THEカラオケ★バトル|慶応大学を中退した美形のメタルシンガー「SIN ISOMER」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介|11/24

今日放送のTHEカラオケ★バトルにて慶応大学を中退した美形のメタルシンガー「SIN ISOMER」が出演します。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「THEカラオケ★バトル|慶応大学を中退した美形のメタルシンガー「SIN ISOMER」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

THEカラオケ★バトル|慶応大学を中退した美形のメタルシンガー「SIN ISOMER」て誰?本名、年齢、プロフィールを紹介

調べてみましたがこれといった情報がありませんでした。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

THEカラオケ★バトル|慶応大学を中退した美形のメタルシンガー「SIN ISOMER」の経歴、現在を紹介

この手のロック歌手はプロフィールを絶対明かさない人も多く、シンアイソマーさんもその一人です。

だからいっくら調べてもなんの情報も出てきませんが、THEカラオケ★バトルに出演した際に肩書きが「慶応大学薬学部を中退」と書かれていました。

そしてヘヴィメタルシンガーとしてメジャーデビューしたのが2017年。

中退した年齢にもよりますが、そこから計算すると24歳〜28歳だと思われます。

さて、2017年”BURST Into ISOMER”(mini album)でメジャーデビューしたんですが、デビュー作にもかかわらず、ゴールデンボンバーやBABYMETAL、ももいろクローバーZなどを手掛けるtatsuoが手掛けたことで話題になりました。

作詞は全てシンアイソマーが担当したんだそうです。

さすが慶応大中退ですね。

ちなみに本名は分かりませんでしたが、出身は富山県だと分かりました。

THEカラオケ★バトル|慶応大学を中退した美形のメタルシンガー「SIN ISOMER」のみんなの反応は?

●SIN ISOMER待機!

●SIN ISOMERという女性超絶メタルシンガーが今日20時50分~テレビ東京のザ・カラオケバトルに出場します(新聞のテレビ番組欄には名前が載っておらず・・・)これでガールズメタルが世間に注目されるかな?

●きんちゃんが出るカラオケバトルの出演者にメタルシンガーいたから調べたらめっちゃドストライクでファブリーズ持ち出した

THEカラオケ★バトル|慶応大学を中退した美形のメタルシンガー「SIN ISOMER」のTwitter、Instagramアカウントは?

Twitterアカウント

Instagramアカウント

この投稿をInstagramで見る

ムーミンバレーパーク行ってきたの巻⌬ 飯能すごい自然に溢れてた!!大きな湖があって美しいし、なにより地元富山っぽいなーと思いほっこり(´꒳`*) 併設してる施設でフィンランドのコーヒー飲めたり夕暮れが綺麗だったり。。 もちろんムーミンたちも可愛かったよーヾ(*´∀`*)ノ写真はニョロニョロばっかりやけど笑 あとジュース!!ベリーのゼリーが入った紅茶なんだけど、混ぜると色変わったりで面白かった!!!多分紅茶にレモン入れると色変わるのと同じ原理やね。 とりあえずフィンランド成分補充できたわー!! #moomin #ムーミン #ニョロニョロ #ムーミンバレーパーク #飯能 #japan #sinisomer #lake #hattifnattar #hattivatit #finland

SIN ISOMER(@sin_isomer)がシェアした投稿 –

芸能

Posted by yuukibaron