芸能人の結婚ラッシュ!!2019年に結婚で話題を呼んだカップルは?有名人の反応は?各カップルに対するみんなの反応は?

先日、イモトアヤコが結婚を発表したことで、芸能人の結婚ラッシュが話題になりました。

皆どんな反応をしているのか?皆さん気になりますよね?

そこで今回は「芸能人の結婚ラッシュ!!2019年に結婚で話題を呼んだカップルは?有名人の反応は?各カップルに対するみんなの反応は?」について紹介していきたいと思います。

芸能人の結婚ラッシュ!!2019年に結婚で話題を呼んだカップルは?

●元AKB48の佐藤亜美菜(28)と一般男性

●戸松遥(28)と一般男性

●ベッキー(34)と片岡治大コーチ(35)

●元AKB48・高城亜樹(27)J1サガン鳥栖DF高橋祐治選手(25)

●元AKB48篠田麻里子(32)一般男性

●フリーアナウンサー登坂淳一と(47)一般女性

●西野カナ(30)と一般男性

●賀集利樹(40)と一般女性

●山里亮太(42)と蒼井優(33)

●梶裕貴(33)と竹達彩奈(30)

●小泉進次郎衆院議員(38)と滝川クリステル(41)

●城島茂(48)と菊池梨沙(24)

●イモトアヤコ(33)と石崎史郎さん(41)

●二宮和也(36)と伊藤綾子

芸能人の結婚ラッシュ!!2019年に結婚で話題を呼んだカップルに対する有名人の反応は?

●HIKAKINヒカキン

動画編集しながら休憩がてらTwitterのぞくと、その度に芸能人結婚のニュースが入ってきて、その度に孤独を感じています。コーヒーが染みる☕️にしてもいい夫婦の日結婚ラッシュすごいね👰🤵💍

●ドランクドラゴン塚地武雅

なんなんだ…
ここんとこの
芸能人の
結婚ラッシュは…
皆さん、おめでとうございます…

●ヒカルさん

ちょっと時間空けてツイッター開いたらとんでもなく大きな芸能ニュースが立て続けに更新されてて
今ならどんなビッグニュースきても違和感なく見れるわ

結婚ラッシュ見てたらそれだけでなんか幸せな気持ちになれる

●大家志津香

11月24日
結婚ラッシュすごいおめでたい👏🏻

●永島聖羅

結婚ラッシュがすごい、おめでたい!

私もいつか結婚したい👰❤︎
幸せになりたい!!

●手島 優

とりあえず何ってさ、

結婚ラッシュ過ぎて

頭がついて行ってない❗️

芸能人の結婚ラッシュ!!2019年に結婚で話題を呼んだ各カップルに対するみんなの反応は?

話題が大きいものをピックアップします。

●ベッキー(34)と片岡治大コーチ(35)

・ベッキー結婚おめでとう🎊
?親川上派の私がですか?

・ベッキーとの結婚回、かわいーなーー…あとサンドーバー回も見直してかわいーーーなーーーー…となった

・ベッキー結婚は取り上げれないよね、さすがに

・ベッキー結婚したから川谷許されたのかね

●イモトアヤコ(33)と石崎史郎さん(41)

・イモトアヤコもありやーすなももかちゃんも、結婚!
やー、結婚ラッシュだね!めでたい!

・あ、イモトアヤコが番組Dと結婚したのね〜
そのキッカケが番組Dが高山病にかかって1人で下山したときに、その人の存在の大きさに気づいたんだって。
あるのかな〜

・とても良い夫婦になると思います。結婚おめでとうございます。

・スレタイおしゃれすぎて草。
前の回でさんざん独身マネージャーいじり倒して今回も誰が結婚するのかも誰と結婚するのかもずっとひっぱっててゲンナリしたけど相手で素直におめでとうな気持ちになったわ
>イモトアヤコさん、世界の果てまで行ってるのに運命の人はすぐ横にいた

●小泉進次郎衆院議員(38)と滝川クリステル(41)

・小泉進次郎が結婚会見の時に「ここなら鎧を脱いでもいいんだ」的なこと言うてたけど、今となっては、あなたどんな鎧着てたの?って感じなんだろうな。

・アイドルと付き合ってるのをこれ見よがしに匂わせまくる人がいる一方で、結婚するまで二人で外出したこともないという小泉進次郎・滝川クリステル夫妻ってすげえやってなった。

・櫻井くんと小泉進次郎対談の中で、後半、小泉くんが唐突に結婚の話に方向転換、櫻井くんに彼の結婚観を尋ねたシーンがあって、そのインタビューのすぐ後に「進次郎結婚!」みたいな流れでしたー。

・今にして思えば、あの小泉進次郎の結婚のタイミングがあまりに唐突すぎて違和感だったけど、桜を見る会の秘密がバレそうだと思ったCSISが先手を打ったということなんだろうか。

●山里亮太(42)と蒼井優(33)

・ふと、思ったんだけど、山里亮太さんの結婚って今年だったよね?
あれだけ微笑ましかったのに、このところの結婚ラッシュで、もう忘れかけてる。

・ちなみに今年、山里亮太、春日俊彰、若林正恭というガチ同世代が続々と結婚という、ある意味では仕打ちを受けている未だに独身のおっさんのアカウントはこちらになりますよ(´・ε・`)

・おい、一つ忘れてるぞ。とんでもない事件だ。「山里亮太・蒼井優夫妻の結婚」。

・結婚ラッシュこれは凄い数だな
山里亮太ビックバンと呼ぼう

●城島茂(48)と菊池梨沙(24)

・城島茂を叩いてた連中に告ぐ!!
城島が結婚した時と同じくらいの年の差なんだから同じように騒げよ
🔫( ˙꒳​˙ )💢
人によって対応変えてんじゃねーよWWW

元ももクロ有安杏果さんが結婚 40代後半の医師と(共同通信) – Y!ニュース

・私は、フェミニストには30代から40代ぐらいの女性が多く、若くても20代後半だと想定している。
30代はデジタルネイティブ世代の中でもオタク蔑視が非常に強い世代である。24歳の女性と結婚したTOKIOの城島茂をロリコンと非難したことから、年齢はそれなりに高いのだろう。

・芸能人としてのブランド?とか権力とか金とか有っても同じグループでも城島茂は結婚したし山口メンバーは捕まったからオジサンはオジサンでしょ_(:3」∠)_

・今年は笑点の春風亭昇太さん、鉄腕DASHのTOKIO・城島茂リーダー、そしてイッテQのイモトアヤコさんと日テレ番組の関係者が結婚しているのは偶然なのか・・・。

●二宮和也(36)と伊藤綾子

・結婚式呼んでいただければOne Love歌って差し上げますよ?

伊藤綾子&二宮和也御夫婦へ

・二宮和也結婚おめでとう!
虹を結婚式で歌って欲しいよな…

・今までたくさんたくさん幸せもらって来たファンの立場からすれば、
アイドルって職業だから批判もたくさんあると思うけど、幸せになってほしいって心から思う。

・奥様も心入れ替えて全身全霊で二宮和也を支えてください。
結婚おめでとう!!末長くお幸せに!!
是非結婚式とハネムーンは弊社で!※クソ

・嵐の二宮和也結婚式ってほんと?

芸能

Posted by yuukibaron