ケンミンSHOW|デンマークチーズケーキって何?購入、値段を紹介

今日放送の秘密のケンミンSHOW!にて兵庫県の名物であるデンマークチーズケーキが紹介されます。

一体どんな団子なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「秘密のケンミンSHOW!|兵庫県の名物であるデンマークチーズケーキって何?購入、値段を紹介」について紹介していきたいと思います。

ケンミンSHOW|デンマークチーズケーキって何?

厳密にいえば、一般的なチーズケーキとはまった別のスイーツです。

一般的なチーズケーキといえば、クリームチーズケーキは、カッテージチーズケーキといった、なめらかでクリーム状のチーズを使用します。

一方で、観音屋のチーズケーキは、スポンジケーキにチーズを乗せたお菓子。

どちらかといえばシフォンケーキとか焼き菓子に属するのかもしれません。

ケンミンSHOW|デンマークチーズケーキの購入を紹介

こちらから購入できます。

ケンミンSHOW|デンマークチーズケーキの値段を紹介

ケンミンSHOW|デンマークチーズケーキって何?購入、値段を紹介まとめ

皆の感想・評判

現在、秘密のケンミンSHOWで紹介されている観音屋のチーズケーキ♡昔むかし、先輩におすすめしてもらって、わざわざ神戸に行った時に食べたのを思い出した!懐かしーーー!!

mrs*alice
@mrs_alice26

8秒前
兵庫県の名物であるデンマークチーズケーキって何?購入、値段

返信先:@JURINA38G
ケンミンショーに貴女が出るたびに思います。何だろう、貴女が名古屋の誇りに思えます。ありがとう!

抹茶大納言
@MatchaDainagonN

12秒前
兵庫県の名物であるデンマークチーズケーキって何?購入、値段

ケンミンショーの宇垣さんの前髪に懐かしさを覚える…最近は前髪ぱつんって分けてたりするからうっすら簾?みたいなの懐かし。

ユキ審神者で煉炭沼と2gether映画日本公開ありがとう!!!
@marumie5510

13秒前
兵庫県の名物であるデンマークチーズケーキって何?購入、値段

ケンミンショー見てたら愛知行きてぇなぁ( ´ー`)

カズキ
@kazukivor

18秒前
兵庫県の名物であるデンマークチーズケーキって何?購入、値段

返信先:@megum_junai
ケンミンショーの影響しばらくありそうだね

ミント☺︎宮古島
@m_i_n_t_ji

22秒前
兵庫県の名物であるデンマークチーズケーキって何?購入、値段

秘密のケンミンSHOW極が終わりました。

TOMO
@TOMO806806

34秒前
兵庫県の名物であるデンマークチーズケーキって何?購入、値段

ケンミンショーの神戸のチーズケーキこれ本当に美味しかった…また食べたい…

ぱぴこ
@onkhiti

34秒前
兵庫県の名物であるデンマークチーズケーキって何?購入、値段

ケンミンショー見てる人多そうやね

アニキ@田中たつや@阪神垢
@W5zUCtJ8nDfYF9u

39秒前
兵庫県の名物であるデンマークチーズケーキって何?購入、値段

ケンミンショーのグルメ全部美味しそう…旅行したい…

サテン
@whitelily__07

41秒前
兵庫県の名物であるデンマークチーズケーキって何?購入、値段

だれ? ケンミンショーに出ててる子… 松井珠理奈さん? 兵庫県民熱愛のデンマークチーズケーキに黒胡椒かけているシーンで 「トリュフかと思った!トリュフかけても美味しそう!」って…気まずい空気流れましたよ。一般家庭にトリュフあるわけ無いだろ!家庭の味でトリュフ?あなた育ちいいのね。

のののざ
@nononozawa1

43秒前
兵庫県の名物であるデンマークチーズケーキって何?購入、値段

『ケンミンショー』で「兵庫県民熱愛の」って言ってるけど、それ「一部の神戸市民が熱愛の」、やと思うんやが?

木木
@haya_g

45秒前
兵庫県の名物であるデンマークチーズケーキって何?購入、値段

最近ケンミンショーに私の好物がよく出てくる。観音屋のデンマークチーズケーキ美味しいね。最初にオーブントースターで焼いてくださいって言われたとき何を言ってるのか分からなかった。 pic.twitter.com/789Zdd6E40

ピンク亭こいわ
@pink_koiwa

46秒前
兵庫県の名物であるデンマークチーズケーキって何?購入、値段

返信先:@Dc2b42qhSmfsKCK
お掃除用のじゃなくて食用のが良いよね❓ ちょとちょっと、ケンミンショーのチーズケーキ食べたい

☀️33
@mayumayuok

47秒前
兵庫県の名物であるデンマークチーズケーキって何?購入、値段

ケンミンショーでやってる観音屋さんのデンマークチーズケーキ食べたい〜!! オンラインショップ検索したら繋がらないwww

ちゃこ
@03chp20

48秒前
兵庫県の名物であるデンマークチーズケーキって何?購入、値段

ふとチャンネル変えたら、ケンミンショー、観音屋さん紹介してる!! これはマジで美味しい!! 関東の百貨店に出店される時は必ず買いに行ってます! あー、食べたいー!!!!! (元、兵庫県民)

稲熊 宏海
@hiromi_inaguma

49秒前
兵庫県の名物であるデンマークチーズケーキって何?購入、値段

ケンミンショーで観音屋出てて懐かしかった。 高校時代に国展のイベント帰りにめっちゃ行ったなぁ(遠い目

ゆたか‍⬛
@chinamarble

50秒前
兵庫県の名物であるデンマークチーズケーキって何?購入、値段

ケンミンSHOW見てて台湾焼きそばが絶対私の好きなタイプの焼きそば過ぎてめちゃくちゃ食べたい(遠い) そもそもニラともやしをペアにしてる時点で優勝してる

M
@minm324

51秒前
兵庫県の名物であるデンマークチーズケーキって何?購入、値段

来週出るかもしれん!ってケンミンショーを張ってる浮所担はこちらです‍♀️←

ゆっちゃん
@02_hidapeace_27

52秒前
兵庫県の名物であるデンマークチーズケーキって何?購入、値段

ケンミンショー見てんだけど兵庫のデンマークチーズケーキめっちゃ食ってみたい

manaty
@manaty_okinawa7

53秒前
兵庫県の名物であるデンマークチーズケーキって何?購入、値段

TLでケンミンショー楽しんでて、降りる駅通り過ぎた(笑)

☆はっぴぃ★
@jurihapi_0389

55秒前
兵庫県の名物であるデンマークチーズケーキって何?購入、値段

返信先:@tokiwa170709
ケンミンショー?私も見てるーー!!

もちこ
@mktms_

55秒前
兵庫県の名物であるデンマークチーズケーキって何?購入、値段

ケンミンショーで観音屋のデンマークチーズケーキやってて、久しぶりに食べたくなってきた

ホッシーらしいなにか
@hosi4649

55秒前
兵庫県の名物であるデンマークチーズケーキって何?購入、値段

返信先:@rimy_nadasoso
観音屋行きてえなぁとケンミンショー見てる

ほぉく雨女
@hawk_snoopy

56秒前
兵庫県の名物であるデンマークチーズケーキって何?購入、値段

ちょー‼️ 観音屋のチーズケーキ ケンミンSHOW出てる(゚∀゚)✨ 飯テロすぎるっ‼️

くまプッチ
@duffypucci126

1分前
兵庫県の名物であるデンマークチーズケーキって何?購入、値段

秘密のケンミンショーに出てきた、神戸のチーズケーキ食いたい╭( ・ㅂ・)و グッ !

かんたろ
@Kantaro86201841

1分前
兵庫県の名物であるデンマークチーズケーキって何?購入、値段

今ケンミンショーでやってるデンマークチーズケーキ食べたすぎて辛い、、、発狂しながら昇天したい、、、

ハルチャリ。
@haruchari_

1分前
兵庫県の名物であるデンマークチーズケーキって何?購入、値段

@ruuhaa_8527 ケンミンSHOWに宮城出身者が出てない

安心すがわら毛布0337/1000 2021目指せ二冠
@sugaw41

1分前
兵庫県の名物であるデンマークチーズケーキって何?購入、値段

ケンミンショーでやってたのか…

ゆうやん
@yuyan_k

1分前
兵庫県の名物であるデンマークチーズケーキって何?購入、値段

ケンミンショーで観音屋のチーズケーキ紹介してるけど個人的にはチーズパスタのがすき images.app.goo.gl/J7Qtku19FXvc4o…

えりりん
@eririn_miko

1分前
兵庫県の名物であるデンマークチーズケーキって何?購入、値段

秘密のケンミンSHOWに珠理奈居るやん

ひーにぃ♡推ししか勝たん
@ebilovehi_ni_i

1分前
兵庫県の名物であるデンマークチーズケーキって何?購入、値段

ケンミンショー見てた母が食べたいと騒いだので秒で買ってあげた pic.twitter.com/A4ZH1ohFFs

嶺ちむ
@reicom_cos

1分前
兵庫県の名物であるデンマークチーズケーキって何?購入、値段

ケンミンショー観てたら久々に観音屋のチーズケーキ食べたくなってきた(笑)

いそっぷ@DJ5FS
@DJ5FS_0178

1分前
兵庫県の名物であるデンマークチーズケーキって何?購入、値段

ケンミンショー見て、デンマークチーズケーキ通販しちゃったね!届くの楽しみ!

ルナカミヤ
@runana107

1分前
兵庫県の名物であるデンマークチーズケーキって何?購入、値段

ケンミンショーって、前みのもんたがMCだったけど久本雅美が一生懸命盛り上げてるのにほぼ寝てて、あれで久本雅美よりギャラ貰ってたんかな。 ギャラ泥棒じゃん。

橋本透明感
@ZfnqF9UUtBz6UJG

1分前
兵庫県の名物であるデンマークチーズケーキって何?購入、値段

ケンミンSHOWで紹介されたデンマークチーズケーキ気になるな。

ストロング・スガワラ・マシン
@sugawarastrong

1分前
兵庫県の名物であるデンマークチーズケーキって何?購入、値段

ケンミンショー 台湾ラーメンは、アメリカンで。

峻峰寮
@bTII8uxgjuT15kK

1分前
兵庫県の名物であるデンマークチーズケーキって何?購入、値段

ケンミンSHOWに出てる兵庫のデンマークチーズケーキ美味そ

ぼんぐり
@poke_0117

2分前
兵庫県の名物であるデンマークチーズケーキって何?購入、値段

ピーマンの肉詰めには何か付ける? ケンミンショーが見たいけどみんなとも喋りたいそんな日。 linliv.ee/UsPzYrH/tw/tl/…

トン
@MikutaOg3

2分前
兵庫県の名物であるデンマークチーズケーキって何?購入、値段

ケンミンショーって、ざーとらしいな

おーしゃん@5月は何してあそぼ☝️
@ocean390218

2分前
兵庫県の名物であるデンマークチーズケーキって何?購入、値段

ケンミンショーでやってるデンマークチーズケーキ、去年神戸に旅に出た時お友達に連れて行ってもらったんだけどホントーーーに美味しかった♥️ また行きたいな、神戸(*´∀`*)

ガチ勢(笑)37
@mihane8

芸能

Posted by yuukibaron