二ノ結婚!!二宮和也と結婚した伊藤綾子って誰?年齢、本名、経歴、現在を紹介、Wikipediaはどうなっているの?

今日の今夜20時に二宮和也が結婚を発表しました。

お相手は伊藤綾子です。一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「二ノ結婚!!二宮和也と結婚した伊藤綾子って誰?年齢、本名、経歴、現在を紹介、Wikipediaはどうなっているの?」について紹介していきたいと思います。

二ノ結婚!!二宮和也と結婚した伊藤綾子って誰?年齢、本名、プロフィールを紹介

本名 伊藤 綾子(いとう あやこ)

出身地 秋田県

生年月日 1980年12月23日(38歳)

血液型 B型

最終学歴 山形大学教育学部卒業

所属事務所 なし

活動期間 2003年4月 – 2018年3月

ジャンル 情報・報道

出演経歴 『Newsリアルタイムあきた』
『元気満タン秋田だwin』
『NNN Newsリアルタイム』

二ノ結婚!!二宮和也と結婚した伊藤綾子の経歴、現在を紹介

血液型B型、身長は162cm[1]。
秋田県出身。秋田県立秋田南高校、山形大学教育学部卒業。中学(英語・保健体育)と高等学校(英語)の教員免許を取得している。
2003年に秋田放送(ABS)にアナウンサーとして入社。同期に松井梨絵子がいる。秋田放送時代には、ローカルアナであるのにもかかわらず、全国にファンが存在した(2005年9月28日の笑ってコラえてでもインタビューされる側として出演)。
秋田放送時代の2005年にTBSテレビのバラエティ番組「ぴったんこカンカン」で安住紳一郎のお見合い相手として出演。[2]
2007年9月、秋田放送を退社。フリーアナウンサーとなりセント・フォースに移籍。同年10月から番組終了まで、日本テレビ系「NNN Newsリアルタイム」に主に芸能情報を伝えるリアルエンタメのキャスターとしてレギュラー出演していた。2010年3月に「リアルタイム」が「news every.」となっても引き続き出演し、担当コーナーや外でのロケーション取材も増えた。
小学生のとき、担任から言われた『君が話すと人の心に花が咲くね』の一言でアナウンサーを目指し、秋田南高校から山形大学教育学部に進んだ。山形大学ではヨット部のマネージャーをしていた。
趣味は、社会人になってすぐに始めたフラメンコ。中田有紀と一緒に踊るシーンを収めたDVDが発売されている。
小学校の頃に、書道十段を取得している。
小説の執筆も行っている。
2018年3月、「メディアに関わる仕事からいったん離れたい」と申し入れ所属事務所を退社。

Wikipediaより抜粋

二ノ結婚!!二宮和也と結婚した伊藤綾子のWikipediaはどうなっているの?閲覧する方法は?

・・・ひどいですね。

一応荒らされる前の記事を見るには緑色で書かれているURLの右側にある下矢印をクリックし、キャッシュをクリックすれば閲覧可能です。

二ノ結婚!!二宮和也と結婚した伊藤綾子のTwitter、Instagramアカウントは?

どちらもやってないようです。このような事態になるとやらなくて良かったですね。

芸能

Posted by yuukibaron