市野瀬瞳の彼氏だったアナウンサーは誰?経歴、皆の反応は?

今日放送の踊る!さんま御殿!!にて一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサー・石塚幸作が出演します。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「踊る!さんま御殿!!|一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴を紹介」について紹介していきたいと思います。

市野瀬瞳の彼氏だったアナウンサーは誰?経歴、プロフィールは?

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

一般人だから当然なのでしょうか?

それともあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

市野瀬瞳の彼氏だったアナウンサーは誰?皆の反応は?

私一時期それあったよ #さんま御殿

翠蓮
@PrG7KkPmGipnwlk

8秒前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

ごっつ #さんま御殿

リナ
@riaa33524

9秒前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

本仮屋さんの話 しょーもない… #本仮屋リイナ #さんま御殿

キン肉マンファン
@drascrew

9秒前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

いっちー 顔 顔w #さんま御殿

まっさ
@drivrer2

9秒前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

昔、新潟のテレビ局でアナウンサーしていた市野瀬瞳さんがさんま御殿に出てるけど、新潟にいた頃は可愛らしい感じだったのに、なんかキャラが変わって苦手。 #市野瀬瞳 #さんま御殿

tomozo
@mtvalley51

11秒前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

男性に出してもらって当然の考え女性は考え直した方が良いよ。 最初は好意でやってくれてるだけで、男は慣れてくるとそういう女性には価値を見出さなくなるからね。 #さんま御殿

horipupa
@horihoric655

12秒前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

いや、そんな風にされたら逆に喋りかけにくいっしょ #さんま御殿

JUDZ⛩A
@_JUDZHA_

13秒前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

さんま御殿、めちゃくちゃ時代に逆らったテーマでやってんな すげー

-姐
@dosouhaiya

15秒前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

ペチペチて… #さんま御殿

nanasi
@rodem3

15秒前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

市野瀬アナ今日も平常運転ですな #さんま御殿

D.F.N(タコラ工房)
@29momochi

16秒前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

いっちーさん爪痕残そうとしてんなー笑 #さんま御殿

ゆーやÑ
@Bsyuya44

19秒前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

さんま御殿に市野瀬さん出てる!美しい pic.twitter.com/qA1CeodXVO

惣田紗莉渚
@sodasarinachan

3
4
19秒前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

さんま御殿ってあんなに不快な番組だったっけね。

りん
@7UzN6tWctJLOGbO

21秒前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

イッチー出てるやん! #さんま御殿

リットゆー
@ikizama46oui1

23秒前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

市野瀬瞳さん、気が強くてビックリ 旦那さん、この人かー(がんばれ) #さんま御殿 #市野瀬瞳 市野瀬瞳の旦那は守屋泰斗ディレクター!馴れ初めやスピード結婚がヤバいって本当? wow-parfait.com/ichinose-hitom…

ウナギ
@sf3quEF87qbjyG6

27秒前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

今週のさんま御殿にでてるメスアナウンサー共が普通に男性差別してて引く #さんま御殿

ん!きょう
@nihonshu0

28秒前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

いっちー不評だなぁ まあ予想通りではあるけど #さんま御殿

ホウキゾウキ
@6ubGP4oL00QSz1n

31秒前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

なんかフェミニストが想定してる一般的な日本人男性のムーブみたいなことやってる赤い服の女の人いて笑ってしまった #さんま御殿

空洞
@supersnjk

34秒前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

鷲見ちゃんが普通に見えてしまう #鷲見玲奈 #さんま御殿

馬場さん(ばばっち)
@masasan1616

37秒前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

弱気男子「ペチペチはじめて〜」 アタイ「か…かわええ」 #さんま御殿

ぴよぴよ姉さん
@piyopiyoland69

37秒前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

#さんま御殿 #市野瀬瞳 お相手がアナウンサーって誰やろ⁉️中京テレビの人かな? pic.twitter.com/IKDzpWAq0o

しんちゃん
@mml7BiNOwTnz0rk

40秒前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

家帰ってきてさんま御殿つけたら 俺の好きな吉川美代子さんと大島由香里さん出ててあがった

しん@end_my_endroll☀️
@end_my_endroll

42秒前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

さんま御殿場に出てる元中京テレビの女子アナ…嫌い。

さくとも
@sakutomo7549

44秒前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

さんま御殿に市野瀬瞳出演まじ?

たお
@Xtal_0n

47秒前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

市野瀬アナも野田ちゃんもどっちも同じ位男女観やべえな令和平成じゃない感じ #さんま御殿

:||
@kkrr_sk25252

48秒前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

メイク室トントンの話してくれー #さんま御殿

ゆう
@zc33s_1216

55秒前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

メイク目の前でやるのは無いわ〜。 #さんま御殿

えびグラタン
@jyojyokakyouin

57秒前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

付き合うかどうかもわからない。対等な関係でいようとすると、奢り奢られがあっていいと思う。車を出して運転して、ガソリン代高速代も払う。駐車場代払おうか?くらいでいい。その気持ちが大事。ご飯代くらい出してと言う方も言う方。車くらいも言う女も女。#さんま御殿

a24
@a24designs

57秒前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

踊る!さんま御殿‼︎ この人ないわーって言うのわかるわー ケチな男はないわーって思う。お金なくても出すそぶりはして欲しいよね。いい女なら男の人がお金ないこと察して払ってくれるから。

ようこ&かなこ
@yoko_kanakanako

58秒前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

仕事だったらメイクくらい済ませてから来いと思わんか? #さんま御殿

ブルゾン亭京田くん。真打。
@aimyokyoda01

1分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

さんま御殿見てるが、たしかに初対面で目の前でいきなりメイク始めるのはたしかに無い

GEMME
@GEMME41308672

1分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

オドぜひでイッチーのキャラ知ってるからさんま御殿で何言っても観てられるむしろもっと行けって思っちゃってる(麻痺

市野瀬 瞳(フリーアナウンサー)
@Ichinose_Hitomi
12分前
小ライス。ではなく、大ライス! にしませんか?男子のみなさーん。 #さんま御殿

りょうすけ
@k_p_r_a_m_g

1分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

いっちー目がバキバキすぎてやばいわww #さんま御殿

カーター
@carter_hinata46

1分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

このぎゃーぎゃーうるさいのは、一ノ瀬さんとかいう方なのか。。 受け付けない。#さんま御殿

まえだーべーしょん
@yummy_Mda

1分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

化粧をペチペチ始めてぇ #さんま御殿 #踊るさんま御殿

1327
@feelgoodr

1分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

#元中京テレビアナ #市野瀬さん さんま御殿を見ている この市野瀬と言うアナウンサー 強気の人の集まりな回だが 自己中心が凄い 自分の常識が当たり前的な考え方だけれど 思いやりのない人に見えた 私に息子がいて間違えてこういう女性と結婚して疲れていたら もういいから離婚しなさい と言いそうだ

reikorian
@reikorian1

1分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

初デートでの費用は割り勘が正解だと思うな。 車代なんて言わないから、ガソリン代も食事代も割り勘にする法律作りましょうw #さんま御殿

小学生おじさん
@kill_time5

1分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

見た目がいいにこしたことはないけど、見た目がよくても性格ヤバいのはないな。 #さんま御殿

レトコレ@カードダス紹介!
@game_master2020

1分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

今日の女 きついなー 中岡とかかわいいそうやんけ こんな我の強い わがまま女ほんまむり #さんま御殿

ryo
@ormnov81533

1分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

こんなところに中村俊介さんが出てる。こんなモテないキャラだったの? #さんま御殿

yoshimin
@yoshimin125

1分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

さんま御殿に中京テレビの市野瀬アナ出ててボロボロ喋るw愉快w #さんま御殿 #中京テレビ  #市野瀬アナ

にょるしも
@nyorssimo

1分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

市野瀬瞳 旦那(夫)の職場は「中京」?交際半年のスピード婚 顔はやはりイケメン・・ morisaku.com/itinosehitomi-… #さんま御殿 #市野瀬瞳

ヤマダ
@yamada68233787

1分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

さんま御殿に野田ちゃんさん pic.twitter.com/Fg4KTHNSmp

ながちゃん。
@nagatilyann

1分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

めっちゃ急に呼ばれたんかな #さんま御殿

あっくん
@smakvkids

1分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

市野瀬瞳アナウンサーあの性格は男も金出したいと思えんよな…笑笑 男の前でいくら取り繕ってても性格が顔に出てるしワガママ女王様感が隠せてないんだよ笑笑 さんま御殿出てる姿目バキバキで怖いし品もない(笑) マウント取りたがり超絶我儘女王様って異名がピッタリ(笑)

*ハナミズキ*
@Alice826Chasha

1分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

さんま御殿に市野瀬でてる!! オドぜひの時よりグイグイ 笑

じんぼぼんじ(ジョージP)
@jimbobonji

1
1
1分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

さんまさん式のファシリテーションはオンライン会議全盛のいまこそ学ぶべきではないかという気づき。オフラインだと参加者同士の対話が重要だけど、オンラインだと司会を中心としていかに話を広げられるか。話のまとめ方、振り方がめちゃくちゃ勉強になります。ほんで? #さんま御殿

稲田@ケモノになりたい私たち
@akie_inada

1分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

なに、男に化粧見せつけたい女? #さんま御殿 いるよねそういうやつ。

華声王子
@P9FAU

2分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

さんま御殿見てるけど…なんか胸が痛くなってくる

イルカ
@etuxlQhXd66q8I1

2分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

気弱男子(俺) 強気な女性も好きです #さんま御殿 #気弱男子

心安
@koabi222

2分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

さんま御殿、異性のこの人ないわ〜って思うところがお題なんだけど、男性側の意見の方が共感しちゃうwww

Witt(ヴィト)
@senrrr17717

2分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

デートの金は男が持つという考えの女の人がなんで男と同じ位置に立つとか男女平等とか言うんや、と思いながらさんま御殿観てる。

たまチ
@TMK_S_0505

2分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

さんま御殿見てるけど、遠出デートでガソリン代や高速代出したからご飯のお代出してっていう男性のことを、こいつないわと思ったという女子アナがいるけど 人の車乗るのになんも出そうとしない人こそないと思う

セツナ多忙低浮上
@SETSUNA724

2分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

さんま御殿の元アナウンサーの女性の方が、漢が支払いするのが当たり前みたいに言ってて、すごい自信を感じた、、

tomoComoCo防災士
@tomoComoCo1

2分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

市野瀬さん、今日印象には残るなきっと! #市野瀬瞳 #さんま御殿

馬場さん(ばばっち)
@masasan1616

2分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

イッチー通常運転で草 #さんま御殿

みり
@miri_miririn

2分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

はー?うぜーてか顔怖~ 目見開きすぎて怖すぎだしそのあとのアヒル口気持ち悪いぞ #さんま御殿

みに
@minimjgowest

2分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

そーーれはこの人が彼女対象としてその相手の人に思われてなかったからでしょう。って思うのだが…(笑) #さんま御殿

˖꙳ — ꙳˖
@rkr___94luv

2分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

いっちーは一般的には元中京テレビという肩書なのか…。 新潟県民的には元NSTアナなんだがなぁ。 #さんま御殿

寝不足姫(実況むっちゃん)
@mutsu_jikyo

1
2分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

うん、さんま御殿見てます

perfect kyonko
@kyokosinja

2分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

さんま御殿のアナウンサーさんたち 奢られて当たり前!みたいな感じで なんでそんな態度なのかわからない

あやの
@aynont

2分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

え? 高速代とか払ってもらったなら普通じゃね…?って思った。 むしろ、自分から払うって言うべきでしょ。 #さんま御殿

白米@タガタメ
@wkarasuw

2分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

赤ワンピのアナ 品性がない #さんま御殿

あおやぎ
@oyagi_77

2分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

さんま御殿でいっちーが無双してる

吉原
@y374589824

2分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

さんま御殿に出てる女やばすぎ〜

ハメちゃっ亭スケ兵
@z6_sey

2分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

今日のさんま御殿は何だかイライラすんなぁそれだけ面白いんだけどw うーーん高圧的な女ニガテ(≧∀≦) どんなにキャリアがあっても憧れません…

小豆ちゃん
@honyakuazuki

2分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

これ異性がどうとかじゃなくて、人として欠如してる人の話 #さんま御殿

ペッカ
@Ra6dZIYC3iqebtd

2分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

気持ち悪いです、食べ過ぎると。#さんま御殿

市野瀬 瞳(フリーアナウンサー)
@Ichinose_Hitomi
12分前
小ライス。ではなく、大ライス! にしませんか?男子のみなさーん。 #さんま御殿

大内義隆
@ooutiyoshitaka

2分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

大阪自民は除く。 #維新は自民党の別働隊 #大阪の人は正義を示せ! #維新支持者に良心や正義感はあるのか? #吉村とメディアに騙されるな うたコン 教えてもらう前と後 林修の今でしょ!講座 ありえへん∞世界 やすとも・友近のキメツケ 踊る!さんま御殿 中岡創一(ロッチ) 中村俊介

真の保守は漸進的に社会を変えていくこと
@tester200000
2020年11月2日
自民党に告ぐ 維新のようなバカみたいなインバウンドに頼るのではなく、地に足を付けた経済振興策を早急にまとめ、発表せよ。 これまでの件、あなた方の努力不足が招いた面も多大であると思う。 原丈人さんの医療特区を勉強してください。 世のため人の為になる産業を育成し発展につなげよう。

とにかく外資にバカ高い税金を(前 天を仰ぐ)
@1PSxcBRmFUF88lk

2分前
ここまで
新着

一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

さんま御殿はSEXって言っていいの

ほってぃ
@bdg12th

4分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

さんま御殿に出てる市ノ瀬さん?ちょっと言ってることがわからないことばっかり‍♀️ #さんま御殿

れいな
@rrreina13

4分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

シェリーとかの回はおもしろいけど、今日のさんま御殿は女が男に対する勝手なイメージ付けがひどすぎる気が。おもしろいをはき違えてて、もはや下品。

yorusim
@yo66995144

4分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

いっちーさん、オードリーさんに対する対応とさんまさんへの対応同じなのがほんまwwwwwwwww #さんま御殿

こーへー
@_MANAMOHAKAWAII

4分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

市野瀬って言う人、必死過ぎる… 顔ヤバい 結構歳いってるな #さんま御殿

みみこ
@mimi41110

4分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

さんま御殿の気の強い女子アナ全員無理ぃ〜こわ〜わかりあうとかじゃなくて打ち勝つ!みたいな感じなんだろうな〜ひえ〜

.。o○しろぶたくん○o。.
@sirobutabutabu

4分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

市野瀬瞳がさんま御殿とは!

替え玉ん™
@m1XPEqHRUP4DrJ1

4分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

返信先:@kussy_rs
いっちーですよね?笑笑 まさかリトルトゥースですか?そろそろ久美さんもさんま御殿に出る予感しますよ笑笑

フレイミー 英国紳士
@I_will_rider

4分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

市ノ瀬アナの表情おもしろい笑 #さんま御殿

のん
@onakasuitay01

4分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

イッチーYahooニュース狙いw #さんま御殿

はるまき
@harumaki__ks

4分前
ベストツイート
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

面白アナがさんま御殿‼︎に出演→この人誰だ?→市野瀬瞳か!→どんな人だ?→オドぜひに出てたんだ→オドぜひの動画見てみよう→面白いじゃん→オドぜひブームが全国に吹き荒れる! という訳で、今夜楽しみにしています。

中京テレビ「オドぜひ!」公式アカウント
@meet_audrey

23
321
1,773
18:46
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

今日おもろい #さんま御殿

Rtr(あーるてぃーあーる)
@rtr68

4分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

さんま御殿に出演されている、野田ちゃんって芸人さん、誰かに似ていると思ってたんだけど、俳優の甲本雅裕さんに似てるわ。

トマス
@tomas_sho

4分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

この女 ないわ〜 こんな女と一緒にしてほしく ないわ #さんま御殿

エムちゃん✨
@dnx4EtBDysZ6NxM

4分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

男性アナウンサー、 この辺がそもそもやばいんだよなこの人 #さんま御殿 #踊るさんま御殿

引越しテレビ垢
@3yp8Y6MHJxM6cme

4分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

さんま御殿 でギャルがスカート気にしてエチエチだと話題にwww shikaku105.blog.jp/archives/13828…

TEKETO
@TEKE22

4分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

さんま御殿おもろすぎwww

けんちん
@_spulse

4分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

名前も知らんけど、今さんま御殿で喋ってた女子アナうぜえな


@hikaru_soccer7

4分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

イッチーは性格が顔にででるよね #さんま御殿

くそうさぎ
@6_nisi7

4分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

Yahooニュース出るかなw #さんま御殿

ゆう
@zc33s_1216

4分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

#さんま御殿 おだててたって言い方でもう…w

こじ
@Nekowaiizo

4分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

市野瀬瞳、きめえな #さんま御殿 #市野瀬瞳


@XZhuBHrZBE9EBIx

5分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

さんま御殿おもろ

パイズリーナ・ジョリー
@days_eat

5分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

いいぞロッヂ中岡!! #さんま御殿

まちゃきんぐ
@_matyaking

5分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

#さんま御殿 #オドぜひ イッチー出てるやん やっぱりバラエティー慣れしてるなぁ?

睡眠不足のタケシ
@GomacyanDaisuki

5分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

さんま御殿見てるんだけど、ごたいる?

カナ .
@__kn4s

5分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

#さんま御殿 男性アナウンサーwww

M
@pCkbcR0PK6L4RSJ

5分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

さんま御殿に出てくる女の人 目がイッテてこわい 話が通じなそう

ぱこちゃん
@fcmCIV7OiYXWfDb

5分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

いっちー目キマりすぎだろww #さんま御殿

消えたチーズ
@whereismymarie

5分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

さんま御殿 中岡ええぞ〜ww

あ い く ん ☺︎
@i_x1nr1x

5分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

待って!(待たない)中京テレビのいっちーがさんま御殿出てるすごい!

てぃー
@tytytymaity

5分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

さんま御殿に出てる赤い服のアナウンサーちょっと無理だわ….こんな女は絶対付き合えない

カレー粉@Ariga島
@kare_ko27

5分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

いいぞいいぞ さんま、中岡もっとやれ あの人ちょっとヤバイ #さんま御殿


@earth0070

5分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

今日のさんま御殿やだ 男女の価値観古くない?? 男の人が大ライス頼まないから私が大ライス頼めないじゃんって1番縛られてるの自分じゃんか

はるか
@WDbfNgJXoh1tFr4

5分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

いっちー相変わらず最高だな #さんま御殿

まぁっ↑つまる
@matsumaruru

5分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

男性アナウンサー?誰だ?ってなるよな笑 #さんま御殿

バティスケ
@ptrnoda135

5分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

市野瀬アナこわ………カタ:( ;´꒳`;):カタ #さんま御殿

とんとん
@hachyu0303

5分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

強気女子アナvs弱気男子 とかいうネット上で毎日繰り広げられているジェンダーバトルのマイルド版みたいなのがさんま御殿でやってる おもろい

雀捕草 ~ねむい~
@suzume_syu

5分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

ひたすら体に生ハム貼りつけてるのかと思った #さんま御殿 pic.twitter.com/CmTJmsK8uU

そのまま。
@chironomama2

5分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

いっちー出てるからさんま御殿見てるけど身内が出てる感じがしてクッソ面白い

おーすみ
@osmy0302

5分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

さんま御殿おもしろいなぁ(。∀°)

ゆいち
@pgpg1992012

5分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

さんま御殿の赤ワンピ女きっつwwwwwwwwwwww

もりもりもりきょもりもりきょ
@4AGEF

5分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

イッチーwwwww #さんま御殿

マグ
@lets_magumagu

5分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

さんま御殿のロッチの中岡がウケるw

あいまのつるぎ.( ˙꒳˙ )
@aimac56

5分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

アヒル口 イライラするわ この女 #さんま御殿

まりお
@H4bq3Lj

5分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

煽ててたはやばい笑 #さんま御殿

メガネくん
@BaamKuch26

5分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

中岡いいぞ! #さんま御殿

もんべるん
@hy366

5分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

めんどくさい 早口 目怖い #さんま御殿

aichun
@kinoooa1

5分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

あー、この人あかんわ。見ててイライラするわ。 #さんま御殿

ポルコロッソ
@che_guevaran

5分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

目がバキバキすぎる #さんま御殿

らいまる
@hi_rai_014

5分前
一緒にドライブした市野瀬瞳の彼氏だった男性アナウンサーは誰?大学、年齢、経歴

この人わざと煽るような事言ってんだろうなぁ 周りがハラハラしてる。 #さんま御殿

舌野
@g12wog

市野瀬瞳の彼氏だったアナウンサーは誰?年齢、皆の反応は?まとめ

中々あれてますね

芸能

Posted by yuukibaron