しゃべくり007|YOSHI炎上!?眞栄田郷敦とYOSHIの態度に対するみんなの反応は?炎上に対するYOSHIの反応は?|11/18

2019年11月19日

今日放送のしゃべくり007にてYOSHIの態度が悪いと炎上しました。

対して眞栄田郷敦の態度はいいです。皆の反応、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「しゃべくり007|YOSHI炎上!?眞栄田郷敦とYOSHIの態度に対するみんなの反応は?炎上に対するYOSHIの反応は?」について紹介していきたいと思います。

しゃべくり007|YOSHI炎上!?眞栄田郷敦とYOSHIの態度に対するみんなの反応は?

●寺田心の方が若干いいわw

YOSHIはガチで無理。何がいいのかわからんなぁ〜好きな人いたらごめんなさい

●最近テレビにちょいちょいでてくるこのYOSHIってやつ生理的に嫌い

●YOSHI16歳がタメ語で目上の人に「上田バカヤロー」はやべぇwww

●yoshiがどうかとかはもう置いといて、オープニングの時もだけど、福田さんが徳井さんのポジションを毎回ちゃんとあけてる。コンビ愛を感じる。

●しゃべくりに出てるYOSHI、多分態度炎上してんだろーなーって思ったら案の定w
こういうタイプは嫌われる前提みたいなもんで、そっちの世界がわかる人だけに好かれれば良いんだろうけどねw

●最近よく見る、このクソガキ
大っ嫌い‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
口の利き方も分からず、
調子に乗ってる感じ‼️

●しゃべくりゲストのYOSHI。
ごめん、イライラする。
調べてみて、才能あるのかもしれないけど、
イライラする。

●YOSHI…
こういう子好き‼︎わかる‼︎とか言って煽ててる大人が居るんだろうな!!
ファッションの事は良く判らないけどただの馬鹿じゃん!!

●フランクすぎて好感度爆下がりのYOSHI

謙虚で礼儀正しいので好感度爆上がりの眞栄田郷敦

その両方を兼ね備えているハイスペック神木隆之介

今日のしゃべくりいろいろ面白い

●YOSHI→ 眞栄田郷敦→神木隆之介
と見ると、神木くんになった途端、周りがめちゃくちゃやりやすそうになって見える。
当たり前だけど、芸歴ってまんまそうゆう所にも出るのか。
眞栄田くんは、お兄ちゃんに通ずる真面目さが垣間見えて好印象だった

●眞栄田郷敦くん面白かった!
からの安定の神木隆之介くん!まだ26歳なんや!
絶対おもしろい今日の中盤からのしゃべくり。

YOSHIはうわっ…って思ったけど才能ある人はいつ何時も現在では無理でも未来では受け入れられるよねきっと。時代がついてってないんかな!知らんけど

●眞栄田郷敦って子が好青年過ぎてさっきのYOSHIってのが引き立て役として利用されたようにしか見えない

●眞栄田郷敦は親が千葉真一だし躾ちゃんとしてる感じで安心してみていられる。でもその前のYOSHIは・・・
これはあれか!!しゃべくりが躾が出来ているか出来てないかでこんなに子どもに差が出るぞ!という(違う

●眞栄田郷敦くん、19歳にしてこの落ち着き。自分の実力不足です、とか謙虚だわ。。。YOSHIくんとの差よ!

●YOSHI初見からの眞栄田郷敦くん…安心して見られる〜落ち着く〜かっこよ〜
ざわざわというかハラハラというかあんなに「あいたたた〜…」ってなりながら見た番組久しぶりや٩( ᐛ )و

しゃべくり007|YOSHI炎上!?炎上に対するYOSHIの反応は?

・・・あまり響いてないみたいですね。

おそらく炎上を目的としてあのような態度をとったのだと思います。

個人的にはローキックの下りをつまらないと一蹴したり、

神木隆之介のファッションをチェックしたりしてほしかったですね。

芸能

Posted by yuukibaron