有吉ゼミ|女子プロレスラー・アジャ・コングの本名、経歴は?

今日放送の有吉ゼミにて3.6kg超巨大ロコモコタワーに挑む女子プロレスラー・アジャ・コングが姉妹でテレビで初共演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「有吉ゼミ|3.6kg超巨大ロコモコタワーに挑む有吉ゼミ|女子プロレスラー・アジャ・コングの本名年齢、経歴、現在は?」について紹介していきたいと思います。

有吉ゼミ|女子プロレスラー・アジャ・コングの本名、プロフィールは?

リングネーム アジャ・コング
アジャ宍戸
Erica
宍戸 江利花
本名 宍戸 江利花(ししど えりか)
ニックネーム アジャ様
アジアのキングコング
身長 165cm
体重 108kg
誕生日 1970年9月25日(49歳)
出身地 東京都昭島市
所属 OZアカデミー女子プロレス
超花火プロレス
WAHAHA本舗
スポーツ歴 空手
デビュー 1986年

有吉ゼミ|女子プロレスラー・アジャ・コングの経歴は?

幼少期
父親がアフリカ系アメリカ人(米軍立川基地に勤務していた。名をヘンリー・マニゴールド)で母親が日本人。「江利花」という名前は父親がエリカ属の花から命名した。両親は事実婚だったが、幼少時に父の突然の本国召還のため離別を余儀なくされ、アジャに父親の記憶は無い。母子家庭に育ち(母は父との関係を良く思わない親族全てから絶縁されていた)、小学校時代から母の勧めで空手を習い始める。中学卒業まで「混血」などとからかわれ毎日のようにケンカをし、深刻なイジメに悩み続けていたという[2]。中学ではバレーボール部に所属。

全日本女子プロレス時代
中卒後、全日本女子プロレス(以下「全女」と表記)入門。1986年9月25日、秋田県男鹿市体育館の対豊田記代戦でデビュー[3]。当時ジャパン女子プロレスでプロデビューした1期生が丁度同期であることから、団体対抗戦ブームの頃には同期対決で活躍した。1990年に母が肝臓癌で死去する事態に見舞われたが、その悲しみをバネに奮起することになった。母の死去の際にはアジャは試合会場にいたが、突然、理由を告げられずに試合の繰上げを申し渡されたことで、母親の死を察したという。その直後、リング上で対戦相手が涙を流して向かってきた(対戦相手にも繰上げを了承してもらうため、事情を説明していた)ことで、悲しい予感の的中を確信した。

当初はブル中野率いるヒール軍団「獄門党」の一員であり、新人時代は「極悪同盟」のメンバーで中野の付き人を担当していたことから入門当時から現在まで公私共にとても可愛がってもらっていると本人も度々語っている。(ただ、全女時代の中野との抗争期間には互いに一切口を聞かず数年ほど疎遠になってしまったとも語っている。)しかし、素人時代から部屋にポスターを貼っていたなどクラッシュ・ギャルズの大ファンで長与千種に憧れて入門し、ベビーフェイス志望だったアジャにとってはヒールでの活動は不本意であった。今後悪役で長与とは試合をしたくないとの思いでとても悩んでおり、ヒール側リーダーのダンプ松本にその悩みを相談していたときに通りかかった長与からサングラスを渡され「このサングラスが似合う悪党になれ」と励まされた事で踏ん切りがつき、悪役レスラーの道を突き進んだ[4]。このサングラスは今も大切に保管してあるとのこと。また、会社から悪役を命じられてやる気を無くしていたところ、当時の全女が運営に余裕があった時期だったため「居るなら、いとけば?」という感じで許してくれた部分があり、これもプロレスを辞めなかった要因となっている[5]。

アジャが極悪同盟の新人だった頃はダンプ松本の現役末期にあたり、引退後は芸能界に行くことが決まっていたダンプはアジャを一緒に引退させて芸能界に連れて行こうとしていたが、アジャはそれを拒否した。また、プロレスの闘い方や考え方も違い、アジャは「この人たちに任せてられないな」と思っていた。こうした事情もあり、アジャはダンプとあまり関係が良くなかった。アジャはダンプが引退することが決まって以降は毎日カレンダーにバツ印をつけながら「あと何日」と思い、引退当日にはカレンダーに花丸を付けて喜んでいた。ダンプの引退後、ダンプと異なるタイプの悪役になろうとしていたが、ダンプが去ったことでそれまで会場に何千人と入っていた観客が50人ぐらいしか入らなくなったなどの経験から、初めてダンプの偉大さが分かったという[5]。

男子中心に興行を行っていたユニバーサル・プロレスリングに全女の選手が出場し、そのセコンドとしてリング下にいた際、フェイスペイントやモヒカン刈りと巨体により観客から注目され、その後選手としても参戦した。この試合が好評を得て男子プロレスファンを全女リングに呼び込むことに成功し、飛躍のきっかけを掴んだ。バイソン木村とアジャ&バイソンのタッグチームを組み、試合内容で高い評価を受けたことで男性ファン層を拡大し[6]、単純な勧善懲悪アングルが常だった女子プロレスに変革をもたらした。しかしヒールでのストロングスタイルを開拓しそのスタイルに徹した中野とは対照的に、一斗缶ムーブなどおちゃらけ要素も取り入れた「明るいヒール」路線でファンを集めたアジャは次第に中野との軋轢を生んだ。新人時代は中野の言う通りにしていたアジャも次第に「中野さんがいろんなことにチャレンジしろって言ったんじゃん!」と言質を取ったり反抗的になったりした[5]。それでもアジャは、中野に取って代わるというつもりはなく、客を集めて中野の手助けができるようになったという感覚でいたが、全女首脳が割って入り中野に対して「アジャは、もうお前のことを辞めさせるって言ってるぞ」と焚き付けたため、2人の仲は引き裂かれた。アジャは中野と話をして関係を修復しようとしたが、バイソンが「アジャと二人でやっていきます」と全女の松永会長へ勝手に言ったため、それは失敗に終わった[5]。バイソンは中野の1歳年上であり、年齢的に後が無かったため、攻勢に出たとする文献もある[5]。メドゥーサとの一連の抗争を経て、1990年代には中野に反旗を翻して同期のバイソン木村と共に獄門党を離脱しジャングル・ジャックを結成(後に高橋美華、神谷美織も加入)。中野ら獄門党とのヒール同士の抗争を繰り広げ、団体対抗戦突入以前の全女を盛り上げた。特に中野との抗争は、金網デスマッチで金網最上段からのギロチンドロップを受けたり(それまで男子も含め日本の試合で金網最上段からの攻撃を見せた者は70年代後半に国際プロレスでヒールとして活躍したジプシー・ジョー以外いなかった)、竹刀が粉々になるまで叩かれたり、タッグマッチでは盲腸の手術1週間後に強行出場し試合中に傷口が開いて大流血するなど苛烈を極めた。これまで悪役同士の試合は、血みどろになっても最後は握手で締めるというのが約束になっていたが、バイソンの提案で仲直りはせずにそのまま決別することになり、実際にそのようにした[5]。1990年8月19日に後楽園ホールで開催されたグリズリー岩本&中野vsアジャ&バイソンのタッグマッチより始まった抗争が終結したのは、それから2年後にアジャが中野を破ってWWWA世界シングル王座のタイトルを奪取した時である[5]。

団体対抗戦に入ってからは、アジャの持つWWWA世界シングル王座を巡ってのダイナマイト・関西(JWP)とのヘビー級対決や、新人時代に苦手としていた工藤めぐみ(FMW)と対戦した。(この時、リングサイドには2人の師匠のジャガー横田がおり、試合後に2人で礼をし「こんなに大きくなりました」と感謝の言葉を述べた。ジャガーも立派に育った教え子の姿に涙を流していたという)

また、1995年にはWWF(現・WWE)のPPV・サバイバー・シリーズに出場。モンスター・リッパーやライオネス飛鳥、渡辺智子と「チーム・フェイ」を組み、アランドラ・ブレイズ、井上京子、チャパリータASARI、長谷川咲恵ら「チーム・ブレイズ」とのエリミネーションマッチを戦う。最後まで残ったアジャは、当時のWWF世界女子王者のブレイズを裏拳で倒し日本だけにとどまらずアメリカにもその名を広めた(その年末の全女・後楽園大会にて、現地でもらったディーゼルのTシャツ等をチャリティーオークションに出した際、WWF出場は夢だったと心境を語った)。

フリー時代
1997年に全女を退団、小川宏(元全女企画広報部長)と新団体『アルシオン』を設立する(アジャはファイティング・プロデューサーの肩書きを持っていたが、所属選手ではなくフリーランスとして参加していた)が、のち小川と意見が対立し退団。GAEA JAPANへと戦いの場所を移す。2000年代はハッスル等の男子プロレスにも活動領域を広げて活動。なおハッスルではリングネームを本名から取ったEricaとしており(アジャ本人はEricaは友人と主張)、「Erika乙女軍団」を率いて「高田アマゾネス軍」との抗争を繰り広げた。2006年に入り、更なる飛躍を目指して男子との対戦を開始し、全米No.1タッグチームともいわれるチーム3Dとの対戦を実現させた。

レイザーラモンHGこと住谷正樹のことが好きで、2005年9月のテレビ番組にて愛の告白をしたこともある。HGからは「友達から始めましょう」と言う返事をもらい、交友関係が生まれている。その後、HGもハッスルに参戦したが、試合での接点は無かった。

OZアカデミー女子プロレス時代
2006年10月23日にOZアカデミー参戦を発表、チャンピオンベルトコレクターとして同団体の初代女王を目指すためと公言。後に尾崎魔弓の策略にはめられてOZ入りしたと発言。

2007年3月10日の新宿FACEにおける第25回OZアカデミー興行「女王誕生」におけるOZアカデミー認定無差別級初代王者決定トーナメント決勝戦で、永島千佳世を破って宣言どおりに初代女王となった。

2007年12月25日のハッスルでの試合では、めちゃ×2イケてるッ!のコーナーフジTV警察24時(2007昼の部)でもやった沢尻エリカネタを披露、「特にありません」「別に」という映画館での態度を真似し、金村キンタローに「ネタが古いねん」と突っ込まれた。

2008年1月、カルロス天野に王座を奪われると、松本浩代・AKINO・輝優優(後に中川ともかが加入)をメンバーに迎え、尾崎軍に続く派閥を結成。後にチーム名を「ジャングル・ジャック21」と命名。2009年1月には、松本浩代と共にOZアカデミー認定タッグ王座を獲得した。

2015年現在、プロレスラーとしてはOZアカデミーの他、プロレスリングWAVEやDDTプロレスリング、センダイガールズにも参戦している。特にセンダイガールズでは、代表者・里村明衣子の最大の敵として、旗揚げ戦や眼窩底骨折からの復帰戦など、節目の試合などでシングル戦の相手を務める事が多い他、里村の良き理解者として里村が主催するトークショーにも出席したりする。

2016年7月18日、後楽園ホールにて『アジャコング30周年記念興行~SUMMER JUMBO 寿~』を開催[7]。

2020年7月11日、超花火プロレスの社長に就任(OZアカデミー選手兼任)[8]。

タレント、女優としての活動
1994年から1997年にかけて、キリンビバレッジ社の清涼飲料水「きりり」のCMで瀬戸朝香と共演し、これがきっかけで瀬戸が所属していた芸能事務所フォスターに全女退団時より所属し、テレビ番組にも出演するようになった。一斗缶や裏拳でお笑い芸人を殴るスタイルは有名となり、芸能人としても全国区の知名度になった。レギュラー化される前のクイズ!ヘキサゴンでは決勝まで残った。

2007年10月27日公開の映画「自虐の詩」に主人公の親友「熊本さん」役で出演した。

2010年6月末、芸能活動の所属を同年7月1日よりWAHAHA本舗に移すことを発表した。移籍理由は「[居心地が良すぎると、居心地が悪くなる]という、私のおかしな性質がムクムクと頭をもたげてきてしまいまして」と自身のブログで説明している[9]。WAHAHA本舗では劇団本公演への出演はもちろんのこと、猫ひろしとのユニット結成なども計画にあると明らかにしている[10]。同年8月、老人介護の闇を暴く映画「老獄/OLD PRISON」(辻岡正人監督)で、主演の看護婦役に抜擢された

Wikipediaより抜粋

有吉ゼミ|女子プロレスラー・アジャ・コングの本名、経歴は?まとめ

皆の反応

ケンティー、勝利くん! #有吉ゼミ

あい@SexyZone_mnm

3.6kg超巨大ロコモコタワーに挑む有吉ゼミ|女子プロレスラー・アジャ・コングの本名、年齢、経歴、現在 いいね9分前
有吉ゼミ再放送でけんしょり出てる〜❤️

なつこ@p_i_n_p_9

3.6kg超巨大ロコモコタワーに挑む有吉ゼミ|女子プロレスラー・アジャ・コングの本名、年齢、経歴、現在 いいね9分前
RT @ariyoshinokabe: \KOUGU維新通信/ 来週21日月曜よる7時からの姉妹番組有吉ゼミ「チャレンジグルメ」に 乙ルイことプラスドライバー&淡川幸一郎こと平やっとこが参戦! アレの宣伝するのも忘れてデカ盛り料理にいざ参らん! 親方様の皆様はぜひ! #何を宣…

かまぼこ@ka__ma__bo__ko

3.6kg超巨大ロコモコタワーに挑む有吉ゼミ|女子プロレスラー・アジャ・コングの本名、年齢、経歴、現在 いいね10分前
今日有吉ゼミに森七菜ちゃん出るって言うのにめちゃくちゃ眠たいやばい寝たいけど寝過ごしたら地獄よね

スーパームキムキアスパラガス@Asparagus1207

3.6kg超巨大ロコモコタワーに挑む有吉ゼミ|女子プロレスラー・アジャ・コングの本名、年齢、経歴、現在 いいね10分前
RT @ariyoshinokabe: \KOUGU維新通信/ 来週21日月曜よる7時からの姉妹番組有吉ゼミ「チャレンジグルメ」に 乙ルイことプラスドライバー&淡川幸一郎こと平やっとこが参戦! アレの宣伝するのも忘れてデカ盛り料理にいざ参らん! 親方様の皆様はぜひ! #何を宣…

やい(⚽️)@yaipekopa

3.6kg超巨大ロコモコタワーに挑む有吉ゼミ|女子プロレスラー・アジャ・コングの本名、年齢、経歴、現在 いいね17分前
RT @ariyoshinokabe: \KOUGU維新通信/ 来週21日月曜よる7時からの姉妹番組有吉ゼミ「チャレンジグルメ」に 乙ルイことプラスドライバー&淡川幸一郎こと平やっとこが参戦! アレの宣伝するのも忘れてデカ盛り料理にいざ参らん! 親方様の皆様はぜひ! #何を宣…

✾✾@aynysn

3.6kg超巨大ロコモコタワーに挑む有吉ゼミ|女子プロレスラー・アジャ・コングの本名、年齢、経歴、現在 いいね18分前
RT @ariyoshinokabe: \KOUGU維新通信/ 来週21日月曜よる7時からの姉妹番組有吉ゼミ「チャレンジグルメ」に 乙ルイことプラスドライバー&淡川幸一郎こと平やっとこが参戦! アレの宣伝するのも忘れてデカ盛り料理にいざ参らん! 親方様の皆様はぜひ! #何を宣…

dot@AKdotdot

3.6kg超巨大ロコモコタワーに挑む有吉ゼミ|女子プロレスラー・アジャ・コングの本名、年齢、経歴、現在 いいね22分前
RT @ramen_paro: 『#有吉ゼミ #チャレンジグルメ』 総重量約4kg 50分完飲完食で お代無料&5,000円分食事券贈呈✊ 期間限定:9月30日まで  要予約 チャレンジでなくても、シェアでも提供可。 ※シェアの場合は直箸禁止。取り分け用のトング・おたま・菜箸…

無職@紫うさぎ@kokoro999999

3.6kg超巨大ロコモコタワーに挑む有吉ゼミ|女子プロレスラー・アジャ・コングの本名、年齢、経歴、現在 いいね32分前
今日は19時から有吉ゼミ❤️ 飯伏出るし絶対動かない為に 夕飯もお風呂も早めに 済ませないと

erina@etyalove1

3.6kg超巨大ロコモコタワーに挑む有吉ゼミ|女子プロレスラー・アジャ・コングの本名、年齢、経歴、現在 いいね33分前
今日の有吉ゼミに七菜ちゃん登場!!! pic.twitter.com/RqkTfJU2sO #森七菜 #もりなな #有吉ゼミ

そら☁森七菜ちゃん垢!!@Morinanafan1

3.6kg超巨大ロコモコタワーに挑む有吉ゼミ|女子プロレスラー・アジャ・コングの本名、年齢、経歴、現在 いいね35分前
今夜!!! 有吉ゼミ!!! 森七菜さんと一緒に激辛初挑戦させていただきました!!! これで「激辛いつも見てます!」と声かけていただいたときでも、「それ、あばれる君さんです!」と返さずにすみます!!!

ハナコ 岡部@okb_dai

返信6 リツイート34 いいね34740分前
これは見なければならない番組ですわ(笑)。「恋人コンビ」というよりかは「婚約者同士」になっていますが。それにしても,#NHK(日本初のTV局)さんと #NTV (日本初の民放TV局)さんは仲が良い気がする。#有吉ゼミ #朝ドラエール #エール #NHK #岡部大 #ハナコ #森七菜

歌が大好き!わかものがかり\(^o^)/@Song_is_great

3.6kg超巨大ロコモコタワーに挑む有吉ゼミ|女子プロレスラー・アジャ・コングの本名、年齢、経歴、現在 いいね59分前
月曜日 朝顔 有吉ゼミ バベル 火曜日 水曜日 せかくら 木曜日 金曜日 少クラ K2 土曜日 日曜日 一億円 DASH なんか忘れてるかもだけど何この一日置きのテレビ露出、一年目?

ゆめちゃん@Hokuto_no_numa

3.6kg超巨大ロコモコタワーに挑む有吉ゼミ|女子プロレスラー・アジャ・コングの本名、年齢、経歴、現在3 いいね7115:03
なぁ今日の有吉ゼミで飯伏出るん??!

通りすがりの顎禿げ@Laito_Z

3.6kg超巨大ロコモコタワーに挑む有吉ゼミ|女子プロレスラー・アジャ・コングの本名、年齢、経歴、現在 いいね14:41
普段こんな番組みないけど! 梅と五郎出るから絶対みる! 有吉ゼミ▽ギャル曽根VS最強レスラー▽激辛火鍋VS朝ドラ #森七菜 #ハナコ岡部 [ 字] 読売テレビ 9月21日(月) 19:00 – 20:00 #有吉ゼミ #読売テレビ bangumi.org/si/84418?area_…

ラッキーマナブ(okada)@MTB20100425

3.6kg超巨大ロコモコタワーに挑む有吉ゼミ|女子プロレスラー・アジャ・コングの本名、年齢、経歴、現在 いいね14:29
KOUGU維新のどこ向かってるか分からない感じ好き。 有吉ゼミ観ねばφ(..)

たんそ@26Fm2slh4I9KIfT

3.6kg超巨大ロコモコタワーに挑む有吉ゼミ|女子プロレスラー・アジャ・コングの本名、年齢、経歴、現在 いいね14:28
特集:注目番組の紹介 9/21(月)日テレ「有吉ゼミ」19:00 #ギャル曽根 VS最強レスラー/激辛VS朝ドラカップルコンビ参戦!.. jcc.jp/choice/05644/ 209211424

JCC株式会社@JCC_NEWS

3.6kg超巨大ロコモコタワーに挑む有吉ゼミ|女子プロレスラー・アジャ・コングの本名、年齢、経歴、現在 いいね14:25
坂東美智子の作った歌映画ドラママンガ主題歌番組メロディが60年毎日放送私の金は私に返してください。終着駅シリーズのメロディ おしゃべりクッキング 徹子の部屋 バイキング ヒルナンデス よーいドンに2曲盗人した円広志犯罪者を出さないでください。有吉ゼミ 深いい話 しゃべり007 月曜から夜更かし

坂東美智子@V326585yOgw4240

3.6kg超巨大ロコモコタワーに挑む有吉ゼミ|女子プロレスラー・アジャ・コングの本名、年齢、経歴、現在3 いいね314:23
ハナウタ 水切りラック 縦置きロング 包丁スタンドセット★ステンレス ディッシュドレイナー スリム 水切りかご 大容量 シンク上 ラック 日本製 雑貨 北欧 おしゃれ 有吉ゼミ(09/21 14:17現在) a.r10.to/hl5FJH

お買い物新着情報@nijinotama999

3.6kg超巨大ロコモコタワーに挑む有吉ゼミ|女子プロレスラー・アジャ・コングの本名、年齢、経歴、現在 いいね14:17
有吉ゼミでKOUGU維新出るのwww

時姉☀️@Tokineeesun8

3.6kg超巨大ロコモコタワーに挑む有吉ゼミ|女子プロレスラー・アジャ・コングの本名、年齢、経歴、現在 いいね14:15
返信先:@e__mma___
CDTV見るつもりで有吉ゼミ見てる可能性の方が大きいんだけど リマインダー設定したから大丈夫とは思うけど怖い笑

たかゆー(EXIT love) 4538【ジッター】@Jitter0116

3.6kg超巨大ロコモコタワーに挑む有吉ゼミ|女子プロレスラー・アジャ・コングの本名、年齢、経歴、現在 いいね14:14
え、有吉の壁と有吉ゼミって姉妹番組だったの(え)

ゆずな@yuzuna_0219

3.6kg超巨大ロコモコタワーに挑む有吉ゼミ|女子プロレスラー・アジャ・コングの本名、年齢、経歴、現在 いいね14:10
RT @vote_bluesky: 有吉ゼミを見てたらNAVIGATOR1000万回再生まであと4万回に✨ワクワクします 有吉ゼミ内でImitation Rainの名前も出るなど、SixTONESの個々の活躍がグループに繋がっているな〜と実感しました✨

みんみん_@minvote2

3.6kg超巨大ロコモコタワーに挑む有吉ゼミ|女子プロレスラー・アジャ・コングの本名、年齢、経歴、現在 いいね14:08
母から休みなら来ませんか?とLINEが来たから行くことにしたけど有吉ゼミ観たいから早く帰ろ〜笑 実家で観てもいいんだけど一人でテレビにかじりついて爆笑してたら気まずいじゃん?笑

Miki@milkxcandy

3.6kg超巨大ロコモコタワーに挑む有吉ゼミ|女子プロレスラー・アジャ・コングの本名、年齢、経歴、現在 いいね14:05
RT @ariyoshinokabe: \KOUGU維新通信/ 来週21日月曜よる7時からの姉妹番組有吉ゼミ「チャレンジグルメ」に 乙ルイことプラスドライバー&淡川幸一郎こと平やっとこが参戦! アレの宣伝するのも忘れてデカ盛り料理にいざ参らん! 親方様の皆様はぜひ! #何を宣…

Miki@milkxcandy

3.6kg超巨大ロコモコタワーに挑む有吉ゼミ|女子プロレスラー・アジャ・コングの本名、年齢、経歴、現在 いいね14:01
もちもちのもち米に包まれた美味しい蒸し餃子!!『もち米肉団子ともち米エビ団子』 #中華 #餃子食べ放題 #飲み放題 #新宿 #西武新宿 #有吉ゼミ #大食い URL: dragongyoza.owst.jp pic.twitter.com/bvGb9taTA4

ドラゴン餃子 Ryuo 竜王 新宿店@shinjuku_ryuo

3.6kg超巨大ロコモコタワーに挑む有吉ゼミ|女子プロレスラー・アジャ・コングの本名、年齢、経歴、現在 いいね14:01
RT @vote_bluesky: 有吉ゼミを見てたらNAVIGATOR1000万回再生まであと4万回に✨ワクワクします 有吉ゼミ内でImitation Rainの名前も出るなど、SixTONESの個々の活躍がグループに繋がっているな〜と実感しました✨

ぶどう@vote74004194

3.6kg超巨大ロコモコタワーに挑む有吉ゼミ|女子プロレスラー・アジャ・コングの本名、年齢、経歴、現在 いいね13:58
RT @vote_bluesky: 有吉ゼミを見てたらNAVIGATOR1000万回再生まであと4万回に✨ワクワクします 有吉ゼミ内でImitation Rainの名前も出るなど、SixTONESの個々の活躍がグループに繋がっているな〜と実感しました✨

雨@st_vote60524

3.6kg超巨大ロコモコタワーに挑む有吉ゼミ|女子プロレスラー・アジャ・コングの本名、年齢、経歴、現在 いいね13:57
#有吉ゼミ に #エール の五郎ちゃんと梅ちゃんが出る twitter.com/ariyoshisemina…

城ヶ崎 登@Jogasaki_Noboru

3.6kg超巨大ロコモコタワーに挑む有吉ゼミ|女子プロレスラー・アジャ・コングの本名、年齢、経歴、現在 いいね13:56
今日 日テレ 19:00〜 有吉ゼミ 森七菜とハナコ岡部の2人が一緒に出るみたいだね ntv.co.jp/arizemi/articl… #エール #朝ドラエール pic.twitter.com/dcimL5P6mz

平成版うずらフレンズ@Friends_quail

3.6kg超巨大ロコモコタワーに挑む有吉ゼミ|女子プロレスラー・アジャ・コングの本名、年齢、経歴、現在 いいね

芸能

Posted by yuukibaron