今日のボンビーゲスト「斉藤慎二」の年齢、経歴は?|12/8

今日放送の幸せ!ボンビーガールにて今日のボンビーゲストで「 斉藤慎二」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「幸せ!ボンビーガール|4つの逆境を乗り越え人気パフォーマンスで今年の顔になったの今日のボンビーゲストで出演する「 斉藤慎二」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

今日のボンビーゲスト「斉藤慎二」の年齢、プロフィールは?

生年月日: 1982年10月26日 (年齢 38歳)
出生地: 千葉県
身長: 176 cm
配偶者: 瀬戸サオリ (2017年から)
書籍: 競馬なしでは生きられない!

今日のボンビーゲスト「斉藤慎二」の経歴は?

  • 八千代松陰高校、 桐朋学園芸術短期大学芸術科演劇専攻[3]卒業。文学座附属演劇研究所本科昼間部卒業(43期)。
  • 俳優を目指していたが、文学座研修科生昇格の査定で不採用だったため、吉本総合芸能学院(NSC)へ入学[4]
  • NSC時代はダンス・歌などの成績が優秀で、選抜クラスに入っていた。
  • NSCの同期である渡辺直美とのコンビ、渡辺直美と斉藤さんとして『彼氏にピンクローターを仕込まれたファミレス店員』『AV女優のインタビュー』という持ちネタがある。
  • 先輩である畑中しんじろう率いる、畑中アイドル軍団・KABUTOの一員。2009年7月に加入したトレンディエンジェルの斎藤司との区別化のため、KABUTO内では「CHS」と名乗る。CHSとは、ちょっとハゲてる斉藤さんの意。
  • 競馬が好き。後に2013年4月より「ウイニング競馬」(テレビ東京系列)のメインMCに抜擢される。
  • 幼稚園から高校まで野球一筋であり、高校1年時に当時最上級生だった多田野数人(元北海道日本ハムファイターズ)らの活躍により第80回全国高等学校野球選手権大会に出場するも、初戦で上重聡(PL学園卒、現日本テレビアナウンサー)が登板したPL学園に敗れる(本人の出場はなし)。
  • お笑い芸人になる前は営業担当の会社員として、一般企業に勤務していたことがある。
  • LIVE STAND 08のネタ中に額を4針縫う怪我を負う、TV収録中、太田の肘鉄をまともに喰らい、鼻を骨折したなど怪我が多い。
  • ロンドンハーツのネット配信ドッキリのターゲットになり、その動画は累計3500万回(平均233万回)という再生数を樹立した。
  • 2017年12月12日、タレントの瀬戸サオリとの結婚を発表した[2]。2019年8月29日、瀬戸の第1子妊娠を報告[5]。11月27日に第1子男児が誕生し、2020年3月6日に瀬戸が報告した[6]
  • 主なギャグは「ハァイ!!」や「ウザ~イ」そしてトレンディエンジェルの斎藤司の代表ギャグである「斎藤さんだぞ!!」をパクって番組で披露することも多い。
  • 全裸監督で主演で村西とおるを演じる山田孝之の物まねをし、その容姿やブリーフにガウンを羽織る姿がよく似ていると評判を得ている。
  • 三半規管が強く、バラエティ番組でおなじみの回転企画などでは圧倒的な強さを見せる。

Wikipediaより抜粋

今日のボンビーゲスト「斉藤慎二」の年齢、経歴は?まとめ

皆の感想・評判

#ボンビーガール 有吉の壁のキャラでブレイクした人っぽいな

望笑夢-noemu-
@noemu391129_y3

23秒前
メニューを開く

おめぇの席ねぇから! #ボンビーガール

ツナ
@xburnere

34秒前
メニューを開く

ボンビーガールでLiSAさん一瞬説明やってたけど、鬼滅の刃でさらに認知度上がったりしたのは分かるけどそれより前から人気では😢 あくまで私は…だけどLiSAさんって聞くとSAOがぱっと出てくるんよねσ(-ω-*)

はる🌸🐝@12/21炎炎撮影会、12/26.27 かみこす
@srni7hrmr

34秒前
メニューを開く

ボンビーガールはもはや泉お嬢様のコーナーだけでいいと思うんだけどな

すん
@Sun_3226

44秒前
メニューを開く

ボンビーガールで八千代市だ!

生井沢優太
@namayuchiba

45秒前
メニューを開く

ゴリッゴリに私の地元のゲストじゃんボンビーガール これ絶対斎藤さんだwwwwww 成人式きたwwwwww

ありちゃん👗💄❤︎
@2Zf4q5l2SNcs75P

50秒前
メニューを開く

ゲストさんの地元、千葉県八千代市。 #ボンビーガール

とし・しゅん
@migi0hidari2

51秒前
メニューを開く

わかったぞ〜! #ボンビーガール

🦔🍂
@neko_qqq

52秒前
メニューを開く

ボンビーガールでLiSAさんを 紅蓮華で大ブレークってw その前から人気ですよ…🥺✊

Sig:
@Sig_Sou_

58秒前
メニューを開く

イジメと俳優志望でジャンポケの斉藤さん?#ボンビーガール

マーサ(迷走中)
@Ketarocks

1分前
メニューを開く

ボンビーガールとガイアの夜明けはどちらを見るか悩む🤣

🔰DRY🔰
@daruya2

1分前
メニューを開く

LiSAのこと、鬼滅の刃で大人気に!って紹介してたけどLiSAは鬼滅の刃の前から人気でしたけど… #ボンビーガール

ろむ
@mkrymdddak

1分前
メニューを開く

ボンビーガールはMCどうこうというよりは、ゲスト紹介のクソ引っ張り手法と、そのナレーションが個人的に受け入れられない。

SaykenSSWP
@SaykenSSWP

1分前
メニューを開く

いやいや、LiSAちゃんが鬼滅で大ヒットしたみたいな言い方、間違ってる… その前から人気だよ…! ボンビーガール…およよ

かのん
@kanonkirishima

1分前
メニューを開く

「君の名は」の時のRADWIMPSもそうだけど…なんなんだろうね #ボンビーガール

ゆいな
@good_job_me_

1分前
メニューを開く

LISAさん、瓶のなめ茸をご飯にかけるだけの生活してたのか!!w 今じゃ鬼滅のおかげで有名になったよなぁ! 過去にそんなボンビー生活を送っていたのか…。 #ボンビーガール

カレン
@onoderakaren

2分前
メニューを開く

ボンビーガールLiSAを鬼滅で大ヒット扱いしててガチでブチギレてる

榊千尋
@AlkaTale626

2分前
メニューを開く

@tos @mzc_edcb ●予約追加:日テレ1 2020/12/15 21:0 ~ 22:54 幸せ!ボンビーガール営業時間外のお店を「間借り」して割烹料理店を開業する26歳[字] #mzc_edcb

mzc◢⁴⁶
@mzc_edcb

2分前
メニューを開く

ボンビーガールの最初のゲストクイズ、もう見たくないんだよね。

きむおさん@男40代前半婚活垢
@kimuosan

2分前
メニューを開く

@tos @mzc_edcb ●予約追加:日テレ1 2020/12/15 20:54 ~ 21:0 日テレ+「まもなくボンビーガール」[字] #mzc_edcb

mzc◢⁴⁶
@mzc_edcb

2分前
メニューを開く

LiSAはもっと前からブレイクしてるわ!! #ボンビーガール

石川啄木
@1201_masaki

2分前
メニューを開く

ボンビーガールみる💕 大好き💕💕💕 頑張ってる女の子大好き。

田中めろりーぬ
@yucky_037

2分前
メニューを開く

鬼滅の刃より前から大人気だけどなぁ(ㅎωㅎ)まぁ確かに色々な世代が聴くようになったのは鬼滅の刃がきっかけではあるか #ボンビーガール #LiSA

黒須【よもやよもやだ·····】
@minatoyukina24

2分前
メニューを開く

LiSAは別に鬼滅の刃から売れ始めた訳じゃないんですけど… #ボンビーガール

ゆいな
@good_job_me_

2分前
メニューを開く

は?LiSAが鬼滅で大ヒット? これはちょっと見逃せんな #ボンビーガール

YS
@i5855OU83nMJ2cP

2分前
メニューを開く

ボンビーガールのこの女性のナレーションが何となく良くない 声優さんとか使えばいいのに

スープセロリ
@narimasu7

2分前
メニューを開く

ボンビーガールで奥多摩0円物件。ご近所さんか?

物欲
@_hahhahha

3分前
メニューを開く

は??LiSA鬼滅の刃で大ブレイクじゃないわ!!!! #ボンビーガール

☪︎⋆あいざわ。˚✩
@_Aizw_

3分前
メニューを開く

ボンビーガールの番組でLiSAのこと出たwww

まこたん
@iroha69

3分前
メニューを開く

なんで、そこでLiSAさん出てきた? #ボンビーガール

のん
@Lnoovne

3分前
メニューを開く

ボンビーガール絶対ゲストDJ松永だろ

すら❗️
@makibaro

3分前
メニューを開く

本当の貧乏人はあんなに水をムダに流しません。 #ボンビーガール

は ん た【MNST】
@monsthuntp

3分前
メニューを開く

ボンビーガールで紅蓮華流れたので死亡

なおくん
@kpszars

3分前
メニューを開く

ボンビーガールに一瞬織部出てきた。

野村 ぷち🔫
@milkdreamn

3分前
メニューを開く

ボンビーガール打ち切りにならないかな?

Y U R A
@yura0124yura

3分前
メニューを開く

ボンビーガールはじまった…。

ひつじ🐑メェメェ🐏
@akicocco28316

3分前
メニューを開く

なんとなくテレビを着けてたらボンビーガール始まって急いで消した あぶない


@q_q1530

4分前
メニューを開く

話題のこの葵さんはヤラセあり得るかー?🤔 たぶん考えすぎやな😌 流石にないやろ〜 【徹底解説】ボンビーガールあおい(川口葵)の『やらせ』疑惑と真相 – 話題HACKS wadai-hacks.com/kawagutiaoi-ya… #ボンビーガール #川口葵

HN
@LYS3Pac4IuJaLm9

4分前
メニューを開く

[松山]●録画開始:南海放送1 2020/12/8 22:0 ~ 23:0 幸せ!ボンビーガール奥多摩0円物件開業!航空業界に就職する上京ガールの物件探し[字]

recpt_tk
@recpt_tk

4分前
メニューを開く

@tos @mzc_edcb ●録画開始:日テレ1 2020/12/8 22:00 ~ 23:00 幸せ!ボンビーガール奥多摩0円物件開業!航空業界に就職する上京ガールの物件探し[字] #mzc_edcb

mzc◢⁴⁶
@mzc_edcb

芸能

Posted by yuukibaron