おもしろ荘|ブラゴーリのツッコミ・鈴木大介の年齢、経歴を紹介

今日放送のぐるぐるナインティナインのおもしろ荘の舞台を大きく使った漫才コントをするブラゴーリのツッコミ・鈴木大介が紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ぐるぐるナインティナイン|おもしろ荘の舞台を大きく使った漫才コントをするブラゴーリのツッコミ・鈴木大介の年齢、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

 

おもしろ荘|ブラゴーリのツッコミ・鈴木大介の年齢、プロフィールを紹介

埼玉県加須市出身でツッコミ担当、立ち位置は向かって右です。

身長182cm、体重77kg、血液型はA型で右利きです。

おもしろ荘|ブラゴーリのツッコミ・鈴木大介の経歴を紹介

  • 佐野日本大学高等学校卒業。日本大学法学部(夜間部)卒業。※1限は16時20分~
  • 姉が1人いる。
  • 愛称は「大ちゃん」。
  • 特技は、バスケットボール(中学の時、県選抜)、恋愛哲学(ただし童貞)。趣味は、読書、ゲーム、カフェめぐり、筋トレ。
  • 母親が料理が苦手な為、冷凍食品を食べて育った。
  • 小学生の頃はかなり太っており、マクドナルドのポテトを食べ過ぎて入院したことがある。
  • 童貞だが、大学時代はそのことを隠しながら恋愛哲学を後輩に語っていた。また童貞であるが故に、DTテレビやアメトーーク!などのテレビ出演を果たしている。未だに童貞である理由について鈴木は「初めては妥協したくない」と語っており、塚田は「大ちゃんの理想が高すぎるから」と語っている。
  • 芸人になりたての頃、家がなく当時のバイト先であるサウナに寝泊まりしていた。現在では、仲のよい芸人とシェアハウスをしている。
  • 好きな食べ物は、から揚げとマクドナルドのポテト。
  • ねぎが苦手。ラーメンを食べるときでも必ずねぎ抜きを注文する。
  • ゲームが好きで、風呂上がりに裸のままプレイしてしまうくらい好き。
  • 泥水すすり隊結成前はごみ収集のアルバイトをしていた。家電ごみなどの粗大ごみを担当。
  • 劇場のライブ中に買い物をする企画で、Apple Watchを買ってきたことがある。
  • ファーストキスは渋谷のクラブで。緊張しすぎて相手の舌を思いっきり噛んでしまった。
  • テレビで同期の3時のヒロイン・かなでから告白されたが断った。現在まで13回告白されているが全て断っている。
  • 親しい後輩芸人からも「鈴木さん」、「大介さん」ではなく「大ちゃん」と呼ばれている。
  • 同期のよしもと芸人では渡辺ポット(ラタタッタ)、ガッパー稲吉(ブッダマリア)らと仲が良い。
  • 泥水すすり隊ではバンドチーム所属、自らの名前がついた「大ちゃん’sバンド」を結成。ドラム担当。

Wikipediaより抜粋

おもしろ荘|ブラゴーリのツッコミ・鈴木大介の年齢、経歴を紹介まとめ

皆の反応

お疲れ様でした!ぜひおもしろ荘とフットンダで明るい年明けを(๑>◡<๑)

フットンダ公式元日午前2時〜朝まで生放送!
@futtonda2013

13:41
メニューを開く

おもしろ荘録画し忘れたまま外出してしまったーーーーー

SHINGOX
@Jim13S

13:39
メニューを開く

今日の深夜観たいのばっかじゃん!! おもしろ荘の他にフジのネタパレ、テレ朝は人気漫画家が選ぶ本当に凄い漫画?! なんだよそれ!今日は早く寝たいのに〜。

いと子は今度こそ
@joppin_515cal

13:38
メニューを開く

今夜!!! おもしろ荘!!! トップバッターのブラゴーリの熱演で幕開けしますので放送前から準備しといて!!!

お笑いナタリー
@owarai_natalie
13:00
ブラゴーリの熱演で幕開け「おもしろ荘」今夜放送、ニュートンズは“究極のギャグ” natalie.mu/owarai/news/46…

pic.twitter.com/6RrCnMRT7T

ブラゴーリ 塚田
@T_Bragoli

7
30
112
13:38
メニューを開く

みなさん!今日は「笑う大晦日」「ぐるナイおもしろ荘」「フットンダ」の流れですよ!お願いしますよ!

お笑いナタリー
@owarai_natalie
7:52
今日テレビ何やってる?【12月31日の芸人出演情報】 お笑いナタリーでは、芸人の年末年始テレビ出演情報をまとめて掲載中。本日12月31日(金)は「笑う大晦日」「ぐるナイおもしろ荘」「フットンダ王決定戦」などが放送される。詳しくは記事をチェック。 twitter.com/i/events/14757…

フットンダ公式元日午前2時〜朝まで生放送!
@futtonda2013

2
10
61
13:37
メニューを開く

返信先:@sabae5678
おもしろ荘なんだろーって調べてきたー!ぐるないか!確かに面白そう!もしかしたら動画見てるかもだけと

光@固ツイ@最高にハイッ
@kou_ys11

13:37
メニューを開く

丸い方、お笑い会では珍しい大卒のエリートだったんだね。意外に優勝するかも。 #おもしろ荘 #ぐるナイ #日テレ #ナインティナイン #スナフキンズ #優勝 satchin44.com/omoshirosou202…

たーちゃん
@Wd8kbrN5FiCapRR

13:35
メニューを開く

2件目の本業と3件目の本業のあいだに今年最後の雅瑠さんでランチ。 マスターからちょっとしたお品をいただいた。 今夜はあったかいモノ飲みながら過ごそう。 ガキ使無いのが物足りないけど。 おもしろ荘は録画するかな? 本日仕事納めで明日は仕事はじめだし。(笑) #ペットシッター #朝霞 #和光 pic.twitter.com/fjWoRP1lj4

さばとら店長@ ペットシッター業開始!! 天然石アクセサリーも‼︎
@kigen_takaoki

13:34
メニューを開く

みんな今日は何するんだ〜? 自分はこれから課題してポケモンして弟からテレビ奪えたら録画整理する予定!合間合間で枠周りにも行くぞ〜! そして年越しの瞬間は蕎麦を食べている事でしょう! 紅白見てガキ使見てカウントダウンTVみておもしろ荘見るねん\( ・ω・)/

零乃
@rainrenono

13:31
メニューを開く

ニュートンズ(お笑い芸人)の芸歴や芸風に学歴を調べて見ました。ぐるナイおもしろ荘 について気になりいろいろ調べて見ました。 ta-flash.com/nyutonzu-comed… #ニュートンズ芸歴 #ニュートンズ芸風 #ニュートンズ学歴

Taka
@Taka71939963

13:30
メニューを開く

紅白も見るし、23時からあざとだし、0:30からはおもしろ荘も見たいのよ。困った。 松永さんRIZIN予約したかな。

アキングヌアッツ️️️
@fuwa37049682

13:28
メニューを開く

返信先:@moena_1201
おもしろ荘見よう

トゥク
@kentarista

13:27
メニューを開く

あの状況で見ると面白いのに、落ち着いてみるとそうでもないのはなんなんだろう… — 「おもしろ荘」今年のブレイク芸人は?白石麻衣&成田凌も出演 mixi.at/ajRETjR

端なえ
@kobaaki76

13:26
メニューを開く

スナフキンズの細い方の淡々としたしゃべりが好き。 でも私はゆめちゃんが勝つと思う。 おもしろ荘2022優勝候補はスナフキンズ「M-1準々決勝でミラクル起こしたコンビ」松永大卒エリートだった! satchin44.com/omoshirosou202…

きよちゃん
@oLWxdxIjRneNQf5

13:26
メニューを開く

笑い納めしてきた! 今年はブラゴーリの沼にどっぷりハマった年でした笑 いろんな偶然が重なってブラゴーリに出逢えたあの日はきっと一生忘れない◌ おもしろ荘楽しみ!!!!!!!!!! pic.twitter.com/NeTeBf4Lwf

ちなつ
@Chi__summer

13:26
メニューを開く

「おもしろ荘」2022年の注目芸人は? ift.tt/3FH3yA0

リアルライブ
@reallivenews

13:26
メニューを開く

今年もおもしろ荘待機だよ

ささ
@osyushi_4_

13:24
メニューを開く

バ早めにあがって紅白ときどき見つつゲームかな今日は おもしろ荘も見たいなあ

ラム肉
@tm05071555

13:23
メニューを開く

どんな感じで年越ししよーかな。紅白と笑うやつ見ておもしろ荘終わった後少し寝てクセスゴ見ようかな。元日から体調崩しそうだな

こたつ
@sougengensouya

13:23
メニューを開く

おもしろ荘ぱーてぃーちゃん出るで

正田やすし@ノービター
@nobitter_sun

芸能

Posted by yuukibaron