笑ってコラえて!|wanima tシャツの値段は?購入は?みんなの反応は?|11/20

今日放送の笑ってコラえて!にてWANIMAのTシャツを着た若者がインタビューを受けます。

一体どこで買えるのでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「笑ってコラえて!|wanima tシャツの値段は?購入は?みんなの反応は?」について紹介していきたいと思います。

笑ってコラえて!|wanima tシャツの値段は?

このtシャツですね

WANIMA(ワニマ) Everybody!! Tour 2018 公式グッズ Tシャツ ブラック(L)です。

値段は12000円ほどです

笑ってコラえて!|wanima tシャツの購入は?

ヤフオクで1400円ほどで購入できますね

購入はこちらから

笑ってコラえて!|wanima tシャツのみんなの反応は?

●笑コラのダーツの旅に出てる人
WANIMAのtシャツ来てるやん

●笑ってコラえて見てたらWANIMAのTシャツ来てる人映った!!!!!
やば!!!!!

●ダーツの旅出てるやつ頭悪そうだなーって思って見てたらTシャツWANIMAじゃんってなって、なんか楽しくなった笑笑

●所さんのダーツの旅にWANIMA Tシャツ着てる人出てたね!

●ダーツの旅でWANIMAのTシャツ来てる男の子がでてたーーーー!!
いい子だった

●ダーツの旅があっとるけど!
WANIMAのTシャツきてた😍
テンション上がったゎ!!
新潟津川の子やった😆
同じWANIMAファン?!
今日ゎ萎えて凹んでた自分にゎ!
吹っ飛んだ出来事だったなぁ!ww

●笑ってコラえてでWANIMAのTシャツきとる人インタビューされとった!!
#笑ってコラえて

●今日朝通勤途中にベランダで干されてるWANIMA Tシャツみてダーツの旅でもWANIMA Tシャツ着てる人いて今日よく見るなー

●ダーツの旅出てるやつ頭悪そうだなーって思って見てたらTシャツWANIMAじゃんってなって、なんか楽しくなった笑笑

●笑ってコラえてに出てるWANIMAのTシャツ着てるメンズが地獄級に頭悪そう。

●くらすます😭😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻やすくん木彫りのくまさんネックレスお気に入りなのかわいすぎる😭🤱🏻🐻中に着てるTシャツ、WANIMAのやったりする?🥺

芸能

Posted by yuukibaron