櫻井・有吉THE夜会|滝沢カレンの大親友「久保恵都子」て誰?性格は?横澤夏子を家に上げない理由は?|11/7

今日放送の櫻井・有吉THE夜会にて滝沢カレンの大親友「久保恵都子」が紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「櫻井・有吉THE夜会|滝沢カレンの大親友「久保恵都子」て誰?経歴、現在を紹介、横澤夏子を家に上げない理由は?」について紹介していきたいと思います。

櫻井・有吉THE夜会|滝沢カレンの年齢、プロフィールを紹介

愛称 カレン、キャレン

生年月日 1992年5月13日

現年齢 27歳

出身地 東京都

血液型 AB型

瞳の色 茶色

毛髪の色 茶色

身長 172 cm

スリーサイズ 81 – 58 – 85 cm

靴のサイズ 25 cm

活動

デビュー 2008年

ジャンル ファッション

モデル内容 一般

他の活動 タレント、女優

事務所 グルーヴィー・エアー(2008年 – 2014年)
スターダストプロモーション(2014年 – )

その他の記録

ミスセブンティーン2008 グランプリ

『Seventeen』専属(2008年8月 – 2011年3月)

『JJ』専属(2011年4月 – )

櫻井・有吉THE夜会|滝沢カレンの大親友「久保恵都子」て誰?性格、プロフィールを紹介

情報が入り次第更新していきたいと思います。

櫻井・有吉THE夜会|滝沢カレンの大親友「久保恵都子」て誰?経歴、現在を紹介

情報が入り次第更新していきたいと思います。

櫻井・有吉THE夜会|滝沢カレンが大親友の横澤夏子を家に上げない理由は?

相葉雅紀が「理由があるってこと?」と聞くと滝沢は「

理由っていうか私が家に入れるって、大親友のサチコって女がいるんですけど。サチコを入れることしか本当にしてなくて」

と大親友の女性しか家に招かないと語り

「横澤さんからは言わないでほしくて、私が『家に来てください!』っていうのが壁が全部はがれた時なんで」

と説明していました。

二宮和也が「ってことはまだ壁があるってこと?」と聞くと

滝沢は「壁あります」と答え、

横沢は「あるんかい!」と驚いた様子でツッコミを入れ周囲の笑いを誘っていました。

何でもトイレをあさられるのが嫌なんだとか。

櫻井・有吉THE夜会|滝沢カレンの大親友「久保恵都子」て誰?経歴、現在を紹介、横澤夏子を家に上げない理由は?まとめ

みんなの反応

芸能

Posted by yuukibaron