「ぎゃく!!ぎゃく!!」看板のアパマンショップ木更津店の場所、評判は?

今日放送のナニコレ珍百景にて京都・木津川の駅前の「ぎゃく!!ぎゃく!!」の看板のアパマンショップ木更津店が紹介されます。

一体どんな会社なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ナニコレ珍百景|京都・木津川の駅前の「ぎゃく!!ぎゃく!!」の看板の会社アパマンショップ木更津店の場所、評判は?」について紹介していきたいと思います。

「ぎゃく!!ぎゃく!!」看板の会社は何?

こちら、アパマンショップ木更津店の看板です。

「ぎゃく!!ぎゃく!!」看板のアパマンショップ木更津店の場所は?

場所は〒292-0057 千葉県木更津市東中央2丁目1−19にあります。

「ぎゃく!!ぎゃく!!」看板のアパマンショップ木更津店の評判は?

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

あまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

「ぎゃく!!ぎゃく!!」看板のアパマンショップ木更津店の場所、評判は?まとめ

皆の反応

ナニコレ珍百景

にしけん@_moca_a

返信 リツイート いいね1:53
返信先:@idobatakun
これナニコレ珍百景でやってた人だよね? たぶん笑

Y/Jae,Joong *やなじゅん@junjunYYYYY

返信 リツイート いいね1:39
ラゾーナで一万人トゥースとかナニコレ珍百景だよ。ナニコレーって。50人位のお客さんのほうが燃えるよね。

春日の迷言集bot@kasugamegen_bot

返信 リツイート いいね1:37
返信先:@misapo_200209
えそれ神業じゃない?🤗🤗🤗ナニコレ珍百景とか出れるかな?💕💕💕 「前歯で字を書くJK」 いけそう😘😘

弥生📷🐺🍂🦇@yayoi__j

返信 リツイート いいね1:15
冒険家の1〜10位の人格ナニコレ珍百景 pic.twitter.com/aR7UmuiOFC

とまとさん@OfwZl

返信 リツイート いいね0:53
ナニコレ珍百景みたいに、許容範囲が広い人間になりたいんですよね。 #ナニコレ珍百景

ラジオネーム「なごやかWalker」(作詞ネーム:おしろぶどう)@oshiro_budou

返信 リツイート いいね0:46
乞食みたいな人がしつこいからしょうがなくフィリピンのウニ?買ったらナニコレ珍百景。 身少なすぎだろきれる。 pic.twitter.com/1TYUXFd9Gn

旅@りょー@8cDWIhvxLaVKrXq

返信 リツイート いいね0:30
#PS4share ナニコレ珍百景 store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C… pic.twitter.com/FY1z6URsGO

える(けんき)®︎@LGORIKUN

返信 リツイート いいね0:15
#PS4share ナニコレ珍百景 store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C… pic.twitter.com/FY1z6URsGO

える(けんき)®︎@LGORIKUN

返信 リツイート いいね0:15
#しれっとすごいことを言う見た人もやる 10年位前のことだけど、初対面の人に「目片さんって『ナニコレ珍百景』に出てましたよね」って言われた。確かに、その人に会う一年くらい前に一度出たんですよ。でも、なんでそんなこと覚えてたの…

目片貞明@侍サイクル@samurai_mekata

返信 リツイート いいね0:13
ナニコレ珍百景 #Indeed #インディード pic.twitter.com/z4ahBi1vw0

りかちゃま&TOKYO@TheNightmare__

返信 リツイート いいね0:01
kD ” 。”) <ナニコレ珍百景20200301 bilibili.com/video/av936941… #加賀楓 #那須の長楽寺 さん

Re:017 れ:🍁kD ” 。”) ♨@rerere_017

返信 リツイート いいね昨日 23:45
返信先:@onakatti1207
ナニコレ珍百景いけるよ

ゆりあ@UoxoU_Satoniya

返信 リツイート いいね昨日 23:27
ナニコレ珍百景でシェリーさんが絶賛してた手羽先の出来たてを食べに別府へ😊😊 すっごく美味しかった🥰 とっても着やすくて愛用してる、甚五郎の巻きスカートとセーターで出掛けました✨ #したてやじんごろう#手羽先 #仕立屋甚五郎 #きょこ @ 仕立屋甚五郎  “29秒で着れる着物” pic.twitter.com/Zxn6N47s4b

yaya-no@PdbYoUi8widC9NC

返信 リツイート1 いいね2昨日 22:09
【久喜市のナニコレ珍百景】 これまで3か所が放送されてきましたが次はどこに?? ①萌え萌えなお神輿(鷲宮地区) ②道路に残るウチワの謎(久喜地区) ③細いドアが4う並んだアパート(久喜地区) #久喜 #久喜市 #鷲宮 #菖蒲 #栗橋 #ナニコレ珍百景 pic.twitter.com/eYqI9QQ5sv

新井けん《久喜市議会議員》@araiken

返信 リツイート1 いいね昨日 22:01
ナニコレ珍百景 pic.twitter.com/L1SwlcBo2u

玖津 千夜@kuttyo

返信 リツイート いいね昨日 21:44
ナニコレ珍百景にアンクにゃんだと?ふざけるな・・・・

アンク@ankh_birdgreed

返信 リツイート いいね昨日 21:37
RT @komomo98256115: ナニコレ珍百景で見た仕立屋甚五郎の手羽先、とても美味しかったです💝 着物も気になりました👘 ¥39800?って安っ❗️ と思いネットで調べたら、 なんと!帯などもついて 4点セットで29800円⁉️ 手羽先を買う時、着物も見て来ま…

ノンタン@Ycss7t93Ks7oqYF

返信 リツイート いいね昨日 21:24
返信先:@guriComic
「このポコポコしてるやつ何?」 「なんか自殺防止用の仕掛けだってさ。ナニコレ珍百景で見た。」 ー崖の上のポコポコ

ミヤコ ザ ノーマーシー@ivan_miyakovic

返信 リツイート いいね昨日 21:06
#レッドあっしー #足立区で歳を重ねるプロジェクト 足立区のとある場所には、「この木何の木気になる木」のナニコレ珍百景があるのです。どこかわかるかな? #足立区 #気になる木 #ナニコレ珍百景 pic.twitter.com/5ozHt5JPTj

足立区で歳を重ねるパートナーズ公式アカウント@LoveAdachi_7

返信 リツイート いいね昨日 20:53
3/8(日)18:30〜テレビ朝日「ナニコレ珍百景」に出演します‼️ 今回の珍百景も凄いものや面白いもの沢山出てきますよ😊🎶 是非ご覧ください✨ pic.twitter.com/LGhyUyzDYo

Umika_clone@umika_clone

返信 リツイート いいね昨日 20:47
返信先:@malk09
この話を徳島出身の嫁さんとしたときに、嫁さんがぼそっと ぐるナイ と言いました。 多分正解と思いますがどうでしょう? 宮崎出身の俺がたどりつかなかったのに…(ちなみに俺はナニコレ珍百景かなと思ってました)

クラウド/K.Sasaki@cloud_0930

返信 リツイート いいね昨日 20:21
ずっーと食べたかった出来立て手羽先を食べに行ってきたよ😋ナニコレ珍百景でシェリーさん絶賛だったのわかる👍🏻やみつきになるおいしさ😁 #ナニコレ珍百景 #手羽先 #仕立屋甚五郎 pic.twitter.com/Kp3VFhaQj2

Mayumi.k@smaile453

返信 リツイート2 いいね16昨日 20:13
仕立屋甚五郎がゆめタウン博多店に3月19日オープン! 先日ナニコレ珍百景にも取り上げられて話題沸騰中🍀✨ #29秒で着れる着物 #ゆめタウン #博多 #珍百景 #着物 #ブランド #仕立屋甚五郎 #着物レンタル #アパレル #安い #浴衣 pic.twitter.com/gM0ADGBF7d

yoshiyoshi02@yoshi29_masa

返信 リツイート3 いいね11昨日 20:03
3/8(日)18:30〜テレビ朝日「ナニコレ珍百景」に出演します‼️ 今回の珍百景も凄いものや面白いもの沢山出てきますよ😊🎶 是非ご覧ください✨ pic.twitter.com/yoMHLPeVzO

川島海荷オフィシャル@lespros_umika

返信15 リツイート81 いいね679昨日 19:57
返信先:@SION5829
ナニコレ珍百景ww

(❁´ω`❁)らっこのえさ✨@sykaedon

返信 リツイート いいね昨日 19:50
ナニコレ珍百景「ワラで作った招き猫」「粥見井尻遺跡」 伊勢志摩.com/?p=1469 @さんから

「伊勢乃志摩男」こと山本泰久で御座る!@isenosimao

返信 リツイート いいね昨日 19:47
返信先:@chimi_yuta_KPT
えーっ!ちみちゃんも~? なんか嬉しいんだけど(笑) 神くんがナニコレ珍百景に出た時に、うり坊饅頭か何かを食レポしててこのときも臭くないって言ったから、なんか同類の匂いがするなと思っていたら、最近のTVと雑誌で確定よ~(笑) 体温はコロナがあるから計ってね、と神くんに言いたい💙

芸能

Posted by yuukibaron