成田の鍵開け職人「中村一登」の経歴、店の場所、値段を紹介 

今日放送のザワつく!金曜日にて成田空港にいる救世主“鍵開け職人” で「中村一登」が出演されます。

一体どんな人なのか、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ザワつく!金曜日|成田空港にいる救世主“鍵開け職人” の「中村一登」て誰?本名、年齢、経歴店の場所、値段を紹介」について紹介していきたいと思います。

成田の鍵開け職人「中村一登」の年齢、プロフィールを紹介

出身地:宮城県

生年月日:1962年

年齢:58歳

成田の鍵開け職人「中村一登」の経歴を紹介

中村一登さんは、東北工業大学を卒業後、デザイナーとして、大手広告代理店の博報堂に勤務しました。

デザイナーとしては、デザインだけではなく、美術方面でも活躍していきます。

ほか、専門学校の東洋美術学校で講師も務め、芸術方面で活躍してきたとのこと。

そして2013年、中村一登さんは、リアット!成田空港第1ターミナル店という、成田空港におけるスーツケースやキャリーケースの鍵開けなどのサービスを提供する店をオープンさせました。

つまり、中村一登さんは、成田空港鍵開け職人だったというわけですね。

そんな中村一登さんは、リアット!成田空港第1ターミナル店オープン後、最初のころは、休みなしで103日連続で働いたとか。

信じられないくらい勤労熱心な方だったようですね。

 

成田の鍵開け職人「中村一登」の店の場所、値段を紹介

成田空港にいる救世主“鍵開け職人” 「中村一登」の店リアット!成田空港第1ターミナル店は

〒286-0116 千葉県成田市 三里塚御料牧場1-1にあります。

値段の方は、

成田空港にあるリアット!で鍵開けを依頼した時の値段は2,160円〜になるそうです。

鍵にはいろいろな種類があるため、難しい鍵の解錠の場合はさらに値段が上がるようですね。

成田の鍵開け職人「中村一登」の経歴、店の場所、値段を紹介まとめ

皆の反応

  • 先週だったかのTV番組ザワつく金曜日で 下書きなしで足踏みミシンを使い大判の刺繍作品を製作している女性を紹介してましたので 直ぐにスイスイと出来る訳なく練習練習練習でしょうが気になる商品ですね セージグリーンが良いですね #おえかきミシン
  • ザワつく金曜日でもれなく一茂のサインが貰えるらしいので親に頼まれて描いたやつ 絵も字も雑すぎて反省してる←
  • ザワつく金曜日が血を吐くほど嫌い。毎秒地雷すぎて見ながら文句しか言えない。
  • 高嶋ちさ子と長嶋一茂が出てるザワつく!金曜日普通に嫌い
  • ザワつく!金曜日 一茂さんサイン送ってみる。
  • ザワつく金曜日で、スーパー銭湯アイドル純烈から金言をいただいた翌日の今日、奇しくも卓也の現場はお台場大江戸温泉物語♨️ 縁って、繋がるね😊 明後日は純烈がここにいる😊 #中澤卓也 #ザワつく金曜日 #お台場大江戸温泉物語 #純烈
  • ザワつく!金曜日の緊急企画で一茂さんにサインを貰えるらしいのでハガキ描きました!!! 一茂さん好きなんですよ〜(´∀`) #ザワつく金曜日 #長嶋一茂 #似顔絵 #MIKAN_LABO
  • 「ザワつく!金曜日」録画視聴中。 汚部屋住人、40代女性。 男ができ、業者清掃40万円を決意。 害虫害獣にニオイがあっただろう…はっきり言って心障者。 一茂らは”まだ救いがある”とフォローするが、どうなんだろうう。そういった点では、片づけられない人ってのは、一線越えたらヤク中と同じだな。
  • 突発☆トニセンのテレビ出演予定 (●●)→鉄腕DASH「グリル厄介」 (^▽^・)→石橋貴明のたいむとんねる (´ε`)→鉄腕DASH 「出張!DASH村」&ザワつく!金曜日&県索しちゃいました合体3HSP 楽  し  み😭😭😭😭😭😭
  • 「『ザワつく!金曜日&県索しちゃいました合体3時間SP』イノッチMC」記事 ☆ふわふわパーマのイノッチ、素敵(*^^*)放送が楽しみ♪
  • ザワつく金曜日と県索しちゃいましたの合体SPに樹💙 県索の方かな??
  • 2/21 ザワつく!金曜日&県検索しちゃいました合体3時間スペシャル 樹ちゃんお仕事! 楽しみ!

芸能

Posted by yuukibaron