さんま御殿│中国アイドル「チャウチャウ」さんとは?プロフィール紹介!!│7/2

今日放送のさんま御殿で初出演のゲストがいます。

でも「チャウチャウ」さんは初めて聞きません?

そこで今回、さんま御殿│中国アイドル「チャウチャウ」さんとは?プロフィール紹介!!

について紹介したいと思います。

さんま御殿│中国アイドル「チャウチャウ」さんとは?

 

名前:チャウチャウ(喬喬)

生年月日:9月9日

出身地:中国の大連もしくは台湾

言語:中国語、日本語

職業:モデル・タレント・歌手

身長:165cm

スリーサイズ:B87 W60 H90

靴のサイズ:22.5

特技:大食い・作詞作曲・脚本を書くこと

趣味:食べること・怪談ばなし

所属事務所:太田プロダクション

年齢は非公開のようです。

さんま御殿│中国アイドル「チャウチャウ」さんの意外な趣味と苦手なこととは?

こんなに華奢な身体で、 特技が大食い、趣味が食べる事なんて 羨ましすぎますね!

そんなチャウチャウさんは、 算数と方向感覚が苦手(日本語がおかしい) なようで、計算ができなかったり 道に迷ったりするらしい…

さんま御殿│中国アイドル「チャウチャウ」さんのInstagramとTwitterは?

TwitterもInstagramもありました。
Twitterアカウント
twitter.com/chowchow_jp
Instagramアカウント
https://www.instagram.com/chowchow_jp/
ですね

さんま御殿│中国アイドル「チャウチャウ」さんとは?まとめ

以上、チャウチャウさんに関する情報でした

可愛らしい見た目なので今後の活躍に期待ですね。

芸能

Posted by yuukibaron