跳ねて湯切りするラーメン店「西山家」場所、メニュー、値段は?

今日放送の ナニコレ珍百景にて千葉・木更津の跳ねて湯切りラーメン店「 西山家」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ナニコレ珍百景|千葉・木更津の跳ねて湯切りラーメン店「 西山家」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

跳ねて湯切りするラーメン店「西山家」場所は?

場所は〒292-0057 千葉県木更津市東中央2丁目1−8にあります。

休日に訪れてみてはいかがでしょうか

跳ねて湯切りするラーメン店「西山家」メニュー、値段は?

跳ねて湯切りするラーメン店「西山家」場所、メニュー、値段は?まとめ

皆の反応

一食500円です。 080-6789-0066まで ナニコレ珍百景みてたくさんの注文があると良いなぁ!

西山尚光
@naomitu7032

1
8
13:56
メニューを開く

擦りこれ珍百景 [せんり]

櫻井ンジャー名言bot
@sakurai_nandana

13:55
メニューを開く

我こそは珍百景って、何か凄い芸をするのかな🤔

しょなみ
@Ch1yQdwrjcpaAOh

13:53
メニューを開く

返信先:@8zi50pun
はえー、すっごい。 ネオ廃墟時代も珍百景感あって良かったんだけどなぁ。

プラズマ
@zabi_plasma

13:53
メニューを開く

ナニコレ珍百景っていつからあんな寒いノリになったんだと思ったが元からあんなんだったか

カラムチャンド
@Karamchand_G

13:35
メニューを開く

返信先:@jnpiii_svt
学校帰りにオウムいて下校時間教えてくれるとか 天才すぎるよねwww 珍百景にでれるよ🤣

ᴷᴵᴷᴼ❀
@svtjunlove

13:27
メニューを開く

返信先:@15keios
ありがとうございます!! ケイオスさん、ストーリーに詳しいですね☺️過去イベントを今、順次クリアしているとこですので、楽しみにしていますw(ドゥルガー見たくジャンダルムから始めたら、ザオウ先輩とチェルノボーグがいきなり出てきて、おま誰珍百景になりましたので、時系列順に進めてますw

咎空兎@おのマー追っかけ
@MESUKEMONIA

13:06
メニューを開く

テレビ マリッジスターこうもと 今日です。 テレビ朝日系列 『ナニコレ珍百景』 18時30分~19時58分 pic.twitter.com/gbURMBrnxm

ウルトラトウフinfo
@ultratoufuinfo

12:57
メニューを開く

返信先:@kurochan96wawa
ピヨピヨ~~~‼️🐣🐤🐥💨💨って鉄格子の部屋に移されたみたいやな❗(笑)🤭今日は珍百景に菊が出るから観るようにな‼️📺❇️😋

Å▧▨♥▨▧
@qr31ZMNb90vqQ5d

12:49
メニューを開く

返信先:@48manaka_16
珍百景…… 自分も水曜放送だった頃よく見てたな

たけみつ
@Take32_48rail

12:34
メニューを開く

【TV出演情報】 12月24日 18:30~21:48  テレビ朝日  ナニコレ珍百景 テレビ朝日系列対抗SP

照英NEWS_bot
@syouei_news

12:22
メニューを開く

\💁🏻‍♂️名古屋の珍百景が登場💁🏻‍♀️/ 🌜今夜 6:30『#ナニコレ珍百景』 🔽名古屋 ・ステーキ店🥩に謎看板 「エロい肉食べましょう」⁉️ ・食べる姿が怖い😱27年ご長寿イモリ 🔽東京・荒川 朝の川原に電車応援団🚋📣 🔽木更津 湯切りで走り回るラーメン店🍜 #ネプチューン #ケンコバ #藤田ニコル

メ~テレ (名古屋テレビ/メーテレ)
@nagoyatv_6ch

1
3
12:00
メニューを開く

朝礼の時間です! 今夜18時半からのテレ朝系『ナニコレ珍百景』では、旗振りが取り上げられます! それと、ビールの歴史をちょこっと探ったら!? あの人たちが関わっていたんですね! あの人もあの人も! 日本の歴史は面白い! 是非覗いてみてくださいませ! youtu.be/J5s2Qy6R8pw

岡村定文@無邪気王
@okazm

11:59
メニューを開く

今日のナニコレ珍百景にわが町久慈市が出るとの噂です しかも近所(笑) 良かったらチェックお願いします!

理YOくぼた
@ganspi44kouji

11:55
メニューを開く

なんでこのガキどもタバコも吸わねーのに喫煙所で珍百景みてんだバカか

てろーる西条
@bakemono02

11:35
メニューを開く

“”気軽にエンカする人”” ↑↑↑ 何コレ珍百景

椿
@tsubakiyama_k

11:34
メニューを開く

ナニコレ珍百景 pic.twitter.com/Wv2cADGuZF

ゆーゆ あんまし絡まん
@OneBrack

11:14
メニューを開く

毎度おなじみのダジャレを言った後のドヤってる珠理奈さんをお楽しみください (/ω\) 珍百景: youtu.be/DoIoPEZ9pJU YouTubeさんから

とんちゃん
@jyuri_inu_11

11:13
メニューを開く

来週のナニコレのEPGには「我こそは珍百景★AKB48も登場【変更あり】」が入ってるんよね。今日のにはなし。

ataru@ぶちかました13期
@ataru_mix

11:00
メニューを開く

池の水 ナニコレ珍百景 ちびまる子ちゃんスペシャル 録画が被るな😭

マキ🔔
@Imperial_Uno

10:57

芸能

Posted by yuukibaron