衝撃のアノ人に会ってみた!|チア男子!!の主人公のモデル「狩野洋平」て誰?年齢、経歴、現在を紹介|11/20

今日放送の衝撃のアノ人に会ってみた!|チア男子!!の主人公のモデルで早稲田大学・男子チアリーディングチームSHOCKERSを作った「狩野洋平」が出演します。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「衝撃のアノ人に会ってみた!|チア男子!!の主人公のモデルで早稲田大学・男子チアリーディングチームSHOCKERSを作った「狩野洋平」て誰?年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

衝撃のアノ人に会ってみた!|チア男子!!の主人公のモデルで早稲田大学・男子チアリーディングチームSHOCKERSを作った「狩野洋平」て誰?年齢、プロフィールを紹介

【名前】狩野 洋平さん

【生年月日】1984年8月25日(35歳)

【血液型】O型

【住まい】東京都練馬区

【大学・学部】早稲田大学第一文学部

【経歴】大学入学と同時に、男子チアリーディングサークル「ショッカーズ」を旗揚げ。usa nationals 2005 spirit leading部門第2位、usa nationals 2006 cheer leading 部門第1位。CM出演、山形花笠まつり出演など幅広く活動

衝撃のアノ人に会ってみた!|チア男子!!の主人公のモデルで早稲田大学・男子チアリーディングチームSHOCKERSを作った「狩野洋平」の経歴、現在を紹介

高校時代までは野球に熱中、キャプテンも務めていました。

だが、肩を壊し大学進学後に続けることは断念。

大学1年のとき、友達に応援団と吹奏楽のサークルの新歓コンパに誘われました。

タダで飯が食えるって思って、軽い気持ちで参加したそうで、

「応援団と吹奏楽とどっちがやりたいの?」って聞かれて、

どーしよーっ!て思ったときにチラっとチアリーディングの方が目に入り、

「チアリーディングやりたいです!」と言いました。

冗談を言っただけだったのが、それ面白いね!ってノリになり、

その場で女子のチアの人にいろいろ話しを聞いたりして、

そうしたら「男のチアって作ってみたら面白いんじゃないか?」って思い始めたそうです。

そして立教のチアリーディングを見たとき、「男がやったらどうだろう」とひらめきました。

その後、体操の授業にもぐってメンバーをスカウトしたり、

ビラを配ったり、友達に声をかけたりしました。

初期メンバーは5人。“早稲田を元気にする”男子チアの奮闘が始まりまた。

始めは女子高でチアリーディングを教えている先生から指導を受けていまた。

練習場所も女子高だったが、やはり本来は男子禁制の場。

反対の声もあがり練習場所を変えることになります。

その後はチア経験者にアドバイスをもらうようになり、

ほとんど自分たちで選曲、振り付けもこなすようになります。

現在は噂では小中学生にチアダンスを教える仕事についているのだとか。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

衝撃のアノ人に会ってみた!|チア男子!!の主人公のモデルで早稲田大学・男子チアリーディングチームSHOCKERSを作った「狩野洋平」のTwitter、Instagramアカウントは?

Twitterアカウントは非公開でした。

Instagramアカウントはやってないようです。

芸能

Posted by yuukibaron