YOSHIって誰?本名、高校を紹介

2020年1月18日

今日放送の世界一受けたい授業にて自由すぎる16歳のモデルYOSHIが紹介されます。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「世界一受けたい授業|自由すぎる16歳のモデルYOSHIって誰?本名、経歴、現在、高校を紹介」について紹介していきたいと思います。

YOSHIの本名、プロフィールを紹介

生年月日:2003年2月26日(16歳)

年齢:16歳(2019年11月現在)

出身地:広島県

血液型:A型

本名:佐々木よしずみ

経歴

YOSHIさんは年頃の子供によくある

ミニ四駆で遊んでいて知り合った友達の

その時のファッションが、

ヨウジ・ヤマモトやリック・オウエンスという

ブランドの服だった所からだそうです。

今から2年前、インスタグラムのフォロワーは

まだ10人程度でしたが、

2017年の春頃にはすでに1万7000人を

超えるという凄い事になっているとのこと。

13歳の時、パーティーに出席し、その時に主催であるブランド「オフ・ホワイト」の

人気アイテム「インダストリアルベルト」を首に巻いて登場したところ、

デザインした本人であるヴァージル・アブローに気に入られたことが彼の人生を大きく変えたそうです。

その後オフ・ホワイト、ヘルムート・ラング、エックスガール、

ナイキなどのモデルを務め、たちまち注目を浴びました。

2018年には国内外で活躍する30歳未満のイノベーター30人が選ばれる

「30 UNDER 30 JAPAN」に選出されました。

アーティストとしても才能を開花させ、2019年5月には、

ファーストアルバム「SEX IS LIFE」をリリースしています。

将来の夢は素材や形を一からこだわって自分が着たいと思える服を作る

モデル兼ファッションデザイナーだそうです。

YOSHIの高校を紹介

高校を調査したところ

YOSHIさんが高校に通っているという

記述は見当たらないために、

モデル業に専念しているのかもしれませんね。

通信制だということだけ判明しています。

YOSHIのTwitter、Instagramアカウントは?

Twitterアカウント

Instagramアカウント

芸能

Posted by yuukibaron