笑ってコラえて!|ものすごく高いパフェが食べられるカフェ「オリンピック」場所は?メニュー、値段は?評判は?|11/20

今日放送の笑ってコラえて!にてものすごく高いパフェが食べられるカフェ「オリンピック」が紹介されます。

一体どんな店なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「笑ってコラえて!|ものすごく高いパフェが食べられるカフェ「オリンピック」場所は?メニュー、値段は?評判は?」について紹介していきたいと思います。

笑ってコラえて!|ものすごく高いパフェが食べられるカフェ「オリンピック」場所は?

場所は〒851-2129 〒850-0853 長崎県長崎市浜町8−13 仲見世ビル 2Fにあります。

観光の際に訪れてみてはいかがでしょうか?

笑ってコラえて!|ものすごく高いパフェが食べられるカフェ「オリンピック」のメニュー、値段は?

普通のパフェ

悪魔のパフェ

778円

閻魔大王のパフェ

842円

キスオブファイヤー

647円

スキャンダル

842円

※18歳未満は注文不可

究極のパフェ

788円

禁断のパフェ

788円

ヨーグルトパフェ

778円

フルーツパフェ

864円

ときめきのパフェ

864円

チョコレートパフェ

778円

シンデレラパフェ

864円

硝子の靴に入ったパフェ

クリスタル銀河

756円

ガクランの友

702円

女学生の友

702円

甘い誘惑

756円

ローマの休日

810円

わがまま娘の友

756円

苺パフェ

896円

大きめのパフェ

【35cm】ブロードウェイナイト

【35cm】ブロードウェイナイト

896円

【35cm】トワイライトムーン

896円

【35cm】サンセットドリーム

896円

【35cm】ビューティフルゼラシー

896円

【40cm】ロイヤルブロード

1,004円

【40cm】ロイヤルビューティフル

1,004円

【40cm】ロイヤルサンセット

1,004円

パフェ天国

【50cm】チャンピオンパフェ

1,295円

アイスクリームたっぷり、800g

【60cm】夢みたい

1,403円

ケーキ、ババロアシュークリームなど、820g

【70cm】オリンピックタワー

1,727円

ケーキ、クレープ等を積み上げ、1100g

【80cm】トリノオリンピックタワー

2,159円

20種類以上の物を苦心して積み上げ、1200g

さらにでっかく

【100cm】ワールドタワー

5,292円

80cmパフェの2.5倍の大きさ、3000g
食べ切ると完食証明書が授与されます

【120cm】長崎夢タワー

6,372円

35cmパフェの10倍あるそうです
食べ切ると完食証明書が授与されます

笑ってコラえて!|ものすごく高いパフェが食べられるカフェ「オリンピック」の評判は?

●オリンピックのパフェすげえなwww

●笑ってこらえてに長崎出とってオリンピック出てきたwwww

一番でかいパフェ結局挑戦しとらんとよね

●眼鏡橋懐かしー思いながら見てたw
商店街でとったよー
岩崎本舗の角煮まんとチリンチリンアイスと
カフェオリンピックの 長崎 夢パフェってどでかいやつwww

●私もみてた!オリンピック有名だけどお店にはほとんど行ったことないから、パフェの値段にびっくりしちゃったよ

●長崎だと…❀.(*´◡`*)❀.
全部知ってるとこ♪
改めて長崎って名物沢山あるんだなぁ〜っと思った「笑コラ」(੭˙꒳​˙)੭✨

オリンピックさんのパフェ♪
大きいけど美味しくて😋トルコライス食べた後にペロリ友達にビックリされた思い出だなぁ🍀

滝沢カレンちゃんプロデュース面白すぎる~(ノ∀`笑)

芸能

Posted by yuukibaron