深イイ話|四千頭身後藤の恩人「永山純也」て誰?年齢、経歴、現在を紹介|11/11

今日放送の深イイ話にて四千頭身後藤の恩人「永山純也」が紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「深イイ話|四千頭身後藤の恩人「永山純也」て誰?年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

深イイ話|四千頭身後藤のプロフィールを紹介

岩手県大船渡市生まれ、埼玉県朝霞市育ち[3]。身長165cm。血液型A型。利き手は右。
趣味は野球、滝巡りで、プロ野球や滝に詳しい。
特技は野球のスコアラー[5]、オカリナ(テレビ朝日系列『マツコ&有吉 かりそめ天国』の企画でユーキャンの通信教育を受講し、実際に『コンドルは飛んでいく』を演奏できるようになった[6])。
ガールズバンド・SCANDAL[2]、菊池風磨(Sexy Zone)のファン[7]。ツッコミ芸人としては、ダイアンの津田篤宏を尊敬している[7]。
手の平の生命線が2cmと短く、「早く死んじゃう」と思っており、尾崎豊のように太く短く生きることに憧れている[8]。
医師の診断で実際に死の危険があったと言われたことがある。2016年12月27日放送の『新しい波24』(フジテレビ)の収録時に非常に体調が悪く、ネタを披露している最中にも意識が薄れていったため、後藤は「神様が死ぬ前にテレビの仕事をくれたんだ」と思ったという。収録後、病院で受けた診断の結果は心筋炎で、1週間入院した[8]。
好きな映画はディズニー作品[9]、『WOOD JOB! 〜神去なあなあ日常〜』[4]。
好きな漫画は『ONE PIECE』[9]、『金色のガッシュ!!』[4]。
高校3年生の12月になっても進路を決められずにいたところ、友人がワタナベコメディスクールに後藤の名で応募、同スクールに入学することになる。この友人のその場のノリでの応募だったという[1]。
宮下草薙に対しライバル心を抱いている[10]。特に草薙に対しては嫉妬心を抱いているが[11]、実際は仲が良いという。
2019年4月下旬から、読売新聞夕刊に月1回のコラム「思うじゃんけん」を連載している。

Wikipediaより抜粋

深イイ話|四千頭身後藤の恩人「永山純也」て誰?年齢、プロフィールを紹介

名前 永山純也

フリガナ ナガヤマジュンヤ

性別 男

生年月日 1997年03月15日

出身 福島県

職業 その他

年齢は23歳ですね。

>深イイ話|四千頭身後藤の恩人「永山純也」の経歴、現在を紹介

2015年06月01日にキングストーンを組みましたがすぐ解散したようです・・・

情報が入り次第更新していきたいと思います。

芸能

Posted by yuukibaron