THEカラオケ★バトル|富山から世界を目指すジャズシンガー「CHIKO」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介|11/24

今日放送のTHEカラオケ★バトルにて富山から世界を目指すジャズシンガー「CHIKO」が出演します。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「THEカラオケ★バトル|富山から世界を目指すジャズシンガー「CHIKO」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

THEカラオケ★バトル|富山から世界を目指すジャズシンガー「CHIKO」て誰?本名、年齢、プロフィールを紹介

調べてみましたがこれといった情報がありませんでした。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

THEカラオケ★バトル|富山から世界を目指すジャズシンガー「CHIKO」の経歴、現在を紹介

調べてみましたがこれといった情報がありませんでした。

情報が入り次第更新していきたいと思います。

THEカラオケ★バトル|富山から世界を目指すジャズシンガー「CHIKO」へのみんなの反応は?

●今日のひよちゃれは🐥
カラオケ採点バトル🎤
90点以上取るまで帰れまてん💮
潤姫ちゃん、chikoちゃんとバトル!ピヨ彦熱唱!
最初に帰れるのは誰だ〜??
見てねー✨

●カラオケバトル信者としてはこの人出るはバオウwww

●梨絵ちゃん、もうすぐ出産なんだ!へ~
おっきなお腹どんなか気になるし、カラオケバトル見てみようかな。

●きんちゃんが出るのは知ってたけど、さっき調べて佐々木さんまで出るっていうのにすごくびっくりしてしまったwww

●ライバルがすごいほど燃えるね。おっと、ハイボールが足りなくなってきましたよ?

●テレ東のTHEカラオケ★バトル
歌唱中に画面の下に出てくる変な音程トレースのバーみたいなの要らなくね?
あれが目障りで歌に集中出来ないんだけど

●今はいろんなところに成功のきっかけが転がってるよなぁ #カラオケバトル

●カラオケバトル始まった〜!確かきんちゃん出るんだっけ?いつ出るかな〜…

●うわー・・・今日に限って奈良テレビでカラオケバトルやってない(泣)
柔道選考会って・・・普段必ずやってるのになんでじゃああああ!! #きんちゃんカラオケバトル

芸能

Posted by yuukibaron