カリスマ小学生はねまり姉妹の妹「まりちゃん」本名、小学校は?

今日放送の人生が変わる1分間の深イイ話にて動画20億総再生の令和のカリスマ小学生はねまり姉妹の妹「まりちゃん」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「人生が変わる1分間の深イイ話|動画20億総再生の令和のカリスマ小学生はねまり姉妹の妹「まりちゃん」の年齢、経歴、小学校は?」について紹介していきたいと思います。

カリスマ小学生はねまり姉妹の妹「まりちゃん」本名、プロフィールは?

名前 まりちゃん
本名 不明
生年月日 不明(誕生月は1月)
年齢 5歳(2019年12月現在)

カリスマ小学生はねまり姉妹の妹「まりちゃん」小学校は?

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

プライバシーに配慮しているからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

カリスマ小学生はねまり姉妹の妹「まりちゃん」本名、小学校は?まとめ

皆の反応

樹液を発酵させて甘く栄養価たっぷりにしてくれる乳酸菌さんが最強に決まってるだろ…!(深イイ話

ベリナンギ(350円@アの字)@berinangi

動画20億総再生の令和のカリスマ小学生はねまり姉妹の妹「まりちゃん」の年齢、経歴、小学校 いいね3:16
自分はとで深イイ話にでてほしいです(何回いってんの???

428″絵が描けないタイプ@sntk_428

動画20億総再生の令和のカリスマ小学生はねまり姉妹の妹「まりちゃん」の年齢、経歴、小学校 いいね3:03
【深イイ話】心に響く三行ラブレターで感動しよう【傑作選】 20681220.appspot.com/matome.naver.j…

ODF MAGAZINE@odfmagazine

動画20億総再生の令和のカリスマ小学生はねまり姉妹の妹「まりちゃん」の年齢、経歴、小学校 いいね2:13
深イイ話

ねこもふもふ@Cippmfmf20

動画20億総再生の令和のカリスマ小学生はねまり姉妹の妹「まりちゃん」の年齢、経歴、小学校 いいね1:56
返信先:@sakura_coco5
なんか深イイ話φ(・ω・`)レバーオン♪

とぷがん@Topu_Coco_chan

動画20億総再生の令和のカリスマ小学生はねまり姉妹の妹「まりちゃん」の年齢、経歴、小学校 いいね1:35
昨日のモー女を受けて学級会リアタイしてみたらめちゃくちゃ面白深イイ話だった、、10分越えの学級会なんて久々過ぎた、( ´∀`)

HM@hp10300707

動画20億総再生の令和のカリスマ小学生はねまり姉妹の妹「まりちゃん」の年齢、経歴、小学校 いいね1:00
RT @RyujiSatoMG: in淡路島!!✨ 流司くん&良知さん。 親善大使2S #ニジゲンノモリ 本日、21時〜は ★NTV「深イイ話」野上社長!!! pic.twitter.com/PJSOAQuzaT

Oll7♡@Oll7kun

動画20億総再生の令和のカリスマ小学生はねまり姉妹の妹「まりちゃん」の年齢、経歴、小学校 いいね0:21
人生が変わる1分間の深イイ話 10/26(月)21:00-21:54日テレ系 パネラー 福田充徳 博多大吉 谷まりあ トリンドル玲奈 他 tver.jp/episode/782434… ntv.co.jp/fukaii/

memo@hhdmemo

動画20億総再生の令和のカリスマ小学生はねまり姉妹の妹「まりちゃん」の年齢、経歴、小学校 いいね0:15
返信先:@BA_REN_CIAGA
生命は尊ばないとねと学べる深イイ話だね❗️

ちちゃん@Iori_Otaku_0925

動画20億総再生の令和のカリスマ小学生はねまり姉妹の妹「まりちゃん」の年齢、経歴、小学校 いいね0:05
#ジャンプ の無料マンガアプリ「#少年ジャンプ+」で「[+41話]#トマトイプーのリコピン」を読んでます! 今回は意外と哲学的且つ #深イイ話 が盛りだくさん! #ジャンププラス shonenjumpplus.com/red/content/SH…

銀松@GinMatsu_A113

動画20億総再生の令和のカリスマ小学生はねまり姉妹の妹「まりちゃん」の年齢、経歴、小学校 いいね0:04
●EPG予約追加:南海放送1 2020/10/26 21:0 ~ 21:54 人生が変わる1分間の深イイ話[字]

recpt_tk@recpt_tk

動画20億総再生の令和のカリスマ小学生はねまり姉妹の妹「まりちゃん」の年齢、経歴、小学校 いいね0:02
返信先:@mongraalkids他1人
うるさいと思える耳を持って生まれたことを日頃から感謝して親にいつか恩返しをするんやで(深イイ話)

Aura トト/ @totomix_tako

返信1 リツイート1 いいね2昨日 23:55
ロシアのヤンキーがadidasしか着ない理由が深イイ話だった件 youtu.be/2VwEYUB7eYA @YouTubeより 全開バリバリ

@4649geraldine

動画20億総再生の令和のカリスマ小学生はねまり姉妹の妹「まりちゃん」の年齢、経歴、小学校 いいね昨日 23:49
事前の質問に答えていくコーナーは深イイ話がたくさんあったなぁ コロナ後初舞台(フスマノオトン)の話にはちょっとウルっとしちゃった あすぴーさんの33歳の目標は『思った事を実行に移す事』 33歳のあすぴーさんも演劇界も応援していくよ 高橋明日香さんお誕生日おめでとう pic.twitter.com/O2qpQ8pGxV

加藤 良@fairplace74

動画20億総再生の令和のカリスマ小学生はねまり姉妹の妹「まりちゃん」の年齢、経歴、小学校 いいね昨日 23:28
「すごいな」を「すごいいな」に誤字って深イイ話みたいになっとる(すごいいね)

みずき⋈*.。@mizumelody111

動画20億総再生の令和のカリスマ小学生はねまり姉妹の妹「まりちゃん」の年齢、経歴、小学校 いいね昨日 23:27
RT @nittele_da_bear: 【よる9時】「#しゃべくり007 × #深イイ話 #吉沢亮& #柄本佑 …白熱イケメン論争&紅白11回出場スター」芸人同士の夫婦は幸せ?#ハナコ &美人ドケチ芸人妻(秘)子育て初密着&24時間TVキンプリ岸▽賛否両論!?柄本佑イケメン説…

いちご♡亮奏@s_kurumi_pan

動画20億総再生の令和のカリスマ小学生はねまり姉妹の妹「まりちゃん」の年齢、経歴、小学校 いいね昨日 23:08
美川憲一の深イイ話し pic.twitter.com/IUUXBTfz4O

しん@shinsmilelife7

動画20億総再生の令和のカリスマ小学生はねまり姉妹の妹「まりちゃん」の年齢、経歴、小学校 いいね昨日 22:27
RT @ikiaiko: 涙、涙のお話です。 #愛国心 #日本 仔犬の涙 エピソード23 【大東亜戦争百話】 〜日本人の深イイ話〜 語り部 英霊を偲ぶ心の旅 企画委員長 新垣敬輝氏 特攻隊 整備兵 youtu.be/7KXlDDPiUZE @YouT…

ゆったりママ@lenjitu

動画20億総再生の令和のカリスマ小学生はねまり姉妹の妹「まりちゃん」の年齢、経歴、小学校 いいね昨日 22:10
RT @ikiaiko: 涙、涙のお話です。 #愛国心 #日本 仔犬の涙 エピソード23 【大東亜戦争百話】 〜日本人の深イイ話〜 語り部 英霊を偲ぶ心の旅 企画委員長 新垣敬輝氏 特攻隊 整備兵 youtu.be/7KXlDDPiUZE @YouT…

徳見敏夫@エル・カンターレの名を呼ぼう@TokumiToshio

動画20億総再生の令和のカリスマ小学生はねまり姉妹の妹「まりちゃん」の年齢、経歴、小学校 いいね昨日 22:01
深イイ話見てたら 健くんCM見れたーーー❤️❤️❤️ 最近、毎日逢える pic.twitter.com/etIcORCJAV

Natsuko@FEl6SN7JWymRmOF

返信4 リツイート1 いいね64昨日 21:55
はねまりチャンネル明日の深イイ話に出る告知CM流れてワロタ キッズチャンネルの中ではパパが好印象だから結構好き(^q^)

伝説級の発光するはれのひ@hare_nohi

動画20億総再生の令和のカリスマ小学生はねまり姉妹の妹「まりちゃん」の年齢、経歴、小学校 いいね昨日 21:54
いきなり深イイ話みたいや笑 #nhkらじらー

ぼ ん@真夏さん推し@nogimanatsu_bon

動画20億総再生の令和のカリスマ小学生はねまり姉妹の妹「まりちゃん」の年齢、経歴、小学校 いいね昨日 21:49
返信先:@Po_t_ato_imo
眼鏡ガイさんに釣られて引いたけど密くんは来てくれて安心したよ〜!! これ本読んでたのに眠くなっちゃったばぶちゃん絵だよねwwバクステもすごい可愛かったし個人的に深イイ話だと思ったので、密くん最推しのむらさきちゃんにはぜひ見て欲しい…ヽ(;▽;)ノ

咲保@yuma_mdi

動画20億総再生の令和のカリスマ小学生はねまり姉妹の妹「まりちゃん」の年齢、経歴、小学校 いいね昨日 21:39
知ってるのと知らないのとでは大違いなんです。 libertyokaymedia.com/pasteur パスツールの名言アレコレ。「本当に深イイ話ならぬ、深イイ名言」 #パスツール #名言 #話し

めぐちゃん@megu30810198120

動画20億総再生の令和のカリスマ小学生はねまり姉妹の妹「まりちゃん」の年齢、経歴、小学校 いいね昨日 21:30
あす夜9時放送「人生が変わる1分間の深イイ話」 あのスターが自宅公開!一体だれ!?▽動画総再生20億回!今話題の小学生はねまり姉妹に初密着! ntv.co.jp/fukaii/

Daiichi-TV【日テレ系】@SDT_bansen

動画20億総再生の令和のカリスマ小学生はねまり姉妹の妹「まりちゃん」の年齢、経歴、小学校 いいね昨日 21:10
芦田愛菜ちゃん、深イイ話に出ているんですかね! #行列のできる法律相談所

コシヒカリ◢⁴⁶ヒカルAAA黄龍@hikaru19850614

動画20億総再生の令和のカリスマ小学生はねまり姉妹の妹「まりちゃん」の年齢、経歴、小学校 いいね昨日 21:07
宮作りの銭湯て 都内近郊しかないんだね へぇぇ。 今更ながら知りました。 当たり前だと思ってた 関東大震災後からなんだと 深イイ話でした。

。@romanesk_tenn

動画20億総再生の令和のカリスマ小学生はねまり姉妹の妹「まりちゃん」の年齢、経歴、小学校 いいね昨日 20:30
10/19(月)21:00-21:54 NTV 「深イイ話」 #岡副麻希 #羽鳥慎一

アナウンサー情報@anno_info

動画20億総再生の令和のカリスマ小学生はねまり姉妹の妹「まりちゃん」の年齢、経歴、小学校 いいね昨日 20:23
返信先:@81Zro_
深イイ話すぎる

ぜんちゃかな?本垢からこっちに移行中@ZenchaN_JP

動画20億総再生の令和のカリスマ小学生はねまり姉妹の妹「まりちゃん」の年齢、経歴、小学校 いいね昨日 20:03
RT @524marimari: 10/17 ① こんな夜遅くまで配信来て下さりありがとうございました!! とても深イイ話ができてとっても楽しかったです!✨ 明日からもいっぱいお喋りしましょ〜! #ミクチャ #モデコン #MODECON #RTお願いします #…

なほ@NAHO_1165

動画20億総再生の令和のカリスマ小学生はねまり姉妹の妹「まりちゃん」の年齢、経歴、小学校 いいね

芸能

Posted by yuukibaron