有吉反省会|今日の反省人のグラビアアイドル「茜結」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介|11/16

今日の有吉反省会にて今日の反省人のグラビアアイドル「茜結」が出演します。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「有吉反省会|今日の反省人のグラビアアイドル「茜結」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

有吉反省会|今日の反省人のグラビアアイドル「茜結」て誰?本名、年齢、プロフィールを紹介

【名前】:茜結

【生年月日】:1979年2月6日

【年齢】:40歳

【読み方】:あかね ゆい

【出身地】:大阪府大阪市

【血液型】:A型

【趣味】:ショッピング、歌うこと

【特技】:ナレーション、演技

【好きな言葉】:「人は最も奥の多くの人を喜ばせた者が、最も大きく栄える」

【所属事務所】:放映新社

【職業】:女優、グラビアアイドル

本名は分かりませんでした

有吉反省会|今日の反省人のグラビアアイドル「茜結」の経歴、現在を紹介

茜結さんは過去に『劇団リリパット・アーミー』に約5年間在籍しており、役者として活動されていました。

その後モデル事務所に在籍していた茜結さんはモデルとして。

Sサイズモデル
ラ・フィーネイメージガール
SAVVY
関西ウォーカー
docomo
などに出演していた茜結さん。

なんと『吉本クリエイティブエージェンシー』にも所属していたことがあるようです。

テレビ番組では

ビーバップハイヒール
魔女たちの22時
今夜はシャンパリーノ
ゼッタイジャル
芸人ゴッドファーザー
なんぼdeナンボ
せやねん!
などの番組に出演されていました。

声優、歌手、モデル、お笑いタレント、女優、ナレーターと今までに多くのことに挑戦してきた茜結さんは、まだやっていなかったグラビアにも挑戦することに。

現在はグラビアを中心に活動されている茜結さんは、『ミスフラッシュ2017』でファイナリストにまで勝ち残りました。

そして“BITTER URECCO おしゃれグラビア”の初代グランプリに輝き注目を集めています。

そんな茜結さんは2019年11月16日に放送される『有吉反省会』に出演されます。

番組内で衝撃カミングアウトをされるようなので、こちらの方も見逃せません!

芸能

Posted by yuukibaron