さんま御殿|空手女子で看護師・長野じゅりあの本名、高校は?

今日放送の踊る!さんま御殿!!にて空手女子で有名になった現在看護師の長野じゅりあが出演します。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「踊る!さんま御殿!!|空手女子で有名になった現在看護師の長野じゅりあの高校、本名、経歴を紹介」について紹介していきたいと思います。

さんま御殿|空手女子で看護師・長野じゅりあの本名、プロフィールは?

生年月日 1996年2月10日(25歳)
出生地 日本の旗 日本 広島県
身長 159
血液型 B型
職業 女優、空手家、看護師
活動期間 2011年 – 2013年 2020年-
事務所 エイジアプロモーション

さんま御殿|空手女子で看護師・長野じゅりあの経歴は?

1996年に広島県で生まれる。東京都在住。5歳から空手を始めて、各少年少女空手大会の女子形で優勝、2位、敢闘賞等と毎回上位入賞の実績を持つ。形で世界大会の優勝実績もある。

オーディションで600人余りの中から選出され、『サルベージ・マイス』でヒロイン・マイス役の谷村美月と行動を共にすることになる女子高生空手家・宇佐木美緒役で映画初出演する[1]。夢は世界一のアクション俳優になることであった。現在は看護師をしながら芸能界に復帰し、TikTok内で美人空手家として人気を集めている。

Wikipediaより抜粋

さんま御殿|空手女子で看護師・長野じゅりあの高校は?

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

もあまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

さんま御殿|空手女子で看護師・長野じゅりあの本名、高校は?まとめ

皆の感想・評判

今日のさんま御殿に 大成くんが出演されるそーです 仲良しマッケンの話がでるかな? instagram.com/p/CPCeiX6rCA_/…

りんとん
@rinriko0405

35秒前
空手女子で有名になった現在看護師の長野じゅりあの高校、本名、経歴

さんま御殿に榎木淳弥出るの!? まじかー。大人しいのかな?声優番組だったら迷言残しそう。

あずき@金欠の為大人しくしてます。
@9297P

56秒前
空手女子で有名になった現在看護師の長野じゅりあの高校、本名、経歴

本日は19:56-20:54日本テレビの踊る!さんま御殿!!強烈新キャラが大暴走!コンプレックス芸能人お悩み相談SPに声優の榎木淳弥が出演されます。 劇場版鬼滅の刃「無限列車編」の煉獄千寿郎役やジョジョの奇妙な冒険「黄金の風」のパンナコッタ・フーゴ役の方です

KUNI(*’ω’*)ぼいん
@kunipon0808

1分前
空手女子で有名になった現在看護師の長野じゅりあの高校、本名、経歴

さんま御殿ってTVerとかで見逃し配信ありますか?

はるい@多忙
@harui_asagi

3分前
空手女子で有名になった現在看護師の長野じゅりあの高校、本名、経歴

今日は…8時から…さんま御殿で…榎木くんが出演するので…お時間ある方は…ぜひ…

雪シタ
@Yukishita_63

4分前
空手女子で有名になった現在看護師の長野じゅりあの高校、本名、経歴

さんま御殿?

のン
@99_kawanishi

6分前
空手女子で有名になった現在看護師の長野じゅりあの高校、本名、経歴

待ってバスは間に合ったけど、遅延してる…ううう…さんま御殿最初のところ見れない

はるい@多忙
@harui_asagi

6分前
空手女子で有名になった現在看護師の長野じゅりあの高校、本名、経歴

今日さんま御殿にえのじゅん出るんでしょ?見ようか迷うなぁ

シズク丸
@shishizu52maru

6分前
空手女子で有名になった現在看護師の長野じゅりあの高校、本名、経歴

@DFhfCMoNqeUP6Oa 初めまして、検索からリプ失礼いたします。 今夜放送されるさんま御殿のダビング代行可能でしょうか? 急な申し出で申し訳ないのですが、可能であればぜひお願いさせていただきたいです‍♀️

▲▲
@aaaaaaa634

7分前
空手女子で有名になった現在看護師の長野じゅりあの高校、本名、経歴

午後休取って違う病院行ってきた。先生の雰囲気は可もなく不可もなく。でも薬飲まなくてもいいって言ってくれたので、今後通ってみてもいいかも。 知らない場所行くのはどっと疲れたので、せっかく残業もない火曜の夕方はテニプリのアニメ見ましょうね。夜はさんま御殿だよ。榎木全国区か…

あさ
@asa20190730

7分前
空手女子で有名になった現在看護師の長野じゅりあの高校、本名、経歴

さんま御殿に榎木?!

⛩怠惰⛩
@bitti1925

8分前
空手女子で有名になった現在看護師の長野じゅりあの高校、本名、経歴

榎木淳弥の声優友達は誰?イケメンはBLと噂!性格は人見知り【踊る!さんま御殿!!】 hukuing.com/enokijyunya-vo… 榎木淳弥さんの友達の定義は?コンプレックスを暴露!さんま御殿(5月25日19:56~出演) #榎木淳弥 #声優 #声優友達 #イケメン声優 #榎木淳弥の性格 #コンプレックス #踊るさんま御殿

かりん
@xbdUcYdoxaiWPmZ

8分前
空手女子で有名になった現在看護師の長野じゅりあの高校、本名、経歴

本日(5/25) 日テレ系 夜7:56- 大成くん出演のさんま御殿放送です~ ☑️ #草野大成 @sanmagoten_ntv @TAISEI_kusano

みなみ☺︎
@minami__1116

8分前
空手女子で有名になった現在看護師の長野じゅりあの高校、本名、経歴

待って最悪さんま御殿録画し忘れたんだけど無理

@A_1529pa

9分前
空手女子で有名になった現在看護師の長野じゅりあの高校、本名、経歴

まじでテストやる気出なくなってきたよ、、、、 まめーーさんま御殿おめでとう 笑

おいも
@NI6oiKaszRyUdpy

10分前
空手女子で有名になった現在看護師の長野じゅりあの高校、本名、経歴

さんま御殿めちゃくちゃ緊張する

はるたちゃんメタル⁵ᵗʰ₆ₜₕ
@315p_

11分前
空手女子で有名になった現在看護師の長野じゅりあの高校、本名、経歴

【テレビ情報】★踊る!さんま御殿!!★ コンプレックスのある有名人お悩み相談SP 有名人の皆様も、いろいろあるようですね 皆さんは、コンプレックスありますか? 私は、本名を重ねるにつれて、 なくなってきました 今夜7時56分 #さんま御殿

さんま御殿【日テレ公式】
@sanmagoten_ntv
5月21日(金) 17:00
#さんま御殿 来週火曜日は コンプレックス有名人 お悩み相談SP #呪術廻戦 の虎杖悠仁役で お馴染みのこの方も初登場 収録後の感想頂きました‼️ 本番ではまさかの一発ギャグ⁉️ も披露していますので必見 #榎木淳弥

pic.twitter.com/q0OGWNpfFt

RNC西日本放送
@rnc_tvradio

13分前
空手女子で有名になった現在看護師の長野じゅりあの高校、本名、経歴

今日はさんま御殿見なきゃな・・・ 榎木くん出るから・・

氷野@甲甲
@hino685

17分前
空手女子で有名になった現在看護師の長野じゅりあの高校、本名、経歴

2019 3/16*MUSIC FAIR 3/19*うたコン 3/25*しゃべくり 3/31*CDTV 4/3*ZIP 6/11*さんま御殿 6/17*ZIP 6/18*めざまし 6/20*news every 6/22*バズリズム02 6/23*シブヤノオト ダビング King&Prince

you
@livexxlive

18分前
空手女子で有名になった現在看護師の長野じゅりあの高校、本名、経歴

2018 6/28*CDTV 8/16*夜会 9/4*さんま御殿 平野 10/9*嵐にしやがれ 10/9*うたコン 10/10*ホンマでっか!?TV 11/5*LOVE MUSIC 12/24*明石家紅白 ダビング King&Prince

you
@livexxlive

18分前
空手女子で有名になった現在看護師の長野じゅりあの高校、本名、経歴

今日は病院勤務だったよ☺️病棟の皆んなが録画したよー見るよーって言ってくれて本当に優しい職場にいるなぁ私は❤️ #さんま御殿

長野 じゅりあ
@juria210

5
4
52
23分前
空手女子で有名になった現在看護師の長野じゅりあの高校、本名、経歴

来週のさんま御殿に松陰寺さんピン出演 そしてこんな顔 bangumi.org/si/150 pic.twitter.com/4veWDJmKnk

ざわわ
@meipuru_AK

1
4
16
23分前
空手女子で有名になった現在看護師の長野じゅりあの高校、本名、経歴

/ 鷲見玲奈:“恋愛経験ゼロ”俳優から片思い? 今夜「踊る!さんま御殿!!」でさんまが猛プッシュ \  フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが、5月25日午後7時56分から放送されるバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ… 【出所:MANTANWEB 厳選】 mantan-web.jp/article/202105…

超裏ニュース報道局【世界の裏側情報まとめ】
@ChoUraNews

23分前
空手女子で有名になった現在看護師の長野じゅりあの高校、本名、経歴

鷲見玲奈:“恋愛経験ゼロ”俳優から片思い? 今夜「踊る!さんま御殿!!」でさんまが猛プッシュ stayathome.blue/2021/05/25/%e9…

Stay Home❤️
@mikatwtw

26分前
空手女子で有名になった現在看護師の長野じゅりあの高校、本名、経歴

呪術廻戦の虎杖悠仁の声を演じている榎木淳弥さんのプロフィールについてまとめました! #榎木淳弥 #さんま御殿 #呪術廻戦 hapikaki.com/enokijunya-pro…

みかん
@katdays_happy

30分前
空手女子で有名になった現在看護師の長野じゅりあの高校、本名、経歴

今日、さんま御殿か!enkさん見なきゃ!

小松菜
@K_matsu0001

35分前
空手女子で有名になった現在看護師の長野じゅりあの高校、本名、経歴

鷲見玲奈:“恋愛経験ゼロ”俳優から片思い? 今夜「踊る!さんま御殿!!」でさんまが猛プッシュ mantan-web.jp/article/202105…

MANTANWEB (まんたんウェブ)
@mantanweb

3
5
37分前
空手女子で有名になった現在看護師の長野じゅりあの高校、本名、経歴

たまおこと榎木くんさんま御殿出るんだ…! 呪術効果?わからないけどすごいんだなあ!

たる
@tarundoru_521

38分前
空手女子で有名になった現在看護師の長野じゅりあの高校、本名、経歴

今夜放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演する長野じゅりあさんは超美人なのに女優、看護師、空手家の3足のわらじ!学歴やどこの病院勤務なのか調査してみました! miku-report.com/hito/actress/n…

みっこまママ
@QBuL7CCNjSFKNiA

38分前
空手女子で有名になった現在看護師の長野じゅりあの高校、本名、経歴

えのきじゅんやのさんま御殿今日か…私はリアタイできないと思うのでみなさまえのきじゅんやをよろしくお願い致します…

ジョン@推しは生きてるだけでファンサ
@mia_6126

42分前
空手女子で有名になった現在看護師の長野じゅりあの高校、本名、経歴

今日はさんま御殿に榎木淳弥くんが出るので定時で上がります

とら
@toraxxxtora

43分前
空手女子で有名になった現在看護師の長野じゅりあの高校、本名、経歴

今日のさんま御殿は千寿郎(の声の方) 見よ❤️

めい
@_meichaaaaan

44分前
空手女子で有名になった現在看護師の長野じゅりあの高校、本名、経歴

地上波あんまり見ないけど、今夜のさんま御殿は榎木淳弥くんが出演するから絶対見なきゃーーー!

まるちゃ
@_maruchamaru

44分前
空手女子で有名になった現在看護師の長野じゅりあの高校、本名、経歴

今日さんま御殿に榎木くん出るんだ!

のうみん@ブラクロ6周年&映画化おめでとう
@blcl2017

45分前
空手女子で有名になった現在看護師の長野じゅりあの高校、本名、経歴

あーさんま御殿録画すんの忘れた

ほののん
@ra15bb

46分前
空手女子で有名になった現在看護師の長野じゅりあの高校、本名、経歴

さんま御殿、楽しみ(*^^*) えりか様(徳島さん)、ろこちゃん(忽滑谷こころちゃん)、すみちゃん(鷲見玲奈ちゃん)出るんだ〜❤

宮野いくみ
@imikucom41

49分前
空手女子で有名になった現在看護師の長野じゅりあの高校、本名、経歴

5/25 ジャニーズ出演番組【ゴールデンタイム】 *今夜はナゾトレ 【フジテレビ19:00~】 中村嶺亜 *踊る!さんま御殿!! 【日本テレビ19:56~】 河合郁人 *潜在能力テスト 【フジテレビ20:00~】 田中樹 *林修の今でしょ!講座 「テレビ朝日20:00~】 浮所飛貴

ジャニオタうちゃん☆ジャニーズ情報室
@jns_ota_chan_p

55分前
空手女子で有名になった現在看護師の長野じゅりあの高校、本名、経歴

おふみさんま御殿でるの~リアタイ無理そうだから録画でみるね…

ねここ
@nekoko_abcz

58分前
空手女子で有名になった現在看護師の長野じゅりあの高校、本名、経歴

今日のさんま御殿えのじゅんでるの!?見るしかない‍♀️‍♀️

なの
@nano_522

59分前
空手女子で有名になった現在看護師の長野じゅりあの高校、本名、経歴

shoko-mag.com/nagano_juria_b… #長野じゅりあ #踊るさんま御殿 じゅりあさん、、、インスタやTikTokでよく見てるからさんま御殿にでるのが嬉しいなぁ。

りか
@ringochan05221

芸能

Posted by yuukibaron