月曜から夜ふかし|今年の渋谷のハロウィーン、みんなの反応は?有名YouTuberの意見は?|11/19

今日放送の月曜から夜ふかしにて今年の渋谷のハロウィーンを調査します。

皆さんの意見はどうなのでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「月曜から夜ふかし|今年の渋谷のハロウィーン、みんなの反応は?有名YouTuberの意見は?」について紹介していきたいと思います。

月曜から夜ふかし|今年の渋谷のハロウィーン、みんなの反応は?

●毎年狂乱の渋谷ハロウィン。ガラス張りのスケスケビルの動画がパンツが見えると話題になった上、まさかの本人降臨。ビルはスケスケだったがパンツはスケスケではなかった。

●渋谷ハロウィンで金正恩のコスプレ男が
アニメのコスプレ美女にファンだと言い寄られ
キャーキャー言われてモテモテだけど…

辛い結果(現実)が(-_-;)

●呪術廻戦 やっぱり正しく能力バトルマンガやってるって感じがして面白いなぁ。一般人の犠牲者が渋谷ハロウィンなあたり悪意は感じる。

●今週の呪術で渋谷のハロウィン参加の一般人が大量に死にましたが、そもそも渋谷ハロウィンに参加する人なんて屑ばかりなので「まあ、死んでちょうど良かったな…」くらいの感想しか出てきませんでした

●渋谷にハロウィンの残骸が落ちてた

トラックが横転してた

●ハロウィンに渋谷で買い物してた後輩たんが「YouTubeですけど~ハロウィンにお願いしたらおっぱい触らせてもらえないかって企画やってて~」ってのに絡まれた言ってた🙂虫唾が走る🙂

YouTube盾にして痴漢しようとしてるだけよね🙂YouTuberって言えば何でも許される免罪符とでも思ってんのかしら?

●渋谷のハロウィンは痴漢続質
そして男も触られるしまつ
てか女の人かなり痴漢されてる人多くね??
俺は行けねぇよぉ(´。・д人)シクシク…

●渋谷のハロウィンとかもそーだけど、人混みに紛れての痴漢とかほんと糞

●屋内で脱ぐとかならまぁクラブやしなぁとなるけど屋外で性的な動きとか渋谷ハロウィンで痴漢してるパリピ達と同類だよ

月曜から夜ふかし|今年の渋谷のハロウィーン、有名YouTuberの意見は?

芸能

Posted by yuukibaron