「ミラクルひかる」の本名、経歴を紹介

2020年1月16日

今日放送のアウト×デラックスにてアウトな人「ミラクルひかる」が出演します。

一体どんな人なんでしょう、皆さん気になりますよね?

そこで今回は「アウト×デラックス|アウトな人「ミラクルひかる」て誰?本名、年齢、経歴、現在を紹介」について紹介していきたいと思います。

「ミラクルひかる」て誰?本名、プロフィールを紹介

本名 田村 梨果

生年月日 1980年4月9日

現年齢 39歳

出身地 兵庫県豊岡市

血液型 A型

身長 160 cm

スリーサイズ 85 – 65 – 90 cm

靴のサイズ 24.5 cm

活動

ジャンル ものまねタレント

他の活動 歌手

事務所 アヴィラ

「ミラクルひかる」の経歴を紹介

最初に物真似を始めたのは小学3年生の時で、その頃は田原俊彦の物真似などであった[3]。
兵庫県立豊岡実業高等学校(現・兵庫県立豊岡総合高等学校)を経て山野美容芸術短期大学卒業。上京したきっかけは(カリスマ)美容師になるためだった。また、その後にエステティシャンをしていたことも明らかにしている。
地元関西や地方営業を中心に活動しているが、近年、在京テレビ局などでも出演するなど活動の場所を広げている。
新生「豊岡市」合併後初となる2006年(平成18年)1月の成人式で余興を務めた。豊岡市の広報誌『広報とよおか第19号(平成18年1月25日号)』にインタビュー付きで掲載[4]。
2006年(平成18年)、母校である豊岡北中学校で「人権教育講演会」と称したライブを開催。校長が在校生に笑うように言ったり、校長室でのメイク、自分の恩師がいたり、自分が通っていたころとは比べ物にならない様なおとなしさに、かなりやりにくかったと語っている。
2008年(平成20年)1月23日に、ミニアルバム「Miracle 1」で歌手デビューを果たし音楽の幅を広げている。収録曲8曲中、4曲の作詞・作曲は本人が手がけた。
2015年10月24日に公開された映画『ギャラクシー街道』に「田村 梨果」名義で出演[5]。
2019年7月11日に放送された『アウト×デラックス』(フジテレビ)の中で、4月11日に結婚していたことを発表。相手については言及していない。

Wikipediaより抜粋

行列のできる法律相談所|阿武虎、ハイビスカス江が気になる人「ミラクルひかる」のTwitter、Instagramアカウントは?

Twitterアカウントはありませんでした。

Instagramアカウント

芸能

Posted by yuukibaron