黒木瞳の親戚の元宝塚歌劇団「涼花リサ」の年齢、経歴は?

今日放送のはじめまして!一番遠い親戚さんにおいて黒木瞳の7親等の親戚で元宝塚歌劇団「涼花リサ」が紹介されます。

いったい誰なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「はじめまして!一番遠い親戚さん|黒木瞳の7親等の親戚で元宝塚歌劇団「涼花リサ」て誰?年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

黒木瞳の親戚の元宝塚歌劇団「涼花リサ」の年齢、プロフィールは?

涼花リサ(すずはな リサ、7月26日)は宝塚歌劇団86期生の娘役タカラジェンヌです。

芸名の由来は本名からで愛称は本名と芸名から「りーちゃん、リサ」です。

身長は163cmで血液型はA型です。

黒木瞳の親戚の元宝塚歌劇団「涼花リサ」の経歴は?

透き通る白い肌のタカラジェンヌとして活躍〔1〕。

役にのめり込むタイプなので、普段から役のような声になる〔1〕。

1998年に宝塚音楽学校に入学。

2000年に宝塚歌劇団の86期生として入団し、花組公演「あさきゆめみし/ザ・ビューティーズ」で初舞台を踏み、雪組に配属される。

2002年に「殉情」でユリコ役を務める。

2003年にTAKARAZUKA SKY STAGEの第2期スカイフェアリーズに就任。

2004年に「さすらいの果てに」でバウホール公演初ヒロインを務める。

2007年に「星影の人-沖田総司・まぼろしの青春-」で明里役を務める。

「星影の人」では、カツラが大きいので泣くシーンで取れないように気を付けた〔1〕。

2012年に「ドン・カルロス/Shining Rhythm!」東京宝塚劇場公演千秋楽で宝塚歌劇団を退団。

黒木瞳の親戚の元宝塚歌劇団「涼花リサ」の年齢、経歴は?まとめ

皆の感想・評判

黒木瞳さんの遠い親戚さんにユーミン夫妻‼️ #一番遠い親戚さん

(●●)<ゆりな@狸専狩人
@suzulan0710

5秒前
黒木瞳の7親等の親戚で元宝塚歌劇団「涼花リサ」て誰?年齢、経歴、現在

まさかの松任谷由実さんが 遠い親戚さん #一番遠い親戚さん

‘◇‘ )੭⁾⁾
@hacchi_ama

7秒前
黒木瞳の7親等の親戚で元宝塚歌劇団「涼花リサ」て誰?年齢、経歴、現在

返信先:@yuyu_snst
やば!親戚さん、今日だったか

まめ❄
@colorful9snow

15秒前
黒木瞳の7親等の親戚で元宝塚歌劇団「涼花リサ」て誰?年齢、経歴、現在

一番遠い親戚さん見てオトラクション録画してるんだけど、ニカちゃん可愛いって情報を得たので楽しみすぎる

日向
@tahina_frog

17秒前
黒木瞳の7親等の親戚で元宝塚歌劇団「涼花リサ」て誰?年齢、経歴、現在

黒木瞳さんの親戚さんにユーミン!!! #一番遠い親戚さん

あっきぃ
@kayomiffy

18秒前
黒木瞳の7親等の親戚で元宝塚歌劇団「涼花リサ」て誰?年齢、経歴、現在

#相葉雅紀 #黒木瞳 #陣内智則 #DAIGO #ミキ #森泉 #ゆりやんレトリィバァ #一番遠い親戚さん #親戚さん #涼花リサ はじめまして!一番遠い親戚さん|黒木瞳の7親等の親戚で元宝塚歌劇団「涼花リサ」て誰?年齢、経歴、現在は? mangafan.biz/archives/36656

ユウキーnh
@15175c2eced37c7

21秒前
黒木瞳の7親等の親戚で元宝塚歌劇団「涼花リサ」て誰?年齢、経歴、現在

一番遠い親戚さん 今でしょ!! 行ったり来たりしてみてるんだけど、親戚さんにパッとかえた時に 嵐の曲流れてキュとなる‥ 録ってるからどっちか落ち着いて見ればいいんだけど、気になって

yuki‥
@yuki27258700

25秒前
黒木瞳の7親等の親戚で元宝塚歌劇団「涼花リサ」て誰?年齢、経歴、現在

出たwww一番遠い親戚さんの曲による伏線w

ごましお
@gomashio_futte_

29秒前
黒木瞳の7親等の親戚で元宝塚歌劇団「涼花リサ」て誰?年齢、経歴、現在

日テレでやってる一番遠い親戚さんって番組、NHKのファミリーヒストリーって番組をパクって、ちょっとバラエティ寄りに着色しただけやないか。

のっつぃ
@omoriginzan

30秒前
黒木瞳の7親等の親戚で元宝塚歌劇団「涼花リサ」て誰?年齢、経歴、現在

お医者さんの親戚さんのターンでラスホのサントラ(Visionsかな?)かける親戚さんのスタッフさん、つくづくセンスがいいな(やっと合流)

紫苑
@Tuioku_shion

37秒前
黒木瞳の7親等の親戚で元宝塚歌劇団「涼花リサ」て誰?年齢、経歴、現在

芸能人の方の遠い親戚さんを探す番組見てたら黒木瞳さんの遠縁(血の繋がりはない方)ということで涼花リサちゃんが出演されてた!変わらずとっても綺麗だった~✨

さとらん
@satoran0816

72秒前
黒木瞳の7親等の親戚で元宝塚歌劇団「涼花リサ」て誰?年齢、経歴、現在

今回も遠い親戚さんの皆様が凄い‼️‼️‼️ #はじめまして一番遠い親戚さん #相葉雅紀 さん

さくらこ☆
@Sakuars0915MN03

77秒前
黒木瞳の7親等の親戚で元宝塚歌劇団「涼花リサ」て誰?年齢、経歴、現在

一番遠い親戚さんしてたの!? 録画してないよおおおおおお

ちゃららいみい
@5magimi

55秒前
黒木瞳の7親等の親戚で元宝塚歌劇団「涼花リサ」て誰?年齢、経歴、現在

黒木さんの親戚さんもすごいね。相葉くんが言ってたように”人のために”人生をかけてきた親戚さんたち。

* ルーシー ◡̈*
@A1R9A9S9HI1

58秒前
黒木瞳の7親等の親戚で元宝塚歌劇団「涼花リサ」て誰?年齢、経歴、現在

黒木瞳さんの親戚さんは人の為に尽力を惜しまない方々ばかり!! 人の為にって本当に凄く伝わって来たよ〜!!

安曇
@azumiamnos_

1分前
黒木瞳の7親等の親戚で元宝塚歌劇団「涼花リサ」て誰?年齢、経歴、現在

親戚さん 大分出てたあ

やまぽん®10m(7/8)
@y_akmskru

1分前
黒木瞳の7親等の親戚で元宝塚歌劇団「涼花リサ」て誰?年齢、経歴、現在

黒木瞳さんの遠い親戚さんみたいなの、ほとんど旦那さんの親戚やん!笑

ピョコタン️
@sha_nashi_yade

1分前
黒木瞳の7親等の親戚で元宝塚歌劇団「涼花リサ」て誰?年齢、経歴、現在

俺も一番遠い親戚さんを調べてほすぃ

ワシーリー内務省職員(27)
@fsb78

1分前
黒木瞳の7親等の親戚で元宝塚歌劇団「涼花リサ」て誰?年齢、経歴、現在

オトラクション楽しみにしてたのに… 遠い親戚さんに負けた…

R.
@__Sixzudon

1分前
黒木瞳の7親等の親戚で元宝塚歌劇団「涼花リサ」て誰?年齢、経歴、現在

一番遠い親戚さん カイトがいっぱい流れてる 嬉しいな #相葉雅紀

なのはな香り
@matchakao125

1分前
黒木瞳の7親等の親戚で元宝塚歌劇団「涼花リサ」て誰?年齢、経歴、現在

一番遠い親戚さん見てるんだけど、自分の親戚に有名な人とかいるのか知りたいよね〜。

麗-rei-
@rei5158pink

2分前
黒木瞳の7親等の親戚で元宝塚歌劇団「涼花リサ」て誰?年齢、経歴、現在

はじめまして!一番遠い親戚さん|日本テレビ ntv.co.jp/shinsekisan/

Goldemblem
@takastar21

2分前
黒木瞳の7親等の親戚で元宝塚歌劇団「涼花リサ」て誰?年齢、経歴、現在

黒木さんの親戚さんもすごい #一番遠い親戚さん

めい
@m_e_ml

2分前
黒木瞳の7親等の親戚で元宝塚歌劇団「涼花リサ」て誰?年齢、経歴、現在

一番遠~い親戚さん!! でやってる嘉納治五郎さん、お母さんに「人の為に尽くしなさい」って言われて育ったとか。煉獄さんを彷彿とさせるわー。時代も近いし。子供の頃の母親の言葉って影響力が大きいね。

ニャンコロリン
@hyper_konyanko

2分前
黒木瞳の7親等の親戚で元宝塚歌劇団「涼花リサ」て誰?年齢、経歴、現在

下級生にも親戚さんが居たのね #一番遠い親戚さん

きらら
@kirara2008

2分前
黒木瞳の7親等の親戚で元宝塚歌劇団「涼花リサ」て誰?年齢、経歴、現在

カイト、やっぱり良い歌だなあ♪♪ 相葉ちゃんの親戚さんも見てみたい‼️ そして嵐の他のメンバーのも❤️ #一番遠い親戚さん #相葉雅紀

takaai
@takaai16

2分前
黒木瞳の7親等の親戚で元宝塚歌劇団「涼花リサ」て誰?年齢、経歴、現在

今やってる1番遠い親戚さんでマリウス出たらなんかもっとすごい人いたりしないかなとか思ったり

@_Luvmrfest0_

2分前
黒木瞳の7親等の親戚で元宝塚歌劇団「涼花リサ」て誰?年齢、経歴、現在

黒木さんの遠い親戚さんは人のためになることをしてたんだなぁ~!やっぱ面白いなぁ! #一番遠い親戚さん

おとわ
@qzng0czpZ0k3pj8

2分前
黒木瞳の7親等の親戚で元宝塚歌劇団「涼花リサ」て誰?年齢、経歴、現在

黒木瞳さんの親戚さん 凄かった #一番遠い親戚さん

baybreeze
@rindow0915

2分前
黒木瞳の7親等の親戚で元宝塚歌劇団「涼花リサ」て誰?年齢、経歴、現在

一番遠い親戚さん見てると、今度自分の系図をじっくり作ってみたいなぁと思うのよね。

リデル
@ToLiddell

2分前
黒木瞳の7親等の親戚で元宝塚歌劇団「涼花リサ」て誰?年齢、経歴、現在

『一番遠い親戚さん 』 ところどころに嵐さんの曲、メンバー主演のドラマの挿入歌が流れていて、相葉さん、嵐さんへの愛を感じられ、とっても幸せな気持ちになります #一番遠い親戚さん #相葉雅紀 #嵐

∽*ショコラ*∽❤️チームパー✋(5人が大好きです)
@chocolat_mix

2分前
黒木瞳の7親等の親戚で元宝塚歌劇団「涼花リサ」て誰?年齢、経歴、現在

#ジャニーズMCの番組といえば … @nittele_ntv 今親戚さん観てます!

rin (*^^)v
@rin_v6mhygkj_

2分前
黒木瞳の7親等の親戚で元宝塚歌劇団「涼花リサ」て誰?年齢、経歴、現在

一番遠い親戚さん観てるんだけど 私も有名人と親戚だったりしないかな~(笑) 母方の祖父の方は教員一家だったとは聞くけどそれ以外聞いたことないんだよな~

かのこ
@cthn5o5

2分前
黒木瞳の7親等の親戚で元宝塚歌劇団「涼花リサ」て誰?年齢、経歴、現在

わぁ! 黒木さんの親戚さんに、宝塚の方が! #一番遠い親戚さん

くーよん
@M219momo

2分前
黒木瞳の7親等の親戚で元宝塚歌劇団「涼花リサ」て誰?年齢、経歴、現在

一番遠い親戚さんに出演した人、ファミリーヒストリーに呼ばれなそう…

iz_mik@
@tentensora

3分前
黒木瞳の7親等の親戚で元宝塚歌劇団「涼花リサ」て誰?年齢、経歴、現在

黒木さんの通った中学校は親戚さんの作った中学校だった…教師一家とさっきいってたよね #一番遠い親戚さん

すずらん
@8lCSFPctPXOgpVR

2
3分前
黒木瞳の7親等の親戚で元宝塚歌劇団「涼花リサ」て誰?年齢、経歴、現在

一番遠い親戚さん 今テレビつけたばっかりだけど黒木瞳の旦那方の親戚とか、黒木瞳からしたら赤の他人だしwwww

zero_虎
@zerotorazeroto1

3分前
黒木瞳の7親等の親戚で元宝塚歌劇団「涼花リサ」て誰?年齢、経歴、現在

“一番遠い親戚さん”の黒木瞳さんの縁者紹介で灘中灘高設立に係るコメント読み上げの時に“篤志”を“あっし”と読んだように聞こえたんだけど??? そんなアホな~……ありえへんよね? 聞き間違い? “あっし”って読むの? “とくし”としか知らんのは私が無知なだけ? あ~!気色悪い~(´д`|||)

清麿
@ElCondor0317

3分前
黒木瞳の7親等の親戚で元宝塚歌劇団「涼花リサ」て誰?年齢、経歴、現在

「1番遠い親戚さん」を見ているとBGMがほとんど嵐の曲で、嵐好きの自分にとっては ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓアリガタイ

n.o✯✯
@oh_kanan

3分前
黒木瞳の7親等の親戚で元宝塚歌劇団「涼花リサ」て誰?年齢、経歴、現在

1番遠い親戚さんがずっと嵐曲BGMだからちょいちょいひっかかる

はー
@sakura3ryo

芸能

Posted by yuukibaron