「宇宙人大好き」看板の会社は何?場所、評判は?

今日放送のナニコレ珍百景にて兵庫・川西の「宇宙人大好き」の看板が紹介されます。

一体どんな会社なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「ナニコレ珍百景|兵庫・川西の「宇宙人大好き」の看板の会社は何?場所、評判は?」について紹介していきたいと思います。

「宇宙人大好き」看板の会社は何?

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

あまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

「宇宙人大好き」看板の会社の場所は?

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

あまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

「宇宙人大好き」看板の評判は?

こちら、調べてみたところこれといった情報がありませんでした。

あまり有名ではないからなのでしょうか?

情報が入り次第更新していきたいと思います。

「宇宙人大好き」看板の会社は何?場所、評判は?まとめ

皆の反応

3月8日(日)よる6時30分~ 「#ナニコレ珍百景」  地図にない謎の城&夢のお告げで温泉SP ▼愛媛…山奥で発見!地元民も知らない謎の城 ▼大分…夢のお告げで建った大仏殿&温泉旅館 ▼謎の看板スペシャル #ネプチューン #川島海荷 #サバンナ

ナニコレ珍百景(テレビ朝日)@nanikore_ex

返信 リツイート5 いいね16昨日 18:42
やっと買いに行けたぁぁ✨ カリッと揚がった手羽先に 甘いタレが絡まって “めちゃめちゃ美味でござぃます〜” でした #別府グルメ #高橋さんの手羽先 #仕立屋甚五郎 #ナニコレ珍百景 pic.twitter.com/32PeXcXBLz

u-Miyuking**@ThanksTK522

返信 リツイート5 いいね22昨日 18:24
返信先:@yume_taffy
史上最高にナニコレ珍百景wwwwwwwww pic.twitter.com/JZBCcoUPGN

チョコボン@AIta__chocO2

返信 リツイート いいね昨日 18:11
RT @SomeSome_mahiro: ⚪︎らーめん好きな方にオススメ 本日22:10~ #激レアさんを連れてきた 日本最大級のラーメンの大会でプロを差し置いて優勝しちゃったサラリーマン…! 明日18:30~ #ナニコレ珍百景 秋田県にある落ち着けないラーメン…

つよぽん/ラスアイ専用@tpon_LO

返信 リツイート いいね昨日 18:07
RT @lObJXiV3pdxuQHM: ナニコレ珍百景の手羽先をまた食べたいという家族のリクエストで、甚五郎静岡店へ。そこで、“ころりんでポン”という除菌消臭ができるスプレーが話題になっていて、私も購入! 入荷しても、すぐに売れてしまうんだとか。買えた人はラッキー。と言われ嬉…

むくたろう@3C0EPURewM2rBSI

返信 リツイート いいね昨日 17:39
ナニコレ珍百景を見た同僚から『手羽先どこで買えるの?』と聞かれました。 以前差し入れしたことがあり、番組を見て思い出したそうです。 『あれ食べたら、他のが食べられんわ~』と言ってました! 本当にオススメです✨ #ナニコレ珍百景 #仕立屋甚五郎 #別府グルメ

Chikako@Chikako75061704

返信 リツイート3 いいね6昨日 17:24
RT @JingoroTaku: 昨日、ナニコレ珍百景に登録された 着物屋さんの手羽先 福島だけじゃなくて全国で販売されてるよ~✨ 仕立屋甚五郎のホームページに 店舗一覧があったから 載せてみました pic.twitter.com/J9d7LOGAk6

tosho watanabe@9bAGqjxn4dc56mI

返信 リツイート いいね昨日 16:59
返信先:@NuvgvR6jMsH2x0C
ご近所さんが投稿し、 「ナニコレ珍百景」の撮影が来るのをまっているのでしょうか?

★noriko-watanabe & 子猫の天使@owJcuCZZ4nBSZEf

返信 リツイート いいね昨日 16:32
ころりんでポン❗️ 大きいボトルは 家中に ミニボトルは バックに入れて お口や手などに シュッ! シュッ!っと これで一安心! #除菌 スプレー #仕立屋甚五郎 #ナニコレ珍百景 #手羽先 #29秒で着られる着物 pic.twitter.com/XEjgZBig3J

松下はつ美@jZ7vsg0FSbwULFD

返信 リツイート いいね昨日 16:31
出来立ての甘くておいし〜い 念願の手羽先〜〜 #別府グルメ で調べて買いに来る人も多いんだって!! #手羽先 #ナニコレ珍百景 #話題 満足〜〜 pic.twitter.com/5pGhDH6RNr

須藤有希@suupanda3

返信 リツイート3 いいね17昨日 15:36
盛大にローソンのカフェラテ吹いてしもうた 結構打ち込んでるけど、初めて見た演出! 流石に×8192これはナニコレ珍百景認定でしょうw あっ、ちなみにチェREGでした!! pic.twitter.com/opATYG6d3Z

K.@dornkyoushinjya

返信 リツイート いいね昨日 15:35
七ヶ宿の長老湖を訪れたのですが、 どうして自動販売機が閉じ込められてるんでしょうか。ナニコレ珍百景でやってたの? pic.twitter.com/DFFvkIRWZG

りお@kurikawawawa

返信 リツイート いいね昨日 15:33
返信先:@yuuno1993他1人
ナニコレ珍百景!?!?なんてユーノさんは面白いことをおっしゃるんだ…(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)板垣退助レベルでお札の人になっても良いんじゃにゃいだろうか´( θ ω θ )`

STY|絆@kizuna_sv

返信 リツイート いいね昨日 15:12
返信先:@niiyan0508
休憩時間も他のバイトの子より短いのにシフト時間1番長いのナニコレ珍百景

☪️もちみ@t_t_1411

返信 リツイート いいね昨日 15:10
ナニコレ珍百景 pic.twitter.com/AA754d4HZJ

️ちゃん@panman629

返信 リツイート いいね昨日 14:12
ちょっと離れたとこの面白い店長さんがいる中華屋さんにきたらナニコレ珍百景の取材クルーがいたから入るのをやめましたw 明日にしよっと(´౿`) pic.twitter.com/nOZDlh9tBm

さっち@ankosakura

返信 リツイート いいね昨日 14:00
ナニコレ珍百景見たけど、素敵な着物!着物屋さんに美味しそうな、手羽先も有るなんてビックリ。着物着てみたい! 久留米店、行ってみたい

まつ@m2oQdK2QLYwvAbL

返信 リツイート いいね昨日 13:44
ナニコレ珍百景見たけど、素敵な着物!着物屋さんに美味しそうな、手羽先も有るなんてビックリ。着物着てみたい! 久留米店、行ってみたい

まつ@m2oQdK2QLYwvAbL

返信 リツイート いいね昨日 13:44
返信先:@sss429429他1人
ナニコレ珍百景

Yui♪唯@隆々たかし×2❤️@Yui0403Aki

返信 リツイート いいね昨日 13:33
RT @momo_kaedii: 加賀温泉郷といい、KOOさんといい、長楽寺さんといい、かえでぃーは持ってるよね #ナニコレ珍百景 #加賀楓 #加賀は引力 pic.twitter.com/TCb6WDV3mU

萬谷浩幸@hyorozuya

返信 リツイート いいね昨日 12:59
RT @lObJXiV3pdxuQHM: ナニコレ珍百景の手羽先と着物のお店、仕立屋甚五郎静岡店で手にいれた、今話題の除菌消臭スプレー“ころりんでポン”を、早速使ってみました。トイレの臭いが、一瞬でなくなり、旦那の枕の臭いも消えました!これは、凄い‼️ #ナニコレ珍百景 #…

仕立屋甚五郎デザイナー高橋賢一@F67BgQXrUKkWjM3

返信 リツイート いいね昨日 12:38
明日、ナニコレ珍百景出ます! 日本生まれキックボードゴミ拾いスポーツ ピックアップスケート pic.twitter.com/WsEnbgVQpQ

PLAN8@plan8kuwabara

返信 リツイート11 いいね50昨日 12:15
返信先:@sakkurusan
ゴールデン格上げで成功したのが「ナニコレ珍百景」しか思い浮かばない、水曜は ※空白期を経て日曜7時に移転

ぷちぐりん@エア明治安田生命Jリーグ企画を広めたい@E233_chika_De

返信 リツイート いいね昨日 12:00
謎の自転車発見 たぶん何かあってここに付けようと思ったんだろうけど… わざわざフックまで付けて 傷だらけにならないのかな❓ #ナニコレ珍百景 pic.twitter.com/2oyaCQA7fM

夢幻@yumemaboroxi

返信 リツイート いいね昨日 11:23
返信先:@o_yeonjun_o
ナニコレ珍百景‼️

⸜ ⸝‍…@se_txt_oa

返信 リツイート いいね昨日 10:34
今度はナニコレ珍百景??(笑)

あんぽんたん@ampontan37564

返信 リツイート いいね昨日 10:33
明日放送のナニコレ珍百景にうちの町がでるw こんなド田舎にもきたのか tv-asahi.co.jp/nanikore/

Saori@berry14th

返信 リツイート いいね昨日 8:46
乞食みたいな人がしつこいからしょうがなくフィリピンのウニ?買ったらナニコレ珍百景。 身少なすぎだろきれる。 pic.twitter.com/ZdSgv6TWLL

RyoRyo@RyoRyo59679632

返信 リツイート いいね昨日 7:34
#ナニコレ珍百景 弊社のオットセイ課長にそっくり(褒め言葉で) #レディサタ #おはようございます #愛拶0307 pic.twitter.com/ZDgjVRjTQO

マイメロのベビーカー乗り@mymero_babycar

返信 リツイート いいね昨日 6:26
#ナニコレ珍百景 巨大チワワ ウルトラマンシリーズの怪獣キャラの新仲間! #レディサタ #愛拶0307 pic.twitter.com/PFLRPNbzaf

マイメロのベビーカー乗り@mymero_babycar

返信 リツイート1 いいね2昨日 6:21
#ナニコレ珍百景 超デッカイ金魚!なにを食べてるんだろうね?(笑) まるでウルトラマンシリーズの怪獣キャラの仲間みたいだ!(笑) #愛拶0307 #おはようございます #レディサタ pic.twitter.com/rVIgUZpWEN

マイメロのベビーカー乗り@mymero_babycar

返信 リツイート いいね昨日 6:19
ナニコレ珍百景

haru@朝食にやきそばパン食べたがる人@NelFreire

返信 リツイート いいね昨日 6:17
返信先:@oYayubi_you
ナニコレ珍百景で出てきそう

MASTER@MASTER6988

返信 リツイート いいね昨日 3:14
ナニコレ珍百景に反応しちゃったのまじでやばくね

どれみん@Doremin_anti

返信 リツイート いいね昨日 2:39
返信先:@Doremin_anti
鼻毛不動産とかもうナニコレ珍百景

˙˚ʚ青葉ちきん♔ɞ˚˙【HMC団】【おねねすあんち⚣】@メラド現地(仮)@_Niku0

返信 リツイート いいね昨日 2:38
返信先:@238_a930
いやwどう考えてもナニコレ珍百景でしょwww

◌@hirox0

返信 リツイート いいね昨日 2:19
ナニコレ珍百景BGMがいつの間にかソ連国歌になる The Great Gate of Kiev (Pictures at an Exhibiti… youtu.be/SZdHwy4kEjs @YouTubeより

◼️◼️◼️◼️・◼️◼️◾︎◾︎◼️@ycstn

返信 リツイート いいね昨日 2:12
理想と現実 ナニコレ珍百景なんだけど 思ってたのと違うのができた センスないのバレた完全に pic.twitter.com/NXWVbR1aHT

ぴょん@nppngjbz

返信 リツイート いいね昨日 1:27
母親との会話。 母「Mステ録画しといたわよ」 我「え!?ありがとう!」 母「録画容量が少ないですって出てたからあれ消した。ナニコレ珍百景。 我「???(もしや)」 母「久保が出てるやつ。」 我「あぁ、うん。」 何してんだよぉぉぉぉぉ!!!!!推しのバラエティー出演なんか激レアだろぉぉ!!

れんれん@hituzihoeru

返信 リツイート いいね昨日 1:25
オリ白さんにお医者さんごっこしよーってかっ攫われ、頭にナース帽乗せられて横に立たされたレが「か、患者は……?」って聞いたら「??」って顔で見られてレも「???」てなる(ナニコレ珍百景)

tomatomechauma@tomatomechauma

返信 リツイート いいね昨日 1:25
そういえば過去のナニコレ珍百景で「ウン子さん」と「チン子さん」探してて無事にいた気がする

れいちゃそ@Gil_Edm_PU_come

返信 リツイート いいね昨日 1:08
返信先:@Jonsan97b
ナニコレ珍百景に出れそ

し お り @X9gUXhZllI2BVTL

返信 リツイート いいね昨日 1:07
返信先:@mirrorball_0209
あっ!忘れとった!!BGMはナニコレ珍百景のやつ!!wwww

れ ん ち ゃ !@miz__ren

返信 リツイート いいね昨日 0:09
返信先:@hira_kawako
ナニコレ珍百景に 出して!出して!ww 想像つかないから 取材には川合俊一を指名して〜 (つ∀<。)キャハッ♪

みるく@風来坊@yupianime

返信 リツイート いいね昨日 0:06
翔んで埼玉が最優秀作品賞でしょ?ナニコレ珍百景?

画廊ねこ@garouneko

返信 リツイート いいね3/6(金) 23:59
RT @ZW9WwUwKxNgyuzs: 今日は大分から福島と長崎に向かっています! ナニコレ珍百景でも取り上げられた美味しい仲間達が、全国各地の仕立屋甚五郎アンテナハウスへと向かっております! おつまみにもピッタリ✨ 是非1度食べてね☺️ #ナニコレ珍百景

芸能

Posted by yuukibaron