滋賀の涼宮ハルヒを歌う女子高生「下尾礼子」の年齢、経歴は?

2021年5月9日

今日放送のTHEカラオケ★バトルにて滋賀の涼宮ハルヒを歌う女子高生「下尾礼子」が出演します。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「THEカラオケ★バトル|滋賀の涼宮ハルヒを歌う女子高生「下尾礼子」て誰?年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

滋賀の涼宮ハルヒを歌う女子高生「下尾礼子」の年齢、プロフィールを紹介

名前:下尾礼子

読み方:しもおれいこ

生年月日:2004年1月15日

年齢:16歳

出身地:滋賀県

滋賀の涼宮ハルヒを歌う女子高生「下尾礼子」の経歴、現在を紹介

2019年1月19日、2万人の観衆の

集まる一大イベント・

「アニマックス ミュージックス」に出場しました。

この大舞台への出場権をかけた

オーディションで、下尾さんは

みごと1500人の頂点に立ち、

大阪城ホール1万人の観客の前で

『銀魂』の「プライド革命」を

熱唱しました。

高校生で大阪城ホールを沸かして

しまうというのはすごいですよね。

そして、JOYSOUNDが開催する、カラオケの全国大会

JOYSOUND全国カラオケ大会2019に出場します。

2019年6月30日に開催されています。

全国20会場22回に及ぶエリア選考会。

その中で、全国の頂点に輝いたのは、

海蔵亮太「愛のカタチ」を、心に

語りかけるような繊細で透き通った

歌声でしっとりと歌い上げ、観客を

魅了した下尾 礼子さん。

激戦区となった大阪府/淀川1.の

エリア選考会を優勝で勝ち抜き、

決勝の舞台でも見事優勝賞金

100万円と副賞にダイアモンド・

プリンセス クルーズの旅を手に

しました。

まだ高校一年生という下尾さんは

感極まった様子で涙を浮かべ、

「人生で一番うれしいです。」

という喜びの声とともに、歌手に

なれるとしたら「人々に感動や

想いを伝えられる歌が歌いたい」

と抱負も語りました。

大会のコンセプトは

「魅せる歌声を持ったパフォーマーを探す」

というだけあって、そうとうの実力者が

集まった大会だったようです。

その中で下尾さんはみごと優勝しています。

この経歴からか、株式会社スターベルプロダクションの

新プロジェクト「Ray’n Klein」で

歌い手の「レイ」として活動する

という話があったようです。

しかし、2019年8月2日付の本人の

ツイッターで、この企画が消滅した

ことが報告されていました。

下尾さんの夢はやはり歌の世界にあるようです。

滋賀の涼宮ハルヒを歌う女子高生「下尾礼子」のTwitter、Instagramアカウントは?

Twitterアカウント

Instagramアカウントはやってないようです。

芸能

Posted by yuukibaron