
韓流マニアのいわたまあり?蟻かなんかの種類かと思いながら見てたが、スプーンの裏側で見たときの顔みたいや   #今夜くらべてみました

28on@meow_miaou

韓国アイドルにハマって100万円つぎ込んでSNSで話題になった指原系仕事バリバリ女子「いわたまあり」の本名、経歴、年齢、現在 いいね20秒前
総額100万なんて騒ぐことじゃないと思う← #今夜くらべてみました

すなこ@sunakokamoyo

韓国アイドルにハマって100万円つぎ込んでSNSで話題になった指原系仕事バリバリ女子「いわたまあり」の本名、経歴、年齢、現在 いいね22秒前
韓国の男性アイドルより 日本の男性アイドルの方が カッコいいって思っちゃう、、、、 #みんなで今くら #今夜くらべてみました

わた@12240221

韓国アイドルにハマって100万円つぎ込んでSNSで話題になった指原系仕事バリバリ女子「いわたまあり」の本名、経歴、年齢、現在 いいね27秒前
今夜くらべてみましたでiKON しかもハンビンの声流れた、、、

➴(ライ)@___Rhye40722

韓国アイドルにハマって100万円つぎ込んでSNSで話題になった指原系仕事バリバリ女子「いわたまあり」の本名、経歴、年齢、現在 いいね28秒前
今夜くらべてみました チョロっとBTS出ました!

reo@ueM0r4QvWOBam0w

韓国アイドルにハマって100万円つぎ込んでSNSで話題になった指原系仕事バリバリ女子「いわたまあり」の本名、経歴、年齢、現在 いいね39秒前
高校の同級生でフミヤの前髪やってる人いたわ #今夜くらべてみました

ちゅ♪~This is Living~@chu715

韓国アイドルにハマって100万円つぎ込んでSNSで話題になった指原系仕事バリバリ女子「いわたまあり」の本名、経歴、年齢、現在 いいね42秒前
やっぱりYouTuberなのね てか21?老けてんな #今夜くらべてみました

低音Voice赤髪きら情緒不安定@On_nino1112On

韓国アイドルにハマって100万円つぎ込んでSNSで話題になった指原系仕事バリバリ女子「いわたまあり」の本名、経歴、年齢、現在 いいね45秒前
ねえわたしTARGETすきなの!! スルチャンいなくなっちゃったけど曲とか聞いてるしいわたまわりさんめちゃ好きやしありがとうございます‍♀️ #今くら #今夜くらべてみました pic.twitter.com/YzKH54M5XM

@moon_astro26

韓国アイドルにハマって100万円つぎ込んでSNSで話題になった指原系仕事バリバリ女子「いわたまあり」の本名、経歴、年齢、現在 いいね46秒前
RT @ntvkonkurabe: \今くら生配信決定!/ 明日26日(水)20:10から #GYAO にて「みんなで今夜くらべてみました」を生配信! 番組を見ながら #SHELLY #指原莉乃 #鷲見玲奈 がリアルタイムにトーク! 生配信や番組の感想を #みんなで今くら…

ゆり@yyuri2014

韓国アイドルにハマって100万円つぎ込んでSNSで話題になった指原系仕事バリバリ女子「いわたまあり」の本名、経歴、年齢、現在 いいね47秒前
韓流マニアのいわたまあり?蟻かなんかの種類かと思いながら見てたが、スプーンの裏側で見たときの顔見たいや   #今夜くらべてみました

28on@meow_miaou

韓国アイドルにハマって100万円つぎ込んでSNSで話題になった指原系仕事バリバリ女子「いわたまあり」の本名、経歴、年齢、現在 いいね48秒前
こーゆーバカをテレビに出す→食いつくバカが増える→韓国に金流れる #今夜くらべてみました

なんだべ?@oreno_takara

韓国アイドルにハマって100万円つぎ込んでSNSで話題になった指原系仕事バリバリ女子「いわたまあり」の本名、経歴、年齢、現在 いいね49秒前
返信先:@vj2181230
今夜くらべてみました。だよw KーPOP関連やってる。

_@_btsaaa_

韓国アイドルにハマって100万円つぎ込んでSNSで話題になった指原系仕事バリバリ女子「いわたまあり」の本名、経歴、年齢、現在 いいね49秒前
韓国の男性アイドルとジャニーズにハマるときの違いって何だ? #今夜くらべてみました

しらぬい@gangrtar25a

韓国アイドルにハマって100万円つぎ込んでSNSで話題になった指原系仕事バリバリ女子「いわたまあり」の本名、経歴、年齢、現在 いいね53秒前
返信先:@___puyocha
今夜くらべてみましたってやつ!めっちゃ一瞬だったけど

どん兵衛@doonchandaisuko

韓国アイドルにハマって100万円つぎ込んでSNSで話題になった指原系仕事バリバリ女子「いわたまあり」の本名、経歴、年齢、現在 いいね59秒前
TARGETがこれからブレイク?? これから??? #今夜くらべてみました

타케(たけ)@takedot_kpop

韓国アイドルにハマって100万円つぎ込んでSNSで話題になった指原系仕事バリバリ女子「いわたまあり」の本名、経歴、年齢、現在 いいね1分前
今夜くらべてみましたで あのTikTokの子が出てて、新大久保のお話してた!面白そ!

ハオチキッヌドッスゥ @rjshjtg__bts

韓国アイドルにハマって100万円つぎ込んでSNSで話題になった指原系仕事バリバリ女子「いわたまあり」の本名、経歴、年齢、現在 いいね1分前
今夜くらべてみましたでいきなりバビの名前出てきてバビじゃんってなった

山@mountainisyama

韓国アイドルにハマって100万円つぎ込んでSNSで話題になった指原系仕事バリバリ女子「いわたまあり」の本名、経歴、年齢、現在 いいね1分前
#今夜くらべてみました この子、韓国好きなら韓国いけよ 韓国あげすぎて気持ち悪い ほんとに吐き気してる

aika@aika97180239

韓国アイドルにハマって100万円つぎ込んでSNSで話題になった指原系仕事バリバリ女子「いわたまあり」の本名、経歴、年齢、現在 いいね1分前
スタジオとの温度差いいねぇww 非国民系女子とでも銘打っておけww #今夜くらべてみました

レオン・S気・ネディ@lc554J7fj2XPPxP

韓国アイドルにハマって100万円つぎ込んでSNSで話題になった指原系仕事バリバリ女子「いわたまあり」の本名、経歴、年齢、現在 いいね1分前
まありちゃんが「BTSは一蘭行きがち」って言ってて笑ってもーた笑 #今夜くらべてみました #今くら #BTS #いわたまあり

S e i ⁷@BTS_army_Sei

韓国アイドルにハマって100万円つぎ込んでSNSで話題になった指原系仕事バリバリ女子「いわたまあり」の本名、経歴、年齢、現在 いいね1分前
今夜くらべてみましたでさ、韓国アイドルのことを紹介しとる人がさバビのこと言ってて 叫んだ。

パクジのおめめ@jihoon_jiyong

韓国アイドルにハマって100万円つぎ込んでSNSで話題になった指原系仕事バリバリ女子「いわたまあり」の本名、経歴、年齢、現在 いいね1分前
#今夜くらべてみました でBTS熱狂女子って書いてあったから見てみたら共感しか無かった

윤서໒꒱· ゚@yunseo__j97

韓国アイドルにハマって100万円つぎ込んでSNSで話題になった指原系仕事バリバリ女子「いわたまあり」の本名、経歴、年齢、現在 いいね1分前
6年?まさかの先輩!バリ古参ARMYやん!! #今夜くらべてみました

あぴ♡⁷@sy__stv

韓国アイドルにハマって100万円つぎ込んでSNSで話題になった指原系仕事バリバリ女子「いわたまあり」の本名、経歴、年齢、現在 いいね1分前
今夜くらべてみましたを見て、わたしも男性の条件細かくノートにかいてみるわ、200個くらいわたしもありそうで怖い

ざらめたゃ。(22)@zarame_0v0

韓国アイドルにハマって100万円つぎ込んでSNSで話題になった指原系仕事バリバリ女子「いわたまあり」の本名、経歴、年齢、現在 いいね

芸能

Posted by yuukibaron