水曜日のダウンタウン|“モンスターアイドル”で今日落とすアイドル、1位のアイドルは誰?みんなの反応は?|11/20

今日放送の水曜日のダウンタウンの“モンスターアイドル”で今日落とすアイドル、1位のアイドルが決まります。

一体誰なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「水曜日のダウンタウン|“モンスターアイドル”で今日落とすアイドル、1位のアイドルは誰?みんなの反応は?」について紹介していきたいと思います。

水曜日のダウンタウン|“モンスターアイドル”で今日落とすアイドルは誰?

みすずちゃんですね。

水曜日のダウンタウン|“モンスターアイドル”で1位のアイドルは誰?

1位はかえでちゃんです。

水曜日のダウンタウン|“モンスターアイドル”みんなの反応は?

水曜日のダウンタウンでやってるクロちゃんがアイドルプロデュースするやつ地獄すぎて見れない

#水曜日のダウンタウン 満更でも無さそうな顔しやがってよ。

あっ…あっ… #水曜日のダウンタウン

ナオちゃんクロちゃんのことボロクソに言ってて草 まぁこれが普通の反応 #水曜日のダウンタウン

女たちもたいがいやで。 #水曜日のダウンタウン #モンスターアイドル pic.twitter.com/J5z6q2RCCv

クロちゃんとアイカさんを2人きりに #水曜日のダウンタウン pic.twitter.com/Ljzra7RVlO

アイカお前、ないわ、 #水曜日のダウンタウン

浴槽に小便とかクロちゃん冗談だとしても最悪過ぎるだろ… #水曜日のダウンタウン

もう、気持ち悪過ぎてヤバい #水曜日のダウンタウン #MONSTERIDOL

経営者のための経営者による経営者のための将来設計(MBAを持つ独立系FP)@yasugashira

口臭www #水曜日のダウンタウン pic.twitter.com/XGfKbrZicK

アイカちゃん普通に可愛いねんけど のぶ坂46に加入させてあげたい #水曜日のダウンタウン

ナオ、あんたの判断は正しい。 #水曜日のダウンタウン pic.twitter.com/zZwOE8XT9E

水ダウー!! 今から参加!!! あ!スパイの方www #水曜日のダウンタウン

気持ち悪いと思ってるやつに「LOVE」とか言えるのエグいな😱 #MONSTERIDOL #水曜日のダウンタウン

【放送事故】 #水曜日のダウンタウン #モンスターアイドル pic.twitter.com/zX9x3geK3w

#水曜日のダウンタウン #クロちゃん #MonsterIdol 本能のままに生きて楽しそうだね🤣

正直ナオちゃん落ちないかなと思ってたけど今のクロちゃんへの発言で推せる好き #水曜日のダウンタウン

水曜日のダウンタウン最高やな 10時代にこんなのテレビで流せるっていうのが逆に良いよね

ナオさん、のーてんきゅーでフィニッシュです #水曜日のダウンタウン #モンスターアイドル #吐息がくさそうでも応援してます #カエデの時代到来

とうとう密告タイム #水曜日のダウンタウン pic.twitter.com/GFWY5Nu2tu

10月のプールに飛び込んだ #水曜日のダウンタウン pic.twitter.com/mVhHAw5izn

ナオもこの世のものではない激臭を経験 #水曜日のダウンタウン pic.twitter.com/xBrETgEKJz

#水曜日のダウンタウン ウソをつくの上手いな pic.twitter.com/f9Bhs5EVzf

芸能

Posted by yuukibaron