さんま御殿|藤波辰爾の長男・LEONAの年齢、経歴は?

今日放送の踊る!さんま御殿!!にて藤波辰爾の長男・LEONAが出演します。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「踊る!さんま御殿!!|藤波辰爾の長男・LEONAの大学、本名、年齢、経歴を紹介」について紹介していきたいと思います。

さんま御殿|藤波辰爾の長男・LEONAの本名、プロフィールは?

リングネーム LEONA
本名 藤波 怜於南
ニックネーム ドラゴン二世
身長 173cm
体重 90kg
誕生日 1993年7月7日(27歳)
出身地 東京都
所属 ドラディション
カートプロモーション
スポーツ歴 ゴルフ
トレーナー 藤波辰爾
ロイ・ウッド
デビュー 2013年11月19日

さんま御殿|藤波辰爾の長男・LEONAの経歴は?

プロレスラー・藤波辰爾の長男。立教大学法学部法学科卒業[2]。

2012年4月20日の大会終了直前に父親の辰爾にプロレス入りを直訴したが、直ぐには結論を出せないと承諾を保留にされた[3]。その後承諾され、ランカシャースタイルを習得する為に旧ビリー・ライレージムことアスプルオリンピック・レスリングクラブに武者修行に出て[4]、帰国後はデビューを目指しU.W.F.スネークピットジャパンで修行[5]。その後は2013年5月29日のドラディション後楽園ホール大会のエキシビジョンマッチでプレデビュー戦を行った。

11月19日、辰爾のかつての付き人だった船木誠勝を相手にデビュー[6]。その本格デビューを前に、怜於南は自らのリングネームを『LEONA』とすることを発表。将来的には本名の藤波怜於南で戦う意思があることも明らかにしている

Wikipediaより抜粋

さんま御殿|藤波辰爾の長男・LEONAの本名、経歴は?まとめ

皆の感想・評判

ほえっ!!!! 今さんま御殿観てたらバイト侍流れた! ゴチ以外で観たの初めてかも!

umako
@umakoiruka

13分前
藤波辰爾の長男・LEONAの大学、本名、年齢、経歴

久しぶりのさんま御殿なんだけど3時間スペシャルじゃ全部見られねーですよ!!!1時間ずつ小出しでやって………

ゆうと
@r_yt42

13分前
藤波辰爾の長男・LEONAの大学、本名、年齢、経歴

#春の超豪華さんま御殿 豪華メンバーで メッチャオモロで ワロタ😂😂 笑いすぎで腹痛い 😂😂😂😂😂😂😂 #さんま御殿

(*^_^*)mymy
@kepi321

13分前
藤波辰爾の長男・LEONAの大学、本名、年齢、経歴

賢章くん3組目っぽい。3時間SPだから10時からか? #小野賢章 #踊るさんま御殿 #さんま御殿

glitter
@b1LHE1F0TpN41M5

13分前
藤波辰爾の長男・LEONAの大学、本名、年齢、経歴

北乃きいちゃんがどう見てもまだ20歳くらいにしか見えないのに もう30歳ということを知って 4歳も歳下の自分の方が30歳超えに見える事実から目を背けたくなってますが、そんな事どうでも良くなるくらいきいちゃん可愛い…(*´`)♡ #さんま御殿 #北乃きい

🐾🍋Latte
@Latte_lemonade

13分前
藤波辰爾の長男・LEONAの大学、本名、年齢、経歴

#さんま御殿 北乃きいの顔が違うって、結構みんなが言ってるってことは、やっぱり変わったんだよ。 痩せたとか、化粧を変えたってレベルじゃないね。 どこを変えた? 目と鼻か? 別に変える必要なかったのにね。

ちぐらーしゃ
@gatoesol

13分前
藤波辰爾の長男・LEONAの大学、本名、年齢、経歴

よし!速攻で帰ってきてさんま御殿録画間に合った!!ww

はる@自由気まま
@haru3616

13分前
藤波辰爾の長男・LEONAの大学、本名、年齢、経歴

今夜は太賀くんが横にいてくれるから自然にトークしてる感じ😊 #菅田将暉 #さんま御殿

ハリーママ
@harrymama_LOVE

13分前
藤波辰爾の長男・LEONAの大学、本名、年齢、経歴

林先生の番組を観てる。さんま御殿は録画してるので。

まやこ
@mayaconsmile

13分前
藤波辰爾の長男・LEONAの大学、本名、年齢、経歴

さんま御殿見てる

むっちゃん、アイナナLOVE
@aMppJ6T6h6DTSLq

13分前
藤波辰爾の長男・LEONAの大学、本名、年齢、経歴

ひっさしぶりに「さんま御殿」 見てる📺

kiki
@kiki_marcy

13分前
藤波辰爾の長男・LEONAの大学、本名、年齢、経歴

さんま御殿見たくて帰るのやめた!ガハハ!

ヤマモト
@sunagimo__1919

13分前
藤波辰爾の長男・LEONAの大学、本名、年齢、経歴

話聞いた感じ、親世代がスマホの操作覚えられないの、子供の説明が下手だからなのも半分くらいあると思う。 #さんま御殿

ねねね
@hayabsaNNN

13分前
藤波辰爾の長男・LEONAの大学、本名、年齢、経歴

逃げ切った出川哲朗ww 出川哲朗は裏で島田紳助とさんまと繋がってるからなww >>1【真相は】マリエ怒りの生配信 島田紳助 枕営業!(ヘキサゴンアイドル、出川哲朗、吉本闇営業) youtu.be/AzIlAdgenec #さんま御殿

金田一少年
@nocoronavictory

13分前
藤波辰爾の長男・LEONAの大学、本名、年齢、経歴

さんま御殿始まった!! 初っ端からニューヨークさんちょっといじられてて嬉しかった…(´>///<`) 本当にニューヨークさん売れてきてるよな〜〜最高\(๑´ω`๑)/

バナナ🍌🗽
@08YkC1N3fmnhGPp

13分前
藤波辰爾の長男・LEONAの大学、本名、年齢、経歴

万里奈さんは、最近一緒にテレビに出ないのかな? デヴィ夫人の同居人(居候)の加藤万里奈の大学や出身高校は?【激レアさん】 happymackeyblog.com/katomarina/ #さんま御殿

Mackey
@ms_webcafe

13分前
藤波辰爾の長男・LEONAの大学、本名、年齢、経歴

さんまは向上委員会でちゃんとMCをやっていないことが判明した回 #さんま御殿 #向上委員会

あなはあ
@Alter_mobacoin

13分前
藤波辰爾の長男・LEONAの大学、本名、年齢、経歴

さんま御殿に出てる北乃きいが30歳って言ってたけどめっちゃ可愛くなってた😳 14のアプデより北乃きいのアプデの方がすんごいぞΣ(‘ω’ノ)ノ!

断弖
@dande1014

13分前
藤波辰爾の長男・LEONAの大学、本名、年齢、経歴

北乃きいちゃん可愛いなあ #さんま御殿

レトコレ@エンタメ情報発信
@game_master2020

13分前
藤波辰爾の長男・LEONAの大学、本名、年齢、経歴

賢章先生出てきてる? 出てきてたら教えて #さんま御殿

駆堂ミリア♭🎲はすはす教徒📙🍭
@MiriAnya1010

14分前

芸能

Posted by yuukibaron